categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

今更だけど、アルワン

trackback--  comment0
アクトビラいいっす、、。

制限は色々ありますが、、。

観たかった映画を お家シアターできるって便利、、。

今日は 観にいけなかった 幸せになるための27のドレス を

いつものメンバーで お家シアター

その後 めちゃイケをマタ観て

中居くん 頑張ってる って話になって

中居くん好きなマエストロと いつ頃から好き??って話になって

はて?? いつかなと、、 さかのぼって行くと、、

薄ボンヤリとした記憶を、、 某大手美容整形外科の院長様に

若かりし頃可愛がられてて、、 今も当時の同僚が

某大手美容整形外科に勤めてる関係上

昔のジャニーズの話(当時ジャニーズに全く興味なし)に詳しい

赤西すみちゃんに聞いて

やっと 思い出したっ!!

あれは、、 最近映像が流れてるの見たから、、

話に出してもいいかなって思って書くんだけど、、。

森くん、 あの森くんが辞める時の記者会見に

他のメンバーは止められてて行けなかったのに

中居くんだけ、、 何かのユニホームみたいなの着て

SMAPから1人だけ行ってて 一緒にやってきた仲間だから

どんなコトがあったとしても 応援して見送りたい、、

とか なんとか、、 こんな意味のコトを言ってた様な、、。

その当時 (メンバー内で)色々確執があるって噂があったけど

赤西すみちゃんの話だと そうではないみたいで

事務所から 行くなって禁止命令が出てたのに

中居くんダケは行ったらしい、、。

アレ見て たいしてSMAPには興味なかったんだけど

中居くんには 仲間に対する情を感じれて

容姿も好みだったのもあって

SMAPなら 中居くんってなったなぁ

その後、、 森くんはいなかったものとして、、

映像が抹消されたって聞いて、、 大人気ない事務所だなぁと、、

でも 最近では森くんの映像が出たり

ジャニーズ初 家族がバラエティーに登場したり(今回の中居パパ登場)

懺悔室で、、ジャニーズ初のお仕置きもあったし

何か 変わって来てるのかしらね??

こんなご時勢だもん あんまり時代に逆行してると、、

消費者にシッペ返しを喰らうよね、、。

この壁を打ち破るのが、、 やっぱり、、中居くん??←オキテ竜也風

それからも、、 吾郎ちゃんへの叱咤激励

草薙くんがチョナンカン始めた頃の大プッシュ

キムタクや慎吾くんへの実直な賞賛と援護

根っからのリーダーだなぁって

最近でも どんなに年を重ねて行っても SMAPでいたいって言ったり

今一番やりたいコトは SMAP全員で映画を撮るコトって言ってたり

今回のめちゃイケでの体当たりの活躍にも 感心させられたし

そして、、

これから伸びそうだけど 後1歩、、 後もう一押し必要な竜也を

天空高き頂上にいながら

ぐぅーっと手を伸ばして、、 引き上げてくれた、、。

某動画サイトがTVで見れるようになったので

過去の森くんがいた時代の映像見ながら、、

可愛かったなぁ、、ジュル、、 ちゃうちゃう

なんてコトを思いながら

若いのにしっかりしてたなと、、。

今でも 森くんとは交流があるんだってね

でも 森くんが辞める時に、、

新しい門出は やりたいコトをやる道を選ぶのは大いに応援するんだけど

唯一寂しかったのは、、

森くんがオートレースの資格を取っていってるコトを

メンバーに話してくれてなかったコトだけだと、、。

この話にも、、 当時感動したのを思い出した。

そんな話をみんなでしながら めちゃイケ見直しました、、。


今週の15日(水)広島は16日(木)発売のSONGSにロミジュリ記事出るし

明後日は もうアルワンなんで 心に残ってるコトだけ


あの罰ゲームの回は、、

もう、、

中丸くんが楽しい時間で 間違いないと思いますね。

妄想キスで

嫌がる竜也の、、 ヤーダよっ!! 俺関係ねぇよっ!!

どうも、、嫌がる竜也のコトバには萌えるっ!!

女子役だったら モットよかったのにぃ

寒い寒いと言いながら 演技の上手い上田さん

ゆっちも楽しんでたよね

アルワンでも 妄想キスやればいいのに


時間に遅れたから怒ってる上層部の方

幾ら謝っても 許してくれそうに無いお偉いさんに

言い訳はせずに ただひたすら謝る竜也

どうすれば 許してもらえますか??

って コトバにも萌えたわ

萌えると同時に、、

自分が悪くなくても、、 一切言い訳をせず、、

ただひたすら謝ってる姿が、、 男らしくて 誠実だなって感心しました。


西武ライオンのトラのマーク??

あははははっ!! お偉いさんも気付いてない??

なかなか許してもらえないで 落ち込んで行く竜也が可愛かった

声がロミジュリで かすれてるね


やっぱりかの、、 仕込で、、

中丸くんののいい所を三つあげてってコトになって


最初 悪いトコなら、、 なぁーんて言っときながら、、

いつの間にか、、

うーーん 真面目なところですかね

結構KAT-TUNってヤンチャなトコがあるんですけど、、

中丸くんは 凄く真面目で好青年で

後は やっぱりヤンチャな中での中和役と言うか

うーん 中丸くんがいてこそ KAT-TUNが成り立って行ってると

ボイパも凄くて 続けてやってるトコとか、、尊敬してます。


なかなか ここまでは言わないよね

どんだけ愛なんだっ!!


緊張しますよ だって来たら怒ってるんだもん

安心したように話す竜也が可愛かった


中々見れない絵が撮れてよかったってゆっち

ここでも 楽しんでる中丸さんの本音が、、


とりあえず、、

中丸さんは とっても楽しかったご様子は、、

よぉーっく 伝わってきましたっ!!

何だかんだ言って、、 チョーラブラブなロバ丸さんでしたね。














スポンサーサイト
 









        
