FC2ブログ
category上田竜也

日刊スポーツ Mondayジャニーズに仮面ライダーな僕ボクドルとK-1MAX自演乙異端から輝く新星

trackback--  comment0



20090223205635.jpg

今日発売の 日刊スポーツ Monday ジャニーズ

・・・・・・・やった、、、

とうとう 出し始めましたよ~

キット、、 関ジャニ∞の村上くんが 物真似してくれることでしょう

物真似されるってコトは、、

認知度が上るってコトですからね

大歓迎ですっ!!


恵理ちゃん いつもありがとう~

広島は地方版なので、、

今日赤西ひろみちゃんに買って来てもらったら

僕ボクドルなんて 素敵なネーミングが入ってなかったわ


体脂肪率7%

本格的ボクサーアイドルですっ!!


もう ボクサーアイドルで定着ですね

少年のような笑顔と

鍛え上げられた

肉体のギャップがたまらない

上田竜也


す、、 素晴らしい、、

こんな素晴らしいテキストを書いてくれたのは

近藤由美子さん

うーーん この Hっぽい上田さんの魅力に気付いてくれるとは、、

流石スポーツ誌




この竜也の素晴らしい腹筋見てたら

今 K-1MAXで 長島☆自演乙☆雄一郎くんが

初出場で 第一試合

可愛い オレンジのドレスのコスプレ あれは何のコスプレなのか、、

マクロスフロンティア?? 知らないなぁ

でも

可愛かった~

自作自演お疲れさん ってコトで 自演乙なんだね

あのコスプレダンスは

戦いの前の 雄一郎くんの最高のエクスタシーなんだってっ!!

マジで楽しいぃっ!!

ヲタクの星ってのがチョイ気になるけど

顔も可愛いし

全日本プロレス時代の私にとっては

パフォーマンスは 

格闘技にあって欲しいアクセサリーみたいなものだから

K-1に こういったショー的なのは凄い嬉しいのよね

モチロン 好きじゃない人がいっぱいいて

K-1トカができたんだろうけど

中には こんな人がいても楽しいかな

同じパフォーマンスでも 亀〇親子のようなのはNGだと思うけど

こういう楽しいのはあってもいいな



、、、、、でも 相手は HAYATO 勝てるのか??

って 心配してたら

あっけなく 勝利

流血したりして ヤバいかと思ったけど

堂々の文句無い勝利で ビックリしちゃいましたっ!!

ただ、、

いつも 勝負が早いので

試合が長引いた時のスタミナとか心配だね

準決勝はどうなるでしょうっ!!

2008年の世界王者は 魔裟斗

さぁ 試合はコレからが本番ですねっ!!

一日3試合だから キツイよ~


そう、、

上田さんも 長島☆自演乙☆雄一郎くんのように

アイドル界において

異端の世界から強烈な個性でもって

彗星の如く現れた新星だと思うっ!!


まさしく 異端の星☆

これからの道のりは そう簡単には行かないだろうケド

新しい世界を切り拓く者には

必ず その前進を阻もうとするモノが現れる

そのモトのカタチに治めようとする力に打ち勝てるものこそが

新しい世界に飛ぶコトが出来る

いや、、

古いカタチから、、 大衆を殻の外へ押し出してくれる

雄一郎くんと この ボクドルの竜也を見てたら

新しい世界を 予感できてワクワクさせられる


W誌さんの

伝言板に三宅くんが書いてた

ねえロミオ、あなたはどうしてロミオなの??

あれは、、、

どうーいう意味??

日刊スポーツ Mondayジャニーズのテキストで

初めてスパークリングをやった時

V6の三宅健くんに「やめておきなよ」と言われて

「分かりました」って言ったけど

心の中では「絶対やめないぞ」と、、

って書いてたけど


そう言えば

三宅くん マウピの感想はドコにも書いてくれてないよね。

キット 三宅くんは カタチの中に納まりたいタイプなのかもね。

カタチから はみ出したモノには 理解が及ばない??

今まで自分が経験してきたコトで

判断の物差しが決まってる人がいるけど

もしかして 三宅くん そうなのかな

是非

竜也の ロミオとジュリエットも観に来て貰って

どうも、、 今までに無い新しいカタチのロミジュリ

エロい ロミオになるらしいから



K-1MAX 準決勝

雄一郎くん すごいじゃないかっ!!

あのパンチ 最近あんま観たコト無い

解説の人が言ってたように ホント昔のベタなボクサーのような

荒削りで 訓練された綺麗なカタチじゃないけど

あの パンチのヒット率 

不器用なカタチなのに ガードの間を縫って入っていく

相手にとっては K-1初出場だし

あの体での登場だし 

レベル的にも ソコまでとは思ってなかっただろうから

あの パンチは脅威だろうね


あ~ 残念、、

出血が止まらなくて ドクターストップ

山本選手に 勝てそうだったけどなぁ

スタミナも全然大丈夫そうだし 打たれ強いし

あの 流血さえ無かったら、、、

マジで勝ってたかも知れない、、

でも 雄一郎くん凄い 今後に期待大だわ

K-1 初登場での 初めての敗戦

今後へ続く意味のある負けだね



決勝戦は

どうも 山本くんが勝ちそうだと思ったけど

小比類巻選手も 粘るね

ドッチが勝っても不思議じゃないね




ボクドルの続き

最近ハマってるものはかぼちゃの種

ふーーん あれって おいしいのかな

今度食べてみよう


ロミジュリの舞台稽古で

ボクシングで余りにも体力のありすぎる

僕ボクドルなロミオ様、、、

何度も もう一回って稽古を繰り返すので、、

出演者みんなが

ロミオ様に殺されるんじゃないかと思ったと言ってたと

どんだけ~、、

これは、、

出演者の皆様大変だわ

なにせ 猪突猛進だからね

コレと思ったら ソレしか見えなくなるから

まぁ 他の出演者方の疲れ具合も見てあげないと




山本選手と小比類巻選手の決勝戦

凄い打ち合いだった

ちょっと最近下り坂気味だった小比類巻選手だったけど

分からないものだわ

でも この激しい殴り合い見てたら

そりゃ アイドルには無理だわ

スタッフさんにいくらアピールしても 

殴られまくったら あの顔面、、、

顔が命のアイドルやってる限り無理でしょ

商売道具に傷をつけるようなもんだモン

事務所もなかなかOKは出せないでしょう、、。

それに、、

挑戦したからには、、

ライセンス取得は必須だし

絶対に取れるってレベルに達しないとコレもまた難しいよね、、。

ライセンス取ったアイドルっていうのも面白いとは思うんだけど、、。

ソコまでの実力を身につけられるかどうかにもよるしね。

そして、、

視力も足りないよね

あああ でも、、 でも、、

竜也がプロボクサーのライセンス取得

僕ボクドルな竜也が ホンマにライセンス取れたら、、、

夢は 見ないでおれない

もし 取れたらって、、

ついつい 思ってしまう やっぱり格闘技好きとしては

怖いけどね 

竜也の試合なんて観れないかもしれないけどね

つい 夢みてしまう


理想の女性は

竜也の知らない料理や 和食を美味しく作れる人にはスグに落ちると

ビジュはあんまり関係無いと、、

・・・・ホントですかぁ~

と、、 言いながら、、

足と雰囲気が出る肩

きゃしゃ肩が好き 
って、、

めっちゃ ビジュ気にしてるじゃん


理想のデートはDランドをミッキーミをつけて歩くのが理想のデートなんだと


英国でのお土産は サングラス

べっ甲??

似合うって言われて買ったと

自分へのご褒美と記念に

懐かしい思い出にもなるからと

ううーーん 派手だ


流石、、 僕 ボクドル 

アイドル界の色物にふさわしいお宝グッズだわ


目立って行けっ!!



おくりびと がアカデミー賞受賞っ!!

アカデミー賞取るなんてっ!!

素晴らしい快挙だよねっ!!

作者の方が

遺体に湧いた光るウジに

心を惹かれて 

コレを表に出したいと 言ってきた本木くんに感動したと


新しい物を 新しい観点を見つける目が

いかに創り出す上で大切か

本木くんが 日本を代表して示してくれました、、。

本木くん

ジャニーズの偉大なる先輩です、、。

才能がありすぎて、、

枠から 飛び出ちゃった先輩ですけど、 あは



ここまでは無理だとしても 

自分の個性を表すのに躊躇しないで欲しいな

協調性も大事だけど

横一に並ぶばかりでは 新しい風は吹かないから












スポンサーサイト