categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

オリ☆スタ ジャニーさんが見つけた男の子達&フラワーな1日

trackback--  comment2
今年のゴールデンウィークは

子供が幼稚園に入学前からズット出掛けてて

広島で過すのは十何年ぶり

初日は エリザベスの家でBQ 写メする間も無く、、 酔っ払ってしまいました。

マエストロの娘のMちゃんの高校に 竜也にソックリな子がいるんだって

今度見に来てって言うので 学祭に行くコトにしました、、。


2日目は フラワーフェスティバルへ

曇り空で 絶好のフラワー日和

20090504014807.jpg

太田川でたたずむ、、

ジェロロな2人

今年は ジェロが来てました、、。 ジェロ 歌が半端無く上手かったです。

オレンジがテーマカラーだったようで、、

ケロロもオレンジのジェロロに

太田川のほとりには、平和の記念碑が点在してます、、。

母子像とか、、広島に来たら

太田川の散歩道を歩いて記念碑巡りをしてみるといいですよ

広島は なんと言っても川が多くて 特に太田川は、、

広島人には深い傷跡と、 復興の軌跡と 楽しい思い出と

様々な広島人の想いが過去から未来へ脈々とつながっていく川

是非 川べりを散歩してみて


20090504015427.jpg

早速学校の友達と

20090504015202.jpg

ウチの子の学校のバトン部

20090504014403.jpg

太田川に浮ぶのを待つ 白い折鶴達

毎年全国から 折り鶴がココ広島の平和記念公園に集まります、、。


20090504014610.jpg

小さい子もダンス頑張ってました。

20090504014204.jpg

20090504013823.jpg

動きが早いから 携帯だと上手く撮れないなぁ

20090504013238.jpg

Mちゃんも もう高2

ダンスのレッスンも頑張ってるだけじゃなく

学校でもダンス部を作ったり 生徒会でも頑張ってます。

20090504013009.jpg

ウチの子の友達の妹Rちゃん

超美人 まだ中坊 ママも超美人で、、

エロい 仁さん担

あくまでっ!! エロい仁くんっ!!、、、と 豪語

20090504012631.jpg

Rちゃんのお姉ちゃんのKちゃんと

Kちゃんも 超美人 お父さんも男前な美形家族さんです、、。

20090504012606.jpg

そう言えば、、

エリザベスの娘のSちゃんが 

私の格闘技仲間のアッキーが目を離した隙に迷子になり

エリザベス泣くわ アッキー怒られるわ 皆で探して大騒ぎ

無事見つかって みんなで涙 アッキーしょんぼり

でも 迷子続出で迷子のお知らせがひっきりなしに

20090504012417.jpg

ダンスの合間に、、

20090504012240.jpg

帰りは、、 混ぜ焼きを食べました、、。

・・・・あくまで、、 混ぜ焼きですっ!!


ゆっちがいないかしらと 探してみたり

楽しい一日は あっという間に過ぎました。



G.W特大号

オリ☆スタ

表紙KAT-TUN

売り切れ店 続出ですね、、。

広島は オリ☆スタ は金曜日に発売の時と

翌日の時と両方あって 金曜にイソイソ出掛けて行ったら、、

明日ですっ!! と、、 キッパリ

で予約してるし 大丈夫なんだけど、、 買出しついでに11時頃お店に行ったら

もう、、 売り切れ

KAT-TUNが表紙の時は 恐ろしいです、、。

ホムペで表紙かどうか出てるので 表紙だった時は、、要予約ですね、、。



赤いソファーに照れた子供みたいなゆっちと

悪戯っ子みたいな色っぽい亀ちゃんが座り

センター分け、、いくらなんでも、、な じゅんのの隣に

やっぱり、、 究極は坊主ね、、なこうちゃん

ちょっと痩せて見える??顎が顎出した顎の助、、違った、、。

顔のラインくっきり 男前仁さん

そして、、

仁さんの隣に、 黒シャツに黒スーツの、、

カッコエエ~ 竜也 ホンマにカッコイイですっ!!

よくぞここまでカッコ良くなってくれましたっ!!

顔に影を落とした 翳りのあるキメ顔の竜也は

ドキドキするほどカッコイイ


明日をぶち破れ

こうちゃんを見つめる亀ちゃん

上目使いが Hっぽい


赤いチェックに蝶ネクタイ こんなにカワユク似合う男も他にいないと思う

亀ちゃんの 耳かけスタイル ユニセックスな感じで好き


こうちゃんの坊主、 あ~ホっとしたぁ

好みとしては 女王魂の時の髪型が一番好きだけど

変わった髪形でもいいんだけど、、

顎から下に髪があるのはこうちゃんの良さを半減させるから

もう、、 いっそ 坊主の方が 魅力倍増


ブルーのデニムっぽいシャツに黒スーツの仁さん

ポケットに手を突っ込んでたたずむ姿が 余りにもカッコイイ

そして、、 寄り添うように横に立つ竜也

綺麗な男が2人でたたずむ姿ってのは、、

もう芸術の粋ですなぁ←オッサン

涎が洪水ですっ!!


ゆっちはともかくも、、

黄色シャツにセンター分けで エロスマイルだなんて、、

淳之介さん、、 いったいどうしちゃったんですか、、、、。

育った男の姿で 

付き合ってる相手の何たるかは、、 八割がたわかるって言いますよ、、。

最近の じゅんチャマ、、 ・・・・・・・・はぁ、、。


ゆっち、、

こうしてみると 短髪でも結構セクシーに見えるじゃないですか

男は 中から薫り立つものなんですね、、。


ゼブラのラグの上で、、 ゆったりと座りながらも

ピリピリした空気感が、、 たならない美しい2人の男


クロスしない 視線が 後方で絡まり、、

負けず嫌いな2人の この緊張感が KAT-TUNの持ち味

最近は 2人でトークのキャッチボールも出来るようになったし

ピリピリしながら ギリギリラインで手を組む、、。

これからも この頃合を大切に、、。

少しのコトで ヘソを曲げたりせずに、、。 お互いに

だって こんなに絵になるんだからぁ

もっと いちゃいちゃしよぉ~よぉ~




今後のソロを明るい ちょっとふざけた曲にしてみたいって亀ちゃん

嫌いやっ!! 今回みたいなエロセクシーなのがいいっ!!

次は我慢するけど その次は またセクシー系にして下さいっ!!

メンバー全員で行くなら 温泉でのんびり

いいねぇ それ ホンキでいいかもよ


コンサートに向けてプチダイエットね

あははh 確かに指見て思った~ 顔は全然オッケーなのにね、、。

ちょっとでいいよ やせすぎはダメダメ



仁さんの作った焼きソバ なんか絶対美味しいと思う、、。うん

仁さんみたいな子は、、

ホントは家庭を持たせてあげた方が、、。

人生の大きな指標が出来て 仕事も頑張れるんじゃ無いカト

私は思うんだけど、、。

中々、 ソレはファンには 堪えられないコトだから、、

現実的には 難しいんだろうね、、。

でも、、 しっかりした男なら貫き通せるだろうケド

仁さんの今の段階って ソコまで行ってると私には思えないし、、。

とりあえず 今は仕事だ やるべきコトをやって

まわりを 有無を言わせないように納得させて自分の意志を通す、、。

コレが 本筋じゃないかしら??

もうちょっと ソコを目標に 仕事に 燃えて行こうよ

その時まで 料理のレパートリーとか増やして ね


KAT-TUNの誰かとユニット組むのは もう嫌なんだって

なんでぇ

でも竜也とのバタフタイ 最高だったのにな

1人か 6人って そんな凝り固まったコト言わずに

何でも試してみればいいのに、、。

意外と 頑固なんだよね0型蟹座

メンバーからは 圧倒的多数でラブコールが上ってるって言うのに、、。

色々 意欲を出して 試してみんさいっ!!

ソコから 新しい快感発見出来るかもよん


コンサートは

自分達の好きなように勝手に楽しんで欲しい。

俺達が近くに行ったとか、

そういうコト関係なく踊ってるコとか見ると

キモチ良さそうでいいなぁって思うから、、。


この仁さんのコメント

的を得てますね

あ、、 基本コンサートでは 勝手に楽しむのが大前提です、、。

自分がノリノリでダンスしないと ストレス発散にならないし、、

曲に合わせて 身体を動かすコトによって

歌って踊ってるアーティストとの一体感を味わえるモンなんですっ!!

相手が 歌って踊って心拍数上ってるのに

見てる方が ジっとしてたんでは、、。

同じ興奮を味わえない、、 

ま、、 要するに、、

一緒に 達けないってコトですよ、、。

相手から見ても 無表情で突っ立って見られてたら

アドレナリン噴出で 大興奮の自分がバカみたいに写るじゃないですか!!

SEXはお互いの歩みを合わせながら

相手が感じてる姿を見て自分も昂みに登れるもんなんですっ!!

、、、あ・・ ソッチの話じゃ無い、、 あ そう

そしてっ!! 絶頂に達する為にはっ!!

予習が不可欠ですっ!!

アルバムを身体に叩き込んでおきましょうっ!!

アルバムを身体に入れ込んでコンサートに臨むのと

入れないで臨むのとでは 雲泥の差があります、、。

コンサートで数倍のエクスタシーを味わえるコト請け合いですっ!!

コンサートは、、 踊ってなんぼ 歌ってなんぼですよ皆さんっ!!

そして

目の前に来たメンバーをしっかり応援しましょうっ!!

なぁーーんて 言ってる私が、、

毎回毎回、、 竜也が愛しすぎて、、。

目の前にいるメンバーじゃなくて 遠くの竜也を、、

放心したように見つめてますが、、。

コレ、 は もう 病気なんで でも 今回は気をつけますっ!!


そう言えば 

MステSPの10曲メドレー昨日初めてみたんだけど、、。

トークが、、 亀ちゃんと 仁さんで二分されてるって感じではあったけど

亀ちゃんだけ 喋ってるんじゃなかったから

印象が全然良かった、、。

ほらね 仁さんが動かなきゃ いけないわけなのよ

亀ちゃんは 忠実に仕事をこなす仕事人間

でも、、 独りよがりボーイなんだから

ソコは仁さんのセンスで、何とかしなきゃ

仁さんが 動いたら とっても良かったよ


エロセンター分けのじゅんのと

めちゃんこ男前なこうちゃん


じゅんのぉ、、、、、、、、、 カッコイイのに

どうにか なんないもんですかねぇ


やってみたいコスプレがクールな医者 

いいよ いいよ

医者とかぴったり

でも、、 その、、 不自然なキメ顔はいけないわ

赤西ひろみちゃんが レスキューとかの音楽番組を編集してきてくれて

ワンドロの頃の髪型が良かったのにって

今日も皆で言ってたトコだよ


作ってみたい記録は??って聞かれて

6人で飯を食いに行くコトが無いから、、

みんなで焼肉を食いに行きたい


って じゅんの

そっかぁ 6人でご飯食べたコト マジで無いんだね

それは、、 結構マズイよ 1回くらいは行った方がいいんじゃないの??

まぁ 仕事でいつも会ってるから今更いいよってコトなんだろうけど

いつも ウチのたっちゃんもそう言って 兄弟なのに一緒の会社なのに

中々一緒に食事したがらないけど 男の人って不思議だわ

女の人と 感覚が全然違うね


メンバーで1日だけ夫婦になるんなら

赤西くんなら 1日だけなら耐えられそうって、、、。

じゅんのも赤西くんへラブコール

仁さん、、 亀ちゃんも仁さんの声褒めてたし

竜也はしかりだし、、 こうちゃんも仁さんとユニット組んでみたいって言ってたし

ゆっちも赤西とならって言ってたし

メンバー全員からラブコール、、

どんだけ愛されてるの仁さん

この 溢れるメンバーからのラブコールに答えてあげて仁さん

メンバー全員仁さんをこんなに愛してるじゃない


人生最大の自慢が、、

おれ、KAT-TUNなんだぜ----------------------

-----------------------笑かしてくれる

ホントにKAT-TUN??←ゴラァー


KAT-TUNでユニット組むなら

真っ先に

赤西とやるならR&Bとラップみたいのも出来る

って こうちゃん

仁さんとこうちゃん いいねぇ 痺れるよ 想像しただけで

迫力の男前ペア 全戦全勝チーム??←ナンノ??


上田とならロック

不思議な雰囲気で 結構いい感じなんだよね

もう一度見てみたい

是非 サディスラブを

こうちゃんと竜也でやって欲しいっ!!


妖しい色香が漂う セクシーな2人だから


ゆっちとはボイパとラップで ゆっちとだと何故か癒し系な雰囲気に

誰とでも 

相手に合わせて出来る自信はあると


ソレは じゅんのともってコトですよね??


仁さんとは 対照的なこうちゃん


メンバーと1日夫婦になるとしたら

亀ちゃんと、、 
だって

こうちゃんは 亀ちゃんとダト落ち着くのね


2人とも 真ん中の子で、、 頑張るのが当たり前

突っ走らないって何なのさ、、的 典型的真ん中っ子ダカラ

お互いを 一番理解しあえるのかな??


今回の上田さんの写真写りは、、

チョットいまいち

もうちょっと顎引いた方がいいかな

ロミジュリの後で 目が腫れてるのも原因かな


ゆっちは 逞しくて 頼れそうで

ウチの子は ゆっちの髪は今の方が断然好きなんだって

わかんないもんだね


りんごが空中で止まってるのが 仁さんとお揃いな竜也

スレンダーな黒のスーツ ネクタイの崩し方

なんて お洒落でカッコイイのっ!!立ち方とかモデル並

ゆっちとのシンメもシルエットが似てるから いつも自然でとっても綺麗

世界が全然違う二人なのに このシックリとくる空気感

流石 長年連れ添うおしどり夫婦


舞台とドラマの演技の違いに戸惑ってると竜也

マイクがあるから オーバーアクションはいらない

ま アクションに頼れない 自然な動きで表現しなきゃいけないって

かなり難しいだろうね

なかなか慣れないと竜也

でも 心配したけど 結構出来てた、、。

もっと ヒヤヒヤさせられるかと思って ドキドキでみてたら、、。

案外良かった 落ち着いてたし

やっぱ 演じるのが向いてるのかも 成り切りボーイだから

スィッチ入って 成り切っちゃったら、、

かえって ストレス発散になって快感を感じるタイプかもよ


メンバーに詞を書くとしたら

迷わず 赤西

どんな詞を書きますか?? に

赤西に頼まれたイメージに忠実にやります。

仁さんには 色々と、、 

アレもソレもコッチもアソコも、、 忠犬ハチ公な竜也

もしかして、、 開拓された??



春夏秋冬 歌詞 が好きな竜也


生まれ変われるとしたら

即答で イルカ、、、

そっかぁ イルカ可愛いもんね

船で走ってたら 付いてきて競争するんだよね

でも 竜也がイルカ、、って言ったら

イルカに乗った少年が思い浮かぶ、、。

だってぇ 好きだったんだもん 城ミチルの"イルカに乗った少年"



人生最大の自慢は

ジャニーズに入れたコト


そうだね 小技(振り付けの先生が来た時だけ超笑顔でめっちゃ踊ったと)

、、を効かせて入ったって前言ってたけど、、。

ジャニー社長がピンと来て選んだんだし

コレと言って 歌やダンスが飛びぬけてたわけじゃないのに

BBDに入れたり

大体、 ジャニーさんのオキニを集めて作った

KAT-TUNの一員に選ばれてるわけだから

竜也の輝きは絶対凄かったんだと思うよ

でも、、 坊主頭でコレといって何も飛びぬけて上手くなかった竜也を

「坊主イイよ~」なんて、、気の抜けたコト言いながら

しっかり見抜いて 見つけ出す ジャニー社長が凄い


ボイパってリフトアップに効くんだってゆっちが、、、。

私も やろうかな

ゆっちのボイパは ホント凄い いつも暇があったら練習して

竜也じゃないけど ホンキで尊敬してますっ!!



バンジーについて

大丈夫 飛ばないと思うからってゆっち

いいのいいの 中丸雄一 バンジー飛ばないでSHOWで充分面白いよ

バンジーだけは、、 出来る人と出来ない人がいると思うよ、、。

乙女座は優しい人が多いから ウチの妹も絶対無理だって言ってたし

私思うんだけど、、。

バンジーが全然怖くなかったり 恐怖映画も暗がりで1人で見れるような人は

心のレベルが、、 そのレベルに近いからだと思うんだよね

自分がソレに近いから そう思うんだけど、、。

霊が見える人も 心の次元が優しくて 霊に同調しやすいからだと思うんだよね、、。

私なんか 見たいと思っても、気配すら感じたコト無いもん

でも、、

子供の頃は怖かった、、。 

キット子供の頃は 心が今より優しかったんじゃないかな

あくまで私の場合ダケド

だから ゆっちは優しいんだよ 心のレベルが

だから 出来ないかもしれないのに挑戦する その姿勢が凄いよ

出来ても 出来なくても いいんだよ

恥ずかしい姿を曝すかもしれないのに

挑戦する その姿勢が偉いんだよ


春夏秋冬 メロディー が好き

仲良く嫁とお揃い


ユニット組むなら

誰とやっても面白そうだけど

強いて言うなら 赤西かな??

仁さん 大人気ですっ!!


人生最大の自慢は

ジャニーさんと知り合い



かなり自慢だそうです、、。

こんなトコも 嫁と似てる


ソロ曲への想い

イチゴパンツを 
コンサートでは派手にしたいって亀ちゃん


嬉しいコト言ってくれます。

是非 エロ派手に


ゆっちのソロ

生きる意味をそっと 教えた君への想い

ココの詞がゆっちは好きなんだって

私もココも 好きだよ ホントゆっちが言ってるように

ミディアムな曲も歌詞も ゆっちらしい 感じに仕上がってる

詞なんて ゆっちの竜也への愛だって 受け止めてるから 勝手に

いやいや 曲に乗せて 竜也へのラブメッセージ

自分で書いたって言ったらマズイから 

書いてもらったってワザと言って竜也に捧げてるのかとさえ思うくらいだよ、、。


竜也のソロ

竜也は 花粉症もヒドイし ロミジュリで声は出ないし

実は 散々な部分もあってとても大変だったと、、。

花粉症って ホント辛いんだって ウチの子が発症してからやっとわかった。

でも、、

あの鼻にかかった 鼻声の竜也の声

セクシーで甘くて 可愛くて 花粉症もいいもんだわ

あ ラジオで聞いたクシャミも可愛かったし



ライヴこそ、

KAT-TUNの音楽活動が、

結実する場って感じがする


まさにその通りだって思うっ!!


毎回舞台袖でみんなのソロもチェックして

メンバーのソロへ細かく感想を言ってるじゅんの

自分のソロには じゅんのダケ、、、って 淋しい現象が

でもぉ

私も 今回 じゅんののソロには、、 コメントがつけれない、、、。 ゴメン

感想は あえて言わない方がいいと思う、、。


ゆっちのソロ曲が 

もともと竜也がやりたくてとっといてって言ってた曲で

いつの間にか中丸のソロになってたって だから

ゆっちのダケ先に聴いたって竜也



いや、俺は「上田がやりたいなら、別の曲でもいいよ」って言ったよってゆっち


そうよ ゆっちが竜也に断りも無く 竜也がとっといた曲を使うわけが無い


、、、つーか、、

上田さん ミディアムな曲なんて 得意分野なんだから

ロックは苦手だから創って貰ったとしても、、

ソコは、 自分で創ろうよ


なんだかんだ言いながら、、 いつも竜也はゆっちのソロ曲一番に聞いてるジャン


愛の華 とは 全く違うイメージだなって思ったってじゅんの


こうちゃんのソロは 前回の時から候補に上ってて

去年末から動いてたと


じゅんのが こうちゃんのソロに

ライヴの時お客さんと一緒に言う掛け声まで提案してる、、。


じゅんののソロで

じゅんの自ら 

ピアノのイントロでアルバムの流れが、そこで一気に変わると

全体の中で、いい意味で浮いてる感じなんですと、、、、。


・・・・・・・・・シィーーーーーン


ここで、、

こうちゃんが とうとう言っちゃいました、、。

浮いてるっつーか、 

お前の場合、悪目立ちだよ


でも くじけず

個性的って言って欲しいな。

ほら ポジティブに行こうよ


-------------------------絶句

前、、 いずれコンサートの演出トカ手がけてみたいトカって言ってたけど

人には 向き不向きがあります、、。

特に、、、、 KAT-TUNでは お願いやめといて、、。

怪訝そうにじゅんのをみつめるこうちゃんとゆっち

この愛すべきサムサムボーイめ

面白すぎるわっ!!

亀ちゃんも 微妙にじゅんのに 反応してる様子

ホントに困った おひと、、


そんな中、、

我等関せずと 二人の世界でキメキメな 仁竜ペア

ま、、 確かに 切り絵の如く、、 2人の世界は美しく燃えてて、、 萌え~

って、、

いっそう この写真を面白く仕上げてます、、。


亀ちゃんの イチゴパンツ はスグに決まったと、、。

いいものに出会って 基本軸が定まると 

出来上がりの時間は大幅に短縮されるもの

今回の亀ちゃんと イチゴパンツの出会いは 凄くハッピーな出逢いだったね


1582-イチゴパンツ-の意味が

イチゴパンツが好きだから


あ っそうなんだぁ~ 納得ぅ ←コラコラ

意味が何であれ 素晴らしくセクシーでエロくて 妖艶で最高だから

別に何でもいいっす



アルバムを出すコトが音楽活動のMAXの位置じゃない

ソコで生み出したものを 

どうライヴで聴かせて、魅せていけるかがテーマ

ライヴこそ、、

KAT-TUNの音楽活動が結実する場


亀ちゃんっ!! あなた いいコト言ったわっ!!

その通りなのよ

KAT-TUNは普通のアーティストの逆なの

創ったから 発表するんじゃなくて


ライヴの為に 日々創り上げていくって 感じ

個々の活動も 全て ライヴで活かす

これが KATーTUN


お互いに 褒めあって欲しいとの記者さんからの提案

先ず 記者さん こうちゃんのWebでの文章を読んだかと


全員が 読んでないって

えええええーーーーーーっ!!??

なんでっ!!??

なんで 他のメンバーが何書いたか気にならないの??

忙しすぎ?? それか 読んでないふり??


おもむろに 自分のを書いてないコトに気付いて

慌てて書き始める フリー仁


突然

俺 中丸の声が好きっ!! 

なんか繊細な感じがする
 って 

話を始めてくれた亀ちゃん


喋ってる声と 

歌ってる声が違ってるのが不思議


ってこうちゃん


竜也には

声もそうだけど、詞とか曲とか、自分で書くじゃないですか

独自の世界がありますよね。


って ゆっち

センスいいと思う。

上手い下手は別として、センスはある


って こうちゃん

うぇーん こうちゃん ありがとう センスいい こうちゃんに褒められたのが

最高に嬉しいよ ま

下手でも 一生懸命努力して 今に至ってるわけだから

その過程がとても大事だと思う。 それに

前よりは 信じられないくらい上達したし

これからも モット上達する可能性大だから これからも期待してますっ!!


やっぱKAT-TUNのラップは聖だとゆっち


それを言うなら ボイパは中丸だ

って こうちゃん

聖は勢いがあって

攻撃的な感じがいいと思う。

バイクが似合うし、、。


って 竜也

、、、バイクが似合うって、、 

ソレは 個人的な男の好みでは??上田さん??


赤西ってさ 最近 優しく歌うよね

って亀ちゃん

仁さんが 隣にいる亀ちゃんを見て

少し驚いた顔をして コックリ頷いたと

褒められるって思ってなかったのかな

褒めあうって いいコトだね


赤西が歌うと、

やっぱり、曲に深みが加わるよね


ってこうちゃん

色々考えて 

曲を良くしよう良くしようとするトコロがすごい


ってゆっち



亀ちゃんについては

モスキートンボイスって呼ばれてた亀ちゃん

昔は 音痴だったと亀ちゃん


そうなんだぁ 今でも ちょっと、、その片鱗が、、 あ スイマセン



ドラマの打ち上げって、カラオケに行くの??

って 竜也が質問したら 亀ちゃんが

カラオケ、多いよね

上田も SMAPさんの歌、

今から覚えておいたほうがいいよ


って 優しいアドバイス

それに答えて

そうだね、振りつきで

って 竜也


ええーーっ!!

振りつきの 竜也のSMAPっ!!??

是非っ!! カツカツでもやって下さいっ!!


せっかく いただいた

ドーム8日間という"種"を、、

ちゃんと お日様に当てて 水をやって

みんなを驚かせるための花を咲かせたいと思いますっ!!


最後に マタ素晴らしいコトを言ってシメル亀ちゃん

その 大輪の花 見事咲かせて私達を酔わせてね


KAT-TUNと銀河でエクスタシーまで

あと 11日


 
くみきぽより愛を込めて
Mさんへ
ゆっちに広島に来て欲しいケド、実際には時間無いですよね。
最近のゆっちは色気があって大好物ですよ~
レスキューもおもしろかったし これからも大いに期待してます。ドームで会えたら会いましょう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
