categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

週末は、、ホンっとにKAT-TUNだっ!!来週の"僕らの音楽"に上田さんがっ!!

trackback--  comment0
来週の"僕らの音楽"に我等が上田さんがっ!!

20090606001016.jpg 20090606000845.jpg 20090606001225.jpg

うんもぉ~っ!!!

可愛すぎるぅ~んっ!!

Kinkiの剛PON命の同僚の口から ツヨシがナレーターしてるって聞いたから

つい、、

勘違いしたんだけど、、

SMAPのツヨシくんが ナレーターしてる番組だった

しかも 何回も見てたわ、、

超エエ加減、、ですいません、、。

来週 6月12日金曜日23時30分~53分

中居兄さんと佐藤隆太くんと上田さんで魂カツ対談

曲はパフィーのウェディングベル

楽しみすぎますっ!!


小学5、6年生にKAT-TUN

恥ずかしながら、、 表紙KAT-TUNの6年生買って来ました、、。

丸っきりの 切り抜き写真で、、

忙しくなってきた証拠ですね、、。

でも、、

6人とも めっちゃビジュ最高で大人になったカッコイイKAT-TUNが

20090605235024.jpg

めっちゃ クールでカッコイイ竜也

な~の~にぃ~

小学生に、、6年生の6月にやっておくべきコトを伝授、、。

上田さん、、 やっぱりここでもデートの薦め

でも 

上田さんらしい

草食系男子的夢見る乙メンな発想


お弁当もって 公園デート

雨の季節ダケド 外で遊んで欲しい


ぶっはっはっはっ!!

ホントゆっちじゃねいけど いつでもドコでも 夢見る夢子な上田さん


仁さんとゆっちのクロストーク

雄 ピクニック??

仁 テクニック??

全く 嬉しそうな仁さんのやったりぃな顔が目に浮かぶようです、、。


オリ☆スタさん 先週号来てましたぁ

20090605233825.jpg

キュートな笑顔と仕草に観客もメロメロ

うんもうぉ やっと分ってくれましたかって感じ

これは ジャニーズに入ったばかりの映像で

これだっ!! って 見つけたって私が感じた上田さんの本当の姿

これこそが 素の上田竜也

こんなに可愛くてキュートなのに

子供の頃から持ち合わせてる天性の色気

多分ジャニーさんが目を留めた 

坊主頭でも浮かび上がってた竜也の生まれ持ってる色気

ピュアで天真爛漫なのに人の心を揺り動かす不動の色香

このギャップが上田竜也に虜にされてしまう要因なのよっ!!

やっと 世間の皆様にも認めてきてもらった気がして嬉しい限りですっ!!

一分の隙も無く"耽美"である。

まるでバラの花の精のように、

自分の美学を貫く様と、その緊張感に引き込まれる。


ピアノを弾いた後にブラウスの袖で汗をフキフキする仕草のコトや

黙ってる時のクールで冷たく感じる顔と笑顔のギャップも激しいって

ホントそうなんだよねぇ

上田竜也に気付いてからは、、

目を奪われて 釘付けになって 虜にされる

ただ、、自分の魅力を知り尽くしてるのだろうがってくだり

これだけは、、

早く完全にこうなって欲しいけど 

マダ上田さん自身が自分の全ての魅力を完全に受け止めてない気がする 

本当に上田さんが完全に自分自身の魅力を肯定して自信につなげたら、、

空恐ろしいほどに

その魅力を世界へ向けてアピール出来るだろうって私は思ってるんだけどね、、。


これは

私が入った初日のレポだから

懐かしくって 嬉しいっ!!

今考えると お宝な場面に遭遇してたのね

竜也の可愛いオレンジ救急隊員服での敬礼姿

脚の長さが際立ちます!!


そんで

お宝NO1映像っ!!

上田VS中丸 バイク対決っ!!

20090605234030.jpg

もうこれ 肉眼で見たんだよねぇ

前髪が上っておデコ全開で すんげぇ可愛かったぁ

竜也がバイク乗ってるぅ~ って ヘナヘナとくず折れそうなくらいに感動モンだった

ってか 竜也バイク乗れたのねぇ こけなかったのかしら

でも 流石モデル並みにスタイルがいいから

バイク乗ってる姿もめっちゃカッコよかったぁ

あれ 初日だけだったのね マタやればいいのに

20090605234619.jpg

仲良しなロバ丸さん

KAT-TUNは衣装がおソロじゃなくて 個々の個性を生かしたデザインで

別個ながら全体的に統一感を醸し出すという現代に沿ったデザインだから好き


オリ★スタ 今週号Bookinbook

20090605233208.jpg 20090605233431.jpg

クールからキュートに変幻自在

天性の小悪魔ぶりにみんな翻弄


うほほほhっ!!

ホントこの通りだわぁ

小悪魔である、、 

次にどんな表情をするのか、どんな仕草を見せるのか

とにかく目が話せない


真剣にピアノを弾く表情とそれが失敗した時の

また成功した時 こぼれる笑顔とのふり幅も大きすぎる。

未曾有のキャラクターを秘めた魔性の男だ。

未曾有のキャラクターを秘めてるだなんてっ!!

素晴らしい表現してくれてるのはっ!!

もう お馴染みっ!! 

オリ☆スタさん名物記者さんになりつつある

菊地陽子さんっ!!


時間が無いから 他のメンバーのコト書けないのが残念ダケド

彼女の観察眼と的確で新しい観点の表現力にはいつも脱帽です!!


婚カツでいつもニコニコしてるね、

上田はもっと笑わないキャラだと思ってたのにって亀ちゃんに言われて、

「俺プラベではあんな感じなんだよ」とニッコリ。

上田の笑顔がスクリーンに映ると、ひときわ大きな歓声がって

ま 色々やってみてたんだよね今まで

でも 素が一番だよ 素の上田竜也が本当の一番星なんだよ

間に何も入らなかったら 上田さんはこんなにも輝ける


他にも じゅんのを踏んずけてウォーって言ってる竜也の写真や


じゅんのに抱きつくこうちゃん

フリスビー持って照れ笑いのこうちゃんと 見つめる仁さん

LEDには 仁さんと肩を組む亀ちゃん


そして テキストの最後には

初日の感想が一言で「すごい!!」だっとすれば

最終日は「KAT-TUNってヤバイ!!」である


初日は 初日で 手探り感が親近感を覚えたって

私も そう感じた だから初日も結構好きなんだよね

ま 失敗する姿が見れるって言うのも楽しいんだなコレが


そして

菊池さんが 凄くよくKAT-TUNを観察してるなって感じる文面

彼等1人1人が背負ってる

プレッシャーや、闘争心 向上心 

そして6人の つかず離れずに見せながら、

根っこはしっかり繋がってる関係性に、ドキドキさせられる。

どこか危険で、スリリングな香りこそ、彼等の真骨頂なのだ。

KAT-TUNは止まらない。

ずっと全力で、走り続ける。

どんな記録を打ち立てても、決して満足するコトはない。


なんで わかったのぉ

よっぽど よく見てくれてる人だよね

よく仲が悪いって言われるKAT-TUNだけど

まさにっ!!

根っこで 繋がってるんだよ

ありがとう 菊地さん

こんな素晴らしい文章で 彼等のコト表現してくれて感謝します、、。



オリ☆スタさんは 本屋さんで売り切れてても一週間以内で取り寄せられます。

KAT-TUNファンの皆様や KAT-TUNに興味を持ち始めた方々は

是非 全文をチェックしてみて下さいっ!!


日経エンタメ

20090605232652.jpg 20090605232815.jpg

カッコエエ~っ!!

上田さんっ!! めっちゃカッコエエっ!! 死ぬっ!! 好きすぎるっ!

この白シャツカッコ良かったよね

新世代俳優ファイル

初連ドラで演技に開眼!!

緻密な役作りで存在感


うふふふ

上田さんは 根っからの成りきりボーイなんだって

別人格になってストレス発散するタイプだよ

竜也の中で 竜也流の-人-が出来上がって行ってるのがわかる

マダマダ未熟だけど イレギュラーな竜ピューターがフルフルと活動を始めてるのがわかる

今はマダ助走の段階だと思うけど

これから どんどん殻を打ち破っていったら

どんなモノが竜ピューターから出てくるか


初の連ドラ挑戦で

新しいジャンルに挑戦して、

自分の枠が広がっているのを実感している


中居兄ちゃんから 

兄弟なんだからもっとふざける時はふざけていいんじゃないってアドバイスを受けて

段々と兄弟っぽくできるようになったと


竜也が重視してるのは 人間関係

相関図に書かれてない深いつながりまで感じ取って、

台本に書き込んだりしながら、演技プランを立てています。


だって

勉強熱心だね

最近の若手俳優には

演技を貪欲に探求する人が多いが、

上田にもそれが強く感じられる


だって

実力派の共演者達とも

上手く溶け込んでみせるナチュラルな演技力は、

とても初ドラマとは感じさせない

華のある俳優として 今後も注目したい


だってぇ

こういった評価ですよ~

演出家さん スタッフの皆様 もうちょっと出して下さいな


ブレイク像をエンタが予想

木村拓哉の男らしさと、

香取慎吾の柔らかさの両方を持つ存在

寡黙な役柄から、今作のような今風のイメージの役柄まで

幅広く演じるコトができる俳優になりそう。


だってよだってよぉ

先ずは もっと出してみてくれなきゃ

上田さんの お味は 最初は分り辛いもんなの

噛み締めていくうちに

上田さん自身も 馴染んで ゆるんで じんわぁーり

味が染み出してくるから

最初は 変わってる感じがするけど

慣れたら もっと見たいってなるから


・・・いつの間に、、 身長が170.5cmから 171cmに、、

もう、、 上田さんったら 伸びたんでやんすか??


GYAOマガジン

20090605232455.jpg 20090605232014.jpg

個人の大きな写真と

小さいな写真がいっぱい

乗せてないけど

下からのじゅんのが メッサ可愛いっ!!

アクティブに王子スマイル!!

ホントにじゅんの素晴らしかったよ


こうちゃんに 赤のチェックロングスカって斬新

仁亀艶男対決

見開き2ページに クラクラする 色男な2人

2人とも、、

エロいっ!!

エロさが半端無いっ!!!



色んなモン 大量に溢れ出てきそうですっ!!

仁亀色気合戦は 本屋さんで マダ明日なら GYAOマガジンあるかも

惜しいのは、、

亀ちゃんの サラシ乳首が、、 写真小さすぎるぅ

イチゴパンツ好きすぎる


仁さんのソロも 素晴らしすぎるっ!!

惜しいのは、、

仁さん、、 帽子脱いで、、。



上田竜也

声量と感情の最大の高まり

独自の情緒性を、ピアノで表現した上田


上田さん 羽根と水しぶきの上田さんを

もう少し近くで感じたかったけど、、

横からでも 上田さんの素晴らしいパフォーマンス全身で受け取ったよ

早くから

上田竜也は素晴らしい才能の持ち主だって

気付けた自分を褒めちぎりたいくらい

それくらい 上田さんの成長には目覚しいモンがある


ゆっちのバイク乗ってる顔が 少年の顔で めっちゃ愛しい

今回 ホントにバンジー企画でよく頑張ったよ

いつも 何が来ても逃げずに挑戦するゆっちに

心から 感動と尊敬の気持ちでいっぱいだよ

何があっても 凹むことがあっても

わかって貰えなかったり 思ったような評価が貰えなかったり

めげたとしても いつも必死でもがき苦しんでも浮上して

マタ高みを目指す その姿は

まさに ウチの妹と重なって

頑張れば何とかなるって 

頑張るコトを止めちゃいけない、、諦めちゃいけないって

いつも私に教えてくれる

大好きで 愛して止まない 妹と

生き様が 本当に良く似てる ゆっち

なんか 他人とは思えない←勝手に思ってる


次は 広島で逢えるのを 楽しみにしてるね


明日は

広島は無いけど

婚カツの番宣番組があるね

日曜日には Mrブレインに亀ちゃん登場

あ そうそう キズナ食堂にも亀ちゃん出るよね

予録は 皆さん大丈夫??

私は 抜かりありませんっ!!


今日の 仕事人2009 のこうちゃんも

正面ドアップ 眉間の皺が 男のエロスと哀愁に満ちて素晴らしかった

REN 大好きっ!!

こうちゃんって 赤が似合うよ


明日は 珍しく広島でも$誌が発売だって

週末も KAT-TUN祭快進撃っ!!



スポンサーサイト
 









        
