categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category上田竜也

ヘアカタログの表紙に上田さん、、ぴゃっ!!

trackback--  comment0
13日のお昼頃見た時は J-Webにアップされてなかったのに

13日が発売日だってのに、、 13日のお昼過ぎにアップ

広島は、、 当然翌日発売なので、、

今日 無事ゲッチューしてきましたっ!!

全国、、 いや、、 最近では、、 全世界に広がる上田erの皆様方っ!!

こんな シアワセな日がやってくるなんてっ!!

日本国に在住の上田erの皆様方はっ!!

絶対に買ですっ!!

20090414200441.jpg

表紙ですよ、、 皆様っ!!

この天使笑顔が、、

FINEBOYS+Plus HAIR

おしゃれ ヘア カタログ 2009 SUMMER
 の、、

表紙にっ!!

うぉーーーーんっ!!

20090414202229.jpg

サングラスでエッジを効かせたセレブスタイル

ラフ&セクシーなニュアンスボブ

トレンドのファッションに合わせてヘアのアレンジも楽しみたい人にオススメ

適度な長さで遊べるニュアンスボブ

竜也は ムラサキ嫌いって言ってたけど、、

竜也の肌色にとても良く似合うんだよね

このサングラスのかけかたトカ、、 なんてお洒落なのっ!!

某$誌さん達の写真と大違いっ!!

手間隙かけると こんなに違うのね

20090414201837.jpg

さりげないツヤ感がクールな表情を引き出す

ジムを休んだら、、 一気に3kg太ったと竜也

ふふふ この後マタ1kg太るんだよね

最近になって 色々学ぶ機会も増え

よりいいものを 悩みながら創り上げるコトに やりがいを感じると

そりゃそうだよ

竜也は 数少ない 創り出せる人

竜也の中に入って出てきたものは 独特の竜也色で包まれた

未知の世界が溢れてる

創ってけぇ~ 

グレーのシャツJKの胸元にJohnnyの刺繍が、、偶然にしても面白いね 

Magine ってブランド広島にもありました。 並木通りにありますね。

モデル並みに 何でも着こなす竜也

カッコよすぎて死にそう~っっ!!

写真が全て素晴らしいので 絶対買ですっ!!

20090414201606.jpg

竜也の編みこみなんて始めて見たぁ

アシンメトリーなシルエットを強調する上級アレンジ

自分の性格を

状況に応じていろんな顔を使い分けてるって言う竜也

大好きな トンガリ耳が出て下向きの横顔サイコーっ!!

緑も似合うぅ~っ!!

KAT-TUNでいる時と ソロの時とではまるで別人って言われるって

まぁね 1人の方が地が出せるね

KAT-TUNのメンバーは突っ込み屋さんバッカだからね

曲調も全然違うよね

いいのいいの メリハリ効いてて楽しいじゃんっ!!

色んな味が1人で色々楽しめるっ!!

なんて お得なの竜也はっ!!

だから 飽きないんだわ

20090414211214.jpg

柔らかウェーブでスタイリッシュに印象づける

かわカッコイイの極みだわね

女子力満載なのに ボクサーで男臭いトコも持ち合わす

まさに 新しい男のククリを始めて打ち出す竜也っ!!

新しい種類の男っ!!

こんな女子な風貌で 腕には腕毛がうっすら生えてたりする

全く 女子仕様になっちゃいけないのよ

女子力満載なのに 男っ!! これがいいっ!!

コノ髪も 今マデなら完全女子髪 なのに、、 

ボクサーなロミオ様がしてるトコが素晴らしいの

今はマダ スタート地点

新しい挑戦を続けて行きたい


これから、、

ジャンルを問わず 多くのコトに挑戦して、

自分なりの表現を追及していきたいです


素晴らしいよ 竜也

是非是非っ!!

色んなコト(ソレには女装も入りますっ!!)に体当たりで挑戦して

中居先輩のようにね

なんでも いいから とにかくやってみる

失敗や 突っ込みを恐れない

コレに気をつけて、、 思いっきり表現活動や創作活動に力を注いで欲しいな

とにかく

素晴らしい ヘアカタログ

美男 に続く 上田er お宝本ですっ!!








 









        
