categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カツカツ ワッキーナ姫と松ぼっくりクン・鉄棒クン・ドーナツクン&お椀執事とリコーダー王子

trackback--  comment2




カートゥーンKAT-TUN

ワッキーナ姫と

松ぼっくりクン・鉄棒クン・ドーナツクン

&おわん執事とリコーダー王子



オードリーとアッキーナ登場っ!!


亀ちゃんの部屋に

亀ちゃんを見つめながら入ってきた竜也

麗しい~っ!!

カッコイイ私のビジュアル系王子


ビジュアル系 バンザイっ!!!


亀ちゃんの部屋に勝手に潜入してる

ニックネームを付けるのが特技だという アッキーナ姫と

姫直々に命名した お椀執事が、、←この執事は嫌だぁ


ニックネームを付けるのが得意だって言う姫に、、、

開口一番 

わ、、 ワッキーナ姫っ!! って叫んで

亀ちゃんと ゆっちにど突かれてる竜也

息ピッタリのボケと突っ込みで 面白かった!!

亀ちゃんは 頭をバッコンっ!!

ゆっちは肩をガッツンっ!!!

いっつも こんな感じ?? 手馴れてたよぉ

でも 微笑ましかった!!

笑って誤魔化す竜也が 最高に可愛かったっ!!


上田さん命名 ワッキーナ姫から

ありがたくも、、

即興ニックネームを頂戴した 

天下のジャニーズアイドルG KAT-TUNの

ワインの芳醇な香りが板についてる

亀梨和也くん   松ぼっくり~

ぎゃはははははっ!! ウケたぁ~っ!!

見た目が、、 どうも、、 頭辺りらしい

ええ~ って感じで下向いて苦笑いの亀ちゃんが可愛いっ!!


んで

女好きだけどぉ 麗しのエロミ男様の

上田竜也くんはぁ   鉄棒っ!!

わはははははっ!! オガジィーーっ!!

どうも、、 硬そうで ペッタンコの胸と、、 

体に比べて若干広い肩幅からか??

亀ちゃんが 横から 

ストイックっぽい?? って 保護者な説明


まるで過保護なお母さんの亀ちゃんが面白い!!

お椀執事に、、

こんだけ カッコよくても

鉄棒に見えてくるって、、、


・・・ホットケっ!!


そして、、 レスキューするはずなんだけど、、 な、

中丸雄一くんはぁ

ドーーーナツっ!!

ぶっはっはっはっはっはっ!!

どこら辺かって言うと、、

ズバリっ!! 顔っ!!

ワッキーナ姫 最高ですっ!!

亀ちゃんと 竜也 2人で 一番最高 最高って、、

もう~ ちょーウケたっ!!


そこに 春日王子こと リコーダー王子

相変わらず、、 気持ち悪い、、

そういえば、、

この前の50時間TVのロンブーの寝起きドッキリで

朝の6時に マジで漫画喫茶行っててホテルの部屋にいなかったぞ

もろ ヲタクファッション マスク付きで 漫画喫茶から朝6時に帰宅、、

マジで シャレにならんくらいキモかったぁ~

どうやら、、

気持ち悪い、、、 リコーダー王子から 逃げて来た模様、、



そんな 春日王子、、 いや リコーダー王子と

ワキーナ姫を巡り、、

告白対決

リーコーダー王子のニックネームが微妙にマシだって言うんで

口々に 不満を訴える 人々

亀ちゃんが

俺 松ぼっくりで コイツ 鉄棒ですよって

竜也の肩に手を置いて、、

しばらく 置きっぱなのがよかったぁ


亀ちゃん 究極のスキンシップ大好きBOYだから

よく 膝に置いたら しばらくそのまんまとか よくあるよね

よしよし この調子で いっぱいスキンシップしちゃってくださいっ!!!


リコーダーはいい方だって 喜んでる 底辺な戦いの人々


お椀執事が、、

姫は 3人みたいなイケメンじゃないと駄目なんですって言ったら、、


気持ち悪いリコーダー王子に

2人はわかるけど、、

ドーナツは、、、 って 言われちゃってる、、 

KAT-TUNの N


ぎゃははははっ!! ゆっちぃ おいしいわっ!!


何を対決するんですか~ って食い下がる 3人に

お前ら 終らしてやろうか??

本日2回目、、


ソコで

この 気持ち悪い リコーダー王子から姫を守るコトに


ドライブ中に アッキーナ姫に告白

設定が決まってなかったので

我等が 鉄棒くんが

門限の制限時間が迫ってて焦ってて

お父さんが怖い設定と

珍しく積極的に発言っ!!!

やれば出来るんだから こんな感じでいっぱい喋ろうっ!!


助手席に乗ってる時点で

もう付き合ってんのかなって 思っちゃって、、

告白じゃなくて 

お父さんに報告になっちゃってる亀ちゃん


途中で気付いて 笑っちゃって話せなくなって

竜也と ゆっちは 突っ込むし

照れながら 言い訳してる亀ちゃん

3人の絡みが いい感じで よかった!!


でも、、

物語の続きが気になるので

もう 告白 プロポーズ偏に変更


な 筈が、、、


お父さんに、、 挨拶がてら、、

もしよかったら、、

俺と付き合ってもらっていい??


えええーーっ!!??

亀ちゃぁーーんっ!!

結婚に変えたんじゃないのぉーっ!!??


アッキーナ姫も アレ?? 結婚じゃないの??


一斉に

結婚じゃないのって

ドーナツくんも 鉄棒くんからも 総突っ込み

お椀執事や リコーダー王子

それに

ワッキーナ姫が 設定戻りましたよって 突っ込み!!


ちょっとハードル下げましたねって

お椀執事に言われて


可笑しくて しゃがみこんじゃった亀ちゃん


その亀ちゃんを 

可愛く人差し指で 

オイオイって感じで突っ込む鉄棒くん



でも

素敵な告白で 結構グッときたって お褒めのコトバを頂戴いたしました!!!


春日王子の 告白は、、

あまりにも、

気持ち悪くて、、

春日のコト好きだろ?? 

春日のコトすきだろ??

キスをしてあげよう!!


ぎゃーーーーっ!!  気持ち悪ぅーーっ!!

アッキーナ姫じゃなくても ダッシュで逃げるわなっ!!


コレ、、 5年前に実際に彼女にやって 

気持ち悪いってファミレスから出て行かれたんだと、、

ぎゃはははははっ!!

・・・アタリマエ、、


断然っ!! 松ぼっくりくんつ!!


次は

せんとくんっ!! を描く お絵かき対決っ!!

ドーナツくん 流石 せんとくん 上手に描いてます!!


鉄棒くんのせんとくん

、、、どう 見てもピカチュー

でも 可愛い~っ!!



松ぼっくりくん飛ばして、、  リコーダー王子の筋肉マン的 せんとくん





鳥は、、

松ぼっくりくんの

オバさんパーマの変な 物体

ぎゃはははっ!!


竜也が 

せんとくんって名札が付いてる~

って アピール!!



んで

次の対決が クシャミ対決

なんで クシャミなのかって 松ぼっくりくんから 質問が、


どうも

ついさっき

本当にあった怖い話で

アッキーナが

霊能者の下ヨシコさんに 子供の霊を除霊して貰って、、

大泣きしてたの見たばかりで、、

なんと 子供の霊と 学生の時に付き合ってた彼氏の生霊が付いてたんだって

だから お水とお茶が不味くて飲めなくて

除霊してもらったら スッキリして お水が美味しく飲めるようになったと

極端な 偏食って霊の仕業もあるんだって、、

関係ないけど、、

まさか、

これからやる このクシャミネタ、、

アッキーナ姫 いや、、 ワッキーナ姫、、

寝る前に 15回コヨリでクシャミしないと寝れないんだってぇーーっ!!

こ こ これも、、 おかしいっ!!??


ワッキーナ姫が なかなかクシャミが出ないので


じゅんのと 仁さんの部屋に

中尾アキラ&藤岡しろし


何故か仁さんが バズーカを撃つ

バズーカネタ はイマイチ



仁さんが 後ろから突き飛ばすのも

これも イマイチかなぁ


中尾アキラに

仁さんが 座薬を入れるネタ



これは おもしろいっ!! 私的にっ!!!

座薬を入れている中尾アキラと ソレを見ている藤岡ヒロシ


ちゃんと 親指で 

上手に入れた仁さん


偉いわぁ~ ←ナニガ??

何のためらいも無く 

すっと座って 左手をソッと添えて、、


優しい感じで、、

仁さん、、 入れたことある?? コラコラ、、


藤岡さん、、 おいおいおいおいおいおい、、


中尾さん、、 後ろを振り向いて、、 

いつもありがとね

ぎゃははははっ!!

これは おもしろかったっ!!!


終った後の仁さん

はぁーー って 感じで

もう やってらんねぇーわ って、、感じですか??

はいはい わかりますって

でも 上手だったから

子供が 熱出しても 安心して任せれるわ

仁さん 座薬係 決定~っ!!


今 お笑い界は コレ系ネタが 大流行なんすよ~

勘弁してくださいよ 旦那~


以上だ どうだ って

中尾さんが 仁さんに聞いてるのに


じゅんのが


カツラから 

黒い毛が出てるのがちょっと
って

ネタと関係ないコトを 聞いて


実は このカツラ 

絨毯で手作りだって わかって

そっちに バカ受けっ!!!


また ネタ考えて!! って 無理矢理帰す じゅんの

押すんじゃないよ 押すんじゃないよって

こんな 仕打ち初めてだよって

文句言いながら 出て行かされた

中尾&藤岡 


仁さぁ~ん
   
もうちょっと 仁さんなら 何か出るでしょう

最近 ちょっと 仁ピューターが お休みしちゃってるよ~ん



んで

アッキーナ クシャミがなかなか出ない

流石に


もう ばかばかしくなってきた亀ちゃん

ちょ 俺ら 姫守るの止めていいですかって


あはははっ!! たしかに!1


3人とも立ち上がって

口々に

バカバカしく なってきたぁ~って


・・そりゃ そうだ~

あのぉ なぁ~んか

ダチョウさんが出てくる 天下のアイドルG KAT-TUNの面々

でもでも

ナイスな発言の亀ちゃん いや 松ぼっくりくん



と、、

ここで やっと クシャミの出た ワッキーナ姫

出だすと 連発、、

あのぉ やっぱ 霊なんじゃ、、



これぇ~っ!!

クシャミ 早出し対決ぅ~


3人がぁ コヨリを鼻に入れて

モソモソモソ


ゆっちなんか 恍惚とした顔しちゃって


竜也も 真剣な顔で 鼻にコヨリ


ぎゃははははっ!!

この絵は お宝だわ





なか、、

亀ちゃん 一番で出そうで

コヨリを鼻に入れて 

恍惚の表情が、、

おがじずぎる~~っ!!


情けない 画ヅラのドアップがぁ


でも、、 可愛いけど~


んで マジ クシャミっ!!

亀ちゃんのクシャミ 可愛い~っ!!


竜也のクシャミも見たかったなぁ

音は 何度もアルワンで聞いてるんだけど

画が見たかった


もう一回勝負したいって リコーダー王子を無視して

電話かかって来て サッサと帰っちゃった姫


アッキーナ姫が行っちゃったのに

楽しかったのか

松ぼっくりくんと鉄棒くんとドーナツくんと

リコーダー王子

4人で もう一度 クシャミ対決やることに


わーーん

見たかったのぃ~っ!!

是非とも!! 総集編で出してください!!



田中くん の部屋では

週一で 

変なお茶漬けを味わう会 見たいなのをやってるらしい、


ちょっとぉ

こうちゃんの この髪はぁ~

どうも 似合わないんじゃないかと、、

うーーん 流石に この髪は似合わないと思う

髪型としては こういうのもあるかとは思うんだけど

こうちゃんの 全体のバランスでいくと アンバランスだ



新作お茶漬け

こうちゃんプロデュース ピザまん茶漬け


ご飯に ピザまんを2つに割って入れて

マヨネーズをかけて パルメザンチーズかけて

最後に トマトジュースをかけるという


うぇ~ って 思ってたらッっ!!


コレが意外といけたらしくて


100点中

池田さんは 60点 だけど アッキーナは97点っ!!


おいしいぃ~って アッキーナ

意外だねぇ


小粋なイタリア料理だって

へぇ そうなんだぁ 


意外にも 殿堂入りですってよぉ~

これは!!

KAT-TUNファンの皆様~ カツン会議で メンバーでやらなきゃね

あははははっ!!

だって 小粋なイタリア料理ですってよ 奥様


途中で 藤岡&中尾が覗いて 粋だねぇって 羨ましそうに覗いたり

面白かった!!


まぁ 

こうちゃん 正面からだと マダいいけど

うーーん うーーん

この間のマニュのこうちゃんと 

この なんとかって言う この髪のこうちゃん

ううーーん かけ離れてる、、

この髪 ドラッドだっけ 違ったっけ

近所のお姉ちゃんがしてたけど

編むのに 時間かかるんだよね

ちょっと カタチによってはカッコいいんだけど、

一般的じゃなさ過ぎて

個性的なのは 大好きだけど コレは わかんないなぁ



七変化ドーム魂の告知で女王魂の映像が出た

この時の こうちゃんのこの髪型が好きなんだけどなぁ、、

・・・ブチブチ、、 ←ダマレ!!


来週は、、

ゆっちが 怖いお兄さんに胸倉つかまれて 大変なことに



面白かったけど

でも

やっぱり 6人で ワキャワキャやって欲しいけど

映画とか入ってるし ドラマチームもいるし

スケジュール的に無理なのかなぁ

6人で こんな感じでやって欲しいな




 
くみきぽより愛を込めて
Sさんへ

こちらこそ('-^*)ok初めまして!これからもよろしくです。

確かにっ!!アッキーナ姫より可愛い~なぁ~んて!!私も思いました!竜也の告白も見たかったですね。あの3人でのコヨリシーン可愛いし可笑しいしヽ(^^)バカウケしちゃいました!!

もっとコント的なのを増やして欲しいですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
