categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryRESCUE

スーパーレンジャーSR 出動っ!! 湯チクビの行方は??

trackback--  comment0
みなさん

惑星旅行のプランはもう立てましたか??

私達も 青色吐息で、、 ゼーハーゼーハー 言いつつ、、

でも、、

ドコを撰ぶって言っても、、

消去法で行くとソコしかなく、、

亀梨みきこちゃんが、、

え~ まだ 考えてなぁ~い

なんて 可愛く ボケてても ←チョー美人の天然

赤西ひろみちゃん

この日しかないからっ!!!

有無を言わせず、、

即効ホテル確保 トリプルが幸いして、、

無事ホテル確保しました、、。

後は チケ獲り合戦ののろしが上るのを待つのみですっ!!



プラネット7Weeeeeeeeekっっ!!!


この 子宮から突き動かされる この 感じ、、


コレが KAT-TUNに取り付かれた 人達の 熱病


でもね、、


流石に コレまでかな 東京ドームには 何故か魅力があって

一度行くと マタ行ってみたいって思うけど、、

地方の行ったコト無いドームまでは 正直ケツが重い、、 ←ゲヒンスギ


今回 7プラネットのうち 5プラネットまで 我慢できたので、、

次回も もしドームツアーなら1回観ればいいかな、、

広島にはドーム無いし、、

地方公演は 

地方で違う顔が見れるだけじゃなく、、

近かったり 色んな一面が見れるから

要するに 美味しい思いが出来るかもって思えるから

旅費 ホテル代 諸々かかっても行く価値があると思うわけであって、、

ドームでは、、

この フェロモンの噴出すような いいコトに出会える確立が殆ど無い

だって、、

アリーナ なんて めったに当らないし、、

ま、、

こういう意見もあるってコトで、、



今週の アルワンで

ゆっちが 罰ゲームを選り好みする竜也に

赤面 するトコが見たいんだろっ!!

コッチが赤面するだろっ!!

どんだけ LOVEなんだっ!!




RESCUE 始まったぁ

竜也 タイムリーに見てるかしら

どうしても タイムリーに見て欲しいって 

アルワンで食い下がってたゆっち

その方が 高画質だから

高画質で観て欲しいんですよ!! 臨場感トカ違うからって

そりゃぁ 必死に力説してたゆっち


おめでとうっ!!

無事っ!! 湯チクビ OAっ!!

どうなんこれぇ

そんなに 俺のカッコイイ肉体と ピンクの立チクビ 高画質で魅せて

もっと 俺に惚れろっ!!

こういうコトですか??

ってか もっと 褒めてほめてって キュンキュン言ってる子犬ちゃん

他の人には こんなコト無いのに

竜也にだけは キュンキュン なでなでしてぇ 褒めてぇ

、、、って、、

もう 可愛いっタラぁ

大丈夫 大丈夫、、

上田さんは 常に逆言いますから

でも

逆言いながら ポロリ ポロポロしますから

2人で 少クラに出た時だって

ワザワザ会場まで駆けて行って ゆっちのソロ観に行く人ですから


絶対観てるって あの好奇心の塊が

観ないでおれるわけがにゃいっ!!


仁さんには LOVE モード全開で

ゆっちには Sっけたっぷり 

使い分けな 小悪魔な嫁



この夫婦に、、

倦怠期トカ マンネリとか 無いんじゃにゃーーーいっ!!


しかし

ゆっち 可愛い

一生懸命頑張ってるのが なんてよく似合うんだっ!!

RESCUE はゆっちにぴったりだぁ


スーパーレンジャー SR カッコイイよゆっち

立派になったと 目頭が熱くなる くみきぽ、、


ケンカシーンもよかったわ

ゆっち いい表情してるよ

スシ王子の河太郎 NYの方ね

あの時の 河太郎 よかったもん


随分 台詞も上手に言えるようになって

ソロアクトライブの賜物??


救出シーン や 実は大地くんPTSDだった トカ

物語のキーポイントも程なく出してきて

どうして

大地くんが SRを目指すのか、、

よくわかったし


PTSDに苦しみながらも

わが子を助けてくれという 母親の懇願の声で

上司の命令に背き

叫びながら 救助に走ってしまう 大地

はぁ はぁ 言いながら 鼻水たらしながら

必死で 救出する大地

この前の "魔王" での おうちゃん みたいだぁ

この 余裕の無い 必死な感じが

いいわぁ

頑張れ 大地 って 思わず叫んじゃいそうな


ソコへ 颯爽と現れる

現役 SR隊員達


初めて人を救助したって 喜ぶ大地を

無言で殴り倒す SR隊員

自分の命も守れない人間に 人の命が守れるかっ!!

命を 粗末にするなっ!!


このシーンよかったな




体も、、、

程よく筋肉が付いて 

おいしそう、ぐふふふ
←ハーーイっ!! 非難してくださぁーいっ!!



あのぉ

入浴シーーンは、、

毎回 OAの方向でお願いしマウスっ!!


セットもせっかく作ったコトだしねっ!!


まだ 全部観たわけじゃないけど、、

この時点で 既に もう 面白いっ!!

ドラマって言うか 劇場タッチの映像が リアリティー増していいし




査問委員会での処分が

SRに合格したらよし 不合格なら 直ちに免職っ!!


ほっほぉ コレは SRになるまで気が抜けませんなぁ


んで

子供の大地くんを助けて亡くなった救助隊員の

夫の死を受け入れられずにいた 未亡人まで救ったという

素晴らしい オチまで


SR隊員の石黒さん に お前の命はお前だけのものじゃない

早く上って来い、、 待ってるぞ


お堅い ゆっちのキョドりが こんなに生かされるドラマってある??


やっぱ

TVって

写しだすよ 何もかも、、

作ったもんは メッキが禿る・・・・・あ、、


禁止ワード言っちゃった


では

禿げ上がるほど 面白い!!

次は カツカツ 温水さん バンザイっ!! な


え??


主役達は ドコ??





カートゥーン KAT-TUN



の、、

予定


あ、、

エンディングの映像っ!!

ゆっち めっちゃ カッコイイじゃんっ!!


それに RESCUEっ!!

RESCUE RESCUEっ!!

初めてちゃんと聴いたけどっ!!

洋楽っぽさ いっぱいで ものっそカッコイイイイっ!!


何だこれぇ フニャフニャだよぉ~


爆発するかどうかも 心配だけどぉ

RESCUE と エンディングの映像が 素晴らしいっ!!


もぉ~ KAT-TUN カッコイイぃぃぃっ!!


これだから


KAT-TUN じゃ無きゃ駄目なのよぉ

興奮っ!! 鼻血っ!!



誰か 上半身はだきゃのSR呼んでくださいっ!!



・・・・・ハイハイ、、 歩いて行って下さいね、、、、。






 









        
