categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category上田竜也

TVガイド&TVジョン&うたばん

trackback--  comment0
先ずは TVガイドさん

最近 ホント ロクーンがマジでいい感じ

ガイドさんでは仲良しじゅんのと亀ちゃんに挟まれた

RESCUEの大地くんなゆっち

キリリとした表情で落ち着きがあって

頼れる感じになってきました、、。



対して、、

隣の亀ちゃんがチョーセクシーっ!!

少年っぽいのに 色気があってたまりませんっ!!


裏は、、

んがぁーーーっ!!

仁さん この眼鏡似合うぅーーっ!!

インテリっぽいメガネが賢そうに見えながら、、エロいって言うね

もう エロ帝王には参ります、、。


仁さんの両隣が竜也とこうちゃん

3人とも色違いのツマミ帽を

竜也は黒を斜めに被り 仁さん指導かステキにこなしてます!!

仁さんは網目の大きい緑の柄モノをおデコを出して真っ直ぐに

このおデコが最高っ!!

美しい仁さんの顔のラインを強調してエロさも増して素晴らしいっ!!

こうちゃんはベージュのを胸に抱えて

衣装が 今回も一番に可愛い

この前のカツカツの時も素晴らしかった

こうちゃん担当のスタイリストさん

こうちゃんがセンスいいから 段々とテクが高度になってきてますっ!!

毎回こうちゃんの衣装がチョー楽しみっ!!

ヒッコリーをこんなに可愛く この前はJKがヒッコリーだった

竜也は紫がかった青のフードつきロングニット

カーキノワークパンツを黒のブーツにイン

色使いが綺麗目系で竜也らしい上品なお色気 ウフ

この3人が寄ると 色気パワー炸裂ですね

最近とくに こうちゃんと仁さんがいい空気感で

RESCUEのPVでも こうちゃんと仁さんが2人で踊ってるの

めっちゃカッコイイし

しかも 仁さんが間違ったり こうちゃんがボケたり

ボケるこうちゃんに仁さんが突っ込んだり

ワンドロでも2人の言いたいほうだいな あの感じが

年輪を重ねてきた結果なんだって伝わってくる ホントいい雰囲気で

今回もテキストで

こうちゃんが

実は俺らって

デビュー当時より今のほうが仲いいんだ


って言ってたけど

それは 本当に伝わってくるよ

何だか 憑き物が取れたって感じ


竜也は 俺もグループも変わったよって

ジーーーン、、

そうだね 竜也は本当に劇的に変わったと思うよ、、、。

自分でもズット地道に努力して 暗いトンネルにいる時ですら

前向きに常にポジティブに自分の道を探し続けてきた竜也

周りにスポットが当り続けるのを見続けてると

腐ったり ひがんだりする気持ちが出そうなのに

無いとは言わない あったと思うけど

自分を律して 静かに自分を育ててきた竜也

自分の成長と脱皮が自分だけの力だけじゃなく 

メンバーにどれ程助けられてきたかよくわかってるから

人一倍 メンバーを応援する気持ちが高い竜也

KAT-TUNでは個性際立つメンバーの中1歩引いてるような感じだけど

それはメンバーに対する安心と信頼から来てて

安心して自分が育つまで仲間を静かに見つめてきたって感じ

今 その時が来たよ

メンバーからの愛情をよくわかってるから

成長した今 頑張って色んなコトに挑戦して

モットモット羽ばたいていくのが メンバーへの恩返しだよね

竜也が全力で大空に羽ばたくのを

誰よりも喜んでくれるのは KAT-TUNのメンバーだって

竜也はよくわかってる


何でも1番になりたがるから こんなに苦労して来たんじゃ、、、??

あははははっ!!

自分が1番になれる世界を見つける

この才能溢れるKAT-TUNメンバーの中で 竜也が見つけた道

試行錯誤で 自分が1番になれる新しい世界を追求する

この姿勢が 新しいモノを創り出す原動力になってるような気がする


こうちゃんのニコちゃんマークつきニットパーカー可愛すぎっ!!

髪型も似合ってるし 

こうちゃんは断然首周りに髪が無い方が

男前な顔立ちを際立たせてGOODっ!!

亀ちゃんのコーデも可愛いなぁ

なんと言ってもこの時の亀ちゃんの表情が

穏やかで落ち着いてていい笑顔

竜也は、、

お股に両手をキュって入れて 耳出して妖精度が増してるのに

なぁーーーんかっ!! エロいっっっ!!!


黒のツマミ帽を斜めに被ってセクシーにしゃがんでる竜也

その横で

あり得ん程の 悩殺セクシーポーズな亀ちゃんっ!!

後の4人が お茶目な笑顔を振りまいてるってのに

もう すんごいですつ!!

亀ちゃん 色っぽ過ぎですっ!!

亀竜 かめたつーーーーーーっ!!!

ハァハァ、、、

ヤバイっす、、。


し・あ・わ・せ おたすけマン なロクーン

えっ!!??

仁さんかけてたインテリぶりッコ眼鏡 こうちゃんがかけてるぅ


NEWSのトコに

ロミジュリ舞台の様子が

緑のベルベットを使った衣装 なんて似合ってるんだ

隣のピンクのドレスにベールをかけたジュリエット

古典のエッセンスを上手く取り入れて現代にマッチした衣装に仕上げてる

翔央くんとの殺陣シーンも白熱してるし

「命の大切さや平和へのメッセージなどを伝えたい!!」

ロミジュリの真のテーマを何気に探り当ててる竜也

さすがだわ、、

色んな感情を乗り越えて 色々苦労してきたけど

でも 腐らずに前向きに生きて来た竜也は

結果的に人の心の機微がわかる人間に成長出来てるんだよね

この世の中に 意味の無いコトは存在しないんだよ

肝心なのは ソレに気付けるか気づけないかで

その人の人生は大きく左右するって思うんだよね。

純粋で素直な故に

深く傷付いて 本当の自分を厚い殻で覆ってしまってた竜也ダケド、、、

でも その素直な心で

苦しくても物事を前向きにポジティブに捉えて

メンバーからの厚いエールも真っ直ぐに受け止めてこれたからこそ

厚く閉ざしてた殻を破るコトが出来た


情熱ほとばしる演技で魅了した

身内的な$誌さんじゃなく

TV誌さんに コンナ風に書いてもらえるなんて

初めての本格的演技が 舞台で良かった

何度も繰り返すコトで 竜也はドンドン目覚めていけれる

竜也が本来持ってる 豊な感受性が

自分を表現するコトで花開く 

自分の中にあるパッションを吐き出すコトによって

喜びを感じれる人間だって気づくコトが出来たら

モットモット 華々しい成長を遂げれると私は確信してるんだよね


ジョンさん

黒の透け感のあるドット柄の巻物と白の薄い巻物を重ねて付けてる竜也

カーキの薄手カーデがお洒落で品良くカッコイイ


仁さんも竜也とおソロ色のカーキのワーク系ジップJK

ノートPCを覗くこうちゃんを

穏やか笑顔で見つめる 竜也と仁さん

髪を耳にかけた女子力満載の竜也にこうちゃんがピトって寄り添って

なにより

こうちゃんが 仁さんの肩を抱き寄せて

なんか、、、

泣いていい、、 ←アホ


コケテッシュな可愛い顔で

仕事だと思うと たくさん覚えられるんだよね~って竜也

そうそう コレ私もだわ

普段は 全く忘却武人な私の脳が

仕事となると働くのよ あはは




大事なコト、、

赤西仁は"別物"

コレ本当に大事なコト 当たり前なことなのに

最近全然気付けてない人が本当に多い

大好きな彼氏がいるのに

赤西くんと比べてどうしても冷めてしまう自分がいますってお悩み

じゅんのの

キミが赤西くんを好きでも赤西くんはキミのコト好きじゃないよ

彼氏がいるだけで素晴らしいコトなんだし

キミを愛してくれる彼氏を大事にしてあげて


素晴らしく的確な答え

冷たいとかじゃなくて

当たり前であって コレが基盤にあってこその夢の世界なんだよ

アイドルはTVの中の人

自分の人生には一切係わらないのがメディアの世界

お願いだから ソコは混同せず

自分の実際の人生に軸をしっかりおいて

夢の世界で自分の人生が揺り動かされることの無いように

彼氏と仁さんを比べるんじゃなくて

仁さんっぽいお洒落を試してみるとか

自分の手を優しく握ってくれる人は誰なのか

くれぐれも夢と現実を混同しないようにして欲しい。


仁さんの

比べないで下さい 僕は"別物"なので、

リアルライフとは切り離してください、、。


仁さんは自分は特別って言ってるんじゃないよ

自分の現実の世界とは 別な存在って意味だよ

特に 若い子で混同してしまって

感情移入が凄い子がいるのが気になる

私も竜也は大好きダケド

あくまでTVの人 

まるで息子みたいな気がして

一挙手一投足 竜也の成長で泣いたり笑ったり怒ったり萌萌えしたり

毎日が竜也中心の生活ダケド

それは、、

自分の人生とは別物

すんごい宝物だけど それは向こうの世界


だから 亀ちゃんの

赤西に好きになってもらう努力を何かするトカって、、

オイオイ、、

まさか 冗談だよね

バーチャル世界が現実に成り得る様な安易なコト言わないの

仁さんと付き合ってもいいレベルの女の子に自分を成長させるコトによって

よりいい彼氏をゲットする

これがアイドルの活用の仕方だよ

想像力を働かせて仁さんの横にいても見劣りしない自分になる

そして モット先を想像して

アイドルにのめり込んで大切なものを無くす自分を想像してごらんよ

そんなの 馬鹿馬鹿しいよ

仁さんの横に立っても充分にイケてる自分になって

より良い男をゲッチューして 幸せ人生手に入れるのが

正しいアイドル活用法だよ


今回のうたばんも

なんだか サンドイッチ

最近この不景気で、、

TV局の予算削減で セットにお金かけないねぇ

大掛かりな装置を作るのは やっぱりお金かかるもんねぇ

どうも 時間が短い気もするしなぁ


中居兄さんに

今日こそはイジって貰えるかと

ゆっちの横で ウキウキしてたはずの竜也

ロミジュリネタに振ってもらえるかと思いきや

レコーディングとか大変だろ、、

ところで、、

え~っと お前誰だっけ??


ぎゃーーっはっはっはっはっ!!

BANっ!!

思わず 机を大きく叩く竜也

こうちゃんが

ソロソロ 覚えてくださいっ!!

あはははっ!!

前も出ましたよっ!!!

ソロソロ覚えてもらっていいですかっ!!

前回も出ました


竜也には珍しいオーバーアクション



すかさず仁さんが

初めてコイツのなアクション見ましたっ!!

竜也ネタには素早く反応してくれる仁さんっ!!!

ズット竜也を成長させようと

長年頑張って来てくれた仁さんならではだね


真っ直ぐに中居兄さん見て

シッカリと訴える竜也


したり顔で 大笑いな中居兄さん


ありがとう御座いますっ!!

こういうイジリ大歓迎ですっ!! 美味しいですっ!!

可愛い笑顔が大アップだったし

しょっぱなから 笑が取れましたっ!!


机バンバンがリピートされるし

チョー短いけど 明日へとつながる第一歩ってな感じで

竜也にもっとアクション起こせって

中居先輩からのエールだね


マザー牧場のアルパカくんが機嫌悪い時にする行動は??

正解者3名が海の幸の鉄板焼きがいただけるとあって

もう

KAT-TUN ノリノリ

おデコ出して

顔が見えるように帽子を被った仁さん

ダサ黒縁眼鏡がキュート

バンデージを取り終えたので お髭はないですね

よぉーかった


ハイハイハイハイっ!!

一斉に挙手して駆け寄るKAT-TUNっ!!

竜也が一番乗り

突っ込んでくる、、、

んなわきゃねーだろっ!!

ぎゃははははっ!!

でも

怒ったアルパカの突っ込み漫才

是非見たいもんですっ!!

正解したこうちゃんを

恨めしそうに見つめる仁さん

美味しそうに焼きあがっていく伊勢海老


仁さん

匂いを出す、、、

なんだそれ


亀ちゃん正解

シェフの浮気事情をメンバーに説明する

こうちゃんと亀ちゃんと中居先輩



食べれないけど

近くによって 匂いと音だけ味わえと

残酷なコトを可愛い顔して言い放つアナウンサーの子


あ、、 ウンの呼吸の中居兄さんとタカさん

中居兄さんが喋ってる間に

程よく焼けた伊勢海老を全部食べちゃうタカさん

一通り喋って

いっただきまーっす、、

無いよっ!!

息ピッタリですっ!!


RESCUE

仁さんが 後の髪を女子みたいに耳の横から少しだけアップ

顎のラインと首筋が見えて

正に エロいあの歌ってる時の首の筋が見えて クラリとしちゃいます

この髪の結び目の一最高ですっ!!

顔が細く見える


竜也は白のGジャンに腰にデッカイストール巻いて

あらまっ!!

今日は カメラ目線したわっ!!

最近全然しないから どうしちゃったんだろうと思ってたんだけど

やっぱり カメラ見ないと印象が薄すぎる

中居兄さんに 名前言って貰えなくて 少しは考えたのかしら??

カメラに目線くれないと

カメラマンさんも映す気うせるしね


久々っ!!

仁さんソロパートの ♪誰かのたねになんて~

のトコで 竜也が左腕をあげて綺麗なポージング

このシーン大好きだから 映してくれて嬉しいっ!!

なんて 様になる2人


竜也が宙を見上げて いい雰囲気を醸し出してます


亀ちゃん ゆっち じゅんのが前列になって熱唱


後列で 仁さんが 横向き思わせぶりエロ目線で熱唱


ゆっちの今日の衣装は可愛い


衣装が それぞれの個性を出してて

今回のもいいです

今回は じゅんのが指し色??


歌も安定してきて いい感じに



亀ちゃんと仁さんがピットリくっついて ほのぼの~


今度は 高級ステーキ

波佐間海中公園にあるものとは??


コレTVで何回もやってるけどなぁ


結局

こうちゃん  ゆっち じゅんの

竜也はまたハズレ


タカさん食べてるのを

気付かない体で中居兄さんと話すゆっち


竜也も嬉しそうに 後ろに写ってたから

食べられたのかな

こんな時 いつもカメラの視界から外れちゃってる竜也

できるだけ カメラのレンズの方向に立つ

これも 技術のうちじゃないかなぁ

全然写んなくなったから

竜也食べたんだろうか、、

仁さんはモグモグしてんのが写ってた

小さな声で コレ旨いって竜也の声が聞こえたような



・・・写り込みも仕事のうちだよ


先輩からの エールを真摯に受け止めて

次へつなげよう


いっただっきま~っす!!

無ぁいっっ!!



中丸さん 頑張りました!!


中丸よくやったって テロップ出たし

タカさんからも 親指二本立てのエールが


竜也も 自分から話すくらいじゃなきゃね

ドラマじゃないんだから 

ロミジュリのコト言ってもよかったんじゃないの




お金がかかって無そうな割には 面白かったけどね

な~に~さ~ま~、、、!!!
























 









        
