categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン151回育てるの上手い上田さん&神の雫

trackback--  comment0





神の雫

逃げようとする雫に激を飛ばす一青

言われっぱなしで 逃げてるように見えた雫

実は、、

本当に辛いのは一青だと気付き 

兄弟だとわかっても交われない悲しさをかみ締めていた、、。


雫が帰ってくると信じて待つ一青

雫の足音を聞き、、 笑顔がこぼれる一青

もう一度 勝負をさせてくれと頼む雫にかける優しい眼差し

なんだか 泣けたよ

ねじれた兄弟愛だけど 

雫の求める気持ちが切ない


優しく接するだけが 兄弟愛じゃない、、

前回のヴォィス"予期された入院患者"の

ミュンヒハウゼン症候群の話も兄弟愛を考えさせてくれて面白かった

今まで私が持ってたミュンヒハウゼン症候群のその後を考えさせてくれて

私の考えを一歩進ませてくれたなぁ


トライアングルも ここにきて一気に面白くなって来たんだよね、、。

吾郎ちゃんの真実の姿が、、 アーレーっ!! 怖い~

あれって 本気なのかな、、?? 



今クールは見続けてるドラマが多くて困るんだよね

面白いのが多いから見るのを止めれない





SONGS 買い忘れた

この前のオリスタの続き

ONE DROP の個々の台詞

ゆっちは HOPE は自分で決めたんだね

竜也とかこうちゃんは決まってたんだね

仁さんは DROP IT ってコトバに決まってたんだけど

言いたくなかったから←ナンデ??

×××にしたと

折角こうちゃんのラップに連動してたのにね

でも、、

竜也とお揃いみたいで あの鼻をすする仁さん好きなんだよね



竜也が 歌って気持ち良いトコは??って聞かれてるのに

仁さんの Dメロ♪ 

飢えたカラタの゙この真ん中を~♪からの、、

って、、

私も 一番ココが気に入ってるんだけど、、

もう どんだけ 赤西押しなのよぉ


今回 全体的にズットこうだったんだけど

風邪気味だったのか、、

ちょっと ボーってしてる仁さんに ズット話しかけてる竜也

対談中の写真があるわけじゃないのに

もう 席順が見えるようだわ


ドアの前で6人が立ってる写真は

仁亀がメインで中央に華々しく立ってて

でも 仁さんの左側は竜也がキープ、、

肩がさりげなく触れ合ってるのが良い感じ


隣ページでは

荷物用の滑車に亀&雄&竜&淳

亀ちゃんが陽気に笑い

ゆっちは 竜也の後ろをキープして嬉しそうに手を上げて

竜也のスグ横の鉄柵を竜也の背後からシッカリ握ってるのが

何か竜也をガードしてるみたいで 微笑ましい

そして竜也は

滑車の外に立って

竜也の側の鉄柵を持ってボーって立ってる仁さんの方に向いてる

キット撮影するスグその時まで話してたのかな

仁さんのテンションに合わせてるかのような

微妙な表情の竜也

口元が仁竜オソロになってます、、。

滑車を 笑顔いっぱい

力いっぱい引張ろうとしてるこうちゃん


うん うん こうちゃんの意気込みが見えるよ


冷静な眼差しで一番奥にて手を上げるじゅんの

じゅんのは KAT-TUNの過去の記録台帳となって

過去によるデータでメンバーにKAT-TUNを客観的に見させる役目??

どうも、、 仁さんを初め ゆっちですらよく忘れてるので

竜也は 覚えてるけどとっちらかってるから

とか

この写真見てたら思った、、。


さっきの話の続きダケド

この時 どうもボーってしてて余り話に参加してない仁さんに

竜也が話しかけ 仁さんが短く答える

いつも少ししか話さない竜也だけど

台詞は殆どが仁さんへの問いかけ 呼びかけ

竜 お前なんだっけ最初はあったよな??

仁 あったよ 何だっけ??

、、、この後 こうちゃんが答えます


竜 Dメロが好きですね♪飢えたからだのこの真ん中を~からの、、

仁さんのパート

竜 歌ってて気持ちいいトコ 赤西は??

仁 俺? まぁ全体的に勢いがあって

気持ち良いと思います。


竜 ねぇ KAT-TUNっぽいって何??

仁 知らない 何??

亀 KAT-TUNが歌えばKAT-TUNっぽくなるってコトじゃないの??

・・・・・同感

どんな曲だって KAT-TUN色に染めれるよ君らは

亀 聖のラップが入れば"KAT-TUNっぽく"なるっしょ!!

竜 そう?? 

仁 わっかんねぇ

亀ちゃんもゆっちも On My Mind 好きなんだね

私も めっちゃ大好きっ!! 洋楽っぽくて大人でお洒落でセクシー

こんな曲を歌ってるジャニーズのGって他にはいないよね

候補が4~5曲あった中から On My Mind を撰んだんだね

私も聞いてスグに コレいいって思ったよっ!!

竜 ハイ

仁 YES

、、、一生懸命 仁さんを喋らそうとしてる姿が目に浮かぶようだわ

昔は コレの逆がよくあったけど

昔して貰ってたから 今は少しでも返したいって感じだね


じゅんのがカップリングメドレーやろうって提案

亀ちゃんが 面白いコト言うなお前って

ホント 面白いね 是非聞いたいっ!!

冠でやってみたいって提案したらどう??


七日間ドームで 毎日違うカップリング曲をやるって??

悔しいなぁ 聴きたいなぁ


最終日に発表がありますって亀ちゃん

こうちゃんが 適当なコト言うなって言ってるけど、、

どうなの コレ、、 何かありそうだね

まさか、、 まさか、、 デッカイ続きじゃないよね??


そして、、

最後の最後まで

竜 とりあえずですね、

CDリリースもライヴも、ひとつずつ、

確実にこなしていこうと思います。 な!!??


仁 ハイ。 がんばります。


どうもねぇ 終始 仁と竜也 6人でいても

気になるのは デッカイあいつ、、 ですか




D-T-Sをアルバムに入れるって話が出てたと竜也が珍しくポロリ

アルバム アルバム 早く来いっ!!





アルワン151回


初耳っ!!

スノーボードに行った竜也っ!!!


どうだったんだろ 出来たのかな??

もうちょっと詳しく話が聞きたかったなぁ

ゆっち 話早く切り上げすぎ

自分じゃない誰かと行った話しは聞きたくない??


その代わりといっちゃぁ何だけど

チョコ餅を竜也に薦めるゆっち 気の無い竜也

わはははhっ!!

代わりにわたしがやってみましたっ!!

美味しいけど お腹に来るよ


冬にやり残したことは??ってゆっちの質問に

ないですね 

俺は "ロミジュリ"の稽古を早くしたいですね

わぁおーーっ!!

上田さん やる気満々ですねっ!!

めっちゃ 楽しみにしてますっ!!




ONE DROP 初動1位獲得っ!!


竜 ありがとーございまーす、、

雄 ん?? なんですか その言い方、、

、、、竜也の喜び方が足りないから

雄 もう一回言ってみてもう一回

、、、って 何かぁ

優しいけど 亭主関白な旦那なゆっち

素直に もう一回やってみる

可愛い嫁な竜也


竜 ありがとうございます、、、

雄 最初のデビューシングル出した時、、 

そんな感じでしたか??


竜 あ 違いましたね、、

雄 はい 

も一回言ってごらん 1位取りました


竜 ありがとうございました~っ!!!! 

ありがとうございます!!

わぁ チョー嬉しいっ!! 

1位だってどうする??


、、、、、か、、  かわええええっ!!

なんて 素直なの~

こんな 嫁が欲しい、、。

・・・・・今日宝塚が大好きな会社の先輩に

あなた 中身男でしょって言われた、、、。

なんで わかったんでしょ、、??


軽いって 旦那なゆっち

ぎゃはははっ!! ココ傑作だったっ!!


RESCUE 文〇香りん から 送って貰って聴いてたんだけど

いつも ありがとう 文〇香りん ゆっちが凄いね

カッコイイ とにかくカッコイイっ!!

もう どうしようかってくらいカッコイイっ!!

ドームで聴くのがチョー楽しみっ!!

割れんばかりの歓声の中 怒涛の5万5千人の歌声で

宇宙までとどろき渡るっ!!


今回の収録は たまたま土曜日午後9時の収録だそうで

調度 ESCUE 放送後なので

タイムリーな感想を聞いてみようって アポ無しテレフォン

コレ 企画的に面白いよね

絶対ドラマ見てて テンション高まってるはずだもんね

私なんてRESCUE見た後なんかに電話かかってきたら

もう 泣いてるモンね 感極まってる上に

本人から電話なんて、、、 崩壊だよ~



見てなかったら どうしようって自信無げな旦那に

いや 僕が見てそうな人のメールを

ちゃんとピックアップしてますからって


それだけで、、 気ぃ使えっ!!

ぎゃははは

へぇ 

旦那に 自信を付けさす為の嫁の裏技??

大ウケする嫁



電話に出なかった最初のリスナーさんについて

竜 キット ドラマ見終わって

興奮して友達に電話してるんだよ


中丸くん見た~?? 見た見た カッコよかったよねぇ

竜也の1人芝居、、 面白いんですけど

ポジティブシンキングで旦那をプッシュっ!!な嫁


次のリスナーさんが電話口で騒いでると

中丸くん見てたよ 

中丸くんだよ えっ?? えっ??


竜也 芝居が上手いじゃないの、、

色々、、 開花して来たね

まだ 見てるか見てないかだからね、、

ネガティブな旦那

見てるよ、、

ポジティブな嫁


見てますってリスナーさんに

ほらぁ ほらぁ って 竜也

中々 感想が出てこないリスナーさんに


いやぁ 中丸出てるから見てやるかみたいな

ぎゃはははっ!! チョット怒った??

でも ゆっちの反応を面白がってるぅ

追い討ちをかけるように竜也が

いやぁ RESCUE 見て 

やっぱ "神の雫"でしょって


ぎゃはははっ!!!

完全にゆっちの反応で遊んでるね

間違いないコレは

ぷぷぷ 上田さんギャグ冴えてるわぁ


このリスナーさんは 初回2時間SPを観てないとな、、

もうぉ 初回は最高に面白いのにぃ

わたくし、、

保存版にDVDに落としてるので、、

DVDは買いませんっ!! ←ゴラァーーっ!!


竜 こんなもんですよ 人生

雄 もう 泣きたくなって来た、、

ぎゃはははっ!!

自分でやっといて 落ち込んでるよ~


何やって遊んでるの



見終わって1分で電話してきて 大喜びのリスナーさんに

竜 コレ、、桜ですか??

完全に 遊んでます

竜 中丸に自信を持たせようって言う 桜ですかコレ

雄 チョー 気ぃ 使わせてる俺っ!!

わぁぁ 電話口でリスナーさん泣いてるぅっ!!

そりゃ これでしょう 私もこれだぁ 泣くわぁ

わぁ っ!! カッコイイ~ わぁ お母さん~っ!! って

大興奮なリスナーさん


もう 泣きながら 大騒ぎ


娘さんが 一生懸命感想を話します、、。

頑張ってて 必死で 

声はって 体鍛えてたり

火に飛び込んでいく姿とか 感動してましたっ!!


わぁ カッコイイって思わず叫ぶお母さんに

娘が 思わず お母さん うるさいって

ウチと一緒だ

んで お母さんに RESUCUE 求めるトコも 一緒だぁ


ビジュアル的なモンですよ

オープニングからよかった

2時間が早かったと



でも ゆっち そんなに賞賛の言葉を聴きたいのか??

私に聞いてくれれば

10ページでも語れるのに、、 ふふふ

しかし、、

、、、これは 竜也に聞かせたいのか??

んぷぷぷぷ 可愛い

嫁にいいところを見せたい??

何だかんだ言って 

嫁からのお褒めのコトバが結局は一番嬉しいんじゃないの??

竜也も もっと褒めたくてもねぇ こんなにプッシュされるとね

天邪鬼さんだからねぇ

ホント面白いね この2人



中丸に自信もたせようと思って仕込んでる桜ですから

泣いて 感動してるリスナーさんには コレで

あははははっ!!

さすがです 上田さん


感動の内容を 細かく語ってくれたリスナーさんには、、


中丸さんやる気になりますね


演技も良くて 内容も面白くて

中丸くんベタ褒めですよコレは

こういうの大事だね中丸くんはね



スグに感想聞けるの 本当によかったってゆっち


休み無しで撮影が続くから

これで 明日から頑張れますね


緊張があって 勢いがあって

いい現場だってゆっち


僕もソレに引っ張られてる感じですよ

引張っていけ


やっぱ 嫁の鏡だわ竜也

上げて落として 上げる

旦那育てが上手いっ!! ん??



、、、参考になりますっ!!





オマケのコーナー


普通か固めかドッチかかなぁ 

普通か固めの中間って 竜也


、、、ええ~~っ!!

硬いのがいいっ!! 硬さが大事でしょっ!!←バスっ!!


俺は絶対普通がいいってゆっち

以下ズットゆっち


どっちも やなの


欲がチョット減るよね


強いて言えば軟らかめかな俺


分かれましたね


殆ど ゆっちが喋ってて 上田さん あんまノってなかったね






、、、うーん 気がのらない


私は、、

硬いのが好き、、 ←キイテナイ



ご飯の硬さ??


だったら、、 私も竜也と一緒っ!!





スポンサーサイト
 









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。