categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryHEY!HEY!HEY!

HEY!HEY!HEY! ONE DROPっ!!

trackback--  comment0

今日の分のロミジュリチケットは、、

働いてるお友達だったので、、 もって帰られちゃったようです、、。


亀ちゃんがラジオで

今年は KAT-TUNって感じに

ライヴの前後で何かやらせて貰えると

グループとしてなんかやって行こうって情報もチラホラ

デビュー3年目にして 新たな試みが

今年はすごい色々やらせていただくなと


この他にも

アルワンのホムペで

2月3日のアルワンは

東京ドーム公演について語る!

あの噂は本当なのでしょうか??


って、、

色々って、、 新たな試みって、、

KAT-TUNの年だって、、、

ぎゃおーーーんっ!!

嬉しいような怖いような、、。

まさか、、 全国 ドームツアーじゃないよね、、。

わたしはねぇ

1時間の冠番組が欲しいなぁ

それか

6人で映画 か ドラマ


ライヴに関する噂って言ったら、、

"銀河のランデブー"ふれあいコーナーのコト??


今日のHEY!HEY!HEY!

ONE DROP カッコイイ~っ!!

やっぱ KAT-TUNは歌って踊ってるのが最高にカッコイイよっ!!

衣装も 黒を基調にした大人な感じで

カッコよかったなぁ



ONE DROP は 文句無くカッコ良かったけど、、。

でもぉ、、 上田er としては、、

アップも少ないし、、 ソロは無いに等しいし

衣装も もっと見たかったけど よくわかんなかった、、。

ちょっと 淋しかったなぁ

竜也 全体的にすこぉーしテンション低かったし


トークのコーナーでも

Kinki 兄さん達との初めての共演だし

過去の映像も有りって出てたから

色々絡んで話してくれるのかなって

楽しみにしてたんだけど

確かに 過去の映像は見たコトの無いもので

マダ17歳のサラサラヘアーの竜也が初々しくて

めっちゃ可愛かったけど、、

光一くんはマダ話そうとしてくれてたけど

剛PONは

基本関係ありませんから

モトモト光一くんのコーナーでKAT-TUNが発足したとは言え

自分等のバックで踊ってたグループなのに

冗談でも、、 なんだかねぇ

それに、、

プレミアムでの 安田くんトカへの態度と違いすぎるような??

ま ね

こんなもん

でも

こういうので 男の懐って見えちゃうんだけどね、、。


そして、、

兄さん達とのエピソード話は、、、、

終始、、 亀吉くん

途中なんか 立ち上がった亀吉くんの影に隠れて

唯一写ってたトークシーンでも お隠れあそばしてたわ、、。

まぁ メンバーも笑ってたし 感じは悪くなかったけど

やっぱり 終始亀ちゃんが 亀ちゃんネタを

話の間に メンバーのコトは 頭によぎらないみたいだね、、。


仁さんは 大人しく隣に座って まぁまぁの表情でよかった。

アップにした髪が可愛かった



仁亀さんの雰囲気は よかったかな

やっぱり2トップがいい感じじゃないと

G全体の士気が上らないし 周りにもパワーが伝わっていかないから

これからも 仁亀2トップ 2人で盛上げて 他のメンバーを引き上げて

KAT-TUN全体を もっともっと高みへ上げて行って欲しい



ONE DROP もカッコイイし

全体的に いい感じだったんダケド

竜也がテンション低かったのが残念、、

だからか、、

殆ど見切れ状態で カメラにインして貰ってなかった、、。

どうしても リアクションが薄いと カメラは寄って来ないもんね

座り位置も 今日の位置は不利な場所だったな、、。

光一くんの 隣だったけど 喋ってるトコは写らなかったし

竜也は 笑いかけてたケド、、


J-Webのトピックスでも

殆ど ネタとしての登場が無くて

唯一 サービスで披露するコトになった RESCUE の歌詞カードを

仁さんと2人 後ろでゴソゴソ見てたのと 歌の練習してたくらい

どうも テンションは低かったんだろうね


あ、、

デ☆ビュー のロミジュリの記事は 

ちっさい写真でコメントも特出したものじゃなかったので

そっと、、 置いてきました、、。


後は POPYE と オリ☆スタ にかけよう


TVぴあさん と TVガイドさんにも出るよね、、、。




スポンサーサイト
 









        
