categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

亀ちゃん!!教育実習生おめでとうっ!!&ブックレットの黒い人達

trackback--  comment0

亀ちゃん ごくせんの映画に出演するんだねっ!!

知らなかったぁ←オソスギっ!!

母校に教育実習生として出るんだねっ!!

あんな 色っぽい教習生なんて、、

ただでさえ、、 教習生って人気なのに、、。

もう 勉強どころじゃなくなるよね、、。  もめなきゃいいけど、、 って

変な心配する私

KAT-TUN 大進撃だねっ!!


J-Webにアップされてる、

初回限定版に付いてるブックレットの撮影風景

竜也はマダ舞台中だったみたいで

この日は 亀ちゃんが見に来てくれた直後で

色々舞台について話が弾んで

竜也が 「あっ!! そっかぁ~っ!??」って 何やらいいアドバイス貰ったのかな??

亀ちゃんは経験者だし、ようやく竜也とも仕事のコト色々話せるようになって

キット嬉しく思って 色々経験したコトを教えてくれてるんだね。

亀ちゃんありがとう!! いっぱい色んな話をしてあげて欲しいな。


今回の写真 ダークナイトなアルバムのイメージに添って

衣装も照明も全体的に暗め 黒の世界は大好きなんだけど、、。

余りに暗すぎて 竜也のファーつき衣装がさっぱり解明できない、、。

って言うか、、 反射素材を使ってる部分しか どのメンバーの衣装もよく見えない

ま いいけど いいんだけども~

折角の衣装が 勿体無いような気が、、

今回も メンバーで賑やかに談笑したり ゲームしたり

ゆっちに 英語で何でも答えるゲームしようって仁さんが

相変わらず、、。ゆっちに甘える仁さん

竜也は 仁さんのボケに思わず噴出したって

いつも 竜也は仁さんの笑には超敏感っ!! とっても感度がよろしいです!!

仁さんも竜也の笑には感度が高いっ!!

何かと 色々合うんでしょうなぁ


仁さんと亀ちゃんが買い物談義してたり

じゅんのが スベル話で、ホンマに大スベリして大惨事になってたり

あの センター分けも 一種の大惨事??←ゴラーっ!!

こうちゃんが デキャンタージュ?? してたり

ゆっちが 真顔でこうちゃんが撃沈しちゃったり、、 

こうちゃんもゆっちには 高感度


何だか いい雰囲気が伝わってきました、、。


今回のアルバム どうもB型3人衆が、、 エロノリ爆裂で

元祖 エロ帝王の仁さんが ちょっと控えめ??

サディスラブでは こうちゃんと竜也の声がよく目立ってた。

絶対 この2人 悪のりーズ してたよね!!

いやぁ こういうノリ 大好物ですっ!!

こうちゃんと 竜也のLOVEアピが ココに来て大胆になってきて

それはそれで 竜也が誰とLOVEでも 竜也がシアワセならそれでいいわけで

ゆっちとも もっと旅行とか行って LOVEアピって欲しいけど

ゆっち 忙しかったし 今回は時間が合わなかったって言うコトで

今は こうちゃんと蜜月 ってコトで この サディスラブはコレを背景に妄想しましょう!!

しかも今回 亀ちゃんも のってくれて

イチゴパンツが 素晴らしいエロさ加減で

MOON が 前 こんな曲あったけど

生で聴いたコトなかったんで コンサートでこの和風エロが見れるなんて

なんて 嬉しいんでしょうっ!!

最高にエロ系の 私好みのアルバムに仕上がってますっ!!




いらない、、 って言って 放置したおもちゃを

別の子が じゃ いるっ!!って言って

楽しそうに 幸せそうに遊んでると、、。

急に 惜しくなって 取り返したい衝動に駆られちゃうコトあるけど

私の経験から、、

取り返したくなった時は、、

後のコトと 自分の本当のキモチも よぉーーく 考えて行動しないと、、。

取り返して、、 マタ ポイは、、。

出来ないよ、、、。

やると、、 恐ろしくもめるよ、、。

ね 仁さん 

、、、って 何の話なんでしょうね


しかし

色々 妄想を駆り立てて コンサートに足を向かわそうって言う、、

上田さん やっぱりあなた、、

商売の神様がついてますっ!!


と、、

言うコトで あらゆるエロいシチュエーション楽しめそうな今回の

★KAT-TUNと銀河でエクスタシー★

まだ 行こうか どうしようか

迷ってる方達

間違いなく 行った方がいいですっ!!


で、、

行ってみようかなって思った方は

不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
初日と5月20日のチケットを定価で譲ります。

友達が行けなくなったのと。仕事が入って行けなくなったので
掲示させてもらいます。

★5月15日(金)初日  1枚

23ゲート 3塁側 33通路 39列 203番


★5月20日(水) 3連番

22ゲート 1塁側 21通路 40列 108~110番



お心当たりの方は、

非公開コメント(管理者だけに表示にチェックしてください)から
ご連絡先を明記してお知らせください。

5月15日16日17日東京ドーム周辺にいますので手渡し可能ですが、、。
時間場所等は相談の上決めさせてください。私が直接手渡しします。


と、、

言う 訳なんですね

では おやすみなさい、、。





スポンサーサイト
 









        
