categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アールワンKAT-TUN162回

trackback--  comment1
不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
初日と5月20日のチケットを譲ります。

友達が行けなくなったのと。仕事が入って行けなくなったので
掲示させてもらいます。

おかげさまで、初日は完売いたしました。

★5月20日(水) 3連番

22ゲート 1塁側 21通路 40列 108~110番

お心当たりの方は、

非公開コメント
(管理者だけに表示にチェックしてください)から
ご連絡先を明記してお知らせください。

5月15日16日17日東京ドーム周辺にいますので
手渡し可能ですが、、。
時間 場所 金額等は相談の上決めさせてください。
私が直接手渡しします。



前回の エントリーの私の毒吐きについて、、。

裸少 少クラの竜也が出てる回のは、殆ど持ってます。

少クラも101スタジオの頃から 

裸少はパジャマでセットで撮ってた頃のもあります。

竜也が金髪にする前からのもあります。

そして、、何十回と見返してます。

妹や友人とも見返して 色々意見の交換などもしました。

同じ言葉でも、ニュアンスでそのコトバを発した人物が、、

どういう感情を込めて言ってるか、よく観察するとわかります。

同じ、、

「大丈夫?? 頑張って みんな応援したげて」

コトバ通りだと優しい意味でも、 表情 声のトーン 前後のシチュエーション

身振り手振りナドによって、

コトバだけでなく 言ってる本人がどういう感情を込めて話してるか

大体わかるものなのですが、、

妹とも よく話すのですが、、

コトバ通りに受け止める人が 意外にも多いコトに 

いつも、、 本当に驚かされます。

当時の少クラの会場の様子や裸少のジュニアの子達を見ても、

コトバの深い意味を感じ取ってる様子の方は、極少数でした。

人から発せられるコトバは 

得てしてそのトコバ通りの意味合いを持ってるとは限りません。

マタ そのコトバ以上の意味を持って 武器となって突き刺さるコトもあります。

これは、この先メディアからの情報を鵜呑みにしない体質を作る為にも

身に着けてくれるコトを願います、、。

過去映像をお持ちなら もう一度よくご覧になってみてください。

同じ、裸祭 飛び込みシーンで カメラに写ってない聖くんの声が入ってます。

同じ、励ましのコトバですが、この時竜也と聖くんが一番ぶつかり合ってた頃ですが

「上田頑張れ!!俺が見てるぞ」声だけですが、感情が伝わってきます。

例えば 「お前なんか 嫌いだ、、」コトバだけだと そのままの意味ですが

コレに 表情や 目の動き 声の感じ 震え ナドで

逆の意味を込めて 発してるコトがわかる場合があります、、。

あの時の風間くんがどういった感情であったか、、

感じる人と感じない人がいるのは仕方ありませんが、

風間くんから 竜也へのエールを感じたコトは 

私はハッキリ言ってありませんでした、、。

私の見てない映像であったとしたらごめんなさい。

当時の裸少や少クラの番組制作のあり方自体が

みんなで "つつく"行為を 助長していて、

子供達に"いじめ"に関する悪影響を与えてると思います。

とても、裸少は日テレさんですが、

少クラはとてもNHKさんが制作している番組だとは思えず、、。

初めて目にした時は絶句した程です。

一番ショックだったのは、

気付いてる感じの観客の方や、

当時のジュニアの子達が余りにも少ないと言うコトです。

あえて 言います。 

コトバ通りの意味だけでものを言ってる人間ばかりでは無いと言うコトです。

そして、笑いの中、心に傷を受ける場合があるんだと言うコトに

竜也が 涙を封印したのは、、 この後からになります、、。

もう一度 その涙の道が 本来の竜也の道に戻るまで、、。

約5年の歳月が流れました、、。

これに 何かの関連があるかどうかナド 

ハッキリとわかるコトではありませんが、、


ただ、、 気をつけておいて欲しいのは

喋るのが 上手な人の中には

相手がどう受け止めるか 

瞬時に計算してものが言えるタイプの人間がいるコトを

故意ではなく無意識的な能力なのかもしれませんが、

そうした場合 

相手の感情を操作しうると 

操作されうると言うコトを覚えておいて欲しいのです、、。


でも、、

全てを 乗り越えてって 

竜也はそんなこだわりは持ってないと思いますが 

かざぽん って呼ぶ竜也が凄いって思います、、。

私には 出来るかどうか、、。

竜也の あの前向きなポジティブな性格が ツキを呼ぶと言うか、、。

幸せになれる秘訣と言うか、、。

だから 竜也を見ていると 落ち着いた 幸せな気分になれるのでしょうか、、。

私も 見習いたいと思います、、。


ま ドラマのゲストは 

いち出演者にどうこう出来る問題では無いですけど、、。

まぁ 個人的な希望を言えば、、

最近 露出が少ない じゅんのトカ じゅんのトカ じゅんのトカ 

だったり するんですけどね、、。 はい


ヲタ誌3誌と女性自身買って来たケドまだまだ行きつけない、、。

でも

女性自身は血液型トークで

B型の竜也が 

好きなものは 好き 嫌いなものは嫌いで目もくれない

って、、

コレ、、 一緒だわぁ 悪い癖だとは 思うんだけど、、。

興味の無いものには ドコまで行っても興味が無い

お付き合いでも 感心持たなきゃって思うんダケド 

無理して感心持とうとすると

ジンマシン出そうになるんだよね、、。


ゆっちのソロ曲が マタ気に入っててとっといてもらってた曲だと

詞が 自分は作った時の季節的にどうしても春の曲になってしまうが

ゆっちのソロ曲の詞が冬なのがわからないって竜也 

あれは、、 竜也のイメージが 

あくまで Love in snow から来てるからじゃないかしら??

白い雪のイメージなのよ 竜也が え?? ←かなりなモーソー族

でもなぁ 竜也の 旦那アゲアゲテクに またもやはまりましたよ

自分が一番気に入って 気に入ってって 連呼、、

暗に 旦那のソロが素晴らしいって 裏宣伝してるんじゃないっ!!

相変わらずの 旦那アピには参ります、、。

そして たまたまって感じで いつも旦那のソロを一番に聴いてる嫁

どんだけ LOVEなの





今週のアルワン162回

ゴールデンウィークが 段々増えてきたって竜也

そのうち 一ヶ月になるんじゃ無いカト 竜也

軽い夏休みだよね~

鼻にかっかった 低いのに可愛い声 

将来的には 1ヵ月になって、、 2ヵ月になって 半月なってって

ゆっちが言っていくと

で、、 一年になってね、、

ぶはははっ!! ウィークじゃねぇーよっ!!

ウケる ゆっち 楽しそうだ 相変わらず

半月休みだったら ドコ行きたい??って ゆっち

海外に行ってみたい!! 

うーーーん、イタリアっ!!
って竜也

そうね ロミジュリの舞台になった地だもんね、。

その遥か異国の地に 上田竜也の虜になった 美しいマダムもいるし

遥か イタリアの地から あんな美女を引き寄せるなんて、、

上田さん あなた いったいドンナ魔法を使ってるの??

繭ちゃん ってホントに凄い美人なのよ~

そう言えば佑ちゃんだって凄かった

なんか 嬉しい


行ったコト無いって ゆっちに 

癒やされるよ

って竜也 イギリス行ったばっかりだもんね

もぉ 一緒に行きたいって 中丸さんからのアピ わかんないかなぁ



ゆっちは インドだって

考え方が 変わるらしいって ゆっち

インドは半月じゃ回れない 

俺の友達インド行ったもんっ!!


竜也溺愛のお友達 たしかインド一人旅じゃなかったかしら??

私の友達も 何人かインド行ったけど

しばらく帰ってこなかったり リピーターになるコトが多いね

どんな 魅力があるのかしら


アルバムの話

車の中で 聴いてくれと 

、、、、うーーん、、 事故りそうな くらい 大変なアルバムだわ

エロ過ぎて、、 

頭のネジが飛びそう、、。
←マジデス!!


曲は サディスラブ

うわぉーーっ!! すごいすごいっ!! 竜也が2回も続けてかけたっ!!

サディスラブっ!! ヒットの予感っ!!

よっぽど 気に入ってるのねっ!!

私も 頭狂いそうなくらい いいっ!!

だって 毎日ズット リピしてるよ カッコイイ曲だし 詞もリリックもエロいし

竜也の声が 甘ったるくて 超エロいし

こうちゃんも 攻撃的で 亀ちゃんと仁さんのハモリが震え声でHっぽいし

低音のゆっちもセクシーだし じゅんのだって エロエロだしぃ

みんなエロいよぉ~っ!!

エロエロ戦艦KAT-TUN号の 超巨大大砲だぁっ!!

はぁはぁ ぜぇぜぇ 

もう 息も絶え絶えって やつ??

あ~ん 全部かからなっかた 竜也の最後のソロがいいのに 

縛り付けて 

カゴに閉じ込めたいのにぃ
←サディスラブ症候群


この後の 素っ頓狂な声の人と同一人物とは思えないわ、、。


アポ無しテレフォン

相変わらず、、 リスナーちゃん達 微妙なテンションで、、

最近の子は 薄いなぁ 何かと 薄いわ 

精液薄かったら子供出来にくいよ


アルバム買ってくれたか いきなりチェックコーナー~っ!!

82才の祖母がゆっちのファン レスキュー毎日見てるらしい

レスキューOAの頃なの??

随分前だね 

中丸は 

おばあちゃんに好かれそうだもんな


わははははっ!!

前 巣鴨が似合うとも言ってたよね

このリスナーちゃんは まぁまぁのリアクションでよかった

感じもいいし お祖母ちゃんと仲良しな感じで

良い子だなぁって ほのぼのした気分になれました、、。

今おばあちゃんは いるんですかぁ

オモローな感じで聞く竜也

代わって見ればいいじゃんって ゆっちにすすめる竜也

いい感じの展開だね

電話がつながる前に

何て話したらいいの??←東京っ子

って 聞くゆっちに

お小遣いちょーだいっ!!

ぎゃははははっ!!

可笑しすぎるっ!!

お祖母ちゃん レスキューに感動したんだと 孫と一緒に毎日見てると

聴きたいコトも聞けぬ間に 電話を変わられてしまった旦那に

ぷぷ おい だらしないぞ 中丸

Sだけど 優しい言い方

春夏秋冬 が好きだと

春夏秋冬 いい曲だよね 私も好き

初回版と 通常版 ドチラを、、

って すかさず聞く 竜也

初回版を 買ったとリスナーちゃん

通常版は もう1曲入ってるから 買った方がいい

そりゃ 買った方がいいよぉ

だって "MOON"エロくて最高だよ

ライヴでやるから 買って勉強しないと な 中丸

な なんか、、 勧め方が嫌だ、、

ゆっち ファンに気づかい??

おばあちゃんが ファンって いいコトですよね

マタマタ 旦那アゲアゲ

家族で 応援してもらえれると嬉しいですね

そうですね

なんだか ほのぼのしてて よかった


竜也も 面白かったなぁ って

ホント よかったよ この次に比べたら、、物凄く


この 小学生から 私立の女子校に通ってる14才

お母さんも 超丁寧喋りで いい家なんだろうケド

なんだ あの生意気な喋り方はっ!!

私立の子が みんなこんな感じじゃ ないからね

テンションも普通トーンで通して

感動も なんもあったもんじゃない、、

クラスみんなが エロい らしい

女子校は エロいんだって ウチの妹もよく言ってた

女子校は 男子校と一緒 ダカラ興味ない

あくまで 共学がいいんだと

マタ 共学信奉な上田さん

女子校は 男子校と同じニオイがする 大体想像できると


小学校から女子校で 出会いがないと

出会いを見つけに、、

無駄に 電車に乗ると

爆笑っ!!

可能性 あるんだってっ!!

ま 確かに 電車での出会いはあったよ 手紙貰ったりね 

リ 全然 カッコイイ人いないですよ 

冷めたしゃべりのリスナーちゃん

㊤ 乗ってみって とりあえず

㊤ 電車の真ん中車両に女子校生がワイワイ乗って来やすい

㊥ 何してんの??

わははははっ!!

ジュニアだったのに ホンマ何やってたんだよぉ 

長い電車通学こんなコトばっか考えながら3年間過したの?

バカだわぁ オモローだわぁ


アルバムは 通常版 初回版両方買ったと

リ ヤバイですね

ヤバイ ヤバイ

㊥ 嬉しいっすね

㊤ いいよぉ

㊤ あと2枚買うともっと いいよぉ

商人上田、、

お気に入りの曲は

ウォーターダンス サディスラブ チョー好きですっ!!

私も 大好きぃ 今回エロイ曲が多いし ノリもいいし

最高っ!!

リ ライヴ行きますっ!! 中丸くんのバンジージャンプ楽しみにしてます!!

㊥ あ~ 俺 今

完全に忘れてたのに 思い出しちゃった


あはははhっ!!! お気の毒様

㊥ すげぇー 一気に憂鬱になった俺、、

リ 頑張って下さい、

つっけんどんな 生意気な喋り方だなぁ なんでだ??


俺が 憧れてるのは 共学なんですよ

女子校じゃない、、

一緒に 文化祭の準備とかしたい


あー さっき 聞いた 

俺、、 あんま 興味ない


とうとう バッサリ切られる 上田さん



司法書士を目指して猛勉強中のニートなリスナーちゃん

4段階"はい" が ロバ丸さん いたくお気に入り


あと 試験までもう少し

竜也からの 応援メッセージ

困った時は 僕達を思い出して

結果が気になりますモンね

俺 こっから2カ月寝れないもん!! 


うそつけや お前よぉ

毎日 毎日 さとみん 大丈夫かなぁって

受かるかなぁって 7月の頭に、、

いや 終ってっから ライヴ

いやいや ホントに 頑張ってもらいたいですよ

はい 頑張ります

いや マジ寝れねぇーよ

ホントに 7月まで 気になるわ

寝ろ

おかしかったぁ このくだり

間合いが 絶妙だね

竜也の声が 弾んでて 最高だよ

今 調子がいいんだね


あ 今月のヲタ誌で、、

ドラマの夢とか 見て練れ無いトカ書いてあったね

いろんな プレッシャーに耐えながら 頑張ってるんだね

一番 嬉しかったのは

今は 仕事をとにかく頑張ってる

頑張って乗り越えたら 

凄い達成感を感じて成長出来るコトを知ったからって

なんて 嬉しいコトを、、書いてくれてたよ4

頑張って乗り越えた先には 未知なる自分が待ってるからね


お知らせ

来週5月11日婚カツ かざぽん 登場報告

いやねぇ これねぇ

面白いんですよっ!!

俺の 友達役で かざぽん が出るんですよ


普通に 仲良しな感じに 話すね

ホントにっ!!??←ゆっち ビミョー

今日知ったんですけども

マダ 会ってないんですけどぉ 


ふ n、、

ゆっち テンション低い??

これ 来週なんで

是非 見てもらわないと 見てもらいたいです、、。


竜也も 声のトーン普通に戻る

もうぉ 竜也が出るから 見るけど

出てなかったら 絶対見ない


ナイショの質問

俺は 大きいと思いますよ 

小さいと言われたコトがない


竜也のは デッカイらしい

そうでしょう そうでしょう

あの もっこり ですもんっ!! 

竜也はいいブツ持ってるんですっ!!←イイキリ!!

大体 お前 デッカイなと

ゆっちは 小さいらしい←そう??

鼻がデッカイから 大きいのかと、、

こうちゃんも デッカイ らしい、、

あんま でっかすぎると 危ないらしい

そうね デカ過ぎるのも ある意味 危ないかも

デカけりゃ いいってもんでも無いしね、、

要は テクニックが 大事なのよ 前戯 口戯 後戯 も大事

思いやりが キーポイント、、


ん?? 話し 違う??


バンジー近しで、、


肝の大きさ??


婚カツ、、、

心 落ち着けて、、 あんま 毒吐かないように

心 穏やかに 見るように 勤めます、、。


できるだけ、、

スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
