categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBreak the Records

行ってきますっ!!

trackback--  comment0
これから出ますっ!!

京セラドームって始めてなんだよね

妹が新大阪マデ車で迎えに来てくれるから

マタ乗り換えしないから、、

いつまでたっても大阪トンチンカン

東京より簡単なのに、、 何でだか苦手なんだよね


ところで

インフルエンザはもう ピークを越えたのかしら??

大阪の高校生はもう学校行ってるみたいだし、、。

はぁ、、、

でも

広島って マダ出てないんだよね

何かと お堅い土地柄

今この時期に大阪行くなんて、、

とても会社の人には言えなかったよ

剛PON命の同量にだけは言ってるけど

広島第1号には なれないわぁ はぁ

、、、って 言うコトで、、

マスクと消毒薬持参で参ります、、。

コンサート会場も マスクしてるの??


いやだぁ マスクしてたらのれない


ふぅ

亀ちゃんの イチゴパンツ見たさに、、

どうしても チケット手放せなかった、、

あ、、

モチロン竜也や 仁さん ゆっち こうちゃん じゅんの

KAT-TUN全員に逢うの

8月まで 待てないってのもある

でも

デモ、、、、


あの イチゴパンツ どうしても見たい


竜也のピアノも もう一度良く聴きたいし

ロミジュリの映像も変わってるみたいだし


亀ちゃんが 竜也のバックを突き上げたそうだし、、 ん??

これ見たかったよぉ


仁さんと亀ちゃんの絡みもパワーアップしてるらしいし




そうそう

カツカツの最後のトコで

ワンコの占い機のお値段宛のトコで

仁さんの 台詞を ピシャンとさえぎる亀ちゃん

面白かった~





お迎え来たので 行きますっ!!


弾けてきますっ!!




 









        
