categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category婚カツ

婚カツ 番宣の始まりっ!! イケメンな竜也

trackback--  comment0
今日の ヴォイスの最終回よかったぁ

最初 設定に無理があるからなぁ なんて思ったけど、、。

主人公の成長がいい感じに表されてて

派手じゃないけど 結果的に深く考えさせられるいいドラマでした、、。

、、、、と

感動してたらっ!!

なんとっ!! 婚カツ のCM

ま この後のドラマなんだから

あって 当然なんだけど、、 

無事捕獲できてよかった←気付いてなかった人

竜也 かっこいいい~~~~っ!!!!

めっちゃ カッコ良かったぁ~~っ!!!

痺れる 痺れるっ!!

共演者の方々も

中居くんはモチロン大好きだし 

なんとっ!!ムッチャ好きな谷原章介さん(ラブシャ)

谷原さん ハンサムスーツにも出るんだね いつもダブル出演凄い売れようだわ

谷原さん ハンサムなトコも好きだけど

何より 面白くて変なトコや本が大好きなトコも好きっ!!

昔からあの色気がたまらなく大好きな釈由美子さん

竜也も前から好きだって言ってたから

共演できてよかったわ

吹雪ジュンさん(トライアングル)←アンチエイジングでいつまでも魅力的で大好き

小日向さん(トライアングル)←味のある俳優さんで

初主演の"あしたの喜多善男"は地味目だったけど実に面白いドラマだったし

佐藤隆太さん(ルーキーズ)もルーキーズ大好きだったから

もう 嬉しくてしょうがない!!

今回のドラマは好きなのが多くて色々観てたけど

好きなドラマに出てた 好みの俳優さん達がいっぱいで

嬉しすぎっ!!

竜也の初メジャードラマ出演が こんな素晴らしい方達と共演できるなんてっ!!

大殺界抜けたら いきなし凄いねっ!!


トライアングルの最終回もやっと観て

なんとっ!! 小日向さん扮する 丸山が犯人だった

トライアングル 面白すぎたね

神の雫は 苦戦するはずだよ~

でも  あのハッピーエンドな最終回抱き合う2人

良かったなぁ あの終り方実に幸せな気持ちになれて

やっぱり 私は"神の雫"は面白かった、、。

"キイナ"も面白かったけど "ヴォイス"も面白かった

"ラブシャ"のあの終わり方は

私の こうなって欲しいラストと完全ピッタリ現象で もうビックリっ!!

人生の伴侶は やっぱこういうカタチがいいと思うな、、。

"歌のお兄さん"が ずっと良かったんだけど

最終回2話前あたりから ちょっとイマイチになってしまったなぁ

あの流れは ちょっと残念

そして"RESCUE"まさか 大地殺さないよね?って

ずぅーっと 手に汗かいて正座して観たよ

TVに向かって、、正座して 号泣してる しぃーごぉーマダム

ゆっち メッチャ良かった

凄い成長を遂げたね あの眉間のシワが、、ちょっと、、←ゴラァーっ!!

かなりイタタタタな姿であるっ

んがっ!! そんくらいっ!! 白熱してっ!! 面白かったっ!!

そんな 大忙しな ゆっち

21日のRESCUE祭が終ってから

竜也のロミジュリを22日の日曜日に観に来てくれたみたい

あ~あ 折角同じ空の下にいたのに、、

なんで すれ違い 私達の運命って、、 ←無いっ!!!

出来れば 早くゆっちの感想が聞きたいな

亀ちゃんも ドコかで来てくれてたとか?

後は じゅんのと仁さんかぁ いつなのかな??

はぁ~ 楽しみぃ

感想 待ってまぁーっす!!



(婚カツ)4月20日スタートだって 番宣が凄いだろうね

アチコチから 観るよメールが届いて

私の布教活動もたいしたもんだわ


ロミオ様とは違って クールでカッコイイ役なの??

嬉しすぎっ!!





スポンサーサイト
 









        
