categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBreak the Records

フラゲアルバム&アルワン録音失敗&TV誌

trackback--  comment0
今日のアルワン

久々に録音失敗、、。ショボーン

何故か、リビングではマタ電波状況が悪くなって、、

洗面所生活に逆戻ってたんだけど、、。

途中でコンセントが抜けて 録画ボタン押しなおしたと思ってたら押せてなかった、、。

おまけに、、

お風呂入りながら、、 洗濯機回しながら聞いてたので、、。

所々全く聞こえてないトコも、、。

まぁ 一番の感動はっ!!

竜也の生クシャンっ!!でした。 花粉症がヒドイんだって

それにしても、、 ラジオの収録中に生クション か~わ~え~っ!!

メールワンKAT-TUN

中坊に化粧はいらんっ!!、、 て私も思うけど、、。

実際はしてる子もこんな田舎でもチラホラ

ウチの子は普段全くしてないけど、、。

友達と出かけて、 帰ってきたらメイクを施されて帰ってきたりしてた。

んで

好きな子が遠い席の時は仲良くしてたのに、、

席が隣になったら、机離したり ちょっと避けたりするんだと

中学生の時の男子って、、 こんなだよね~

竜也もマンマこんな感じだったと

大抵が構って欲しいからだと、、。 

ちょっかい出して言い合いしてたら1対1の係わりのような気がして嬉しいそうな、、。

ロバ丸さん曰く、、

それ 絶対間違いないから 告白しちゃえと

わはははhっ!! おもしろいっ!!

調度 ウチの子 中学1年の時からズット好きな子がいて

そう言えば 1回だけバレンタインデーにチョコあげてたんだよね、、。

んで、、

ホワイトデーに何もお返しが無かったと、、。

普段仲良かったみたいで 話もよくしてたから

かなりショックだったと、、。

ん------、、、、、、、、 ドッカで聞いたコトのある話、、。

コレ、、 中丸さん やってたよね、、。

私と一緒で コンパクトな可愛らしい子が好みのウチの子

その子が今でも好きだって最近告白してきたんだけど、、。

そういえばその子 竜也に似てたんだよね、、。

で、、

最近、高3の他の高校の子に告白されたから 付き合おうかなって言うんで、、。

もう一回 告白して 完全に玉砕してから次に行けと

みんな 青春してるんだね


ま、、 駄目もとで、、 でも、、 相手に気持ちを伝えるのは大事なこと

何もしなかったら 何も始まらないし 何も残らない

たとえ 玉砕しても 青春の1ページとして 自分にも相手にもいい思い出として残るよ。

何もしなかったら、、

ずっと あの時あーしてたらって、、 この足かせ、、 結構年重ねるたびに重くなるからね

出来るだけ 足かせはつけない方向で人生歩んだ方が

スッキリ前向きな人生を歩める気がする


ゆっちの髪型 大多数が長いほうがいいって意見だと思うけど、、。

RESCUEの時は 確かに短いほうが良かった、、。

でも 長いほうがセクシーかしら

竜也は 黒髪の方が好きですってリスナーさんからのお便りに

俺は そう言うの一切気にしません!!

基本人の意見は聞きませんから!!

まぁ この子は コトバ足らずななんだから

髪型とか 服装とかのコトだよね

でも 貫いてても ある日 ふと仁さんのコトバで道を変えたりもする

素直なトコと頑固なトコ持ってる ま 要するに天邪鬼さんな竜也

私は ドッチも好き いや どの竜也も

竜也自身が好きでその変化形なダケだから

黒髪でも茶髪でも金髪でも その時々で楽しむわ

私も 最終的に いや基本的に自分の好きなコトに重点置いてる

人から言われて動くってコトは 殆ど無いなぁ



そ~れ~と~っ!!

SADISTIC LOVE かかったね~っ!!

もう フラゲして BresktheRecords 買ってきたんだけどっ!!

この SADISTICLOVE を筆頭にっ!!

もうっ!! もうっ!! 全体的にっ!!

エロいっ!!

これぞKAT-TUNっ!! なのよ~

これが KAT-TUNを好きになった本来の姿

初期の頃からは 大人の色香がブレンドされて

静かに深く熟成させて まさに薫り立つ熟成の芳香 エロスの雫


、、にしても

ゆっちが心配してたから 逆に楽しみだったこの曲

心配するゆっちに

冷静に 痺れる低音ボイスで竜也が

KAT-TUNならいいんです、、!! と きっぱり


果てしなく 縛られて 

カゴの中に閉じ込めたまま ずっと

そう必ず光り射す 

君はいつの日か逃げ出す 夜明け前に


コレを、、

竜也が あの声で歌うわけだけど、、、。

どうすんのコレ~ 凄すぎっ!!

色んなトコから 色んなもの噴出しちゃうよっ!!

竜也のソロ部分を何度もリピリピ

だけど 素晴らしいっ!!

こうちゃんのラップのトコの歌詞なんか、、 読んで 鼻血出たと思ったねっ!!

やってくれたわ、、

デビューしてからズット、 なぁーんか 良い子ちゃん的な部分が目立ってたけど

ココに来て やってくれたわ

こうちゃんの リリック 素晴らしいっ!!

こうちゃんが

跪かせて 小悪魔の笑い声が

竜也が

痛みに顔を歪ませて満足さ 

ONE WORE TRY 
 って、、

あのぉ 

箱入り娘がいるんだよねぇ 雪〇ちゃんと キャサリン に

説明するのが大変でしょうがぁ

ふふふ

相当 遊んでるね 創ってる時 めっちゃ楽しかったんでは??

コノ歌詞じゃぁ 相当話が膨らんで モッコリだわね


ちょっと コレ Mステとか Mラヴァーでやって欲しいわぁ

歌詞に ピーピー入って歌聞こえなかったりして

確実に 少クラではやらしてもらえないね

プレミアムあたりでやったら NHKさん褒めたげる




どの曲も セクシーで色っぽくてそれぞれ色の違うエロス

な 中に 竜也の 花の舞う街 で涙し

もう どう言っていいか、、。

花の舞う街

竜也の創り出すものは 本当に今マデあるものを取り入れていながら

新しい竜也という超感覚のフィルターを通って

今マデの私達が想像できない 予測不可能なモノになって出てくる

だから 最初出逢った時はピンと来なかったり

アレ??って思ったりするんだけど、、

竜也は 自分にとって新鮮に感じるものを 素直に自分に取り入れて

私達が知ってたモノとは違う世界を創りだしてくる

ま ウチの子が 聞く度にいい曲だって言いながら

私が歌った方が上手い などと言ってるとは

口が裂けても、、   

言っちゃってますけど

カラオケで歌うのが 楽しみですっ!!

ちゃんとした音源で 聴いて 尚一層 確信しましたっ!!

花の舞う街 素晴らしい曲です、、。

あのリズムの速さは 生き急いだ2人の呼吸の速さ

幸せを願う 叶わなかった夢を どうしても一度叶えたい

あの 大サビへ向かうメロディーの高まりは 

天国へ登っていく2人を連想させる

2人の 鼓動を感じさせるギターとドラムの音

竜也、、 天才かもしれん、、。 マジで


今日発売のTVぴあ さんのKAT-TUNの対談で

アルバムの中でどの曲がいいかという話で

唐突に仁さんが

俺は 上田のソロ"花の舞う街"がいいな

って 言ったら

竜也が

ええっ!!??

相当驚いたらしく なんで驚くんだよって ゆうちが言ってる

もうーー、、

仁さんったら 舞台は 結局行かなかったのかな??

とりあえず 竜也には行ってるとは言ってない様子

舞台観に行かないで ションボリ淋しい気持ちにさせといて

こんな 目立つ対談の中で 

お前の ソロ曲が一番好き、、、

で この日はお持ち帰りですか??←ダマレ

あのぉ、、、

どうも 2人のツンデレプレイに弄ばれてる気がするんですけどぉ

舞台は観に行かなくて ソロ曲は ズバリ褒める

仁さん、、 凄いですよ、、。

負けました、、。 これは竜也も惚れるわけだわ

でも チョット悔しい いや、 かなり悔しい

また 竜也が 心の中で 赤西大好きっ!! って思ったかと思うと

妙に 腹が立つ、、。

やっぱし、、 仁さんは永遠のライバルだわ


ゆっちの WHITEWORLD で ジンワリゆっちの竜也への愛を感じ、、 え??

だってぇ 夫婦-めをと-じて、、 ん?? 違ったか

逢いたくて逢いたくて 

瞳を閉じて 君を見る 


だなんて もうーーー切ない

そうかそうか お互い忙しくて 毎年行ってた旅行にもいけなかったし

長野の露天風呂 竜也もめっちゃ行きたそうだったけど

こんなに 竜也を想ってるから 素晴らしい歌詞が書けたね

え??

でも マジで いい詞だよ~

何だか 恋焦がれる 胸を焼焦がされるような

切ない想いが伝わってきて 竜也愛されてるね←ダカラー、、

はははっ!! スイマセン 嬉しすぎて 妄想劇場の幕が下りませんっ!!

1人きりでは 抱けない夢を 

君に学んで 抱きしめている


いいよね~ いかにもゆっちらしい

コレは やっぱ竜也に対して??←カエレ!!

胸の中に流れる 

優しい君のメロディー


優しいメロディーだなんて まるでもう竜也

NOWANDFOREVER 

変わらないものがる

生きる意味をそっと教えた君への思い


そうかぁ お互い人生を生きる上で相乗効果と言うか

お互い高めあって 励まし支えあってここまできたよね

覚めない夢を見よう 

永遠を信じる 二人だけの世界へ


夢なら覚めないで、、 永遠に続いて欲しい二人だけの世界

叶わぬのなら せめて夢だけでも見ていたい。

、、、と

妄想劇場 ロバ丸夫妻で広げてみました、、。

声も 甘くて切なくて 今までのゆっちのソロで一番だわ私の中で


そしてっ!!

ちょーエロなのがっ!!

亀ちゃんのイチゴパンツっ!! 

こうちゃん曰く 1583965 長いからソレ

もうねっ!! デビュー魂 広島で見た亀ちゃんの椅子プレイ

広島では脱いだんだよねぇ

あれ 最高だった

ズット爽やか可愛い路線で行ってたから

もう しないのかと思ってたらっ!!

ココに来て 

まさにジョーシキなんてぶっ壊れーっ!!な エロさっ!!

亀担さん ぶっ壊れないよう 要注意ですっ!!

亀担さんでなくとも 危ないっすっ!! ヤバイっす!!

もう KAT-TUNと一緒に 銀河でランデブーなんて

そんな 可愛いもんじゃありませんっ!!

KAT-TUNと銀河でエクスタシーっ!!

あなたは何度イキますか??

これですっ!!

天空席の方は そのまま昇天しないよう注意が必要ですっ!!!


WATER DANCE も エロいしねぇ

こうちゃんの PIERROT も激しい熱情って感じだし


ドンスト レスキュー ワンドロ ドレもセクシーだと思ってたけど

まだまだ このアルバム全体の伏線だったって感じ

この3曲も大好きなんですっ!! 

何でって??

エロいから、、 ←あくまでソコ


君道は なんか 元気のいいプラツリ?? プラツリ聴きすぎたからかな

ちょっと元気のいいプラツリみたいな感じ

元気の出る 力の湧き出る曲


竜也が好きだって言う

春夏秋冬 

綺麗な曲なんだけど

コレが 結構エロいっ!! セクシーで大人なLOVE


NEIRO

アンコの最後に聞いたら 絶対涙出るね

優しく 包み込むように 

もうお別れで 淋しい気持ちをそっとなぐさめてくれる

優しい6人のハーモニー


MOON

亀ちゃんが好きな MOON!!

もうっ!! いやらしいわね 亀ちゃん

女目線の歌詞

久々に 和装で歌って欲しい 物凄いセクシーなキモノで

妖しい 6羽の幻蝶が ドームに妖しく 艶やかに 舞い踊る

なんて Hっぽいんでしょうっ!!

琴の音色的な弦の音が 妖しい雰囲気を綺麗になぞって

どんな 舞台装置になるのかも楽しみ


あ じゅんのが ドーム魂の時早めに着席してたら何かいいコトあるかもって

何だろうね


そして

仁さんのcare この曲好きだったから 音源化されて嬉しいっ!!

今回は 仁さんが 癒し系

でも 癒しながら なんかエロいんだけどぉ

癒されながらも イク??


で じゅんのの WIND 元気のいいじゅんのの声でジャズ

じゅんのが目指してる世界が私には見えないけど

いろんな世界にチャレンジするコトも自分を見つけるには必要な過程かも

その道の途中と言うコトで

元気で 明るい じゅんのらしいジャズ


通常版のジャケット、、

珍しく 竜也だけがカメラ目線

もう 今年は上田竜也の時代ですか?? 上田er の皆様は

絶対に通常版はお勧めですっ!!

だって 竜也だけがカメラ見つめてるんだよっ!! ありえんよっ!!

そしてっ!!

MOON の入った通常版 

MOON 絶品ですっ!! SADISTIC LOVE物凄いですっ!!

イチゴパンツ 鼻血モンですっ!!

花の舞う街 宝石です!! 

癒されたり 疼いたり 元気付けられたり 切なくされたり

熱い熱情に浮かされたり

優しい愛に包まれたり

ねじれて壊れた愛に深淵を魅せられたり

ゆっちが TVぴあさんで言ってるように

濃厚ですっ!!

これで 日替わりメニューで ヘタレゆっちの、、バンジー飛ばないっSHO もあって

なんて お得な惑星魂

娘達の嫁入り先が決まらなくても

もう 恨み言なんて言わないわ

PVが無くて 淋しかったけども、、

SADISTIC LOVE 出してくれたから 許す


さぁ みんなで 達きましょ


集団エクスタシーの夜まで あと16日










スポンサーサイト
 









        
