categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

ワンコの幼稚園で萌カーニボー・・カツカツ&kidaiの邦康たん

trackback--  comment0
今週の火曜日は、、

待ちに待った、、 格闘技祭だった、、

見た人いますか??

いないよねぇ~ 会社で聞いたら

私 格闘技好きなように見えますか!!?? ってやたら動揺されたり

そんなに??

とにかく いないんだよねぇ 好きな子


内藤くん 素晴らしかったですね

相手が 優位のようにも見えますが

パンチの種類や威力では チャンピオンの方が優勢だと

アッキーも言ってました、、。 私もそう思います、、。

でも、、

思い切りよく勝てなかったからか

せっかく見に来てくれて応援してくれたのに スイマセンって

腫れあがった 切れて痛々しい瞼で頭を下げて廻る内藤くん

次は モットモット練習して 文句なしの勝利を収めます、、。

普通なら 勝利を誇示して声高に勝利宣言したりするのに

こういう 実直で 誠実なトコが大好きですっ!!


そして、、

念願の、、

所英男くんの 復活っ!!

見事な三角技も決まってっ!!

もう 感激で涙が溢れましたっ!!  悲願達成ですっ!!


そのぶん、

KIDは残念だったけど、、。 ケガと今の調子では仕方なかったかも、、。


でも

嬉しすぎて 旦那さんと晩酌しながら飲んでたら

寝過ごして、、

まさかの寝過ごし、、

じゅんの初ゲストだった アルワン楽屋裏の秘密を、、

聞き逃してしまった、、。 ガーーン

スタッフさんの間違いでお水がかかってしまっても

あれ??  立ち位置間違えたかな??って おっとり竜也が大好きっ!!

亀ちゃんの噂で MCがグタグタななったとしても誰のせいでもないって

亀ちゃんかばってたとか

んもう 竜也ったら 最近やっと亀ちゃんに認めてもらって

愛を正直に表現するコトにしたのか??

色々あって 素の心で接するコトができるようになったら

本当の関係だよね


つけないと、、 

・・・・・・生は、、 気持ちいいけど、、

予期せぬ出来事が、、??

あ、、

違いますか??



カツカツ

犬の幼稚園に、、 犬より可愛い♂&♂

ありえん

ありえん 程 かわえええええっ!!

こんな 可愛い生き物がっ!!

この世に生息してるとはっ!!

20090528181807.jpg


もう、、

萌え、、おっちんでましたぁ

犬は 大好き ましてや子犬なんて 大好きだけども、、

もう もう もうっ!!

子犬より可愛い 成人男子25才♂&22才♂

20090528182024.jpg

2人とも めっちゃ可愛いっ!!

仲良しな感じが出てて 

あんま 写ってはなかったけど

可愛さは ピカイチっ!!

ワンコ5匹に 猫ちゃん2匹に 竜也が1人

ホント

上田くみこちゃん 竜ママって スーパー主婦

手がかかる子ほど可愛い??



それに 大好きなイタッチとコンビ

イタッチ好きなんだぁ

特に 女装がお気に入りなのっ!!

どことなく 竜也の顔立ちに似てなくも無い、、

んふふふ

インパルスを2人だけで見るのも最近は滅多に無いし

そんな意味でも 貴重だわ

つつみん 、も好きだけど イタッチがお気に入り←わかったから

実は 犬が怖かったイタッチ

怖がってるのがいいわ


草食系男子が好みのニノくん命な姪っ子が

今回 インフルが怖くてウチの子も妹の子等もKAT-TUNの魂は中止したんだけど

明日 31日大阪オーラスを妹と2人で参戦しますっ!!

1ゲートスタンド 1塁側 4通路 H列 で

H列って、、 前から何番目??

今回も 地上には降りれなかったけど、、

ドームよりは 近いかなぁ


カツカツ見て ますます竜也のコト気に入った姪っ子

お土産は 上田くんのウチワだって

草食系男子イイトコのお坊ちゃん系な感じが大好きなんだって

わかんないもんだね あはははっ!!

20090528181332.jpg

最近 ホント仲がいい2人

究極の姓名判断では、、

運命の相手、、

異性なら 人生を共にするのに最良の相性なんだってさ

なんか 頷ける、、、。

亀ちゃんのKYな愛情表現が やっと竜也に真っ直ぐに伝わった?? 

そこで、、

面白くないのが、、

この方、、

20090528181431.jpg

普通 仲いいですねぇ ってな感じで話すだろうに

仲の良さ聞いてないって、、

面白くなサゲなの全開

20090528181630.jpg

してやったり顔の亀ちゃんが 可愛い


20090528182855.jpg

鼻声で、、

眠いのぉ~

目が ハートな上田er続出っ!!

ゴマちゃん お願い 代わってくれっ!!

ワンコになりたいと のた打ち回る上田erの皆様

生きてまふかぁ~っ!!??

ホンマ 萌え殺されそうですっ!!

20090528183420.jpg

ゴマちゃん、、

やる気ね、、

20090528183235.jpg

ゴマちゃん やったわね、、

竜也のお口に、、

あの エロくて色っぽくて ぷるんぷるんのお口にっ!!

し、、 舌を、、

20090528183332.jpg

入れたわねぇーーーーーっ!!

はぁはぁ、、

悶絶、、、。

悶死、、、。

萌え殺し、、。

はぅぅーーー、、、。

死ぬかとおもったぁ~、、、、


オマケに、、

20090528183822.jpg

ふとした時の 伏目がちな竜也

だ~き~しめたい~♪byジュリー

20090528184028.jpg

遠慮なく、、

お口を奪う ワンコ達

されるがままの竜也

20090528184519.jpg

お前が一番可愛いって 上田さん、、

そのコトバ 全部あなたにお返しします、、。

20090528184231.jpg

100点と聞いて

めちゃんこ嬉しそうな竜也


120点の亀ちゃん

ワンコは好きだけど、、

お口舐められるのは、、 ちょっと苦手なのかも??

実は私も そうなんだ

猫は大丈夫なんだけど ワンコとお口にキスは苦手

ホンマ上田さん 尊敬するわぁ

キスせずに上手に子犬達を誘導する 器用で要領のいい亀ちゃん

やはり

やり手です 流石です



イタッチとの人生相談

もう~ 話聞いてくださいよ~

めんどくせぇ~


なつっこく 話すのが竜也

この前 みんなでひらがなで占う姓名判断やったら

竜也は

とにかく いっぱい話す 楽しい人 無邪気で 子供心を持ってて

なつっこいんだとさ

なんて 当ってるんだ


お水をカキカキしちゃった ナナちゃんのお尻をペチンっ!!

所々、、 ナナぁ~って サトス竜也の声が入ってて

萌え~ 私も あんな風に優しく怒って欲しいな


今回の

カツカツは、、

まさに 上田er 萌殺し

ようやく 生きてますってトコ



kindai   

今回 ナビさん初め TV誌がこぞって魂の様子を書いてくれてますが

やはり

一番のオキニな記事は

TVぴあさんの

地に足の着いた度胸の良さ

ひょうひょうとしながらも

そこはかとなく漂う度胸のよさが心地いい

きちんと自分自身の見せ方がわかっているのだろう。

ソロでは、スクリーンに詞を映し出した後、ピアノ演奏を披露。

「花の舞う街」を花吹雪に包まれて歌い上げる。

彼にしか作り出せない風景がそこにあった。

このまま、地に足の着いた歩みを続けて欲しい。


テキストは 伊沢晶子さん

他のメンバーのコトも 今までに無い表現で

よく観察して書いてくれてます、、。

地に足の着いた度胸のよさとは、、

裸足だからか??

ここまで 来るのに 竜也が自分で自分の未来の青写真を描いて

周りになんと言われようとも

自分自信をプロデュースしてきてたコト

まさに それが伊沢さんは見えたんだろうかと

そう 思えるくらいに よく見て素晴らしい文章で表現してくれてます、、。


亀ちゃんの

ギラギラと妖艶に輝くのが亀梨流 っていうのも的を得てるね


仁さんの

一挙手一投足に心を奪われる

逆らえない力には 従うしかない

WONDER には 私も

やられたっ!!

まさに コレだったよ 腹が立つほど良かったよ仁さん

マダ曲を5~6曲持ってるって言う仁さん

楽しみで ウズウズするよ


そして

kindai   

天使笑顔の 邦康たん

20090530232615.jpg 

年の離れた 兄ちゃんをちょくちょく助ける割りとシッカリ者の弟邦康

竜也より しっかりしてるそうな

兄ちゃんみたく もっとハジケたい竜也


20090530232811.jpg

天使笑顔も好きだけど

時には 

こんなクールな顔も見たい

とにかく いっぱい見たいっ!!

結婚を考えた好きな人がいるらしいけど

この先はどうなの?? 彼女は出てくるの??

もっと絡ませて欲しいなぁ 色々と


はぁ

オリ☆スタ

買ってくるの忘れました、、。


あ、、

仁マニュ

ママネタ大好物ですっ!!

赤西ひろみちゃんに 早くシャワー浴びちゃいなさいって怒られちゃう仁さん

かわいいーーん

WONDER ホント凄かった 売って欲しいっ!!

ってか アルバムに入って無いって なんなのさっ!!

早く音源にして売ってくれっ!!

ってか バンデージのアルバムに入れてくれっ!!




仕事人 今回も めっちゃ面白かった

RENが好きすぎるっ!! すがり尽きたいほど好きっ!!

電子ドラムはめっちゃカッコイイけどぉ

あの ピンクトイレットと、

はんにゃと刀の和の空間??

怖すぎるぅ~っ!!

そりゃ 樹くん怖がるよ~

ウチの子だったら 泣くよ 泣く

仕事人 終わらないで欲しい RENもズット出て続けて欲しい

だって 金曜9時の楽しみがなくなるなんて嫌だっ!!


来週のカツカツは

仁さんが ゆっちをどうにかして 飛び込ませようと

一生懸命頑張ってるの図


仕事仁 ステキ

ゆっち 頑張ってたんだね

うん

頑張ってるのわかってる

ゆっちが 大丈夫ならそれでいいんだ


でも

バンジーが飛べる飛べないで 価値は全然決まらないと思うけど

ジャニーズでも どうしても駄目だって人他にもいっぱいいると思うけどなぁ


でも

飛べたんだから 凄いよ

克服したんだもんね

こうやって 何事も 周囲の期待に応えるべく挑戦し続けるゆっちが

ヘタレなわけ無いけどね










 









        
