categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマニュアルうえぼ

竜マニュ

trackback--  comment0
竜マニュ~

笑ったわぁ~ もう

噴出したよ~ 可笑しすぎるよ上田さんっ!!


婚カツ、、、

皆様 

見てくれてまふか~


見てまふよ~ん  デレデレ

、、、、って アホな返事を ついしてしまうがな、、。

もう いちいち可愛いんだから


ギューってしてっ!! ぶっチュウーってしてっ!!

頭 なでなで したいぃ~っ!! 
←新型ウィルス汚染中??


最近友達と 芝居について話してるって

自分が芝居について話す日が来るなんてって、、

・・・うるうる、、

そ、、 そうだよね、、

あの、、 初めての台本を貰って以来、、

苦節何年、、 たっただろ、、

よく頑張ったね、、 本当に偉い子だよ竜也は


なにげに 芝居一番好きかも って竜也

そうなんだよねぇ~

竜也の少クラお習い事の映像や色んなコント

それに、、、 一番は、、

あの 湖でクルーザーで風を切って 即座にピーターパンになり切った

19才?? の金髪の少年

感情が すぐに溢れ出て 勝手に涙が溢れ出してくるって言ってたあの頃

あの過去映像を始めて見た時から、、

この子は 心にピーターパンがいるまま大人になった数少ない人種

そして、、

自分をフリーにして何にでも素直になり切れる子だって 即座に感じたよ、、。

演技する事に コレほど向いてる特質は無いと思うけど、。

竜也が 芝居が一番好きかもって言ってくれたコト

やっと 来たかぁって感じで なんか 安堵感と

これからだなって 緊張感と 期待感で もうワクワクして

どんだけ 可能性が広がるだろって 思うと、、、。

ふっふっふっふっふっふ、、、

変な 笑いが 口の端から こぼれ出すよ、、。←コワー

上田 竜也 は チョー面白いよっ!! マジでっ!!

もう 私なんか 予測不能だね

色んなものを 柔軟に吸収して 竜也のフィルター通して

新しい 私らが想像もつかない 世界を創りだしてくれそう!!

そんなコトが出来るのは 上田竜也だからだよ

奇跡の 思考回路だからね 1歩間違えば、、 おっとっとっと ダケド


中居アニキ 服いっぱいくれたんだぁ

体型似てるし お直し無しでも着れる??

中居くんって いつも可愛い服着てるモンね

ちょっと こうちゃん系ダケド

竜也だって 着てみたら可愛いかも

ちょぉーっと 想像しにくいけど、、??

ま 挑戦ってコトで いいんでないかい??


5月11日は アニキとの絡みが いっぱいあるらしいね

笑えるシーンなんだねっ!!

楽しみぃ~っ!!


昨日のアルワンで 邦康たんの友達役で

かずたん?? が出るって 聞こえたんだけど??

何度聞き返しても よく聞き取れないんだけど、、

かずたんって言った?? かずたんって誰??

もしかして 亀ちゃんっ!!??

だったら 嬉しいけど どうなのかなぁ

家族、、 とも聞こえたんだけど、、 家族が出るわけ無いし、、

結構 マタ最近ノイズが激しいんだよね、、。

とにかく 予告では 少なかったけど

どうやら 今週よりは たくさん出そう??

本当に 素晴らしすぎる キャストのみなさんで

竜也っタラ ホント恵まれてるよ ラッキーボーイだよぉ

六命占星術 当ってるよぉ 

いつの間にか 上田竜也で プラチナ会員だよぉ~



んで、、

この日は いい天気だったみたいで

窓のお外には、、 可愛い小鳥達が 無邪気に日向ぼっこ


可愛いなぁって 眺めてた上田さん

鳥達が 日向ぼっこしてるよ~

とても 気持ち良さそう




。。。。

竜也って 可愛いなぁ~ ぽよーーん



って なってたら、、




今日は 鶏肉を食べよう♪( ´ ∀ ` )、、、って





ぎゃはははははっ!!!

コーヒー 噴出したわっ!!

白いブラウスだいなしっ!! クリーニング代払えっ!!


※注

今日は、、

中丸を食べよう、、。




でも 使えます、、。



スポンサーサイト
 









        
