categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category雑誌竜也&KAT-TUN

M誌3月号 ラブシャッフル 神の雫

trackback--  comment0
今回の ラブシャッフルっ!!

あり得ん程 面白かった!!

意外にも 大泣きさせられたっ!!

しかもっ!! 全く期待してなかったDAIGOにっ!!

ストーリー展開も意外性があって

しかも 人の心のどうにもならない動きや

初めて 人の心を 自分のハートで感じるコト出来た諭吉に、、

感動したなぁ、、


キクリンにより

タナトスの本当の実態を知る為に仕掛けられたラブシャッフル


オッパイに触りたがる海里

あたしも、、

やたらに オッパイ触りたいんだよね 

特におっきいおっぱいが好き ←キイテナイ!!

生まれてスグ大病した私にショックを受けて

母親のオッパイが全く出なくなって

ミルクだったからって聞いたからかなぁ


初めて 本当の心のつながりをケイに感じさせてもらった諭吉が

初めて 友達としてお金出してくれって頼まれて

オイオイ泣いちゃうシーン


もう タラちゃんSに 泣かされたよぉ いいよコレ


それにしても 

これから どうなるのか、、 

来週はヒートアップしたアイアイがどういう行動に出るのか 

ほんっと 楽しみだわ


神の雫も 

これからが面白くなっててくんるですよ


予告での 亀ちゃんのあの表情

あの 悲しそうな辛そうな顔が、、、

めっちゃ 大好物な ドSなわたくしっ!!!

ふふふふ 素晴らしい

亀ちゃん いいよぉ~ 

ちょっと

ドラマとして ストーリー展開がわかりにくいんだけど

漫画より急展開なのは仕方ないとしても

もうちょっと 雫と父親との関係を詳しく出してたら

今回のが もっと感動的になるんだけど

でも 亀ちゃんのあの表情よかったぁ

火曜日が めっちゃ楽しみっ!!

竜也とか この前のカツカツの様子だと

めっちゃ見てるよね

ワイングラス持ってる亀ちゃんに 

「ほら 開いて開いて」
なんて

何気に ちょっとHっぽい、、 ゴラァーー!!


漫画好きな竜也は 原作も読んでるかもしんない


今回の 視聴率の結果は

以前からの答えが今になって現れてるんダと思う

今回の"神の雫"はドラマとしては結構面白いと思うのに

全く 残念です。

でも 

目先のコトに囚われないで 

地道に頑張っていけばキット道は開ける


その為には 人のせいにせず自分を省みるコト

ここまで続くってコトは 人のせいではあり得ないから

でも "神の雫"はこれからの挽回を充分に予想出来る!!!

これから 面白くなるから

今からでも 充分わかるから 見て欲しいなぁ


mちゃん 拍手の方で 

竜也の"はなまるマーケット"出演教えてくれてありがとう!!

番組のホムペには2月9日出演の高橋克則さんのコトしか出てないですね。

週間のTV誌には出てなかったけど 月刊誌の方なのかな??

コーナーもマダわかんないんだけど

"はなまるカフェ"だったらいいなぁ

詳しいコト知ってる方がいたら教えてくださいね。



色々滞ってるので 簡単に

M誌3月号

えっとぉ 新しい3誌はマダ買ってませんね 

正に 漫画チックなロクーン達

仁さんと竜也が 色違いのオソロのツナギ

竜也が黒のツナギに黒白チェックの巻物

仁さんが赤いツナギで白赤チェックの巻物

可愛い竜也が キュートに敬礼してて

手ピストルで 寝転んでバーンっ!!


GO!!って走ってたりっ!! 

めっさカワエエエっ!!



仁さんの う〇こ座りが、、、

妙に セクシーで、、 

イヤンイヤン 

う〇こ座りなのにぃーーっ!!
離れて下さい!! 感染します!!



亀ちゃんも めっちゃキュートで高校生みたい


こうちゃんの衣装が 今回も一番お洒落ですね

帽子で 頭が隠れてるのがいいです!! ←ゴラァー!!


じゅんのは、、 黄緑の、、、 カメレオン??

あひゃひゃひゃ 振り返った顔が めっちゃ可愛い!!


ゆっちは、、

ゆっちは、、、、、、

ぶっはっはっはっはっはっ!!

なすびっ!! 

レスキューできるのか??


SOSな時

紙袋破けちゃった 亀ちゃん

下から あっちゃぁーって顔 可愛い~っ!!

亀ちゃんは 顔立ちは良くないけど

この なんとも言えない雰囲気

この絶妙なバランスで成り立ってる感じ

ホントにヨーロッパの俳優の雰囲気だわ

個性的ないい俳優になれると思うから

表面的な技を追うんじゃなくて

自分自身が色んな立場だったらと 想像してみるとか

観点の軸を 

自分から多方面に変えてみると世界が違って見えるかもよ

どうも 演技がディカプリオ的だからなぁ

普通にコントしてる時とかいいんだけどね



亀ちゃんの隣で 

コーヒー零-しずく-っちゃってる竜也

目が充血してて うさぎちゃんみたい

しかも 単行本に零-しずく-ってて あ~って感じで お口あけて

もう この あ~が

拭いて 拭いてぇ~って感じで、、

もう ねぇ

このページは なんちゅう可愛さなんでしょうっ!!

どうも、、

竜也との想像は、、

後ろから追っかけて 服畳みなさい とかぁ

こぼさないのぉ~ とか言って

追っかけてる想像が 浮んでしまう~!!

でも、、 セクシーなのよねぇ

なんとも言えない この色気 

エロ可愛い から押し倒したいっ!! ←ド変態!!


そんな なのに

"目指せ中丸!!"で、、

誰にでも好かれる 好青年作戦を展開してっ!!

あろうコトかっ!!

覚えてない おじさんから電話がかかってきて

「早速ダケド飯ドコ行く??」だって

覚えてないから 「はいはい どもどもー」って

しばらく誤魔化したと

この後どうしたんだか、、

いい人だったらいいけど、、 上田くんの場合は危険でしょうっ!!

マタ ゆっちが心配して禿げたらどうすんの??

ってか

覚えてないのも 失礼でしょっ!!

しかもっ!!

すんげー 恐ろしいコトを、、

この前

スパークリングしてて 

顔面打たれて 30秒くらい記憶飛んじゃって

記憶が無いのも

そのせいかもって、、、


もうーーーーーー、、 やめてよぉ、、、

マジで怖いから止めてくれ

格闘技大好きなんだけど、、

もう身内みたいに情が移ってる人が格闘技するのが

こんなに 怖いなんて、、

もう、、 勘弁してくださいよぉ 上田さん



好きな子が他の男性と仲よさげに歩いてたら

ショックを受けた後

負け犬感満載でスゴスゴその場を去っていく上田さん

結構ヘタレなんだと 

でも 気になるから 次の日ガッツリ聞き込み、、

するでしょうな、、


はい~??

するでしょうな?? ぎゃはははっ!!

なんだ このオッサン喋りわぁ

でも カッコつけずに素直な自分を語れるのは

男がデカクなった証拠だよ←注※アソコはもともとデカイんです!! イイキリっ!!


病気になったら 

友達に病人声で「ごはん作ってくれ~」ってアピアピ 


これは、、 例の、、 中学の頃からの

竜也溺愛のお友達ですかね、、。

ま、、

わかりますけどね、、

可愛いから すっ飛んで駆けつけちゃいますけどね、、。

いいなぁ 竜也からのSOSコール、 

もれなく熱に浮かされた、、

色っぽい竜也付き、、


全く、、 羨ましい限りです、、。


横顔の美しい仁さんは 一味を山盛りにしてピンチ

綺麗な仁さんの横顔

何故か 無表情だけど 

竜也と一緒で 病気になったら

友達に「飯と薬持ってきて」何かと竜也とオソロな仁さん


友達と好きな人が被るのは あり得ない仁さん

よく強調して言ってるけど

この当たり前なコトが最近の子の中で崩れてきてる

仁さんのこの健全で意外と全うな考え方好き

でも 妙にいつも強調してるのは、、

以前に 何か友達に彼女取られたとか あったのかな??

一度そういうコトがあると トラウマになるよね

カッコよくて 遊び人風に見られがちな仁さんだけど

恋愛に関しては 一番全うな考え方なような気がする

恋愛は一生の伴侶を探すための旅路

この仁さんの考え方が

赤西仁の全てを表してると思うんだけどねぇ

全うに 真面目に恋愛してるんだから いいんだよ!!



カーテン 掃除機ですっちゃってるこうちゃん

熱が出たって言う こうちゃん

最近痩せたような気がして、、

大丈夫か?? カラダが思うとおりに動かないって

どうも エンジンがいつもフル稼働なこうちゃんだけに

どうも、、 心配だ、、。

あ マニュで本をいっぱい読んでるって、、


いつもなら、、

こうちゃんが 紹介してくれたんなら読んでみるんだけど、、

病気と闘うのは、、 短命なわが一族では普通のコトで、、 

身近な身内が

ことごとく 例のわが一族の持ちネタ的病で

従兄弟が逝き 従兄弟の子供が逝き

そして 両親 従兄弟 叔父叔母と現在進行形でお付き合いしてると

どうも 読む気になれなくて、、

ま、、

実際 病と闘ってる人は ソレゾレにストーリーを持ってるっちゅうコトで

自分等が 物語の主役っちゅうコトですな!!

でも いい話なんだろうね

最近 "余命"って映画も話題だし

それより

深く 考え込んでるこうちゃんが目に浮かんで

なんか 気がかりだよ

大丈夫なのか?? いつも観てるからね



"神の雫"や"ロミジュリ"にもメンバー出演の場を作ってくれたらいいのにと

常日頃から 思ってるんだけど、、。

ま、、

過去、、 上田さんには 廻ってこなかったけど にゃははは!!

こうちゃんにも何か良い話があるそうで 嬉しい報告待ってるよ!!


私と中坊は 今でも"特急田中3号"が胸に焼き付いてるから

次に こうちゃんと会えるの 心待ちにしてるから

う 上田さんも ドラマ、、 とか、、 ね

あったら いいなぁ なぁ~んてね

もう KAT-TUN全員でドラマなんて どうなんすか???

画期的じゃないですか??


じゅんのって コンタクトだったのね!!

しかもっ!! ずっとはめっぱで 結膜炎になったとっ!!

一番目が良さそうなのにっ!!

あの メガネ男子大流行の時にも便乗しないって、、

じゅんの らしいね 

あの お蕎麦食べた時みたいな

じゅんのなりのこだわりがあるのかしら??


もうね

一番ピンチの時は 平常心を装っていたいと、、

私も 実はコレだわ

竜也とか 仁さんとか 素直で羨ましいなと時々思うよ、、。

じゅんの 頑張り屋さんで 頑張るのが当たり前だもんね

でも、、

コンタクトのはめっぱは 良くないわっ!!

失明する危険性もあるって言うから

じゅんののメガネ男子 

少クラで亀ちゃんと ヲタクな 友達クラブのコントやってたの

あの時の 

前髪ピンで止めて黒縁ダサ眼鏡のじゅんの可愛かったなぁ

いっそ 眼鏡男子少しの間やってみたら??



眼鏡 買う時は 仁さんか 竜也か こうちゃんに聞いてから

君の場合、、 

自分で選ばないほうが、、 逃げろっ!!ピューーっ!!


ドアップで困ったちゃんな 大地くん、、

実際 用心深くて 滅多にピンチに出逢うことがないと、、

25才にしては 全然青春を満喫してないと、、

もっぱらの楽しみは

巣篭もりで コーラ飲みながらのゲーム三昧が一番の幸せ、、

でも、、

'09は、、 俺サーフィンばっかしてさぁ って言って見たいって、、

どこぞの誰かが 羨ましかったのか??

今年は アウトドアに興ずる ゆっちが見れるかも??

・・・あんま 想像できないけど


でも

今 ドラマで めっちゃアウトドアじゃんっ!!

しかもっ!! 今日は RESCUE の日じゃんっ!!

ゆチクビみれる日じゃんっ!!

あ、、 ちゃうちゃう、、

あ~ 今日は、、 悲しい日かも、、??

どうしようどうしよう、、 ドキドキしてきた、、

ゆっちは、、

慣れないコトは 無理してせずに 

今のゆっちの精一杯を見せてくれたらいいよ

その方が ゆっちは 充実感味わえるんじゃないの??


はぁ 

P誌に アルワンに ジョンさんに ぴあさん、、

書けたら 書きたいけど

RESCUE までに ご飯作っとかなきゃ!!

急げぇ~っ!!



スポンサーサイト
 









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。