categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

W誌3月号

trackback--  comment0
W誌3月号

W誌さんも

仁竜ペアで

一番壺なのは、、

当然の如く 

赤いグラスでワインを飲みながら

魅惑的な眼差しで見つめてくる竜也



ムラサキがかった濃紺サテンのストライプシャツに

濃紺のタイを絞めずにラフな格好で

赤いグラスが妖艶さを増して

一層色気を増してる竜也



デッカイ苺を 無理矢理頬張りながら

竜也の方をチラ見な仁さん

その仁さんを 横から覗き込む竜也


次のページでも 大きな写真で苺をかじる仁さん

小さい竜也とのツーショの写真でも

苺を咥えながら 今度は竜也を見つめる仁さん

襟足をアップしてる髪がセクシーです。

ディカプリオの最新作を見た仁さん

あれ 面白かったの??

ケイト・ウィンスレットとの共演で割りと期待してたんだけど

ストーリーがちょっと気になって、、

イマイチ共感できないって言うか、、

でも 見ると面白いのかもね

ケイトはアカデミー賞にノミネートされたけど、、

ディカプリオはとうとう ノミネートされなかったわね、、。

いろんな映画を見て

1人の俳優さんの作品を追いかけてみるのもいい勉強になるかもよ。

アカデミー賞には 実質的な重みがあるしね


100個の義理チョコを貰うより

1個の本命チョコの方がいいと言う仁さん

誰かさんとは 大違いですっ!!

あははははっ!!


上田さんは

迷わずっ!! 100人からのチョコっ!!

なぜなら、、

女の子が 100人集まってくるから嬉しいって、、、

もうぉ 上田さぁーーん


ロミジュリの一番楽しみなシーンも、、

迷わず、、

ラブシーン、、 もしかしたら何も無いかもしれないけど

無かったら、、 アドリブで入れると、、

あははは

コレは 上田さんモテないわ

舞台では アドリブがあった方が絶対に面白いって竜也

そうだね アドリブって必要だよね

竜也から どんなアドリブが出てくるのか 楽しみ


ボクシングの練習には行きたいけど

フェンシングの練習もしなくてはならなくて

フェンシングの足は右足から出てボクシングは左足から

全く逆だから 慣れてない分難しそうだし

ヘボイ感じにしたくないから

フェンシングの練習を優先させてると

そっかぁ 時間が無いんだね



それも いっかぁ ←ヒド


親指を口に当ててセクシーにキメる亀ちゃん


同じく親指の内側を口に当ててニヤってするこうちゃん

男の爽やかなセクシーさ



3ショットのページ

マタマタ苺を頬張る仁さん、、、

もう このデッカイ苺何個食べたんだろ仁さん

マジ食べしてるトボケた顔がエロ可愛いっ!!


イジルだけで 一行に食べる気配が無いゆっち


赤いグラスで、、 ワイン??を飲む竜也

もう 酔ってるのか??

一口飲んで

グラスを見つめて

トロっとした顔つきで カンパーイ な竜也

ほろ酔い加減の竜也 色っぽい

赤いグラスが 凄く似合ってる竜也




KAT-TUN缶で

腕の長さを測るのに

カメラに向かって コケティッシュな顔でグー

グーしたままで測ったら 長さが違うよね

グーでも じゅんのより長い竜也 スゲー


Mステ J-Webレポ

テンションが低かったためか、、

殆ど話に出てこない竜也

後半に やっと出て来たと思ったら、、。

あの 眼鏡が壊れたらしい

スグに 椅子の上でネジ見たって

一緒になって心配してくれるじゅんの

でも ソレでは無かったらしく

でも どうにか ピンセットとかで直したって竜也

あの 無表情の原因は いつ壊れるかわからない眼鏡??

壊れたんだったら かけずに出ればよかったのに

一度かけて出るって決めたら

どうしても そうしたいのか??


しかし

全くといっていいほど絡んでないってコトは、、

相当テンション低かったのかな


でも ピンセットでどうやって直したんだろ

不器用筈なのにね

不思議だぁ


 









        
