categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryMステ

Mステ シンプルで行こうよ

trackback--  comment1
やっとMステ

やっとって言ってもヲタ誌はスルー

もう貸し出しちゃいました、、。


今回のMステ、、

登場シーンは 亀ちゃんが先頭で

衣装も可愛いし 髪形もビジュも最高でホッコリ


こうちゃんは ツマミ帽似あうんだよねぇ

顔と頭が よっぽど小さいんだね

髪も あんまり首から前へ出てなくて皮ジャンが似合ってて


ゆっちもウチの子お勧めのダボ系ワークパンツでフード付きのベストがまぁ

ゆっちには珍しくカッコイイ←ゴラーっ!!

髪型も なんかいいよね


亀ちゃんとこうちゃんの自然な見つめ合いが、、

いつものワザトラじゃなくて いい感じで萌えだったし


キュートなアヒル口でじゅんのと登場の上田さんは

テンション高めみたいだし

ロミジュリの後で しかもマウピのメンバーがロミジュリに来てくれてたみたいで

なんだかご機嫌良さそうだし


仁さんは 1人で何かの台本??持ってるし

ツマミ帽被ってたから 残念だったけど

仁さんも調子良さそう


でも、、

なにせ TVの色がメチャクチャなもんで 衣装の解説は嘘があるかも


竜也は RESCUEのPVの時は長袖だった

フード付きのJKが ベストになってるね

そして、、

黒で目立ちにくいにもかかわらず、、

竜の子が黒モッコリ、、、 


ウチの子が

前の一列がB型トリオになってる~って叫んでた


着うたランキングが

RESCUE が 5位っ!!

ある意味 1位になるより重要で嬉しいかも

これは 幸先いいかも

通常版ポスターサービスの件では 色々考えたけど

これで ちょっと安心


最近 どうもじゅんのが端で定位置になってる

じゅんのの隣に仁さん竜也こうちゃんゆっち

そして、、

ゆっちとの間が開いて 亀ちゃんがタモさんとトーク

ひたすら タモさんと亀ちゃんだけ


どうして この図が不自然に感じないんだろう

メンバーも あんま笑わないし

竜也はメンバーに振るどころか あんまり喋りもしないんだから

振るどころじゃないよね

でも

今日は 嬉しそうに笑ってるね



、、、、でもぉ

ここからは ずぅーーっと

亀ちゃんと タモさんだけの

WBC観戦の話

もう 旦那さんだけで沢山だわこの話題、、

野球なんて全然興味ないのに

こんなトコで マタWBCの話 まぁ白熱した試合だったけど

そんなのスポーツ系の番組でやってよ~

何か KAT-TUN全体に関する話題にして欲しいわ

結局亀ちゃんの独り舞台に変わり無しってコトね


一緒に行ったのも 亀ちゃんのお兄ちゃんだし

メンバーも絡みようが無いよね

野球してるのも亀ちゃんだけだし

何で こんな晴れ舞台で

自分オンリーの話題をチョイスするのかがわからない、、

コレじゃぁ 他のメンバーが白けても仕方が無いよね

だって 入りようが無いし

事前に撰んでるのはわかってるんだけど

事前に選べれるのに 何で??

確かに 今話題のネタだけど KAT-TUN的にはどうなんだろうね

少なくとも 私は見てて あんまり感じ良くないなぁ

楽しみにしてたのに 何だか拍子抜け

亀ちゃんがトーク担当の時はいつもこんな感じ

何でなの?? 謎だわ


6人もいて 喋ってるのは たった一人だけ

残りは 全然参加せず

コレを不自然に感じないのは やっぱ おかしくないですか??


メンバーには 一切振り向きもせず

上地くんに振ると言う

もう 営業マン出すぎ

最後は 得意満面の笑顔で

きっと 良かれと思ってるんだろうなぁ

コレが 大方の一般ピープルにも印象悪いんだけどなぁ

みんなが喋って収拾付かない状態になって

グダグダで終るっていう方が よっぽどいい雰囲気な気がするけど


それに

あの 子ジャニくん達、、

悪いんだけど、、

KAT-TUNが見えないんだけどっ!!


折角 メンバー全員調子いいのに

私は マダ番協のお姉ちゃん達はいいの

若いお姉ちゃん達にキャーキャー言われてるKAT-TUNが大好きだから

コレは オッケーなんだけど

おちびちゃん達は、、

せめて KAT-TUNの後で

KAT-TUNを隠すなんて演出は避けて欲しいなぁ


ヒラヒラがいっぱい付いた竜也のワークパンツ カッコイイ


仁さんのソロ

♪誰かのため~ のトコ

竜也の振りが定着して映して貰えるようになって

今回は 半袖だし

綺麗な美筋肉の長く美しい手を存分に堪能できました!!

嬉しそうに ニヤニヤが止まらないって感じの竜也

竜也と仁さんはホント絵になるわ


今度は ゆっちと仁さん

この2人もいいなぁ


マタマタ~ 去り際の仁さんの思わせぶりの流し目



竜也 ソロで カメラ見たぁ~っ!!

キャーキャーキャーキャーっ!!

瞳がキラキラして綺麗~っ!!


仁さんとじゅんのも いい感じ

じゅんのが結構仁さんには甘えてるのが可愛いし

2人とも背が高いから 淳仁シンメだと 見応えあるね


こうちゃんとゆっちの2人もいいんだなぁ

こうちゃん いっそ後の髪が全部無かったら、、

でも 衣装もお洒落でこうちゃんに凄く似合ってるし

全体のバランスも取れててめっちゃカッコイイ


最後の輪唱Runnin’upの竜也も

一瞬カメラ見たぁ~っ!!

お姉ちゃんがいっぱいだからか めっちゃご機嫌

笑顔が衝撃的に可愛いっ!!


仁さん 髪がえらく長くなったね

ちょっと モッサリ??


子ジャニ達に 番協のお姉さん達、、

ちょっと 人口密度高すぎなんじゃ、、


最後なんてぇ

もっと KAT-TUNをアップにしてよ~

竜也なんて 端っこだったし、

ま いつものコトだけど

どうも、、

いいような 悪いような、、

賑やかなのが いいのかも知れないんだけど

ぶっちゃけ

もっと 上田さんがアップで見たかった














スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
