categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カートゥーンKAT-TUN「事件」発生

trackback--  comment0
今日のカツカツ

掃除夫殺人事件

YOU姉さん 女警部で登場

流石 YOU姉さん 絶妙な間で伊達にバラエティーこなしてないね

KAT-TUNも勉強になったね。

こういう女性タレントの方がKAT-TUNが際立って出れるしいいなぁ

濃い芸人さんだと持ちネタ披露の場になって

KAT-TUNはお客さん状態になるから

今日のゲスト&KAT-TUN全員での実験ネタやゲームネタは楽しめた。



今回は一言で言って面白かったなぁ

KAT-TUNは どうあっても6人でワキャワキャやってるのが一番面白い

竜也の実験シーンも見たかったけど

よく喋ってたし ゆっちに行けって感じで背中押してたり

最初の 池田さんが三軒茶屋のガールズバーに通ってる説明もウケたし

よく 頑張ってた。


池田さんも 死体としてズット登場してよかった

あ、、

池田さん 竜也がいいとも出演の時 デッカイお花くれてましたね。

ありがとうございましたっ!!

大分懐いてるみたいなので 

これからも演技のコトとか教えてやってください。


しかし、、

三軒茶屋のガールズバー、、、

この前 東京行った時 三軒茶屋行ったけど

閑静な住宅街みたいだったけど 

あんなトコにガールズバーなるものがあったのね

しかも 足しげく 

女の子目当てで通ってるとは、、


亀ちゃんのチクリが面白かった。


その後

夜な夜なと言えばって竜也が、、

妙に個人的ネタを暴露

夜な夜な部屋に篭って 

グラビアアイドルの田代さやかって

(超ボインが揺れてた)

胸を見ながら 篭ってるらしいですよ、、、


って、、

手で 胸のジェスチャーしながらチクリ

あの 竜也の手の動き

子供の頃から全然変わってないね

独特な動きで 可愛いんだよね

胸を見ながら篭る、、、、、

ええええ~~~、、

池田さぁーーん、、 やらしぃーーー


浜辺を走る姿が好きみたいって

亀ちゃんも、、 妙に知ってる


ゆっちの昔のヲタ誌記事

ゆっちも可愛かったんだねぇ

やっと 

ジャニーズに入った理由がわかった、 
←ゴラーーっ!!


素のトークは かなりイケてる らしい

隣で ものっそ嬉しそうにゆっち見てる亀ちゃんが面白かった!!



暗号解読の時の

計算機のトコは ちょいヤバかったけどね

亀ちゃん 千億は、、 マズイ


でも こういうのが出てくるからKAT-TUNは面白いんだよ

NEWSや嵐とは違う お馬鹿Gとしてコレは売りだっ!!


じゅんのだけは わかってたのか 終始ニヤニヤしてたぞ


風船ロシアンルーレットとモノ当てゲーム

この2つは 少クラでも何回もやってるし カツカツも初期の頃やってるね

竜也のOAが少ないのは リアクションが薄いから、、??

クールに 平気って顔して触っててもTV的にはつまんないもんね

竜也のも 見たかったけど、、

仕方ないか、、

竜也も OAして貰えるように 頑張れ~


ゆっちのリアクションは 面白いけど まぁ ごめんけど、

ちょっと見慣れた、、。


じゅんのの歯茎くんが久々見れたのは良かったね


時々竜也のドアップがきて

余りの 美しさに しばし絶句、、

麗しのロミオ様が益々光り輝いて

何故か 女子力もアップしてるんだけど

最近益々綺麗でカッコイイ竜也


YOU姉さんに 

意外と子供っぽいタイプなのねと

言い当てられてしまう仁さん


素直に うん って頷く仁さんが可愛かった


仁さんが ゆっちに耳塞ぐの無しにしようって言った時

後ろを通った竜也がゆっちを優しい眼差しで見てて

その表情が 女神様のようだった

こうちゃんじゃないけど ありがたやって手を合わせたくなる様な

幸せパワーみなぎる竜也の耀き笑顔


フェイントで風船爆発

ビビるゆっち 指を指して お口尖らして 抗議する竜也 可愛い

意外に じゅんのがビビってた


ゆっちが蛸に触るのを 間近で覗き込む竜也

時折 竜也を見上げるゆっち

私なんか もう 見慣れたわって思うのに

馬鹿ウケな竜也、、、、

ここは、、  夫婦愛が凄いですね、、 ご馳走様です、、。


身体能力が凄いと

YOU姉さんに

意外なコトを褒めてもらうゆっち



こうちゃんが 前に座ってココ触ってみ とか指導

みんな口々に 指導?? して 面白かった!!


お約束の 仁さんの腕押しが 

仁さん無表情なトコが余計に面白かった


ホンキで 仁さんに食って掛かるゆっち


もういいやって諦めようとする ゆっちの頭をハタく仁さん

やっぱり 叩き方が竜也の時と違って優しいのは何故??


亀ちゃんと仁さんが

一緒になってゆっちに指導してるのが

なんと言いますか、、

とぉーーっても 幸せな風景で 

ホッコリしました。


竜也も チョー嬉しそうで 楽しそう


くっついたって ビックリ眼のゆっち

顔と動きが、、 チョー面白いっ!! コラコラ


チョット 長かったけどね、、



そして、、、

問題の 嘘発見器

YOU姉さん 

あらゆるエロい質問をぶつけるわ って言うから

楽しみにしたのに

あんま エロくなかった、、 



亀ちゃんも 仁さんも

池田さんを やや殺し
 あはははっ!!


亀ちゃんはGに嫌いな人がいるで

チョットだけ振れたけど 

まぁアレくらいは誰でも振れそうな感じだし

仁さんにいたっては

全然 振れなかったね

その時の 後ろに写ってた じゅんのと竜也が

ホっとしたような 心底嬉しそうな 素の安堵感が顔に出てて

仁さんからの 愛を欲してるんだろうなぁって思ったよ、、。

他のメンバーも みんな嬉しそうだったね

でも

口ではいつもボロカス言ってるけど、、

中身はこうなのが 赤西仁だよね、、。

仁さんに G愛が無いわけがないっ!!

わかってたけど こうやってハッキリ出ると 

なぁーんだか やっぱり 妙に 私も嬉しくてニンマリ

私も 仁さんの愛を欲してるんだと つくづく感じたわ

やっぱり 仁さんは親分で 親分からの愛がないと頑張れないの

だから この結果は マジで嬉しい


亀ちゃんの取調べの時に いつもはあんまり表情が無い仁さんが

ウケて大笑いしてるのがマタよかった

仁さんには もっともっと亀ちゃんに突っ込んでもらい


コノ中で一番カッコイイと思ってるで 大振れした時なんか


メンバー全員大ウケ

竜也なんか 中学生の時のマンマの顔して大喜びだし


仁さんも 素の大笑いっ!!

ハッチャケ笑顔の仁さん大好きっ!!



皆で 亀ちゃんに突っ込むのがチョー楽しいっ!!


特に中丸さんよりカッコイイと思っている、、、

ビヨヨヨーーーンっ!!

これには 大笑いしたわ



本当は 嵐 に 入りたかったネタ、、

コレ マジで可笑しかったっ!!

皆で 突っ込む突っ込む もう 最高だったわ


仁さんが出てる時の 竜也の表情が女子だった

なんて 綺麗なうつむき顔


もう ね

一番カッコイイって 仁さんが思っててもいいよ しょうがないよ

だって、、

そうだもーーんっ!! ←オイオイ


あ、、

上田さんは 別格ですから わたくし的に


ただ、、

NEWSに入りたかったで チョット振れたのは 嫌だったけど

(単なる嫉妬です)

山ピーがいるから 仕方ないわね


先生による 嵐ネタ 面白かったわ


YOU姉さんへの 竜也からの質問


チョット噛んじゃったけど

芸能界で 

男に口説かれたことがある


、、、、、はい


ぎゃははははっ!!

竜也ったら いっつも際どい質問して面白いわぁ

それに、、

アップで YOU姉さん見ながら話してる顔が、、、

もう もう 信じれん程綺麗で セクシーでキュートで

チョー最高だったっ!!


仁さん 馬鹿ウケ

竜也って いつもパッションになるコト言ってくれるよね

あんま 喋んないけど 

チョット口を開くと

刺激的な面白発言が飛び出して

楽しませてくれる竜也




なんと

YOU姉さんまでもが、、

嵐に入りたかったと



結局 犯人は やっぱり 緑のアイツ


決め手は、、


最初から決めてましたっ!!

、、、プロポーズ大作戦かっ!! ←昭和臭


花瓶で突っ込んだらしい、、


連行される 緑くんに 仁さんが


お前がいない時に

アルバム出すから


ほっほぉーー 予告ですか??



大丈夫っ!! 私が入るからっ!!


YOU姉さんの素晴らしい間合いと 的確な台詞

いやぁ 参考になるねぇ


ゆっち トークの勉強になったかしら


、、、ゆっちが YOU姉さんと ゆっちの部屋に


なんと、、

今までのは 掃除夫さんの夢だった


警部のYOU姉さんは、、

ゆっちの 高校の時の先生だった


夢から覚めたのを確認するのに、、

ホッペタをつねるのは、、、

もう、、

昭和のバロメーターになってるわけね、、


で、、、

最後、、


YOU姉さんから、、

膝に手を置かれ、、

高校の頃の2人が、、

こんな 関係になるなんて、、



妙に ニヤついて 否定のリアクションも取らないゆっち、、



ゴラァーーっ!!

何 勉強してんのよーーーっ!!



、、、と

いうトコで

今回は 始まりも オチも最高で

メンバー全員が輝いてたし

こんな感じの 6人で作るカツカツが最高に楽しいですっ!!







スポンサーサイト
 









        
