categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category婚カツ

婚カツ#7 とうとう、、来た&今大切なものスマスマ

trackback--  comment0
スマスマ

すっごい久しぶりに見た

今日はツヨシくん 復活の日

この前も書いたけど、、

今 この時になって、、 初めて

SMAPを ちゃんと見ようと思ったよ

今日の スマスマ観て、、

初めて SMAPに興味持った、、。

毎日撮影でどんなに忙しくても電話してた 慎吾ちゃん

2回うなぎ持って行って 一緒に食べた吾郎ちゃん


留守電毎日入ってても 返事あえて返さなかった

厳しい兄ちゃんなキムタクと中居兄ちゃん

キムタクって ヤンチャな弟って感じしてたけど

厳しい 昭和の父ちゃんみたいなんだね

こんなコトは俺らは 初めてじゃない

って ギロリと 吾郎ちゃん見た

結構 こわいんだね 厳しいって言うか

そんなキムタクの発言に 会場からはブーインングあったりしたけど

強く 

俺らは 隠してちゃ駄目だ 隠さずそのままいかないと

SMAPは続かない


なんて 実直で男らしいんだ

そして

あんな チャラチャラしてても キムタクと考えが一緒だった中居兄ちゃん

結構 我ままで 我が強かったツヨシくんにとって

この 男らしくて 強くて どうしようもなくカッコイイ兄ちゃんの下では

いっぱい いっぱいの 色んな辛抱が あったのかな

キムタクが悪いって言ってんじゃないよ

非の打ち所の無い 大木の陰に隠れて

小さな 花は光が足りなくなって 光合成が出来にくく、、

生きるのが とっても しんどくなってしまう、、

コトもあるよねぇ


はぁ でも

ツヨシくんは 頑張り屋だし チョナンカン面白いし

なんせ 演技がいいから

これからも 期待してるよ


でも そんなこんな言って

5人のライブは気持ちがいいもんだって 

キムタク兄ちゃん歌ってたの


涙が出たよ

みんなの 役割分担が出来てて

いいグループだね

今の世の中 これだよね 

赤の他人が集まって出来たグループの

親でも子でも兄弟でもない 他人同士の集まりでの

深い絆 実際の社会では いかに作りにくいか この絆が、、

これが みんな見たくて 肌で感じたいから

応援するんだよね

だから 仲の悪いGなんていらない

ってか、、 見たくない、、。

仲のいい Gがズット生き残っていくのは こういうコトなんじゃないかな


もう こうなったら 

包み隠さずに行こうって キムタク



ホント 爆笑問題の田中さんが言ってたけど

人間臭いのがSMAPはいいって


ホント 飯島女史の人柄が 彼等をこんな素晴らしいGに育てたんだと思うね

アイドルを ただ売れるだけに焦点をあてずに

心を育てながら アイドルとして成長させ続けてる

飯島女史は 偉いって思う




慎吾くんが

俺は お前のコトは一生許さないから

だから、、

一生かけて、、 俺に返せよ



なんか 

プロポーズだよ コレって 中居にいちゃん



なんか ヤキモチ焼いちゃうなぁ

って 相変わらずオモローな吾郎ちゃん


こういうの 全ての人間関係に 今一番必要なコト

人間 間違いは 絶対無いとは言え無いから

もし 間違いをおかしてしまった

そんな時に 一番必要なものは

包み隠さない 体当たりでぶつかって行く 生きた想い

綺麗ごとじゃ駄目なんだよ 心を突き破れないんだよ

綺麗に お洒落にまとめたって いつか 必ず膿が出る

こういうのが 一番大事なんだって

私は 思います、、。


だから KAT-TUNも

時々は メンバーで飲みに行ったりして

お互い 素でぶつかり合ったりしてないと

本当の絆が築けないと 私は 思うけど

打ち上げも 参加しないのは 単なる我侭だと思う

やり遂げた後には メンバーで最後のシメをする

これは 必要だと思うけどなぁ

でも

ここにきて こんな 素晴らしい先輩Gに

引張ってもらえる 方向になって

ホント KAT-TUN 良かった

先輩から いっぱい学ぶことあるね



今週の 婚カツ#7

上田さんは、、

予想通り、、

あんま出てなかった、、。 ショボボーーーン

スィーツ合コンのくだりで

桜田さんが

粘着質な年配の女性に ネトネトされてるトコを優子ちゃんに助けられ

でも

バレちゃって 逆恨みをかっちゃって

区役所にバラされて 桜田さんが辞めさせられるコトに、、。


でも、、 

結局 邦之くんが 被っちゃって 前の会社と同じような結果に


茂くんのお店はすっかり 婚カツBARに


そこに

我等が 邦康くんと 春乃ちゃんが現れた

20090601221302.jpg 20090601221414.jpg

ちょぉ ちぃーーっす

って カワユイ笑顔で 登場な カワイ子ちゃん2人

この2人の 路線は消えたのね 残念

お似合いだからって、、

好きなキモチには勝てないってコトね




なんだ お前らかーー

お客さんも来ないし 気の無い返事の邦之くん

20090601221637.jpg

なんだじゃないでしょうっ!! 

って お口とんがらかして突っ込む邦靖くん

お客が来ねぇんだよ

って 不機嫌そうな 兄ちゃん

あ、 そう言うコトですか、、 

ビールでも 飲もうっかなぁ 


って 邦靖たん

このピンクのTシャツ可愛い!!

妹が着てた アナスイのTシャツと色が一緒

色が確かに 黒くなってるけど

薄い綺麗なピンクが凄くよく似合ってる


20090601222126.jpg

仲良さそうに 談笑な2人

幼馴染って いいよね

仲のいい 年少チームって感じ


桜田さん 

やっぱし、、結婚ってしたいよね

本音を語る 桜田さんへ

20090602014019.jpg

可愛い笑顔で

なんで 今迄しなかったんですか?? 

って無邪気に 質問な邦康たん

やすぅ ちょっと失礼だろうって  茂くんに突っ込まれる

20090601222516.jpg

あ~ そうだ やってんの?? 婚カツ

って 兄を心配する 可愛い弟な邦康たん

もしかして、、

好きな人が出来たりとかしてって

桜田さん

20090602014026.jpg

なぁーんでよ いいじゃん 聞かしてよぉ

聞きたいじゃん ねぇ 聞きたいよねぇ


って 春乃ちゃんにまで

聞いちゃってる 邦康たん


この後は

真琴ちゃんにプロポーズして 断られて

やっぱ 春乃ちゃんと??


真琴ちゃんと邦夫くんだったりして

それだったら 面白い!!


けなげに 春乃ちゃんと邦之くんを応援しようとしてる

茂くんが いいやつ過ぎて 泣けてくる


間が悪いって 真琴ちゃんに言われちゃった邦之くん


間が悪く 結婚してないのがバレちゃった桜田さんの代わり

自分が 区長に全てを話して

区役所 辞めてしまう、、。


首になったんじゃ 次の仕事探すの大変だなって邦夫ちゃん


責めるわけでもなく、、

ただ 淡々としてる いつもどおりの邦夫ちゃん

いい 父ちゃんだなぁ



来週は

とんくにの手伝いしてる 邦之くん


商店街の復活に 熱く燃える匠くん


どうやら

春乃ちゃんと 邦之くんが デートするらしい

邦之くんにはっぱをかける 茂くん


またもや

邦康たんの 姿は無し、、。


ショボーーン


スポンサーサイト
 









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。