categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category婚カツ

めざまし&直前&本番の邦康たん&アルワンチョコッと

trackback--  comment0
楽しみに 楽しみしてた、、 直前SP、、

邦康たん あ、、 備忘録の恵理ちゃんのマネしちゃいましたぁ

だってぇ 可愛いいんですもんっ!!

邦康たんっって感じ

あ、、 こうちゃんっ!!

あの 髪はっ!! 世を忍ぶ仮の姿だったのねっ!!

必殺仕事人っ!! こうちゃん出るんだねっ!!

やったぁっ!! めっちゃ嬉しいっ!!

仕事人昔から好きなんで コレにこうちゃんが出るなんて夢みたいっ!!


竜也に こうちゃんに 毎週楽しみすぎですっ!!


で、、

直前SPの 邦康たん

20090421165403.jpg

うっひょーっ!!

雨宮邦康(24)役 上田竜也 KAT-TUN

ちゃんと みなさんに挨拶してたよ~

可愛いよぉ~

20090421165806.jpg

アクア合コンしたいですね、、

せんでええ せんでええ

せんで ええけぇね

まぁね、、 ほんのチョットだけしか出なかったけど、、

可愛かったぁ


20日月曜日の めざまし の 邦康たん

20090421164418.jpg

中居くんに 婚カツ意外にやって欲しい〇〇カツは??

、、、と 聞かれ、、

べんカツ、、

ボードをでんと置く 邦康たん

お口が キュってして コケティッシュでキュートな表情で

中居くんからは 色々学びたいコトがあるので、、

勉強したいから 勉カツ--べんカツ--


ん??

中居くんに やって貰いたい 活動なんでは??

あ、、 勉強したい活動ね あはははっ!!

質問に対する答えが いつもイレギュラーな竜也

その弟、、 天然ですっ!!

ま、、 こんだけでしたけどね

竜也が 月9、、 ほぉ~ 出るんだぁ 夢じゃ無いんだぁ


んで、、

本番っ!!

まだかぁ まだかぁ まだかぁ、、、

やっと出たよ 邦康たん

20090421170603.jpg

あっ!! アニキっ!!

お盆持って駆け寄ってくる 10才年下の弟

えっ!!?? 妹??

こんな 可愛い子が こんな破壊的に可愛い笑顔で

無邪気に駆け寄ってきたら、、、

押し倒したくなりませんか?? ←基本ヘンタイ

中居兄さん達とは 10才も違うから

まぁ 題材が題材なんで、、

年令層が若干上なんでね、、

フレッシュな 可愛い子ちゃんを もっと出してくれなきゃ

特に ウチの子なんかは 年令的にピンと来なかったみたいなんで

フレッシュな可愛い子ちゃん もっと出してくださいっ!!


20090421170821.jpg

邦康、、

はふぅ 可愛すぎるぅ

でもぉ こんな ラブリーキュートな美容師さん いるのかしら??

やすぅー こんなトコで何やってんだよ

何じゃないでしょ 親父から電話あってさ

店 早退して来ちゃったっ!!


親父に何かあったのか??

・・・ここで もう一アクション欲しかったわ 何かアドリブで言うトカ



20090421171203.jpg

嘘の結婚話で さびれかけてる商店街がお祭り騒ぎになり

困惑する 10才上の兄ちゃんの横で

喜びの応援笑顔な邦康たん


設定が、、 1人暮らしで一緒に住んでないから

晩御飯とか 朝御飯で毎回出るって訳に行かないわね

上戸彩扮する春乃ちゃんが、、

最近見ないけど、、 って言ってたのも気になるわ

上戸彩ちゃん、、 嫌いじゃないんだけど、、

むしろ昔は 好きだったんダケド、、

あ~ やっぱり 下北物語 の 悪夢が、、

う~んう~ん やめとこう


20090421171806.jpg

懐かしい 匠さんだと知って 驚く邦康たん

結構 上手じゃん

谷原さん 竜也より随分背が高くて 萌え~

20090421172013.jpg

匠さんっ!! お久しぶりですっ!!

予告でも出てた ニッコリ笑顔な邦康たん

豚カツ持って 配って廻ってる邦康たん カワユス~

谷原さん 好きだから いっぱい絡みがあったらいいなぁ


春乃ちゃんに 指差され

あーっ!! ちょっと 邦康ぅっ!! 

アンタ最近見ないと思ってたら 何やってんのよっ!!??

だって 帰ってきたら 

親父とアニキの喧嘩の仲裁しなきゃ駄目だしさ


アンタがやらなかったら アタシがやらなきゃ なんないのっ!!

・・・これから 邦康たんも やるってコトで お願いしますっ!!

しかし、、 2才下の幼馴染に 手下扱いされる邦康たん

邦が 結婚っ!!??

信じらんないだろっ!!?? 俺もビックリだよ

驚く春乃ちゃんを 尻目に

豚カツ~ って 運びだす  邦康たん


20090421172409.jpg

豚カツ出来るの待ってる邦康たん

このたたずまい カッコイイ

春乃ちゃんの方が年下なのに

やすぅ~っ!! コレ持って行ってっ!!

はぁ~いよ

キャワユク お運びする 邦康たん

完璧、、 手下状態、、 あはははっ!!

ちょぉーっと 可愛過ぎるわねぇ

今後は もっと 末っ子の我侭っぷりもみせて欲しいわ


20090421172606.jpg

あー、すいません すいませんっ!!

と人垣を掻き分けて 走り回る 邦康たん

可愛い~ もう 目の焦点 邦康たんにしか合ってませんっ!!


20090421173406.jpg

頑張りすぎて お寝むな 邦康たん、、

そうね、、 お父さんと 兄ちゃんがしんみり話してるシーン、、

ここで もう少しでも台詞貰えたらね、、

竜也頑張ってアピールして 出番増やしてもらえるように頑張って欲しいなぁ

美容師さんは お店ではソフトにしてても

プライベートでは もうちょっと気が強くてもいいかもしんない


はふぅ、、

出番は 確かに ホンマに少なかったけど、、

まだまだ 始まったばかり

監督が使いたいって思えるような演技していったら

もっと出番増えるかも

笑顔大好きダケド ズット笑顔の人もあんまいないしね

独立を目指して頑張ってる美容師さんだったら 

モット気が強い生意気な態度もあるかもよ


20090421173806.jpg

エンドロールに 上田竜也の 文字

単独 登場 う、、 嬉しいっ!!


20090421174439.jpg

茂兄ちゃんや 匠兄ちゃんに 

いっぱいあ可愛がって貰いなさい ムフ


20090421192411.jpg

来週出るのかしら、、?? と心配してたら

兄ちゃんのコト 疑いだした

邦康たんと 春乃ちゃん

睨みつける 邦康たんも 萌え~


来週は どれくらい出して貰えるかしら


今後の展開としては、、

年上兄ちゃん達の婚カツ騒動に触発されて、、

全然意識してなかった、、 邦康たんを 春乃ちゃんが意識し始める

なぁ~んてのが 希望ですけどね、、。

兄ちゃんは 親友の茂るくんと、、 釈由美子ちゃんを巡って葛藤

匠さんからは、、 結婚のプラスとマイナスを教えられる、、。

なんて あったら面白くなるかしら、、。


まぁ コメディーなんで こんなもんだろうけど

物凄く面白いとは 正直言えないけど、、

とりあえずは 楽しかった、、。


しかし、、

今クールのドラマは、どれもイマイチだったなぁ

どれも 少しずつ期待はずれ、、 かなぁ




今週のアルワン ちょこっと

嫁の日焼けを心配する 旦那なゆっち

ゆっちのソロ曲 良かった


光を吸収する性質なんだよね 竜也の肌

ドラマのつながり 心配だわ



マッスーとの沖縄旅行で、、 悩んだ挙句に部屋を別にしたゆっち

普通は 同姓の友達同士だったら 一緒の部屋だと思うんだけど


一緒でいいんじゃない 普通一緒じゃないの、、??

上田さぁ~ん 中丸さんと別の部屋じゃなかったっけ??


"花の舞う街"

ロミジュリのシアワセになった2人のその後のストーリー

上田くんの曲と詞は、、 いつも情景が目に浮かんでとても好きだと


"花の舞う街"

正直 最初聴いた時は ドコか聞いたコトのある 古くさい感じがして

もともと竜也にはロック超の曲を歌ってもらうのが好みだし

正直、、 ちょっとショック受けて 憮然としたくらいなんだけど

何度も聴くうちに 詞も良く噛み締めていくと

生き急いだ2人の 躍動感が感じられて

約束した シアワセを 2人で全部やろうねって

2人が手をつないで 桜の舞い散る中を シアワセを噛み締めながら

2人で手をつなげれるコトを大切に大切に歩む姿が浮んできて

古くさいと感じた曲調も

朝起きてきた 娘の一言で、、

若い子達には 逆に新鮮なんだと

ウチの子は 毎日リビングや車で聴いてるけど

いい曲だぁって 口ずさんでるよ

派手なインパクトは無いけど 聴けば聴くほどジンワリと染みてくる竜也の曲

今では、、

何気に 名曲だと さえ思ってる くみきぽ


嫁と一緒に行こうと誘ってた 長野温泉旅行、、

痺れを切らして 嫁抜きで行ってしまったゆっち、、

嫁で 抜く、、??   あ、、 シツレイ


お年寄りや子供に めっちゃバレたゆっち

子供には、、 あっ!! KAT-TUNだっ!!

としか 言われない竜也


ぶっふっふっふっ!!

婚カツは 覚えてもらうためには 最高だよ

頑張れっ!! 竜也


今度は なんとっ!!

広島旅行を計画中とかっ!!

どうか、、 嫁と2人で来て欲しいなぁ

ロバ丸さん2人で 

宮島の鹿に追いかけられて欲しい、、 ふふふ


じゅんのが 腰を思わず突き出しちゃう

エロい サディスティックラブ

これ いいのか?? って ゆっちが心配するくらいエロいらしい

めっちゃ 楽しみ


竜也は 春夏秋冬が好きだと

聴くのが楽しみですっ!!



4ヶ月で替えて 前のはサッサとすてちゃう竜也に


替えない一途なゆっち



 









        
