categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

ViViに上田竜也初登場&TVライフ&オリコン&P誌&M誌

trackback--  comment3
ViVi 初登場っ!!

今迄縁のなかった お姉さん雑誌に

上田さん 初登場だって

表紙に 上田竜也(KAT-TUN)だけでも嬉しいのに

月9ドラマ 婚カツ で 役者としても活躍中の上田竜也さんが初登場

だって

恋愛かくあるべし

だなんて

かなり 長い恋愛ロングインタビューが載ってます。

20090524190640.jpg

脚が、、

やっぱ、、

半端無く長いっ!!

竜也に 上から見下ろされると ゾクってなる・・・(上田さん限定)

私、、 真性Sなんだけど、、 上田さんには ちょっと違うなぁ 変だわ

20090524190844.jpg

上田さんこそ 元祖細マッチョ

乳首が見えないのが残念←バコっ!!

20090524203228.jpg

最近 ホント カッコイイ

ドームでも最近カッコ良くてファンになったって子に沢山会ったよ

クールキャラのイメージを一新するって書いてあるけど

クールじゃなくて むしろキャピキャピキャラなんですけど??

って、、 もう 上田erの皆様には浸透してますよね、、。

読者プレゼントは、、

ブレスレットじゃなくて ネックレスだと思うんですけど、、。


20090524190520.jpg

巷で 大騒ぎだった 竜也の寝顔

実際は おデコ全開のなるって言ってたけど

竜也の横顔好きだぁ

20090524191250.jpg

流石ファッション誌 お洒落にカッコよく撮ってくれてます

でも、、 ラフなこんな写真も好き

まぁ 恋愛トークは、、

健康管理がキッチリ出来る お料理とか大好きな

まぁ 要するに家庭的な子

それに加えて ミニスカートが似合うコト

家に帰ったら ゴハンの匂いがする生活を一度やってみたいそうな、、。


基本一目惚れはしない

ゆっくり じっくり知ってから好きになる


精神年令に幅がある人

子供にも大人にもなれる人

遊園地行ったら一緒にはしゃいで 家ではプロレスごっこして

甘えられたり 甘えたり

時には仕事の話や 将来の話など

真剣な話も出来る いい意味で親友みたいな関係が理想です

・・うわぁーーんっ!!

こんなの 私の理想だよ~っ!!

ウチのたっちゃんも こんなかと思ってたら 若干違ってた(爆)

やっぱ 竜也は私の理想の男だわ

外見もさることながら

竜也みたいな人が人生のパートナーだったら 変化に富んだ楽しい人生が送れそう

お祭だって大好きだし 遊園地大好きだし

完全アウトドアなんだって

普段から 酔ってないのに 「酔ってる??」ってよく聞かれるし

共通点多いわぁ

ああ あと20年早く生まれてたら 20年、、、 スギョイっ!!

笑顔がピカイチで 実は自分の写真も笑顔が好きだって

そうそう 意外にジャニーズなんだよね あはははっ!!


上田の好きなタイプはだいたいわかる

これ 竜也もゆっちによく言ってるよね

中丸にもよく言われるんです、。

恋話もよく2人でしてきたんだろうね

今まで好きになった人見ると、、 ストライクゾーンは広いって言う竜也

ギャル系でも お姉さま系でも ViVi系でも 全然オッケーとな

でも

女の子っぽい子が好きなんだって

そして スカートは控えめに言ってるけど 必須なのは間違いない

うーーむ やっぱ当てはまらないか

この時点で 脱落 あははっ!!

モテる女の子の条件は 家庭的な子

声高に 堂々と言える竜也が好きだっ!!

最近の男子は女子に甘すぎるっ!!

世の男子諸君っ!!

いくら美人ダカラって

家にまな板も包丁も無いって堂々と言い放つ女の子をそのままにしないで

だって 食は本当に大事 時には外食やコンビニ弁当も全然オーケーだけど

野菜は やっぱ家ご飯じゃなきゃ摂りにくいもん

浮気はしない子、、

、、って コレ当たり前だけど あえて言わなきゃいけない今日この頃


恋愛の沿線上に結婚

結婚を考えた子じゃないと付き合わない


これは 仁さんとも一緒

結婚願望はモチロンあって

子供から

「パパと結婚したい」って言われたいんだって


絶対 女の子から 女の子だったらいいなに変化

神様が決めることだからって 少し大人な考えに

とにかく子供は大好きなんだって

子供大好きな人 大好きっ!!


好きになった彼女には

自分の本心を全て見せられるって言う竜也

仕事のコトや 悩みゴトも全て話すと


竜也の場合、、

彼女じゃなくても メンバーや友達にも

信頼して 懐いたら 心を開く感じだよね

だから 可愛いんだよねメンバーも

相手が心を開いてくれたら コッチも開きやすいよね

究極になってくると

トイレのドア開けたままできるくらいになります

ぶっはっはっはっはっ!!

これは やめてっ!!

これやったら 振られるよ~っ!!

そして、、

上田さんは 一途だそうな

好きな人には いちばん幸せになって欲しいから

上田さん

やっぱ 私の理想の男子です、、。

付き合ってくださいっ!!



オリ☆スタ

5月15日(金)の初日

私らが入ったとき

今日リハ中、すりむいてケガしちゃいました

この日の リハで コケてすりむけちゃったと

こうちゃんに 上田が一皮向けました 発言したのを受けて

ニカニカ笑顔で 幸せそうっ!!

ソロはそれぞれ作りこんでます

確かに ソロがこんなに充実してるGも珍しいよね


TVライフ

今思えば的なメンバーの話


今迄おとなしめだったので ド派手な演出にしたいって亀ちゃん


20090524195027.jpg

男前やなぁ うっとり

でも 仁さぁ~ん この時点では Care 歌うって感じ

もう ヤラレましたよ ハイ


サーカスみたいな演出したいって こうちゃん

あはははっ!!

まんま 木下大サーカスだったよ

んで

何でも いいからギネスにのりたいって

うーーん この頃からギネス話で盛り上がってたのね

まぁ メンバーが 望んでたのなら仕方ないけど

あんま ムチャしすぎないでね


20090524195408.jpg

久々の 妖艶竜也

そっかぁ レコーディングの時は 公演と重なって

のどが痛くて高音がなかなかでなかったんだって

大丈夫 本番では素晴らしかったから


ファンのみんなの気持ちに応えたい

いつも 充分応えてくれてるよ ゆっち

世界で マダ誰もやってない新しいボイパの技をマスターしたってゆっち

ドレだったんだろう DVDで早くチェックしたい

追記

春ドラの気になる男たち

竜也の理想は恋愛結婚

正直 マダ ピンと来ない竜也

お互いがお互いを

支えあうような関係が築ければいいですね


そっかぁ

いいなぁ この考え 流石だわ竜也

・・・って言いながら

アクア&料理合コンは参加してみたい(笑)

20090524195617.jpg

ゴラァーーっ!!

こんな 天使笑顔で言ってのけたよ

基本は笑顔で頑張ってる竜也邦康たん

洗髪は初体験ダケド

佐藤くん扮する 茂くんに

ドコで働いてるの??

って聞かれるくらい上手かったと

え?? KAT-TUN×3 で やってたよね


ゆっちからも 指の腹で洗うといいってアドバイス貰ったんだって


KAT-TUNの草食系男子と言えば

中丸だと

だって 弱そうだからって

あのね

ゆっちは 物凄く強いと思うよ

KAT-TUNで一番じゃないの??

とにかく

婚カツ 面白くなってきましたっ!!

今日は、、

タイムリーに見るように頑張りますっ!!

もち 録画も準備オッケーっ!!

春乃ちゃんが 邦之くんに 告白するのか??




P誌

ライヴの日は、もちろん勝負下着で気合を入れる!!

み、 見たい、、 ←バコっ!!

黒衣装のバリエーションが楽しい感じになってる

仁さんと竜也とこうちゃんが笑顔で

じゅんのと亀ちゃんとゆっちが真顔

あ じゅんのは ニヤケ顔??

ゆっちのカジュアルスーツ可愛い~っ!!

20090524191433.jpg

帰宅したら、長風呂でリラックス

カッコイイ こうちゃん!!  の、覗いていい??←ヘンタイ

みんな大人になって ライヴの打ち合わせは淡々と

意見のぶつかり合いも無いと

ソレゾレ調節出来るようになったんだね だってプロだもんね


20090524191827.jpg

いやん エロイ~っ!!

リハに3時間かかって、バテちゃった

一日に2曲は覚えるんだって 大変だね

衣装はメンバーが自分の好きなイメージを伝えながら作って貰ってるんだね

どうりで、、 え??

MC意外は全て 復習なライヴのリハ

ドームの初回は2~3時間かかって さすがの上田さんもバテそうだったと

すごいよねぇ

この後 本番で リハの前後にドラマの収録ある人も、、

タフだわぁ


楽屋では のんび~り 寝てる仁さん

はい 知ってます

楽屋で静かなのは 赤西と上ピー

はい じゅんの談ですね

2人とも いつかは1人楽屋希望

それは 士気が上らないでしょう なので却下←ナニサマ!!

仁さんは寝てるコトが多くて 竜也は1人静かに音楽聴いてて

こうちゃんはいつもゆっちをからかってる

亀ちゃんは??



自分のウチワが見えると、超ハッピーなじゅんの

派手なパンツが好きで いつでも勝負下着なこうちゃん


ライヴ中 あまり水分を摂らない竜也

MCの時くらいしか 飲まなくて

よくスタッフさんからも 飲まないねぇって言われるんだと



ライヴ後はスーパーで買い物な亀ちゃん

あはは!! 庶民っぽくていいね

MCに決め事は無し


MDでは お客さんの反応を楽しんでるんだって

あら じゃ 答えてるけどいいのね

おもいっくそ 反応してます


20090524192056.jpg

ううーーん 珍しくセクチー←ゴラっ!!


ライヴ後にメンバーでするコトは ナッシングー

ライヴが終ったら みんなバラバラだから

亀ちゃんは シャワー浴びて 友達とご飯食べたり

スーパーで買い物して1人で料理して食べたり

ステージのテンションとのギャップが面白いでしょって亀ちゃん

まぁ 仕事だしね 時間も遅いし次の日もあればね

でも、、

ちょっと 淋しい


パンツを隠す お茶目なこうちゃん


自分達のライヴのDVDは家で友達とゆっくり見る竜也


打ち上げは やったコトが無いKAT-TUN

ホント 終ったら バラバラなのね


なんか 淋しいファン心理


今日笑えいいとも増刊号で見た グレイと大違い、、

ま、

いいけどね


M誌

あ---- 男の子でよかった

20090524194413.jpg 20090524193015.jpg

アイス見つめてるんですっ!!

かわええっ!! この2人

相変わらずの共学崇拝な竜也の話しに付き合ってくれてる感のこうちゃん

来世は共学に行け

コレは 笑ったわ

男子校でよかったコトは

ないないないないないないないない

どんだけ ないが続くんだ

男子校の

男子のケツが汚いと 暴露する上田さん

特に 運動部のケツが汚いと


ん??

男子校って ケツ見せ合うの??

いくら男子校だからって お互いのケツ見る機会があるなんて

ほっほーーー←妄想中


男子しかいないから 先生に行くしかないのに、、

竜也の学校の先生はフグみたいだったと、、

上田さん 学校のお友達や先生怒ってない??

ぎゃはははっ!!

20090524194626.jpg

おデコ上って可愛い竜也



ブランコで立ってるんだけど 後のバーに立ってた ヒョエーー

なんか 可愛いこの2人


上目遣いでゆっち見る仁さんが可愛い

突然 ゆっちの家に遊びに行っていいって言う仁さん

キッパリ断るって言いながら嬉しそうなゆっち

2年前ゆっちの家に行ったら

よすぎて こえだめだったと

ぎゃはははっ!!

探しても 何にも出てこなかったから 隠しただろっ!!

って 大人の教科書探しをやっちゃってた仁さん

無かったんだぁ

まぁ 無いかんじだけど

あったら 面白かったのに、、

でも 無いような気もする

上田さんの 写真集(中丸作)とかあったりして

携帯もおソロで 色は白と黒でこれから買いに行こうってノリノリ

ゆっちが仁さんの肩組んで とっても仲良し

ゆっちのリラックスした笑顔が印象的

可愛くて ほっこり~


男は 熱くて 深くて ラクチンがいい!!

兄弟も男だらけ

野球も男だらけ

仕事も男だらけ

だから、、、

姉ちゃんと お風呂入ってた じゅんのが羨ましい亀ちゃん

そっかぁ ま

女心 わかってそうで わかって無さそうな亀ちゃん らしい発言だね

女子がいるのと男子とでは

公園でやるコトが違うって じゅんの

未だに スベリ台で大はしゃぎ出来る男同士って羨ましいね






スポンサーサイト
 
No title
かっこいい写真が
沢山あって超最高i-80
くみきぽより愛を込めて
Mさんへ
いつも読んでくださって ありがとう御座います。
竜也の横顔いいですよねぇ 私も大好きなんですっ!!
最近ホントにカッコよくなって もう嬉しい毎日ですっ!!
美腹筋も最高ですよね!!
まさに!!美しい細マッチョな上田さん
私も細マッチョなら全然大丈夫です!!
むしろ 私も大好物です!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
