categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category上田竜也

とりあえず、、

trackback--  comment4
今日は

仕事も忙しかった上に 残業で

ONE DROP と ハダキャの麗しいPOPEYEの竜也と

ガイドさんのセンターで女子力パワー満載な竜也と

あと 女性自身さんは 広島は明日発売だったんだけど

東京行ってた赤西征子ちゃんが

帰りにポストに入れてくれてた~ ありがとう


先ず なんでこんなに崩壊してるかって言うと、、

今日会社の食堂で

いいとも に あ翼くんが出てる~ 何て言いながらボーっと見てたら

みんなが口々に

今上田くんって言ったよ って

一斉に 言って来て

マタマタ~ ソラ耳だよぉ~ なんて言ってたら

ホントに竜也の写真がっ!!

周りが 口々に騒ぐもんだから 聞こえねぇーっつぅーのっ!!

思わずっ!! ギャァーーっ!! って叫んでスタンドアップっ!!

上司もいたのに あ~あ

明日は 大変だね とか 大丈夫だとか

木曜日は来れるのか とかぁ

もう 大騒ぎでしたッ!!

この子見に 東京まで行くの?? とかぁ

おばちゃん ←私もですが、、

もう うるさいですっ!!

若い子が 好きな人は人それぞれだから、、

ソレっ!! どゆ意味っ!!??

、、、と言うコトで

全国の 上田erの皆様方は

漏れなく 崩壊と言うコトで、、

明日 ってか もう今日だけど

上田er祭だぁ

愛しの ロミオ様 キョドミ男様もそれなりに面白いんだけど

やっぱ

ちゃんと こなせるか 心配で ドキドキ

でも キット面白発言満載で ドカンと一発やってくれそう

翼くん ありがとうっ!!

広島のソロコンサート 下ネタ校長先生が行くそうですっ!!

頑張って下さいっ!!


マエストロ一家が インフに倒れてるので

キャサリン他元気メンバーで

PV鑑賞会

の 前に


朝から 神の雫 の番宣で頑張ってた亀ちゃんをチェック

キャサリンから 報告を受けてたので

しっかり ハガキを大量に買い込み

ま 当らないでしょうけど、、

ほっしぃぃーーっ!!

亀ちゃん 終始じずくんで もうビジュも最高で

けなげに頑張ってるのが 涙ぐましかった、、。

神の雫 の第4話 ね 凄いでしょ

ホントウは ゴニョゴニョなんだけど

ここからが 面白くなってくるから

確かに 漫画から行くと 一青は年が上過ぎるんだけど

でも 田辺さん怪演してるし アレくらいじゃないと

登場人物が少ないから インパクトがあっていいと思うんだよね

一時は 落ち込むしずくん 無理も無いけど

でも 乗り越えて コレからしずくんがホンキ出してくるからね

ここからが 面白くなるから

あの 雪山は 第5話だったのね

亀ちゃんよく頑張ってた


POPEYE の竜也

あの スレンダーなカラダは何?? 

モードなチェックシャツが凄い似合ってるってキャサリンが褒めてくれました!!

私は

軟らかい あのしなやかなボクサービューティー(こう書いてくれてます!!)な

あの美しい体にフィットして 表情も正面からで

最高にカッコイイですっ!!

あと ハダキャはもちサイコーでっ!!

賛否両論かもだけど

私は パンツから覗く 竜也のギャランドゥーが良かったぁ

ユニセックスな竜也ダケド 腕毛が少しだけあったり

ソコは 男をかんじさせてくれなきゃ

綺麗な体で マッチョは大嫌いだけど

竜也のこの体は好きだ 

あの背中、、産毛が生えてるのが写ってるから 修正してないよね

シミ一つ無い なんて美しい背中 正にボクサービューティー

男性ファッション雑誌なのに ハダキャ

いえいえ 美しい体も ファッションには大切ってコトですね

女性自身のカレンダーな竜也は

男には女が必要っ!!! 

なんて 素晴らしいことを言ってくれて

やっぱ 男はこうでなきゃね

女性を 欲してくれなきゃ

ソコから 全てが始まるわけだからね

でもぉ

竜也が 女子みたいに写ってるけど??

うさぎちゃんが 兎ちゃん乗って メリーゴーランド、、 なんかスッゲー似合う!!

あと お祭行ったり 

女の子にみたらし団子食べさせようとして ニッカニカ笑顔の竜也

こんな デートなんて出来なかっただろうから

思いっきり楽しんでる??

ジェットコースター久々乗って、上るの早すぎて心の準備できなかったトカ

楽しそうな撮影の様子が








PVは 少しだけ

先ず 上田さんのメイクはいつもと一緒だよって みんなも

モット濃くてもいいぐらいだよ

6人が 遊ぶ遊ぶ

あの 場所は逗子なんだね

じゅんのが 子供の頃一時住んでた母方の実家の近くだね

別荘があったりして 子供の頃セレブな生活してたじゅんの

何気に 埠頭で投げ釣りしてた なんて、、

もう 初めて聞いたよ~ 釣りしてたんだね

逗子生活から その後のコトを考えると涙出そうになったけど

おくびにも出さないで じゅんのは本当に偉い立派な大人だと思う、、。

でも リあの豪華なムジンで 

ふと子供の頃を思い出しながら話してるじゅんのが無性に愛しかった、。



お正月には友達からあけおめメールがたくさん来て

隣にいたゆっちが驚いたっていうほど

友達が多い竜也

妖艶でセクシーな顔を見せた後に

友達とワイワイしてるのが好き

やっぱ 友情が大切でしょうって

POPEYEでも書いてあったけど

淋しがり屋で、、 DVDとかみるのも1人は嫌で誰かと 観たい 

そう言えば ご飯も絶対1人は嫌だって言ってたよね前

正直に 認めて話してると子が可愛いかった

1人の撮影は孤独感があって嫌い

孤独は嫌いだからって

意外に思われてるけど 竜也ってこうだよね

人が大好きな竜也が好きっ!!


大喜利は、、

アレ 大喜利だっけ?? 上田さんは撮影でいなかったけど

こうちゃんも仁さんもノリノリで面白かったし

意味不明だったけど~

じゅんのが天然酵母の美味しそうなパンをガッついてんの見て、、

あ~ AB型だぁ あの食へのこだわり

キャサリンも同じAB型で似た匂いがするって言ってた、、。

黒髪の前髪が上がった時とか なんか可愛かった



仁さんの 前が開いてた??

みんなで 突っ込んでて 仁さんが照れて前を抑えたのを

亀ちゃんが 笑顔で仁さんのお腹辺りを押さえてる

私は このシーンに感動した



あと 間違えちゃって 歌う止めちゃった仁さんにみんで突っ込んで

竜也も 嬉しそうに突っ込んで

んで 仁さんが逆ギレしてこうちゃんと 言い合い

このロンゲっ!! それはみんなを馬鹿にしてるっ!!

このバカバカしい言い合いに

ゆっちが 

仁さんのファーつかんで お前コレ襟足??

ぎゃはははっ!! 笑ったよ


亀ちゃん ビジュはいいのに パーマが出すぎ

もう 頑張りすぎていつも本番やりすぎるんだからぁ

今のしずくんチョー可愛いのに


部屋に入って 

仁さんが 1人ボケ芝居を打ってるトコに

ゆっちが あったけぇ~って 爺さん中丸で入って来て

竜也に

オイ赤西のボケをつぶんすんじゃねえよって 

待ち時間マダあるだろ どうすんだってめっちゃ怒られて

ショボンってなっちゃうトコが可笑しかったぁ

仁さんは照れて笑ってて マタそれが可愛かったぁ

でも

ゆっちが あったけぇ~って入って来た時 大爆笑

お腹が痛くなるほど 笑ったよ


大喜利は参加できなかった竜也は

エアーテニスは スッゴイ積極的に参加

背中向けてたから 顔は見えなかったけど

亀ちゃんと 息ピッタリだった


最後の撮影が 今回は竜也で

竜也の生まれた年のワインをイッキ飲みするのに

もう少し 減らしてもらえませんか?? って

お酒弱いんだよね 可愛いなぁ

チョットしか飲んでないのに

もう酔って来たって竜也

でも

最後は ボトルごとラッパ飲み

あの横顔が 超セクシーだった

アルコールが入るとテンション上って大変なコトになるんですよって

照れた顔が 可愛くて セクシーでもう たまらんっ!!

酔って大変なコトになった竜也をお持ち帰りしたいっ!!



仁さんが こうちゃんをジョーカーってわざと呼んでキレさせて

言い合い勃発した時

何気に 竜也が仁さんを手で制して

止めに入ったのが 何かおにいちゃんだった

でも 仁さん大好きが伝わってきて

微笑ましいっていうか

あ~好きなんだなぁって 感心したよ


リムジンの中に

仁さん 竜也 ゆっち じゅんの

いっつも 俺 もやもや してる りふじん な感じで、、

もう じゅんのの駄洒落にも動ぜずに

みんな ただニヤニヤ

暗がりで ニッカニカで楽しそう


結構 全員参加で まぁ 楽しそうにしてた


仁さんと絡んでる時 メンバーみんなめっちゃ楽しそう

やっぱ KAT-TUNには仁さんの愛が必要だ


雨も降ってたし 半端無く寒そう

でも 6人が 今回は暖かかった


時間のサバを読む竜也

酔っ払ってきたよ って ティッシュでお口拭くのが

なんか 女子だった竜也

5時は本当なのか??

最後を いい感じで締めてくれて

上田さん よかったぁ



アルワンでは

珍しく 竜也が RESCUE のトコを

俺は アレは好きですねっ!!

って 語り出しそうだったのに、、

照れたのか ゆっちが 上田くんも舞台って 話をさえぎってしまった

よかった 竜也も気に入って観てるんだね

泣けるよねぇ

舞台のリハーサルが順調に進んでるのと

イギリスに行って勉強になったと

女の子が どの子もめっちゃ可愛かったと

今までの海外旅行で 一番楽しかったって竜也

イギリスも可愛い子がいるんだろうケド

ヨーロッパでは やっぱイタリアがかわいいかな

イタリア人の人って小柄で日本人には親しみやすいのかな

ま 竜也はヨーロッパが似合うと思ってたし

似合うってコト 本人も居心地がいいってコトかな


竜也の罰ゲーム考えるの

もう、、

ずーーーっと 2人で考え続けといて欲しい

だって 

めっちゃ 楽しい




とりあえずってコトで

明日は 上田er 祭

萌死に注意報発令ですっ!!
















スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
Mさんへ

コメ返遅れてゴメンナサイ、、。
いいとも 見てくれたんですか??ありがとう御座います!!
もう 仁さん発言がいつも凄いですよね。
本当に仁さんが好きなんでしょうね。弟みたいに可愛いけど、
カッコ良くて憧れの男でもあるんでしょうね。
あの腹筋は仮面ライダー着ぐるみ無しでいけますよね。
今度は いいとも はなまる 仁さんの番ですね。
ドーム魂に重なるか、終ってからか、、いずれにせよ
バンデージの音源作りが終わったら いよいよ始動ですね!!
今年はKAT-TUNタイフーーンが吹き荒れる一年になりそうです!!
くみきぽより愛を込めて
繭ちゃんへ

あの海の近くのショッピングモール 凄くいいね
流石イタリア ヨーロッパの国は全部好きだけど
やっぱり特にイタリアが好きだなぁ。
バーバリーを買いまくる男性陣にはビックリしたけど、、。
広島にもバーバリーあるけど意外とサイズが小さくて
小柄な女の子が着たら可愛い服がいっぱいあるよね。
繭ちゃん 今日は少クラだし 3月14日はメレンゲだよ
楽しみすぎるね。
はなまる と いいとも の竜也は素晴らしかったね。
もう涙モノだったよ。
ワンドロPVもはなまる竜ちゃんも
いいとも 竜ちゃんも みんなかわゆかったですね☆
それから いつも 言葉足らずな 仁を助けて 愛情たくさん
くれる 竜ちゃんが 大好きです。
いつも そばで 見守って 好きでいてくれてありがと~~って
竜担娘と 話してます。
にしても 良い体してますね~~~☆
仮面ライダーそのままで いけますね☆
ありがとね~
くみきぽちゃん、お知らせありがとうね~
もう夢みたいだね!
「はなまる」「いいとも」生ご出演!
トークが楽しみ過ぎるよ~
崩壊しちゃいますか~
いいとも!!









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。