categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category婚カツ

婚カツ#6・・絆復活 末っ子も混ぜたげて

trackback--  comment2
ところで、、

25日 月曜日は過ぎましたけども、、。

今のトコロ 事務所からの発表は無し、、。

それとも 明日??

やっぱり 予定通り?? どうなのかな?? 


今週の"婚カツ"#6

とりあえず 出てた、、。

でも、、、

みじかーーーーーっ!!!

あんなに 可愛いのに、、

もっと いっぱい見たいよぉ


実家をいいコトに

大盛ご飯を ボロボロこぼしながら ギューギューにてんこ盛りな

可愛い 肉食系 末っ子

20090526012621.jpg

春乃ちゃんが 茂くん気にして

行けなくなってるなんて気付きもしないで

なんで 茂のトコでビール飲まないの発言

邦夫たんに 目で合図されてもキョトン

20090526012223.jpg 20090526012804.jpg

キョトン顔が こんなにキュートな24才♂

ボーッとしてたら、、

20090526012405.jpg

今まさに、、

食べようとしてた 邦康たんの串カツ 持って行かれちゃった

気まずくなってる 春乃ちゃんに

茂に頼まれたから 出前してって 邦夫ちゃん

20090526013007.jpg

やっと気付いて

あー、、 みたいな

20090526013203.jpg

なんだか セクシー お口が色っぽいのは生まれつき

20090526013614.jpg

でも こんなコケティッシュな表情もします!!

20090526030811.jpg

白を切ったら パンツ出たぁ

あ、、 パンツじゃなくって 美腹筋

20090526031007.jpg

茂くんに 合図送ってる

オモロイ親子

20090526013805.jpg

上手く行って 思わず ほっ、、、

20090526014204.jpg 20090526014606.jpg 20090526014617.jpg


短いけど ギュって詰まった感じで

今回も 可愛い邦康たんでしたぁ


茂くんと春乃ちゃんのギクシャクは

邦夫ちゃんと邦康たんの頑張りで やっとモトの2人に


再開発事業は

匠くんを巻き込んで 着々と進められたけど

匠くん 子供の頃過した この商店街での思い出をようやく思い出す、、。

お前は あの時逃げてない

俺は 逃げてない、、

逃げないっ!!


匠くん 一緒に商店街の復活を誓う


茂くんの酒屋を 婚カツバーにする計画

第1回は 猫好き合コン

優子ちゃん マタマタ登場でも ヤケ酒飲んでたぁ


引っかかれ続けてる 奥さんを 愛してると宣言な匠くんに

結婚スゲェーっって 思った邦之くん


真琴ちゃんと いい雰囲気と 見せかけて、、

春乃ちゃんと やっぱりな展開??


次回 邦之くんに 告白するのか 春乃ちゃん


気付いた 茂くん


風間くんは 相手も見つかったし 今回で終わりだよね!!


"婚カツ"面白くなってきましたよぉ


いったい

誰と誰がくっ付くんでしょうね

監督の 腕の見せ所??


来週の予告にも

邦康たん いなかったよ、、

婚カツレースから 外れちゃってるモンね

でも

考えようよ って声だけで登場

やはり 時間がなかったか??

開発の波から 自分らのホームを守れるか


この作戦には 邦康たんも入ってそうだ

いったい どうなる 商店街と 婚カツ の行方


なんか

面白いんですけど?? 
←ゴラーーっ!!






















 
くみきぽより愛を込めて
Yさんへ
お知らせアリガトウございました。
願望で そう聞こえたみたいです、、。
せめて 声だけでもって 感じでしょうか、、。
コンサートもひと段落ついたし 
もう少し 出してもらえれば嬉しいんですけど、、。
よく間違えるんで
気付いたことがありましたらマタよろしくお願いします。
「考えようよ」は多分中居くんの台詞ですよー









        
