categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カツカツ リニューアル ポンデライオンもどきーな夜

trackback--  comment1
不滅の10日間ライブ 
KAT-TUN TOKYO DOME 2009

5月20日のチケットを譲ります。

友達が行けなくなったのと。仕事が入って行けなくなったので
掲示させてもらいます。

おかげさまで 初日は完売しました、、。

★5月20日(水) 3連番

22ゲート 1塁側 21通路 40列 108~110番


お心当たりの方は、

非公開コメント
(管理者だけに表示にチェックしてください)から
ご連絡先を明記してお知らせください。

5月15日16日17日東京ドーム周辺にいますので
手渡し可能ですが、、。
時間 場所 金額等は相談の上決めさせてください。
私が直接手渡しします。






カートゥーンKAT-TUN 

リニューアル 第1回目

いきなし ポンデライオン出て来たやん

いいの アレ?? パクリになんない??

ま ポンデケージョ だぁーっい好きだから いっかぁ


マダ アルワン書いてないんだけどね、、

よそ様のブログで、、

来週の竜也のお友達で登場のゲストが風間くんだって知って、、

テンション だだ下がり、、。

だって 好きな方には 申し訳ないんだけど、、

なんで 風間くんなん??

だって 過去映像から 今に至るまで、、

年の近い先輩の中で、、

竜也との係わりって あったかしら??

あの少クラの 竜也のギャグや 竜也の良さを、、

全く理解してないどころか、、 ドッチかって言うと

小馬鹿にしてたグループ代表選手じゃなかったですか??

まだ ハセジュンくんは なぁーんも考えて無さそうだったし

今となっては 立派に成長してロミジュリにも出てくれて

凄く カッコよくなってたし

あんな素晴らしい演技みせてくれて 大感謝ダケド、、

どぉぉーーーも、、

風間くんだけは、、

なんか 引張ってくれたり 話題に出してくれたりとか

私が見てないだけなんだろうケド 何かあるのかも知れないんだろうケド

ソコは、、 横ちゃんトカ 山ピーとか 翼くんならわかるケド

結構トーマくんとか アゲてくれた現場見たコトあったけど

風間くんには コト 竜也に対して 私は 全く見た覚えが無いんだけど、、。

何にも 係わりが無いような

あっても 竜也の言ったコトに対して 何言ってんの的な

一番 わかってなさそうな人だったケド??

婚カツ がギャグだから??

それに 邦康くんの友達に 一番いそうも無い雰囲気じゃない

あ~ 苦手 錦戸くんの方が マダまし←シツレイでスイマセン

なんで 風間くん 


なんで なんで なんで


でも、、

竜也 かざぽん って 呼んだんだってね、、

だから かずくんや 家族に 聞こえたんだぁ、、、

竜也は 全然なぁーんも 思ってないのに、、

私が 根に持つってのも 変な話なんだけど、、。

嫌なモンは 嫌なの 嫌なのに イイって言えないっ!!

私は 黒い 黒いんですよっ!!

竜也みたいに、、

素直な いい心になれない 性格の悪いヤツなのっ!!


・・・って 具合だから、、

アルワン 書く手が 止まっちゃいました、、。



それよか カツカツ

よかったぁ~っ!!

ロケが 2班に別れて 毎回OAされなくてもっ!!

ああやって めっちゃカッコ良くキメキメにキメた ロクーンが出てきてくれて

棒読みたっちゃん とか キョドリゆっち とか

見れるんなら それに越したコトないもんね

みんな ビジュ最高だったしね


セットも ポップで明るくて 以前に戻ったって感じ


黒い衣装が眩しかったぁ

竜也のほっそい足首 美味しそうだったぁ

耳出ててるのが たまらんかったぁ

仁さん 帽子いらんかったぁ

亀ちゃん髪可愛かったぁ

ついでに衣装もカワイイん


ソレより何より

3人が めっちゃ頑張ってて

もうぉ 泣けたっ!! 素晴らしかったっ!!

特に 仁さんっ!! あの真剣に 必死に頑張る姿っ!!

疼いたよぉ いっぱい潤ったよぉ

手の皮が剥けても 文句一つ言わずに

もくもくと練習して 綺麗に足を揃えて 空を飛ぶ様は、、

まさに 働く男 仁さんのコト、、

ホンキでカッコイイって 初めて思ったかも←えっ!!??

やれば出来ちゃう人なのに、、

最近は滅多に熱い姿を見せてくれなくなってた仁さんが

まさかの 真剣勝負

はぅーー、、 カッコよかったぁ


それに じゅんのっ!!

私も バランスもん得意だけど 得意だからコソわかるけど

アレ、、 普通 1日やったぐらいじゃ出来ないよ

凄いよ じゅんの 

やっぱ 能ある鷹は爪隠す って言うけど、、

あの すり足 完璧サーカス団の人の足運び

素晴らしい 身体能力 

よかったね 再就職先確保 これでいつでも、、 ゴラーーっ!!

やっぱ じゅんのは コッチ方面で

その 身体能力を生かして アニメヒーロー路線で行ってくれないかしらぁ

セフィロス様系のさぁ

ホント 喋らないで センター分け じゃなかったら 最高なのに、、。


ゆっちも 綺麗な飛び方で やっぱジャニーズの人は

運動神経半端じゃないなって 思ったよ

髪は 短かすぎるって思うけど、、

でも なんだか逞しく見えて 意外にセクシーだよ うん

バンジーは ブランコとは 違うんだよねぇ

でも 何だか イケそうだけどなぁ

最後に マタマタ 問題発言

そもそも 

何で 俺がバンジーしなきゃいけないの??


ぎゃはははっ!!!

お約束の 素晴らしいオチだったよ 中丸さん


マジで すんごく 感動したっ!!

こういう オキテ系の体験ロケ いいねぇ


来週は、、

あんま 予告に 登場してない 竜也、、

ロープウェーだし お猿にエサはあげてたけど、、

馬場くんと 並んでたら、、 めっさ女子に見えるケド、、

階段は すんごいスピードで駆け上がってたけど、、。

どうか たくさん 写ってますように、、。



スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
