categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category婚カツ

婚カツ #3

trackback--  comment0
不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
初日と5月20日のチケットを譲ります。

友達が行けなくなったのと。仕事が入って行けなくなったので
掲示させてもらいます。


★5月20日(水) 3連番

22ゲート 1塁側 21通路 40列 108~110番



お心当たりの方は、

非公開コメント
(管理者だけに表示にチェックしてください)から
ご連絡先を明記してお知らせください。

5月15日16日17日
東京ドーム周辺にいますので手渡し可能ですが、、。
時間 場所 金額等は相談の上決めさせてください。
私が直接手渡すか 郵送となります。




婚カツ 第3回

段々 面白くなってきたね

今回も 竜也のコト忘れて 大笑いしてた~

中居くん やっぱ いいわぁ

あの人柄がいいんだよね ま 基本シリアス中居が好きなんだけど

なんか 憎めないって言うか 可笑しいって言うか

邦康たんとは 顔はあんま似て無いけど

全体的な シルエットが似てるし

歳が離れてるせいか 

可愛いって感じの邦之アニキの情がさりげない仕草に出てたり

マダ恋愛モードにすらいたってない邦之くんに対して

勘違い恋愛モード全開の茂兄ちゃん

春乃ちゃんへ勝手にLOVE光線

春乃ちゃんは 淡い恋心が 自分でもソコまでだとは自覚も無く

でも 彼女が出来たり 結婚相手が見つかるのは癪に障るという

妹的横恋慕状態

邦之アニキは 恋愛する状態にまでも至ってないような??

やっぱしぃ

なぁーーんも 考えてないような

邦康たんがぁ 

横から ピョコンとカワユク春乃ちゃんをゲッチューってのがいいんですけどぉ


でも 私の時なんかは マダ世話焼きオバチャンがいっぱいいて

もう 学生の頃から ずぅーーっと

母親から お見合い写真見せられてて

お見合いも、、 両手以上はしたなぁ

乗り気なのもあり イヤイヤなのもあり、、

ソコは 長女体質で 

親から言われると やらなきゃいけないって思って、、。

ブーブー言いながらも お見合いしてた、、。

でも ソレ見てた妹は、、 2回くらいで逃れてたなぁ

結局 あれだけお見合いしたにもかかわらず、、

私も 妹も恋愛結婚

でも 友達とかは お見合いで結婚してる子もたくさんいたね

恋愛で成就しなかったら ま お見合いでもすっかぁってな

変な 伏線みたいな気がして 安心感はあったような気がする、、。

でも

今は ソレが全然無いわけだから 

出会いの少ない職場に勤めてたりしたら

実際出会うコト自体が大変だよね、、。

ダカラ 真琴みたいな仲介の役目を果たすって言うのも

今の必然ってコトになるんだね、、。

そう言えば お見合いする度に カバン買ってもらったり

靴買ってもらったりしてた、、。

若い時は 断る一辺倒で 年を重ねるごとに、、

断られるコトも チラホラ出てきて、、。

27才位からか、、 ふと ヤバイ??って感じるコトが増えてきて

でも、、 マダマダ遊ぶコトに未練があって 

あっという間に時が流れてった感じだったね

結局は 社内恋愛で引っ付いたけど、、。

会社以外で見つけるためには 何か好きなコトみつけてサークル入るトカ

パーティとか 合コンとか 友達の紹介トカ

ナンパで付き合った彼氏もいたなぁ

そう言えば あの頃 みんな自分で婚カツしてたんだなぁ

ワザワザじゃなくて 暗黙の了解ってヤツで、、。

結婚しても 大丈夫な相手が 見つかるまでの 

果てしない恋愛合戦??

アタシには時間が無いのよっ!!

ま 年重なってくると、、 切実だわね、、。

でも ズット結婚してなかった子達が

次々と 年下の若いピチピチの旦那さんとゴールインしたんで

なんか 羨ましかったりぃ

人生ドコまでいっても わかんないもんだ


20090505120647.jpg

アニキぃ~ って ジャニ持ちで現れた 美少年な邦康たん

おっ、、 ヤスぅ どうしたの??

茂くんに髪頼まれちゃってさ

ふぅーん

・・・ めっさ 普通の会話

ちょっと 笑顔スギ??

アニキの 話しかけ方が 優しい感じ

20090505120823.jpg

10才違いの仲いい兄弟

20090505121006.jpg

酔っ払いの春乃ちゃんと優子お姉様を 怪訝な表情で見つめる邦康たん

春乃の友達??

そう言えば 邦康たんは 知らないよね

20090505121029.jpg

いつの間に意気投合したのか、、

あっけに取られて 二人の酔っ払い女達を見送る雨宮兄弟

アレ?? 中居にいさんの方が背が高いんだ??

20090505121207.jpg

茂兄ちゃんに髪切ってくれと頼まれて 出張美容院

私も友達の美容師の子が側にいた時にはよく切って貰ってたなぁ

もうぅ 動かないっ!!

手で 茂くんの頭を方向転換する邦康たん

懐いて 馴染んでる感が出てるね

20090505121234.jpg

手つきも様になってるし 表情もコロコロ変わって

明るく 素直な竜也の邦康たん 愛されキャラですっ!!

20090505121429.jpg

茂兄ちゃんが わかってるねぇ~って 思わずGOO!!

大体っ!! 即メルが鉄則っ!! なぁヤスっ!!

うん!! ジョーシキっ!! 

後はマメなメールね 

大体さぁ 

メアド交換したら男の方からメールするもんなのに


あきれ顔な 弟

20090505121640.jpg

アニキが常識語るかね   なんてぇって カワユク笑っちゃう弟

なんだよ ソレっ!! って 怒る兄ちゃん

何だよ お前よぉ ←この言い方が甘い

20090505121706.jpg

結婚しなきゃ マズイんだろっ!!

自業自得だよ


こんな顔も 新鮮

そうだけどぉ、、 情けない顔の兄ちゃん

20090505122228.jpg

うだうだ言って 中々メールしない邦之に痺れを切らして

動いちゃった 茂くん

あ~ もう かしてっ!!

あっ!!

イテっ!!

もぉー 動くからでしょう~っ!!

この 独特なガーリーな動きが竜也の特徴

20090505122409.jpg

邦之くんが メールしないからでしょう~っ!!

もぉーーー

わかった わかった するする

やっと メールする気になった 気弱なアニキ

一生懸命 傷跡が無いか 確認する 美容師な邦康たん

いいよ 早く 送ってよぉ、、、

面倒臭そうに言う 邦康たん

20090505125256.jpg

痛いんだよ!! ココ大丈夫か??

20090505125432.jpg

ごめん、、 血ぃ出ちゃったヨォ、、

うそぉーーっ!!

同時に、、

嘘っ!! って 邦之くん

うっそぉーーんン

流石 兄弟

もう 返信来たっ!!

20090505125605.jpg

早っ!! 

あ~ 新鮮 こんな竜也の顔が見れるなんて

ドラマっていいなぁ

20090505125617.jpg

そういうコトだったら コッチも即メールしろよ!!

やるねぇっ!! アニキっ!!

いっちゃいな!! もうっ!!

めっさ 喜ぶ 邦之くん


オープニング前に

邦康くん 出番がバッチリ

でも、、 この後 ずぅーっと無くて、、

でも

ドラマの内容が面白くって 全然退屈しなかった

婚カツ活動の実績として

春見区主催のお見合いパーティーを、、

邦之の言った言葉で企画するコトになり

少子化対策課 初の カップルを誕生させなきゃいけなくなって

匠さんが 左遷を恐れて 大騒ぎするし

場所が確保できなかったり

ハプニング続出だったけど 結局

年の功の 智恵袋が役に立って ギリギリのトコで一組誕生

結構 色々あって 楽しめた

春見区長の風吹ジュンさん 笑顔で怖いし

なんか お役所仕事もパロってて面白かったし

匠さんの 恐妻がダレなのか 気になるなぁ

毎回 変わるバンソウコウの位置

相当 つわものらしい、、


人と人を結びつけるのが 結構難しいんだと 語る真琴ちゃん

何やら 色々語りたい様子

邦之と くっついて欲しい、、 

そして 春乃ちゃんは 邦康たんと、、 ふふふ


デート相手と 上手く行ってる 邦之くんが おもしろくない春乃ちゃん


ヨガ合コンで知り合った 彼女に 

私には 時間が無いんですよっ!! って また

こっぴどく怒られちゃった 邦之くん


合コン気分が あくまで抜けない 邦之くん

コレ お見合いだもんね お見合いは 結婚が大前提だから

気が無かったら キッパリ意思表示しないといけないんだけど、、。

イマイチわかってない 邦之くん



後半

パーティー会場が 葬儀場だったコトに気付かず、、

1人も 参加者が無く、、

失敗に終ったと ガックリきてたら


桜田さんの 地道な井戸端会議的種まきで

見事 一組誕生


無事 区長に結果が見せれて ホっとして

春乃ちゃんの 就職祝いに集まった とんくに 

ヤスくんいつの間にか来てた

春乃ちゃんと 仲良くお手伝い

20090505125848.jpg

このまま 2人がくっついたらいいじゃんねぇ

20090505130029.jpg

この2人で ええってぇ ←ひっつけオバチャン

20090505130245.jpg

妥協して 目標のアパレル系じゃない会社に就職しようとしてた春乃が

やっぱり バイトから初めて 初志貫徹すると

アパレル業界をのし上がってやると 内定の会社を断るコトを打ち明けたら

頑張れ 春乃っ!!

俺も マダ見習いだけどさ 

一緒にのし上がろうぜ


って 爽やか笑顔の 邦康たん

ね 春乃ちゃん 邦康たんも いいトコあるでしょ??

恋が芽生えますように

20090505130404.jpg

春野ちゃんにエールを 贈った後は、、

匠さんと 仲良く カツを食べる 邦康たん

ヤッター さぁ 食べるゾー

箸の持ち方、、、

どうしても、、 目に付くわね、、

早く直しとけばよかったのに、、

厳しい 竜ママくみこちゃん ソコは 見落としてたか、、。

20090505130216.jpg

かいがいしく 匠さんの世話を焼く 邦康たん


しかし、、 アレだなぁ 春乃ちゃんの方が 

よっぽど 邦之なんかより ちゃんと 考えてるよな って 邦夫ちゃん

たしかに、、 34にもなって 情けないね

20090505130809.jpg

邦之アニキに 脇をつままれる 竜也、、、

何故か よく脇をつままれる 竜也

仁さんにも しょっちゅう つままれてたよね

わあ!! もぉーっ!! 

って わき腹をさすりながらお口尖らせる 弟

どうも マジでビクってしてたし、、 中居兄さんのアドリブっぽい

わちゃ!! もう お前 うるせぇーな!!

デートの相手に 振られたみたいだと話す アニキに

マジで??

普通に 兄弟の会話

とっても 自然です、。

20090505130817.jpg

邦之くんが デートの相手と別れたって聞いて

思わず 顔がほころぶ 春乃ちゃん、、

やっぱり 好きなんだね

そこにっ!!

20090505131020.jpg

春乃っ!! って

春乃ちゃんが 自分のコト好きだって

勝手に勘違いしてる 茂くん

酒屋の手作り前掛け作って 愛の告白したつもり

でも すっかり 空振って、、

誰にも わかって貰えなかった模様

もうぉ~ 止めなヨォ

って アニキの背中を触る手つきが マダちょっとギコチない


ソコに 春見区に ワザワザ呼ばれてきた

エリート公務員

どうやら この商店街が 区の都市開発計画の一角に入ってる??

リテール小路計画

あの エリートくん

この計画の プロジェクトリーダーだって

もしかして、、

邦之くん、、、 住所で採用された??

区の職員になったら 逆らいにくいモンね、、。

春乃ちゃんと じゃれる邦之アニキに

やめなよぉーって 邦康たんの声で エンドロール

マダマダ 色々ありそうだね


来週は ゴルフ合コンをするらしい

すっかり 仲良くなった 優子お姉さまと春乃ちゃんも何故か参加して

茂くんも いるわね


邦康くんは いない、、 っと、、


茂くんの 1人恋愛妄想 マダ続いてるし


邦夫くんと 邦之くんの親子喧嘩も 益々激化



実は 僕、、、 結婚なんてしないんですって

とんくにで 邦之くんが言ってる!!

もしや 区長に告白??


寺で 座禅を組んで カツ入れられてる 真琴ねえさん

お顔、、 エロいですっ!!


もうぉ お前しか頼れるやつが いないんだよって

邦之くん、、

それは もしかして、、 邦康くん??

それとも 真琴ねえさん??


タクシーの真ん中の席で

春見区長と ツンと澄ました秘書に挟まれて

チンマリ座ってる 邦康たん

小柄に見えても 女性の横に座ると やっぱり竜也も男なのね

20090505131635.jpg

しかもっ!!

上田er ♂♂ファン ♀♀ファンの間でも、、

かなり ショックを受けるファンが多いらしい

竜也の おスネの お毛毛

しかも マバラー

私は 人間臭くていいけど みんな結構嫌だって言う

男なんだから いいじゃん

逆に 妙にツルツルしてて、、

お手入れしてるトコ 想像したら 嫌だけどなぁ


春見区長が

楽しみねぇ お父様のトンカツって、、、、

これから 一緒に とんくに に行くらしい

何故 邦康たんと??

神妙にしてる 邦康たん


20090505131818.jpg

とんくにで トンカツ食べてる 春見区長ご一行様

その後で、、

うなだれてる 邦之アニキと 邦康たん

ハイテンションな 邦夫くん


一体 何が 起こったんだ!!??

なんだか、、

意外と 面白いじゃんっ!!  えっ??

必死で 自転車を飛ばす 邦之くん


それで 邦康たんに 頼んだのか??

結構 アニキの仕事関係にも 係わってきたね

来週は もうチョイ出番が増えますようにっ!!


そう言えば、、

今日は ラジオデートの日

絶対に 録音失敗しないようにしなきゃ

今日は 婚カツの話は 何が出るかしら

不滅な惑星魂の新しい情報も気になるし


あ、、

アルバム 初動売り上げ1位 おめでとうございますっ!!

そうだ GYAOマガジン まだ買ってない、、。

やっぱ PV付いてないと、、

あ、、 いえ

ブックレットも しょぼ、、 あ、、 いえ、、


ま アルバムの内容が、、

狂いそうになるくらい すこぶる いいんで

全て 帳消しってコトで いいっす



 









        
