categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryロミオとジュリエット

ロミジュリ 初日 おめでとうございますっ!!&アルワン153回&女性自身とカツカツチョコッと

trackback--  comment1



今日 ロミジュリの初日だと言うのに、、

残業で 帰宅7時半、、

でも、、

家に着いたとたんっ!!

ちょーっ!! ハッピーっ!!

某備忘録の恵理ちゃんからっ!!

東京の 日刊スポーツ 仮面ライダーな

僕 ボクドル がっ!!

綺麗にカラーコピーしてくれて 記念になりますっ!!

ありがとうっ!!

記事は近藤由美子さんで一緒なんだけど

僕 ボクドル って最高のコピーが載って無いのと

写真が広島のは 五分の一程度だったので

ホント 嬉しかったですっ!! ありがとうっ!!

東京メトロのD-T-Sなカッチョイイ ロクーンも一緒に送ってくれて

ブログには 初日の感想も書いてくれてて

初日参加できないチームには

本当に 嬉しいっすっ!! 涙もんですっ!!


やっと お友達ブログさんを巡らせて貰って

初日の舞台が無事終ったコトを確認

吉川さん率いる

上田座長と出演者の皆様 おめでとう御座います。

前半はコメディータッチでドタバタ感があって

後半は もう泣きっぱなしって方もおられて

ブログを読ませてもらってるだけで、、

もう ウルウルです、、。

某美しい蛙さんのトコ←隠す気無し では

ドールの純白のロミオとジュリエットが完成してて

それも 凄く嬉しかったり

コメント残してないけど いつも読ませてもらってますありがとう!!


某備忘録の恵理ちゃんのブログに

ロミオ様が帰ったらみんなに言ってって言ったそうで

ロミジュリ サイコーっ!!

・・・・・・うっ!!!

なんだか、、

浮気が、、

バレた気分、、

LM.Cが広島に来た時、、

大声で まぁやサイコーって叫んでた私

Aiji先輩は あんま言うと重みがなくなるって言ってたけど、、。

どうも LM.Cのライヴではよくサイコーって言ってたのかな??

私は始めてで、情報も全然入ってなかったんだけど

サイコーって心から発信来たから この口から出ちゃったんだよね

子供に 止められたんで 続けては言えなかったんだけど、、。

もう どうしたモンでしょ、、。

偶然とはいえ、、

浮気が バレた気分ですわ、、。

でも、、

でも、、

竜也ロミオ様から、、

お許しが出たりなんかしたら、、

あ~ どーしよ

言って まうやろぉーーーっ!!

でも、、

ブローグ座とかで そんな掛け声かけちゃいけないんでしょ??

こんなコト聞いたら 思わず、、

叫んでしまいそうな自分が怖い、、。

マタ 子供に怒られるぅ~

でも

スタンディングオベーションはやりたいなぁ

うん、、。

1人でも するっ!!

よく

スタベをする人に対して

後ろの人に迷惑がかかるからしないって人にたまに出会うんだけど

日本人的な考えで 悪いとは言えないけど、、。

観劇などの場合は 劇中に立つのは持っての外だけど

カーテンコールの時なら

感動したのであれば 大いにスタベすればいいと思うなぁ 私は

だって その時しか

出演者に感動を伝える機会は無いわけだし、、。

演劇部にいたマエストロん家のMちゃんも

立って拍手貰ったらスッゴク嬉しかったって言ってたし

演技者の方達の感想でもスタベがあるのと無いのでは

満足感が全然違うって何かで読んだコトあるし

大体 海外ではスタベは当然の賛辞の行為で

後を気にするって言うその感覚が理解できず、、。

日本で始めて公演した時のショックを何度も聞いたコトがあるので

もし、、

凄く感動したのであれば

カーテンコールでスタンディングオベーションをやって欲しいなぁ

その時 カーテンコールの時に

ロミジュリ サイコーって 叫んじゃ、、 駄目、、 なのかな??

でも スタベだったらしてもいいよね、、。


金子さんの脚本 面白かったそうで

やはり 思ったとおり

金子さんの本来の感覚で書いてもらったら絶対間違いないって思ってた!!

前半は コメディー色が強くて かなりドタバタしてるとか

緩急がはっきりしてて、一瞬たりとも飽きさせないって 凄いね

後半は

ロミオ様も 鼻水すすり上げて一生懸命台詞言ってるそうだし、

・・・いかん、、

もう 涙が溢れてきて

恵理ちゃんの周りは 全員号泣してたそうで、、

いかんいかん、、

どうしよう、、

東京滞在中 ズット顔はれた状態?? ヤベー


感情豊で喜怒哀楽がハッキリしてて、、

とっても人間臭くて可愛らしいロミオ様だったとか

原作の年令により忠実で

ピッチピチで可愛くて それなりな場面も メッチャ爽やかだったとか



カーテンコールは全員での登場が2回

上田さんに激似のドSロミオ様が1人で1回

おちゃめなやりとりもあったとか、、

はぁ でも コレ 初日だけなのかなぁ

19~21日の間にも お休みの日ってコトでやってくれないかなぁ


大号泣の後に 笑ってシメだなんて、、

なんて 竜也らしいんでしょう


これからの長丁場 体に気をつけて

毎回 フレッシュな気持ちを失わず、、。

なぁーんちって

毎日 同じコト演じるの大変だとは思うんだけど、、。

この回だけしか観れないお客様は 絶対いるんだから

やっと 時間とお金を工面して駆けつけてるファンの方達の為に

毎回 1っかいコッキリのつもりで

大変だけど 

出来れば、、毎回初日の気持ちを忘れずに演って貰いたいな

はぁ~

こんなんで

千秋楽は どうなっちゃってるんだろ わたし



今週のアルワン153回

嫁にコレ以上筋肉付けて欲しくない旦那が

苦肉の策に 

リスナーさんへ 相談のカタチでアンケート

結果は 当然の圧倒的多数で

あんまし 筋肉はいらない と

上田さんの予想 想像通り 大ハズレな撃沈で

旦那ニンマリ、、 しようと思ったら、、。

天邪鬼な嫁 余計鍛えますっ!! さらに燃え上がらせる結果に、、

ハレハレハレ~

私だって 上田さんのは綺麗だから いいけど

基本マッチョは嫌いですからっ!!

あんまり 筋肉モリモリは 苦手だよぉ

好きな子の話は めったに聞かないけどね 

でも

結局、、

上田くん 

着痩せしますモンね

服着てたら 

全然筋肉あるように見えませんもん

無いように見えて 脱いだら メコメコ


どんだけ 嫁LOVEなアゲアゲ発言なんだよぉ~っ!!


竜也は竜也で

撮影の後 大泣きしてなかなか泣き止まなくて

頭が痛くなったって言うゆっちに

初回で2回泣いたって友達に

中丸にそのコト話したら、、

おっ、、、 そんなシーーンあった??って言ってた、、

って 言ったら 中丸のコト嫌いになりました


って、、

メチャンコ 大笑いな竜也 ウケ過ぎだろうっ!!

どんだけ 嬉しそうに話すんだ

ゆっちイジリが 楽しくて仕方ないって感じ

お前の伝え方がおかしいんだろ 言い直せって 

突っ込むゆっちも楽しそう!!


結局

そんな泣けるシーンがあって 
感動するドラマってコトだって


もう アゲアゲ

サゲてるように見せかけて、、

もう~ どんだけ旦那押しなのよぉ

雪降ってたけど、、 もう あっついったらっ!!


そして 極めつけ

筋肉は 体の為に付けたいから

水泳しようと思うって

1人じゃ淋しいから 嫁も一緒に連れて行こうと

一生懸命誘う旦那

水泳するなら ボクシングしますってイチガイな嫁に

まぁ~、、、 一回くらいならって、、

公開ラジオで お約束取り付け~ パチパチパチ

上田さん ラジオで約束したんだから 行って下さいねっ!!

えっ!!??

でも 泳げないんじゃ なかったっけ??

じゃ

中丸さんが 浮き輪となって ダッコちゃん泳ぎなんて どうっすか??




ナイショの質問、、

久々に キタ感じだけど、、。

ロミオ様になってる 上田さん、、

いつものエロアイドルになるのは、、 気が引けるようで

いつもの ノリが少なかったですね、、。

うふふふ

コレも 役に入ってる現われですね よしよし

では、、

私が変わりに、、 ←センデエエっ!!

俺はできる by 竜也

俺は 調子が良かったら出来る by ゆっち

腰を振るだけ、、

角度による テクニックが必要


BOOOOっ!! 鼻血っ!!

もう~ コレは決まってるでしょうっ!!

上田さんの 腰振りは サイコーでしょうっ!!

試したい、、。 ゴラーっ!!


ま、、

上田さん お得意のフラフープですか??


今日のカートゥーンKAT-TUN

面白すぎなので 後でジックリ書きたいんですが

RESCUE あの 黒衣装 仁さんが竜也の帽子の被り方を

色々考えてくれたとか

20090305002824.jpg

コレは 女性自身さんの カレンダーをチェックしてるロクーン

まさに この衣装でしたね

やはり ゆっちのムード歌謡な あの例の写真で

めっちゃ 盛り上がってましたっ!!

この衣装で ESCUE

マジで 半端無く カッコイイっ!!

もう サイコーの最高っ!! この子等は素晴らしい

ドコまで伸びるんだか

B型3人O型2人AB型1人

調子に乗ったら 留まるトコを知りませんっ!!

最近 有線でワンドロがめっちゃかかってますね

近所のスーパーで働いてるマエストロが

毎日何回もかかるから もう歌えるよって言ってたぁ



にしても、、

今週のカツカツは 面白かったっ!!

女装ロバートさんとの

合コンゲーム三昧、、

ねぇねぇ ソレ 実際やってるでしょう

って感じの バリバリ 俺ら コレ 合コンで使ってます、、 的

もう めっちゃ可笑しかったっ!!

竜也も 超ノリノリで よく喋り よく笑い よく動き

コントっぽくなってきたし

益々 メンバーの参加度合いが高くなってきたし

メンバー全員出てし 曲は披露するし

なんだよ

作れるじゃないかぁ 編集も無駄がなくて 反復も無いし

反復や繰り返しが無いから テンポよく進んで

飽きない

それに 萌えドコロがいっぱいで

もう どっから書いていいやら

竜也の脚をシファーにしちゃってるこうちゃん

輪唱止める為に 亀ちゃんとじゅんおに挟まれた竜也を

体ごと突進して抱きしめる こうちゃんとか

ま このシーンで フラッシュたいてた人がいたけど

収録中に 思わず録ってしまうほどの 萌えシーンって訳ですか??

亀ちゃんと竜也の わがままジャンケンなんて

もう~ 亀ちゃんのグゥーを無理矢理開けようとする竜也

ナカナカ竜也の言う通りにしなくて

竜也が我侭じゃなくて 亀ちゃんが我侭になってて

思わず 竜也が亀ちゃんをハタいたり

亀ちゃんの イタズラっ子なあの顔

罰ゲームロケの時みたいな

いつもは しっかり者の亀ちゃんが

コノ時は 末っ子の弟の顔になって 竜也に甘えてる感じをみて

本当に ホっとしたり 萌えるより

楽しそうな 亀ちゃんの笑顔が見れて幸せだったり



大好きな 古田新太さんと KAT-TUNが共演してくれたってのが

私にとっては 大きな出来事

上手く メンバーをコントに引き入れてくれて 流石です


サイフ使っての コントも 亀ちゃんと竜也とこうちゃんが

生き生きと参加してて

まるで 水を得た魚みたいじゃないですか

やらせたら 調子乗って どんどんイクよねぇ

達磨さんが転んだも

亀ちゃん カッコつけ移動とか 面白すぎるぅ


竜也 古田さんに舞台のコトとか話聞けたかなぁ

凄い 勉強になると思うよ

根っからの 演劇人で ミュージカルが凄いから

お笑いのセンスも抜群だし

劇団☆新感線 の大物役者さんだもんね


オチは竜也だったし

これを機会に 古田さんに 色々教えてもらえたらいいな


なんたってっ!!

全国のKAT-TUNファンの皆様方っ!!

初めての 冠 仁さんのエロ部屋による

仁亀 初 2人っきりっ!!


キョドる2人が めっちゃ新鮮で

照れ笑いが 2人とも か~わ~い~い~っ!!

仁さ~ん  亀ちゃんを どう料理するのかしらぁ~っ!!

うぷぷぷ

来週 楽しみすぎるぅ


それのしても RESCUEカッコイイ

カツカツの美術さん スンゴイ頑張ってくれてますね

このセットも シンプルだけど カッコイイ

何かの 建物の中 危機感が出てて


こうちゃんの髪型がいいから 男前に ついクラクラ


竜也は どうも 顔のパーツが下に寄ってる

女性に多い顔立ちなんで

やっぱり こういうツマミ帽被っても 男臭くならないのは不思議

仁さんの エロ熱し線も 絶好調で

思わせぶりな Hっぽい仕草が もう絶品で御座いますっ!!



来週は

今一番 大好きな はんにゃ 登場っ!!

エドさんも 愛カツに載ってたけど エドさんもなの??

竜也は 既に 麗しの美麗秀麗美腕筋丸出しで御座いますっ!!


20090305003222.jpg

得意の 反復横飛びをエドさんと

エドさんも 反復横飛び得意なんだよね

何やら

竜也が エドさんにしでかすそうで

来週も 面白そうですっ!!!


KAT-TUN

やらせてみれば 出来ちゃった??  
あは


あの人達 野生ですからぁ


でも

野性の血が 湧き出すと凄いよぉ~ッ!!











スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
