categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

オリスタ&愛カツ

trackback--  comment0
ウチの子の同級生が

この前のオキテを見て、、

竜也の あのテンション ウケる だって

何が、、 どうウケたのかは、、 謎ですが、、

ま 全体的に反応はいいです。


先週のオリコン

"婚カツ"舞台挨拶の記事が

上田さん やっと写真で登場です、、。

中居先輩の言葉に笑顔全開!!

20090419104609.jpg

ホッペつやつや

満面笑顔 キラッキラしてますっ!!

初めは緊張してた竜也も 中居兄さんに声をかけられてホッとしたのか

眩しいほどのシアワセ天使笑顔

中居兄さんと 一緒で良かったわぁ

頼りにしてますっ!!


連ドラ初出演の上田は、

豪華共演者の中でも臆するコト無く、

フレッシュなキラキラオーラを放っていた。


ウッヒョーっ!! どんだけキラキラしてるんでしょうかっ!!

臆するコトなく、、 そうかそうか 

段々と落ち着いて自分を自然に出せるようになってきたね。


あ、上田はバーターじゃないですよ!!

バーターって、、 中居兄さん、、 コレも相当意味深ですけども、、

信じていいですか?? って竜也

中居兄さんったら

でも 中居くんくらい意志が強くて実力がある人なら

今の中居くんなら自分の意志で行動してるはず

中居くんの意志がなければ 竜也ご使命は成り立たないはず、、。

竜也同様 私も信じてますっ!!


風吹ジュンさんに 

幾つくらいで どんなお嬢さんと結婚したいなって思いますか??って聞かれて

結婚は30過ぎてからのほうが、、。

希望結婚年齢が30過ぎになったのは 良かった

マダマダ仕事に精を出してもらわないとね

どういうことですかっ!!??

僕が手遅れみたいじゃないですか(笑)

(上田に)30過ぎたらズルズルいくぞ~??

で、どんなコが好きなの??


って聞かれて

精神年齢が、

大人になったり子供になったりできるコ。

僕も甘えられるだけでなく甘えたりもしたいし。


いいコト言ったわぁ この考え最高っ!!!

ってか モトモト発想力はバツグンに素晴らしい竜也

自分の頭に浮んだ考えを

コトバに表せるようになったら最強だって思ってたけど、、。

ドンドン道がしっかりついてきたねっ!!

中居兄さんにも

さすが しっかりしたコメントが出てくるねぇ

いいコト言うねぇ


ありがとございます。 って竜也

さすがって言ってくれてる

中居兄さん 最近の竜也の目覚しい成長を見届けてくれてるんだね

その上での竜也への評価が現れてるっ!!

中居兄さんにこそ 流石っ!! ってコトバを贈りますっ!!


先週の 愛カツ

今週は 第二章の最後??

締めくくりに 池鉄さんの結婚式にメンバー全員で出席

風船割とかぁ~ 愛カツで前の号の時に出てたけど、、。

OAあるよね?? あって欲しいけど、、。

やっしぃ ゆっち寄りだから、、 マタ今度も無いかも、、。

ま ゆっちも大好きだから全然オッケーですけどね

予告や 愛カツに出ると、、 OAにならないって傾向があるんで、、。

ま 期待せずに見ますよ、、。 とりあえず

KAT-TUN全員出してくれたら それが一番シアワセっすっ!!

20090419104822.jpg

きゃわいいーーんっ!!

なんか 姉妹な感じの2人

何か 色々乗り越えて なんとも言えないやわらかな空気感が

アルワンで ワザと亀ちゃんにドS発言してみせる竜也

コレ割と昔からだよね

でも 亀ちゃんには 可愛い弟だって感情と

自分には無いしっかりした亀ちゃんに対する尊敬のキモチが

何かの拍子にポロポロと出ちゃう竜也

亀ちゃんには裏腹な態度の竜也

仁くんには愛情丸出しだけど

亀ちゃんには ワザとSな発言

でも 亀ちゃんに、、

振ってもらったり 構ってもらったりすると嬉しいのわかってますよ。

結構 わかりやすいですから 君のそういうトコ

ふふふふ


20090419105217.jpg

誰かさんのシャンパンが 苦い センブリ茶になってるらしい、、。

ま その誰かってのは、、

もう やるまえから、、 わかりすぎてて、、

もう 面白くないですけどね

仁さんに 何やらつぶやく竜也

意味深に 笑いを堪える仁さん、、

何か 変なコト言ってんだキット


20090419105403.jpg

久々に見る カメラマン仁さん

今回は こうちゃんと じゅんのの変顔をゲッチューしたとか

仁さんの映像センス 私はいいと思うんだけどなぁ

あの 動物的勘と面白いモノ 動きを瞬時で察知する能力は

人間離れしてる、、。 ん?? 褒めてんのか??

是非 地道に極めて欲しいね

男は 仕事よっ!! 仕事に情熱を注いでる姿に

私なんかは 一番うずく、、 あら オホホホホ~


20090419105807.jpg

岡村くんが 幸子抱っこして

婚カツ に乱入っ!!

いやがる中居兄さんを尻目に、、

竜也は大喜びだったトカ

上田く~ん 今週の月9は??

って 噴出しが

毎週 コレでドラマ撮影風景の報告お願いしマウスぅ~っ!!


明日月曜日はっ!!

いよいよ

婚カツ 初回拡大版っ!!

婚カツ 直前SPも 広島放送ありですっ!!

13時から 

フジTVさん TSSさんっ!! ありがとうございますっ!!

日テレ系のTV局さんも TBS系のTV局さんも(広島の場合)

番組放送直前SPを 殆どと言っていいほど放送してくれないので

今回は ホントっ!! チョー嬉しいっす!!!


やはり、、

あの ヨーロッパのテントから

フジTVさんと竜也の ご縁は始まってると

モトモト フジTVさん大好きなんで

あの 軽部ノリ、、 いや違った

あの 明るく 爽やか かるぅーいノリが 竜也にも

私にも ピッタリ


これからも

上田竜也を よろしく おねがいしますっ!!!






 
スポンサーサイト
 









        
