categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

メレンゲの気持ちで竜也の気持ち

trackback--  comment0

最近忙しいのもあったんだけど 記事を書く気がしなくて

何でかって、、。

TVとHDDとPCまで調子悪くて

TVはゾンビみたいな色になってたし

HDDはハードの映像が壊れたり、、

PCはすんごく重たくなってるし、、

TVっ子なのにTVの写りが悪いって、、 ストレス溜まるわぁ

それでも

まぁ 写るんだし 

もう少し我慢してって 辛抱人なトコ意地で見せてたんだけど


大丈夫だったフォルダに保存してたのに

メレンゲが壊れてたので 

私の辛抱人の堪忍袋の緒もついに切れました、、。


四の五の言いながら

RESCUE 見てたけど、、

もう 我慢しませんっ!!



あ、、

リピは してますよ ドンナ色でも KAT-TUNは見たいっ!!


ウチのHDD この前DVDの部分をごっそり丸ごと変えたばっかりなのに

今度はHDDの方が壊れて これもごっそり変えたら治るらしいんだけど、、

修理の間が堪えられないので、、

未だに DVDに移せてないので

追加でブルーレイ買うコトにしました、。

ついでに ゾンビィなTVもビエラちゃんに買い替えです、、。

50インチを勧められたけど、、。

ゆっちと一緒の50インチにしたかったんだけど

我が家のリビングにはでっかすぎるので

46インチで某動画サイトをTVで見れるヤツにしました、、。

ついでに 寝室のもTVとブルーレイに買い換えるので、、。

どんだけ、、 出費やねん、、、、、。

これで ドームツアー来られたりしたら、、、。

もう、、

力尽きそうです、、。

ドームじゃなかったら 

今年は石川や福岡は泊まりで2日間を考えてたけど

マウピもあるだろうし

もしかして 仁さんの"バンデージ"ツアーなんか 

もしかしてあったりなんかしたら

余力を残しとかないといけないので、、。

どうか、、

ドームツアーじゃありませんように、、。

広島に また来てくれますように、、。

我が家のおサイフもRESCUEして欲しいっ!!


そんなこんなで"神の雫"も"RESCUE"もマダ見れてません、、。

壊れてないか 確認するのも怖い、、。

せっかく 全部保存してたのに 悔しすぎる、、。

"黒執事"も"銀魂"も壊れてて

もう 絶望の淵に、、。

この前の 仁竜2人っきりも前半壊れてたし、、。

これが 一番悔しかった

ちゃんと撮れてたのに 次に見たと時には壊れてた、、。

悔しいぃっ!!!

ま 赤西ひろみちゃんが撮ってくれてるからよかったけど



仕事の都合で

東京から帰った 26日じゃないと配達して貰えないので

キャサリンの家のブルーレイで"メレンゲ"を見せてもらって メモってきました、、。


シッカリ者のキャサリンが今回に限って

ブルーレイの画質をHDD用に落とすの忘れてたので

HDDでは観れないんですよ~ ウェーン

でも ミーハーみ〇ゆうちゃんが録画してくれてたので助かりました!!

〇はゆうちゃんありがとうっ!!


オープニングの登場シーンから カワユク出てきた竜也

20090314022604.jpg

オリスタのこの衣装と同じ??って最初思ったけど 違ってましたね。

相変わらず お洒落な久本姉さん


対して、、

あややは少し自分に似合う服がわかったんだろうけど

イマイチ可愛くないのは何故??

どうも おばさん臭い、、。 ゴッメーーン


矢口マリちゃんは 似合ってて可愛い

ガンダムおタクって知って

急に好感度が増す 所詮おヲタクなくみきぽ


U字工事さん達には ゴメンけど興味が無い、、。

どうも 笑えない


今回 一番面白かったのは

岸辺シローさんだわ

いつも思うんだけど この面白さは天性のものだわね

昔から チョー面白トーク

ホンキなんだか 腑抜けてんだか

あの絶妙な 間合いが 可笑しすぎて

つい 引き込まれるね

あれ 微妙に計算してるしね


どうも、、、 竜也にも同じ匂いが、、、

するんだけども、、

竜也には 微妙に計算が無いって言うね、、。

やっぱ 計算は 若干必要でしょう!! 



竜也は黒グレーのフードつきボーダーTに

グレーロングのベストに黒ベストをオン

細身の黒いパンツに黒い靴


登場の仕方が 相変わらずオラウータン歩きで

ちょっと納得は行かないけど 舌をペロってして可愛いから許す


変わった生き物を見るみたいに四郎さんを見つめる竜也が面白い


紹介の時に ニコニコ笑顔でカメラ見たからいいね

いつも こうやってカメラ見てくれたら 効果バツグンなんだけどな

むっちゃクァエエエエっ!!

いつも 見てっ!!


高畑さんの 

綺麗ねぇ~ 

どうなってるのぉ~

キレイねぇ~


これ わかるわぁ

デジタルハイビジョンで見る竜也のお肌のあの美しさは尋常じゃ無いもん

実物はどんだけ綺麗なんだ

これは 綺麗なお兄さんとして売り出しだね


それにしても

高畑さんの 感嘆ぶりがスッゴイ印象的だったね

久本姉さんが 高畑さんに

発情してるって

ぎゃはははっ!!

わかるわぁ もう色めき立つってやつよね




竜也はグループサウンズ知らない世代だよね

ジュリーの凄さも 知らないか

そんなに興味なかったから ジュリー意外は知らなかったけど

後で 岸部さんが面白くて知ったって感じかな


ウチの子にも四郎さん大ウケ

一番面白いわっ!!


久本姉さんも上手いし ホンマに芸人だわね

業師って感じ


マジで不思議そうに見つめる竜也が面白い

トイレに行って筋肉痛になった話を聞いてる時なんて

お口ポカーンって開けて

でもぉ

なぁーんか 竜也と同じ匂いがぁ


四郎さんの動かない動画の日常を見てる小窓の竜也も可愛いし


四郎さんに大ウケする竜也がマタ可愛い


なんと ビックリな竜也の自宅紹介

部屋が汚いからと トイレからのスタート

でも、、、

トイレにも何か落ちてたぞ、。 あれ ティッシュ?? ひえ~

お洒落な 黒いカバーしてるんじゃなかったっけ??

そうね、、

カバーしてたら 洗わなきゃなんないもんね、、。

使い捨てっぽい薄っぺらい敷物が敷いてるだけ

やはり、、

心配してた通り??



廊下はピンボケで

フローリングはウチと同じで薄い木目調

奥まった部屋の端っこに電子ピアノがポツン

クタクタになったロミジュリの台本がピアノの上にあって

細かく貼られたインディックスが勉強の後をうかがわせるね

でも

その大事な台本の上に

ビデオカメラをトテンって置いたら、、

およよ~

奥の部屋が丸写り

お日様の光を いっぱい受けて

爽やかな 光の中の

とっちらかりぃ~

大きなビニールのゴミ袋にパンパンにゴミ詰めて

部屋の間に ペンって置いてあって

机の上には 昨日の夜がうかがえる感じに

ビールか何かの缶がマダいっぱい乗ってて

紙くずみたいなのも乗ってて

出窓には 黒いカバンや何やら乗ってるし

ブラインドは微妙に横幅余ってるし

いかにも 慌てて片付けましたって感じ

しかも 最後までキチンと済ますんじゃなくて

ま 適当に集めトコかって感じが

どうみても自分で片付けたって感じで

こりゃ ベッドルームやお風呂なんてどうなってんだろ

こわーーーい


廊下は ピンボケで

部屋が汚いから

ワザワザ トイレから始めたのに

結果ピアノ弾いてる間中 

散らかりっぱの部屋を

大公開


あははははっ!!

でもぉ

なぁーんか ホっとするわぁ

ふっつうぅーの男子の部屋って感じで

全然隙無くピシリと片付けられた男の人の部屋って

何か嫌なんだよね 細かそうで

女性の入る間が無いって感じで

逆に文句言われそうでどうも居心地悪いんだよね。

某芸人の塚〇くんの部屋みたいにゴミ屋敷状態なのは言語道断だけど

コレくらいの方が 妙に親近感持てるって言う

我侭な 女性心理

男友達で飲み明かしてた??

片付けてくれる人(女子系)居ない??

朝 起きて 仕方なく自分で適当にゴミだけ集めた??


めっちゃ綺麗な男子のチョイ気の抜けた散らかってる部屋

いいなぁ

女子の匂いがしなくて

行って 掃除したげたくなるよね



コレが計算だったら、、

上田さん、、 あなたメッチャ天才

あはははっ!!

天才的天然さんだわ

信じられないくらい美しい 天才的天然美男子



パジャマ??って感じの

ブカブカの長袖Tも なぁんか普通の日常って感じだし


今作ってるって曲、、

なんか ドッカで聴いたような、、??

綺麗な旋律ダケド



却下にならない程度にお願いします、、。


将来は弾き語りがしたいなんて

なーーんて 素晴らしいんでしょうっ!!

竜也が作詞作曲して 弾き語り

やっぱり 音楽は忘れてないのね

音楽=上田竜也 だもんね

嬉しくて 涙出そうだよ


2年しか習ってないのにこれだけ弾けたら凄いよね

竜也の指がアップで写って嬉しいんだけど

奥の部屋が オモシロ過ぎて ぷぷぷぷ


久本姉さん 遠慮があるのか

言えない雰囲気が竜也にあるのか

これ誰か突っ込んで欲しかったなぁ

誰も 突っ込んでくれなかったら

ドンドン自分で突っ込むべきだ

あれぇ 部屋が写ってるゥ とかぁ

昨日の夜はアレで アレだったとか

幾らでも 広げれそうだけどね


PCを壊しちゃう話

もう 4台も壊したの??

どうやったら壊せれるんだ4台もっ!!

ダウンロードが待てない竜也

黒いPC見えなくて踏んじゃう竜也

オモシロ過ぎて笑っちゃう

短気なのは 昔から

でも 細かい日常は短気でも

人生を長い目で見ると実に辛抱強い竜也

結局 心は意外に広い上田さん


オッチョコチョイを認めれるようになったのも成長だね。


久本姉さんに 

才能あるから

(弾き語り)出来るよ


って言われたのが

どうにも嬉しかったな


ボクシングの話

ロバートの山本さんと やっぱり仲良くしてるんだね

ボクシングの試合観に行ったの山本さんだったんだね

アンジャッシュの小嶋さんとはどうなんだろ

でも

山本さん あんま ギャグが出て来ないって

あはははっ!!

芸人さんも辛いね 期待されて

でも

面倒見がいいんだ

そんな風に見えないけど意外にいいお兄さんなんだね


久本姉さんが腹筋6パックの話を振ってくれて

竜也の腹筋を触るU字工事さん

ヤベーよぉ って 

男の人には 腹筋ネタって凄い感心あるんだね


ソコに高畑さん乱入っ!!

服の上からダケド

撫でる撫でる

手つきがネットリ 手を置いてる時間長いよ あは

高畑さんの手より 細っこい竜也の手

高畑さんが撫でてる時は 高畑さんの手を見てる竜也

タモさんの時と微妙に違うわね

(タモさんの時は 顔見てた) ムフ

この腹筋ネタはもう鉄板だね

服を捲り上げたら

黒乳首見えたぁっ!!!

あの チラリズムが ヤラしくて よろしいっ!!


矢口ちゃんに 仮面ライダーみたいって言われたよ~!!

仮面ライダー 着ぐるみ無しでイケルっ!!


仮面ライダーが出るあたり

矢口ちゃん やっぱヲタだね


細身なのに大食いな話


鍋食べた後は 2~3kg体重増えてるなんて

どんだけ 食べてんだっ!!

大食いネタも この細身の体とのギャップで話が盛り上がってよいね


食パン 一軒食べ、、 ハレ??

あははははっ!!

可愛いなぁ

でも 昔だったら必死で言い訳して白けてたけど

いい感じで交わして よかったよ

頭カキカキも感じよくて 可愛かった


朝から食パン8枚くらい食べる竜也と


朝腹が減って食べても、、

葡萄パン半分しか食べられない四郎さん

あははははっ!!

私はもう腹が減ってね朝

そこまでは一緒でしょ

だけど、、

ぶどうパン半分ですよ


ぎゃはははっ!!

下手な芸人さんより よっぽど面白いわっ!!


んで

口がパサパサするものが好き クラッカーとか

喉に詰まって 苦しくなったら

一気に飲み物で飲み込むのが好きだなんて

ナンチュー変わり者発言っ!!


出たっ!! もう1人変なヤツ見つけたっ!!

まぁ

久本姉さんに 

素晴らしいお褒めのコトバを頂いたじゃないのっ!!

コレコレ この感じ

自分の天然を炸裂させて

自分で自分ネタ突っ込んだりしたら

もぉーーっと 大物芸人さんが食いついてくれるよ

絶対竜也は 普通にしてるのが面白いんだから

ソコをドンドン出して言って

突っ込まれたら ソコでもっと話を広げて


因みに、、

食パン8枚は

四郎さんの3日分より 多いらしい


素晴らしいオチです


大食いが原因でメンバーと喧嘩した話

前に聞いたコトはあるけど

あんまり 公で話すコトが無かったネタだね

写真は 正に 大地くんなゆっち


ゆっちとの食事中のケンカ、、


一緒のお皿で仲良く食べてた二人

もう コレだけで萌えるけど

竜也の買った漫画を読みふけり

ナカナカ箸の進まないゆっちに

早食いで とっとと食べ終わって

ゆっちが 食べ残してるのかと勝手に判断して食っちまった竜也


楽しみに取って置いた 自分の分がいつの間にか食べられてて

漫画を投げ捨てて

俺のがねえじゃねえかっ!!

激怒するゆっち

ぎゃはははっ!!

ねぇ コレって 兄弟で姉妹で絶対あるよね

あたしなんか よく夢見て

寝言で 

あたしの巻き寿司食べたぁーっ!!って

寝言で怒ってたらしい

なんで 長子って自分の好きなもの最後に残して

後で楽しみに食べようってするんだろ 

残したら怒られるから好きなモノが最後だったら

食べ残し無く食べやすいからなんだよね私は 

妹は残ろうが残るまいがお構い無しに ドンドン好きなものから食べて 

楽しみに残してた姉の巻き寿司を食べちゃうって言う

もう この兄弟のノリ

面白すぎる

でも

ゆっちがキレたら 素直に

ゴメンナサイする竜也が 甘え上手な弟で可愛い あ 妹かしら??



そして

出さずと居るべきかっ!!



仁さんとの 生クリーム事件

もう 仁さん大好き上田さん

またもや このネタ


あの生クリーム落としたのって

結局誰だったんだっけ

何かで読んだのに忘れたわ

ゆっちか じゅんのだったような

あの頃って狭い部屋に6人入れっぱにされて

みんなイライラしてたんだろうね

胸倉掴み合いにまで発展するなんて

なんて血の気が多いんでしょ

俺がとりあえずって言ってるから

竜也が 拭けっ!!

仁さんが はい 拭いたぁーーっ!!

竜也が なんだっ!! その拭き方はっ!!

楽しそうに 喋るよね~

意外に 竜也が上目線な喋り方

うーーん やっぱ竜也が 上 になるわけね ふふふ


お腹空いたらイライラするけど今は大丈夫で

カサカサするものが好き つながりで


カサカサは 私の肌、、、

はい

久本姉さんに 素晴らしいオチで〆てもらって


もう~ いい感じで 終りましたねぇ

竜也 面白かったわぁ

綺麗な 竜也のアップも大好物だけど

竜也のホントの部分


面白竜也さんが いっぱい出てて

ホント 結構な お手前で


スポンサーサイト
 









        
