categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

オリ☆スタ&Hanako

trackback--  comment0
TVJapanは広島は月曜の発売です、、。


オリ☆スタさん

表紙に KAT-TUN

前列真ん中に 仁さん

仁さん この髪サイコー、。

20090315202654.jpg

ツマミ帽もカッコイイけど 顔が隠れるし

この髪が 仁さんにスッゴイ似合ってるっ!!

ワンドロ 連続1位獲得おめでとうございますっ!!

RESCUE もこの勢いでイケルっ!!


今回はメンバー2人で対談

メンバーの中で救助されたいのは、、??

メンバーの殆どが なんと仁さんを指名、、

やっぱ 仁さんだよね ウン


亀ちゃんは 救助してくれるなら誰でも

こうちゃんは 中丸意外


竜也は モチロンっ!! 

赤西っ!! でかいからっ!!

体格差萌え~って 誰かが言ってた アハハハ


じゅんのも 

赤西くん 一番力持ちだから

相変わらず じゅんのだけ赤西くん なんかカワイイなぁ


そして、、

真打 中丸さん

赤西かな 男気があるし 

ちょっとアホだから危なくても助けに来てくれそう


ぎゃーっはっはっはっ!!

当ってるだけに 可笑しさが半端じゃない~っ!!


仁さんの 好きなコトバ、、

おやすみなさい、、  オイオイ

どこまで 休めの体制なんだ いい加減起きろ




今回表紙のじゅんのはイマイチですが

こうちゃんとの2ショ写真はめっちゃカッコイイですっ!!

20090314022205.jpg

あ、、

じゅんの センター分けは あんま似合わないポ


上目使いこうちゃん 可愛い

どうも こうちゃんのネックは髪型

今回みたいに 髪型見えなかったら サイコーにカッコイイ

どうにかならないかしら??


20090314022604.jpg

たっちゃんって呼ばれるのが 一番しっくりくる竜也

あ~ん 私もたっちゃんって呼びたい~っ!!

でもぉ 旦那と一緒だから やっぱヤダー

だから 今からロミオ様にする~


いつも、、

何か 変わった食べ物に凝ってる竜也

いつも、、

試してみるくみきぽ、、

でも でも、、

豆乳の紅茶なんて、、、

豆乳 嫌いぃ~ 無理ぃ~


自分の芯にポリシーがあって、

自分らしさは譲れないって思ってるんだけど

それがまだなんなのかははっきりとは分かってない竜也

感覚と感性に忠実に生きる コレにつきるんじゃないかな??

何やら 竜也自身の考えはわかんないけど

私は 竜也の基本姿勢としては、、

芯の部分は クソが付くほど真面目だけど

表現の上での大切な竜也のポイントは

他の人には無い

類稀な 奇異だけど

斬新で新鮮な自由な発想力

人が感じ得ないコトを感じれる特異な感性

普通はスルーされるようなコトに敏感に反応する鋭敏な感覚

人と違うコトは 全然 全く 恥じゃない

むしろ 誇りに思うべき

普通の人が持ちたくても持つコトの出来なモノを

持つコトを許されたコトに感謝して

その能力に覆い被さってた厚い鎧を脱ぎ捨てて

今まで縛り付けてた自分自身の概念から自分を解き放ち

何にも邪魔されるコト無く 思いっきり表現すべき

コレだけは 何にも替えられない

絶対に譲らないで欲しい


メンバーに負けないもの、、

まぁ ボクシングで勝たれたら 立つ瀬が無いよね

持久力と体力が付いたのは ホントにボクシングのお陰だわ


ちょとエロめのコスプレ限定ライヴ希望の上田さん、、

じゃ 上田さんも猫耳メイドさんのコスプレで

私は、、

セバスチャンのコスプレでっ!!


ゆっちの心音ボイパ 

凄すぎて ビックリだったよ

マジで凄い技術になってきたね


そして

今度のライヴが乗り物系満載だってコトをポロリンコ

20090314020637.jpg

珍しく 竜也が 上 の ロバ丸さん

竜也が 上 って いいですなぁ ←オッサン















20090314021403.jpg

仁さんの横には

かわゆくてセクシーな亀ちゃんが


ロミジュリ 公開稽古の様子

20090314014407.jpg

もう この笑顔っ!!

初々しくて 瑞々しくて 弾ける輝き笑顔っ!!

テキストでは

そのオーラは、

まさに貴族の気品と美しさをたたえ、

一瞬にして見る者を惹き付ける。


品のいい竜也だからこそ ロミオ様になりきれる


20090314014814.jpg

ロミオ様とジュリエット様

え??

どっちも 女の子??

こんなにビロード貴族衣装が似合う人始めてみたよ

この2人のフィギュアが欲しい

テキストでは

中世ヨーロッパの貴族衣装も見事に着こなし

ジュリエットとの並びは、初々しい輝きを放っていた


ま、、 眩しい、、

会見中手を繋ぎっ放しだったって言うロミオ様とジュリエット様

本当の恋に発展??? って聞かれると、、

いえいえ 僕にはファンの子いるんでうっそーー

んまぁ 手を繋ぎっ放し??

むふふふ



ベッドシーン 無いらしいですね

枕抱っこして 立ってるだけ??

そんなぁ~ あの舞台でのベッドシーンがなきゃ

ロミジュリじゃないよ~ 

シーツ被って イチャイチャしてるの見たかったのに

残念 あのシーンは Hっぽいって言うか

可愛い幸薄い恋人達の最初で最後の愛の確認シーン

アレがないとはねぇ はぁ 残念

やっぱ ファンへの配慮ですか??

はぁ 残念、、、


20090314014612.jpg

女の子好きな現代版ロミオ様のお戯れ

テキストでは

女好きを表すシーンでは

上田の持つキュートさや チャメっ気が全開!!


こうやって 竜也の魅力が段々と世間に広まっていくね


20090314015226.jpg

一転 マキューシオを殺されての悲しみ、

そして怒りの爆発。グイグイと観客をロミオの心情に引き込んでいく


何より 上田の一生懸命さが 

ロミオの純粋なひたむきさと重なり、

心を打つ舞台だ


回を重ねるごとに ロミオになりきって行く竜也が目に浮かぶようだわ

演じれば演じるほど華開く

竜也の本来の成り切って表現する姿が現れ始めてる気がする



20090314015405.jpg

バルコニーから覗くのは、、

ジュリエット様じゃなくて ロミオ様

逆転の発想面白い

石作りのヨーロッパのお城に 凄く自然に馴染んでる竜也ロミオ

テキスト

ジュリエットと恋に堕ちてからは

彼女を見つめる優しい目も印象的だ


どんな 優しい目で見つめるんだろう


20090314015803.jpg

フェンシングの殺陣シーンの迫力と爽やかな剣さばきは圧巻


確実に 伝統ある舞台に

新しい風が吹き始めてる


歴史に残る 新生ロミオとジュリエット



Hanako

数々のイケメン達に混ざって

我等が上田さんも

20090314020814.jpg

とっても お洒落なんだけど

アップの写真が魚眼レンズで撮ったみたいになってるやん

どうも 実物とは違う気がする

コンサートで真正面で見た竜也とは違ってる気がするぞ

立ち姿の写真は

お洒落でカッコイイ竜也


恋の実習 してるんだ??

へぇぇぇ~~~、、

やっぱりね、、

あんま恋愛経験無さそうだもんね


笑いを交えて話す姿は 無邪気で真っ直ぐ

時折負けず嫌いで骨っぽい男らしい一面ものぞく

自分のしたいコトはとことん突き詰める竜也

妥協はしたくなくて そのための努力は全然苦にならない竜也

その反動で

家ではダラダラ 部屋は汚ないし←見ました、、。

服は脱ぎっぱだし

仕事とボクシングを取ったら駄目男な竜也


オン・オフ の ギャップ が魅力だって書いてくれてるね


ダラダラで駄目男な きっれぇーーな 竜也 サイコーっ!!

お世話したぁーいっ!!



ロミジュリをきっかけに

黒が似合う男から

白の似合う

爽やかな男へと変貌しようと企む上田さん


前から 白も似合ってますっ!!←キッパリっ!!

何でも着こなせますっ!!←盲目っ!!



 









        
