fc2ブログ
categoryカートウーンKAT-TUN

オキテをくつがえせ

trackback--  comment2
ブレザーすよ~ん

20090408154809.jpg20090408154434.jpg20090408154409.jpg

留学生の子がいるので金髪にブレザーもいますよ~ん

無事 入学式終えました。 晴れて女子高生です。

明日から 自転車通学です。 

電動自転車は重いので諦めて ブリジストンの点灯虫くんにしました。


アルワン書こうと思ったんだけど、、。

今日の オキテの総集編の竜也が絶品過ぎてっ!!

死にそう、、

闇夜に映える ピンクパジャマの光り輝くうさぎちゃん

エロくて 面白くて 優しくて ノリがよくて

ピンクパジャマ姫と 妖怪姫のラブラブベランダコース

ギャラもOAもいらないくらい 嬉しい時間

キスしてくれって言ったらしてくれそう

大島さんの言う通り この時の竜也ならそんな勢い

竜也自身も 自分がココまで出来るのかって驚いてるはず

出来るんですっ!!

ロミジュリも ガイドさんで予告したとおりに キスシーンを増やしていった人だもん

ものっそ綺麗な そんなコトやりそうもないのにやっちゃう

超ノリノリなエロアイドルって位置を確立できそうっ!!



もう~っ!! さぁ~い~い~こぉーーーーーーっっ!!

大島さん やり過ぎとか いらんコト言わんでぇ~っ!!

今調子乗ってんだからぁーーっ!!

竜也って ホント根っからの成り切りボーイっ!!

KAT-TUNの綺麗どころ仁竜ペアに足りなかったこのサービス精神っ!!

とうとう上田さんっ!! 開眼いたしましたっ!!

これ出来るようになったら コッチのもんだわっ!!

竜也が自分をそのままストレートに出したら 最強に面白いよっ!!

竜也の漫画脳の面白さは尋常じゃ無いからねっ!!

ごめんけど やっすぃーさん

イマイチ面白さがわかってないっ!!??

ま 今回のゆっちの首芸は最高だったけどね

実は じゅんのも別の角度でオモロイんだけどねぇ

仁さんは モトモト動物的勘の鋭さで面白いし 

アレでサービス精神に目覚めたら最高なんだけど

サービス精神はめっちゃんこ旺盛なのに、、

イマイチ面白くないのが

仁さんも 何かの雑誌で言ってたけど

実は亀ちゃん 

次がこうちゃん ゆっちの順で

漫画脳じゃない順番がなされるわけでアーールっ!!

そこんトコ やっすぃーとは意見が食い違うわね。

亀ちゃんは 仁さんが突っ込むと俄然面白くなる

亀ちゃんのスベったトコを活かせるのは仁さん

今回のこうちゃんと仁さんのペアもいいけど

この2人は 2人で悪さするって感じがいいのに

今回は おとなしめ??


第二章 この後1回?? くらいで終わりとか

後は ロケが中心になるとか??

やっとだね

さあさ KAT-TUNも新たなる目覚めをしないとね

大島さんの

上田くんは成長したよ~

上田くんはドンドン伸びてるよ

妖怪姫??

これに 全てが現れてるっ!!

この後に続くのはっ!!

赤西くんも 成長しろよ~っ!!

女芸人さんが喜ぶってコトはっ!!

視聴者も大歓びだってコトよっ!!

彼女達のあの喜びよう見たらわかるでしょ

絶対 TVの前で一般視聴者 特に女性はホッコリしてるはず

コレを仁さんがやったら 凄いんじゃないのぉ~

いつも あんまやらない人がやるから尚いいよね

これからは 頭の中身がオモシロイ人が 

責任感持ってトークを引っ張っていかなきゃ

もう KAT-TUNはあんま面白いコトやんない、 なんて言わせない

中心になるメンバーを時々交代させると 

いやもっと数増やすべきだと私は思うけど

今回も OAの長さで やっしぃの面白さの基準がわかるもん

やっすぃ やっぱ ちょっとズレてる

出すのと引っ込めるの間違ってる 

ま ギャグの壺が イマイチなんだな私的に

やっしぃが面白いって 押してきたもんは どーも、、イマイチ

ここは 仁竜ペアの分量多くする方が 断然面白いのに

なぁーんだかねぇ

イマイチなんが長いよ

牧場のは ゆっちも面白いんダケド

実は あの寒いヤバイ、、じゅんのが面白いっ!!

竜也が 仙台の罰ゲームロケで

カツカツのスタッフさん あんま笑わないよね って言ってたよね

すかさず あんまり 面白くないからって

やっしぃ 言ってたけど

完全に 竜也のギャグが見て無いって言うか

やっぱ 笑いの壺が イマイチ、、 特に私とは合わないのかしら??


女芸人さんとの あの絡み 最高だったわ

もっと長くなきゃ おかしいよ

ま これからかな

気にせずに

竜也がもっともっと出していったら

やっしぃじゃなくても 別なトコの人達が見つけてくれるかも


だって 今日から女子高生の厳しいウチの子が、、

机バンバン叩いて大ウケしてたもん

女芸人さん達も ノリノリだったし

アレで 仁さんも頑張ったら 強烈なパッションだったのにね


何にせよ 竜也が凄いっ!!

もっと もっと 色んな竜也を出して行ってくれたら

KAT-TUNとしても 大きなプラスになると思う。

ま、、

あくまで 私の意見ですケドね、、。


スポンサーサイト



 
くみきぽより愛を込めて
繭ちゃんへ
凄いよねぇ~!!目覚しい成長で、正に、、
小躍り~っ!!
このまま快進撃続けてくれたらいいんだけどね。
オキテの竜也が、、昼間見たロミオ様かと思うと、、
余計に嬉しくて リピが止まらなくて困るよ~
今回の大阪では 繭ちゃんも知ってるエミちゃんに
とってもお世話になって 大きな心の竜也愛を聞いて、とても幸せな気持ちになったよ。
繭ちゃんともマタ機会があったらジックリ竜也愛を語りたいな。
もうすぐ 邦康くんに逢えるね!!
くみきぽちゃん、
娘ちゃんの入学式だったのね!
おめでとう!!
可愛い制服だね~!竜也の好きなブレザー!!
3年間の楽しい高校生活の始まり~
幸せな毎日を心からお祈りします。

最近の竜也、ぐいぐい来てるよね~
私、あんなハイテンションのご機嫌な竜也を見ているだけで幸せだわ!!