categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

RESCUE PV & カツカツ はんにゃと仁亀

trackback--  comment2
今日は

って、、 昨日になったけど

晴れて ウチの一人娘が中学校を卒業いたしました、、。

卒業ソングは 初音ミクの"桜ノ雨"

この曲 マジでいいよ~ 泣けたぁ

最初はEXILEの"道"が候補に上ってたらしくて

後でこの"桜ノ雨"が出てきて

どっちがいいって子供に聞かれて

初めて聞いて 即効"桜ノ雨"だって言ったんだけど

娘はヲタク漫画拒否症で あのアニメが嫌みたいなんだけど

偏見捨ててよく聴いてごらんって言ったら

そうだ やっぱりコッチがいいってコトになってようやく納得

卒業生全員で歌う"桜ノ雨"は本当に感動的だったなぁ

泣いたり笑ったり 忙しい義務教育最後の一日でした。


でも 帰ったら

いつものメンバーで

RESCUE 鑑賞会

もう マエストロが 仁さんのダンスにメロメロ

ホント 何だね この赤西仁って子は、、

どうも 振りは完璧に覚えてないし

何って特別なコトするわけじゃないんだけど

ダンスもカタチが特別綺麗で 動きにセンスがあって

もう 生まれついての感性というか ひとたびホンキを出して動けば

不動の他を寄せ付けない圧倒的な魅力と

外へ向かう強烈なセクシーパワー

これは もうどうしようもない、、

持って生まれた天性の爆発的魅力

コレで 積極的に努力して仕事に意欲を燃やし始めたら

一体どうなるのか、、、。

実は密かに この野性のエルザの本当の目覚めを

一番恐れてるのは

周囲にいる イケメン芸能人のお友達じゃぁ ないだろうかと

脳内メーカー黒悪半分のわたくしなぞは

こう うがった考えを持つのであります、、。

あくまで くみきぽ 勝手な想像世界でのお話です、、。

でも

そんな考えがフト浮んでしまうくらいに

仁さんは 素晴らしい

何十年に1人出るか出ないかの逸材だと思うので

でも

何もしないままでは 仁さんの場合駄目だから

これから すこうぅーし 今より汗かいてみようよ


ゆっちのHBBも随分高みに昇って

完成度が驚くほど高くなってます、、。

ビジュアル的カッコ良さが加わって

マタ数段一気に階段を駆け上った感じです。




竜也の 闇夜のジャンプ最後の最後に入ってましたね

あの

夜の工場地帯

私の美大時代のテーマの一つが工場地帯

コンビナートとか大好きで

よく夜中に

妹と警備員さんに警笛鳴らされながら写真撮ってたの思い出して

コンビナートは夜になると炎を上げて昼間よりも勢い良く動き出すもんで

あの景色の中

コンバットのような竜也が軽やかに 屋根から屋根に飛び移る

バットマンとか大好きで

デビルマンがバイブルで 悪魔なのに人間をRESCUEしてしまう

そんな 私の大好きな世界に竜也がピタリとはまって

あの 闇夜のジャンプシーンを何度も何度も見てしまう


そして

カップリング曲の On Your Mind

竜也のソロから始まってる このバラード

今までのバラードの中で一番くらいに好き

竜也の 優しい甘い声が切ない

もう 二度と帰らないあの頃

誰の心の中にも 一つはあるだろう苦い思い出

好きで好きでたまらなかった 何より大切だった愛しい人との別れ

6人の声が 切なくて 心が締め付けられます、、。





今日の カートゥーンKAT-TUN

はんにゃ 登場っ!!


金田くん大好きなんだよね 

メッチャ可愛いのにこの変な動作と顔の動き

あの アンバランスさがいいんだよね


背が高いのはわかってたんだけど

KAT-TUNと並ぶと 

今時の男子にしてはKAT-TUNはやっぱり小振りなのね




そんなコトはいいの

皆様っ!!

とうとう来たわねっ!!

仁さんのエロ部屋による 仁亀初2人っきりっ!!

いいわぁ この照れた感じが

なんか 初々しいじゃぁないかっ!!

ナレーションの亀赤コンビって言うのが 

ちょっと間抜けた感じがして笑えたけど

ここは 王道仁亀と言って欲しかったわ


最初のほう録画に失敗して

写ってなかったんだけど

リアルタイムで見た記憶では

戦国武将に

亀ちゃんと仁さんを擬える話を金田くんが出したら

すかさず

他のメンバーでは どう?? って聞いてくれる仁さん

うっ、、、(涙)

仁さんって いっつも竜也や他のメンバーに話し振ってくれるよね

いつも メンバーには関心無いって風 装ってるけど

実はいつも興味を持ってくれてる

竜也だったらどうだろ 他のメンバーだったらどうなんだろ

コレが 情が深い証拠なんだよね

基本仁さんは竜也に振ってくれるのが一番多いけど

他のメンバーにもよく振ってる

他のメンバーだったら?? って素直に関心あるんだろうね

でも 自分が注目されたら次は他の子って

ソレは仁さんの人間性だと思う

ソコには 確固たる自信とそれから来る余裕があるからだろうと思うけど

やっぱ 情が深いんだと思う

そして

この時 スグに"U"の名前を言ってもらえなっかったね

知名度が低い?? それともネタ??

ゆっちにいたっては お約束?? って感じで思い出さなかったけど

金田くんが 一番若い人って言ったのが嬉しかったね



KAT-TUN内で一番若く見えるって

私の周りからも しょっちゅう言われるんだけど

竜也は実年令よりマジでスンゴク若く見えるらしいよ

この前会社で二十歳越えてるとは思えないって言われたし

一番下だって思ってる人多いよ



"野豚"が 仁さんが落ちて山Pになったって

もう ご冗談をぉ~ 、、、な 仁さんが

まぁ 何か憑き物の取れた感じの 極ナチュラルな表情で

おお~ 仁さんもここまで来たかと

やっぱ 仁さんは面白い 力が抜けたら一気に本領発揮だわ

んで 金田くんが

それに関しては マジで苦笑いですよ~

って コレ マジで大爆笑

ベッドの上でおソロで胡坐かいてる仁さんと亀ちゃんが

クシャクシャ笑顔で大ウケ

いい絵だわぁ

笑顔ながらも 仁さんの笑顔を覗き込む亀ちゃんが

思いっきりのブサ笑顔で いいんだわコレが

トリプルブッキングのトコ

金田くんも めっちゃカワエエエエし

2人で ウケ倒す仁さんと亀ちゃんが

もう自然な笑顔で 何かホント一皮向けたって感じで

いい雰囲気だったね


しっかり者の嫁に デーンと構える旦那

嫁がリードして喋ってるけど ココゾって時には旦那に振って

文句言いながらも

ちゃんとこなして でも

後で 話し合おう 

なぁーんて

ソレ 妄想族に対するエサでしかないですからぁ


そして

はんにゃの2人

そんな 仁亀に

素敵な忘れ物

亀ちゃんと仁さんが はんにゃが置いていったエロ本を覗き込み

ページをめくる亀ちゃんの顔を見つめる仁さん

いい絵だ、、、 ←ヘンタイ



そして

竜也のボクシング部屋にも仁さんが

ん??

よりを戻した恋人のトコから 古巣の両親のトコに戻った感じ??

ま 愛人と言う設定でも遊べますけどね

イスに座った仁さんに 何やら話しかけてる-ラ・マン-な竜也


ギャフンっ!!

チョンマゲ竜也っ!!

あの ズット着てるボクシング用のトレーニングウェア ←気に入ったらトコトン

そして 裸足

竜也がゆっちのミット打ちの相手をしてると

池田さんが 

この間の禿げトレーナーのお詫びに新しいトレーナー呼んだと

金田くん 動きが面白い

金田くんの腕が余りにも細いので

さすがの竜也の腕 金田くんよりはチョイ太い

仁さん竜也と普通に握手してきて

ヘタレキャラ同士の一騎打ち

ゆっちには殴りかかる金田くん

ビビル中丸 びびる

ビビリに

ビビリ過ぎ出しコイツ とか言われちゃう ビビル中丸

ぎゃはははっ!! ウケたっ!!


先ずは 竜也がミット打ち

いきなり 左3連発

可愛い~っ!! ネコパンチかぁってくらい可愛い

でも 早いんだよねコレが

ビビリくん が やっとビビれた

よかったね やっとネタの本来のカタチが出来ました


終ったとたん

何 前出てきてんだよ~って

半ギレのビビリ金田くんに向かって

カンケー無いしぃー って抗議の竜也

チョンマゲで耳に髪かけて

もう まるで女子

紛れもない ボクサーなのに 何でこんなに女子なのだっ!!

ソコが竜也の素晴らしいトコ

画期的な 新しい男の種類


3年ボクシングやってますって言ったら


は!! 別に自慢されても知らんし って

中オチの半ギレ

ぎゃはははっ!!

うつむいて笑う竜也がキャワユイ


悔しげに

サッサとミットウチを終了のビビリ金田


先ずは ウォーミングアップからだろう って偉そうに言うビビリ


ズクダンズン ブングンゲーム

ほっそい腕を捲し上げる金田くん

竜也も筋肉付ける前コノくらいだったような

でも 筋肉付いてからも綺麗なのは変わりなし

全然いかつくない

相方にキレ倒すビビリ

相方の 明らかに滑ったウォーミングアップに

あっさり負けちゃうのが 面白かった


次は竜也が挑戦

金田くんが竜也の肩に手をかけて前に出してたのが良かった

萌えポイント高かった


金田くんの後について 変なダンスを繰り広げる竜也

動きは小動物みたいでチョー可愛いんだけど

明らかにネタ的オチが無いにも係わらず

竜也が片足を曲げて全身を金田くんの前に倒して

グっと近付いたら

即っ!! 負けを認める金田くん

マジでスジがいい ガチでいいからって褒めてくれる金田くん

コレも 萌えポイントだわ

それにしても

竜也の動きって 何だか可愛い

そして 

あの 天子笑顔の可愛い顔が

パって目の前にきたら

そりゃぁ もう無条件降伏でしょう、、 ウンウン


竜也のヘンテコウォーミングアップ??を

めっちゃ嬉しそうに笑いながら頑張れ頑張れって手拍子なゆっち


んで

お約束な ゆっちイジリ

コレをマタ、、

両手を前で手首をクロスして合わせた竜也が

うつむき加減で マタ嬉しそうに笑って

何でだか

仁さんの側にいると とたんにガーリーな感じになる竜也

恥らう乙女みたいにモジモジはいってるじゃんかぁ、、、←キホン面白くない、、

金田くんと並ぶと

ゆっちも 少しガッチリして 男らしくなったね


嬉しそうに ゆっちを見て笑ってる竜也ダケド、、

どうも、、

私の腐った色眼鏡では、、

仁さんの彼女にしか見えない

ってか 目にピンクのフィルターかっかってますからワタクシ


ゆっちに 難癖付けまくってキレまくるビビリィー金田


必殺パンチ伝授

んが

ただの 変な肩振り

お約束に 胡散臭げに見つめる仁さんの隣で

めっちゃキュートな笑顔で超楽しそうに笑ってる竜也

もう 女子よ女子


そして とうとう

KAT-TUNの獅子が吼えたぁ

ねぇ コレ何なんですかっ!!??


キレられると

とたんに ビビリー金田に

めっちゃビビル ビビリー金田に


メッサ笑ってしまってる竜也


もう、、、、 教えるコト無いんですけど、、


って 限界を直立不動で表明


仁さんにピッタリ寄り添って笑う竜也とゆっちに向かって

面白かったって感じで笑いかける陣さん

うーーん

仁竜も 仁亀に負けずとラブラブモード全開


堪えきれずに 後ろ向いちゃって笑ってる竜也


じゃぁ 俺ぇ ボクシングでもやっちゃおうっかなぁ バーカっ!!

、、って 去って行った金田くん

相方は 置き去り

終り方最悪だってゆっちウケまくる 竜也



亀ちゃんヘ部屋で料理の

じゅんのとこちゃんと亀ちゃん

チョー辛い料理に挑戦

激辛のり巻きだそうな


ここでも 亀ちゃんが料理の手伝い

ソレでなくても少ない出番の 

こうちゃんと じゅんの分量が減るコトには気付かない亀ちゃん



コレも 性分ってコトでしょうがないかぁ



激辛お寿司を食べて 撃沈したじゅんの見て

トゥモローって去って行く 変なテンションの亀ちゃんが可笑しい


全体的に面白かったものの

こうちゃんの分量とじゅんのの分量が少ないのが気になる

せめて 最後の部屋では 

こうちゃんとじゅんのにスポットを当てた編集をして欲しかった



そして

ジョンさんとガイドさん買い忘れてるので来週の情報が予告だけなんだけど


なんとっ!!

マタマタ ゴールデンにっ!!

KAT-TUN SP

先輩!! 教えてくださいっ!!

大人のオキテ100Ⅱ



なんか

ド金髪のこうちゃんと じゅんのも茶髪でロン毛

コレ いつの撮影?? 

ゆっちの髪もマダ長いし

随分前のだね 大物芸能人って誰だろう

うーーん

明日 ジョンさん買ってこよう

どうやら 表紙らしいし


12日(木)は うたばん

13日(金)は Mステ

14日(土)は メレンゲに竜也登場っ!!


KAT-TUN祭 マダマダ続くっ!!




スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
mamiさんへ
仁さんのカッコ良さは、、いつもヤバイね。男の竜也がであってしても惚れるってのも仕方が無いコトかも・・・ 時々嫉妬しちゃうくらい竜也の仁愛は厚いですね。正直者の竜也だからホンキで「赤西カッコイイ~」って思ってるよあれは(爆)仁さんは情が厚くて不器用だけど正直で外見ってより 中身が好きです。
PVメイキング
仁やばいくらい かっこよく 影で努力してきてるなあって
よくぞLAから戻ってここまで頑張ったなあって 泣けて泣けて・・。
しかも竜ちゃんがラジオで「俺 赤西が1番かっこいい」って思ったと・・・。
ほんと いつもありがとう!竜ちゃん・・・って
私も 仁の彼女にしか 見えません(笑)
可愛すぎですから 竜ちゃん(^^)
仁亀もいいですが 仁竜も 萌え~~な親子です。

仁のいいとこたくさんみててくれて くみきぽさん ありがと・・・。









        
