categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryロミオとジュリエット

ロミオ様つながりでD誌P誌W誌

trackback--  comment2
明日が入学式だって言うのに、、

友達皆で食事会のウチの子

20090408000229.jpg

この上はブレザーになります、、。 ふふふ

でも 私の時は断然セーラー服のほうがエロかったけど、、

今はブレザーの方がエロいのね、、 

まだまだ ロミジュリ

今日買ってきたD誌さん

ロミジュリの記事が素晴らしいです、、。

20090408003855.jpg20090408004213.jpg20090408004417.jpg

写真はD誌さんが一番素晴らしいかな

初めての快感、、

すんばらしい タイトルですっ!!

テキストも

会場もとても幻想的で

これからの舞台の期待と興奮を高める

キラキラした貴族のオーラをまとった上田が

一瞬にして観客のハートをつかんだ

茶目っ気タップリの演技は

上田の新しい魅力に気付かせてくれた

ロミオの様々な心情を見事に表現する上田の迫真の演技は、

観客をさらに物語の中へ引き込んでいった。

ふたりの一途さや、

この舞台にかける上田の情熱を感じた観客は

心を強く打たれたはずだ。


ホントに 私等にとっても初めて体感する上田竜也で

嬉しさが 溢れて涙も溢れて、、

色んなもん 溢れすぎ


P誌さん

20090408010832.jpg

綺麗なきれいなキスシーン うっとり

ターバンが汗でぬれてるのが現実味があってコレが目の前であったんだと

幻想じゃなかったのねと 実感させてくれます。

20090408011218.jpg

ジュリエットの死を知り、、 絶望の淵に落ちるロミオ

凄い熱演だった でも

この衣装が、、、 チラリズムの極みで、、

泣いたり 萌えたり うえうえ あぐあぐ 嗚咽しながら

あの胸元素晴らしいって 心の隅で思ってしまう、、。

罪深い 煩悩まみれなわたくしをお許し下さい、、。

テキストは P誌さんが一番良いコト書いてくれてます。

マキューシオの翔央くんや 

ティボルトのハセジュンくんの演技の素晴らしさも評価してくれてる

この2人にも 散々泣かされた

ジュリエットが死んだと思い込んだシーンでは

それまで抑えていた感情を一気に爆発させて思いを吐き出し

涙をボロボロ零しながら全身を使っての大熱演

ジュリエットへの愛を

丁寧に心を込めて語る姿が感動的で涙を誘う

この熱演のお陰で

単に悲しいお話で終るんじゃなく

この恋にかけた2人のピュアさや

恋するコトのすばらしさがシッカリと伝わってくる

すがすがしいエンディングへと昇華していた

シェークスピア作品特有の長い台詞を見事にこなし

しっかりとロミオとしての人生を生きる姿が頼もしくて、

座長としての貫禄を感じさせる見事なステージでした


こんな すばらしいコトを書いてくれたのは

にしばし ようこ さん

なかなか 感性の鋭い方です、、。

本当に 座長として立派に勤め上げてくれました、、。

全く鼻が高いですっ!! 周りのみんなに力一杯自慢して廻りたいですっ!!


W誌さん

20090408011633.jpg20090408012228.jpg

喜怒哀楽 全て揃った 

短かく悲劇的ではあるけども

濃厚で充実さえしてるロミオの怒涛の人生を

たった2時間で 見事に表現しきった竜也

親バカの 欲目眼鏡を大幅に差し引いても

本当に 素晴らしい感動的な舞台だった

チャラ男的な設定なのに

嫌悪感を感じるどころか

見ているコチラの心までもが奪われてしまいそうなほど

魅力溢れるロミオ像となってるのは、

もはや上田の人徳がなせる技でしょう

舞台初主演とは思えない程の演技力を見せ付けてくれました。


3人の織り成す殺陣の素晴らしさも褒め称えてくれてます。

他にも 衣装 役者全員の息の合った演技

オリジナルの演出 伝えきれないほどの見所があるとまで

彼が持つ魅力と

秘められていた役者としての才能が

見事に融合した「ロミオとジュリエット」

俳優上田竜也のデビューに、

そして東山さんに続くジャニーズ2代目ロミオ襲名にふさわしい

華麗かつ最高の舞台となったのでした。


はやし みき さんも 素晴らしい感想を語ってくれてます。

そっかぁ ほぼ同じような感動を感じてくれてるんだね

私の欲目の願望じゃないんだね

私が見つけた宝石 

この石は素晴らしいんだよって 幾ら話しても鼻で笑われたりしてた

竜也の作った姿じゃなく

本当の竜也の姿の方が ズットズット光り輝くって

ジュニア時代の入所当初の映像を見て思ってた、、。

一体何人の人に聞かれただろう、、。

神サマーの上田くん見て堕ちるなんて わかんないと

この竜也の原点は あの涙する竜也なんだから


よくぞ 戻って来てくれたと

この日をどんなにか待ち望んでたことか

もう 迷わないよね

もう 自分の道がはっきりと見えたはず

これからは 何にも惑わされず

上田竜也の価値を信じて疑わず

なお一層努力していって欲しい

竜也の 創造の人生はやっと真の道を歩み始めたね

これから 竜也からどんなものが生まれてくるのか

楽しみで楽しみで

私の人生までもが 光り輝いてる


あ、、

妹の一言

あんなに白いブーツ似合う人見たコト無い

白いブーツはかせたら日本一
 ソコ??


ありがとう、、

素晴らしい 賞賛受け止めました、、。




スポンサーサイト
 
Re: くみきぽより愛を込めて
> Kさんへ
> モチロン覚えてます!!お相手していただいてありがとうございました!!
> ケイさんの竜也愛もホッコリして幸せな気分になりました。
> こちらこそマタ機会がありましたら是非お話したいです。
> 娘さん中学入学おめでとう御座います。晴れてて良かったですね。
> ウチも無事入学式を終えました。
> オッパイチョコ喜んでもらえて嬉しいです。男の子には特に評判いいです(笑)
> ブログ遊びに行かせてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
