categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryオリコンスタイル

オリスタ 日本にいた現代のロミオ様っ!!

trackback--  comment0
ラブシャッフル

おもしろかったぁ

どんどん面白くなる これからも楽しみだわ

あのメンツだったら

一度はしてもいいかなぁ なんて あははは!! ←強制的に??

あ~ 楽しいっ!!

それに反して、、

トライアングルが なんか段々つまんなくなって来た、、。

お母さんが 私が殺したって 衝撃的告白したんだけど、、

何故か、、 なんだか、、 面倒くさくなってきたのは何故??

ヴォイスもイマイチ盛り上がらないなぁ

とはいえ、、

前シーズンのイノセントラブより酷いのは ココ当分出ないでしょうけどね、、。

面白く無くて見るのやめてたら 途中でチョット面白くなって

マタ見始めたのが 運のツキ、、、

見終わって あんなに腹立たしいドラマはここ数年無かったね

堀北まきちゃんが出てるから 見てたようなもんなんだけど、、

もう勘弁して欲しいですぅ

堀北まきちゃん "イノセントラブ"に出るくらいなら "1ポンドの福音"や

"メイちゃんの執事"に出て欲しかったなぁ




今日のズムサタ

KAT-TUN関係が出るのかと思ったら、、

亀ちゃんの"神の雫"コーナーダケだった、、。

亀ちゃんの、、

あの 今まで見たコトの無い

小生意気なのは モチロン わざと、 だよね??

メンバーと絡んでる時とかに(仁さんとかに??)小生意気に言い返す

素の亀梨和也なら いいんだけど、、

キャスターさん相手に ドラマの番宣コーナーで あれは、、

ん、、 キット 冗談だろう、、

調子こいて いつもの変なテンションでカッコ付けまくって喋る亀ちゃんは

おかしカワイかったけど

これは マジなの?? って 中坊と二度見したよ~

あの キザな感じが可笑し過ぎだよ亀ちゃん

ビジュは もう 最高ですっ!!


SEVENTEEN3月号は 亀ちゃんだけなのかな??

1月31日発売の"De-View3月号"が上田竜也なんだけど

広島は "SEVENTEEN"も"De-View"も月曜発売





オリスタさん

東京ドーム1週間ジャックが 

NO.1NEWSとしてトップページにっ!!


ドームを7変化ジャックな KAT-TUNっ!!

歴史的快挙の達成にっ!!

これからファンが爆走じゃぁ~っ!!!


ゼーハーゼーハー、、、、


色紙の寄せ書きには

ロバ丸夫妻が 仲良く隣同士

竜也が

一緒に楽しみましょう 

ゆっちが

必ず一度観に来てください。

この下に書いてある

お祭ですよ

コレは、、

ゆっちが書いたのかしら、、

コトバ使いから お祭ですよ から

どうも 似た匂いがする さすが 往年の熟年夫婦

ええ ええ

お祭ですよ お祭 はだきゃ祭、、 アホ祭

KAT-TUNに内部を侵食され 

どうにもこうにも 全身お祭状態な老若男女達の

七日間っ!! 

惑星間集団トリップ 

ロケット争奪戦っ!!

今っ!!

戦いの火蓋が切って落とされた


って 言っても、、

私等の 場合は2DAY'Sですけどね、、。 はふぅ

どうか、、

1回くらいは、、 アリーナが当りますように、、

厳しい戦いになりそうだわ、、。

何口なら その場所 もらえますか??



Weekly News 

ロミジュリの記事の下に RESCUE記事

こんなトコも仲良く近くで


CMコーナーでは

ロッテ"プラスX"の新CM

カッコイイ キメキメKAT-TUNとコミカルなオチ

このCMの 笑いを盛り込んだコント的面白さが

ロングヒットにつながってる


っていい記事を書いてくれてます!!


でもぉ~、、

1ケース目が 全滅ですぅ~、、

ガムが美味しいから いいですけどもぉ

マタ もう一箱買うのか?? 中坊が マジになって困るぅ

当たるまで やめない気合だ、、、



そして

そしぇてぇぇぇぇっ!!

我等が エロミ男様がぁ~っ!!

真っ白な 

王子様な 上田様がぁ~~っ!!


真っ白な王子様の上田様が、、

ロミオと上田の共通する部分も出しながら

楽しくやっていきたいです。



ニッコリ 極上笑顔の上田様が 

う 美しすぎて、、 化粧濃いですけど、、

イギリスに武者修行!?

って 書かれてて

Iam ジャパニーズ ロミオ

って 噴出しに


ジュリエット小林との チームワークは??って聞かれて


最高にフレッシュな

ロミオとジュリエットが誕生


だってぇ

ほんと 初々しくて 瑞々しくて フレッシュで

なんとも 微笑ましい 可愛いカップルだわ

なんでだか 涼子ちゃんには全然嫉妬の炎がわかない

それどころか

竜也のコトよろしくって 思っちゃう

キスシーンもベッドシーンも ドーンと来て頂戴っ!!

涼子ちゃんの

純粋で

無邪気なジュリエットにしたいなと思います。

見てくださるお客様や 

ロミオ様に愛してもらえるジュリエットにしたいです。


って

なんか 感動したわ

涼子ちゃん いい子な気がする

ロミオ様に 愛してもらえる ジュリエットになりたいですかぁ

現実の自分では 絶対言うコト無いけど

だからこそっ!!

舞台では 思いっきり浸りたいっ!!


でも

涼子ちゃん ホントに真面目みたいで

理想の男性は

包容力があって 強くて優しい人


って

涼子ちゃんの答えに

エロミ男様

オレっ!! 強いですよっ!!

って

すかさず←記事にも書かれてる

答えちまった チャラ男全開な上田様!! 

そんな 上田様に、、

はい、、 じょじょに、、 

知って行きたいです、、。


んっもう

うつむいて どう返事していいか困って

恥ずかしそうにしてる涼子ちゃんが目に浮かぶようだわ


そうそう

じょじょ に 慣れたらいいから、、 ←ゴラァーーーっ!!




壇上の2人はまさに 

清冽な光放っており

この2人のロミオとジュリエットを

早く見たいって思わせるほどだって


凄い 表現してくれてるね

早く見たいって 思わせるって 凄いコトだよね!!

本当に 早く 早く 見たいっ!!


上田は 

他のキャストがコメントしてる時も周りに気を配ったり

移動する時は 

ドレス姿の涼子ちゃんを気遣うように見守ったり

座長や相手役としての責任感も見せる


だってぇっ!!

竜也って 本当1人だと 意外とシッカリするよねぇ

KAT-TUNでも 出して欲しいわ



壇上に立つ竜也の極上の笑顔を見て

吉川監督にっ!!

この人の中に ロミオがいるっ!!

と 思わせたと

この上田の新しい挑戦に

期待できる会見だったと




もう 流石 吉川監督っ!! 森山未來くんの初舞台

BAT BOYを成功させた監督だわ


本当に

こうして改めて竜也の白衣装姿を見てみると

こんなに ロミオにぴったりの人はいないって気がする

ベタな男前だったら 誰でも思いつくと言うか

当たり前というか それじゃぁ 現在じゃない気がするんだよね

竜也の この一風変わった 現実離れした感じが

新しいロミジュリを作るのに ピッタリっ!!

このキャスティングを思いついたジャニー社長はさすがだわっ!!


そして

吉川監督の 泉を刺激して

キット すばらしい革新的なロミジュリになるような

期待に 胸が高鳴って、、


不整脈??



病気かと思うくらいに 興奮っ!!




スポンサーサイト
 









        
