categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category亀梨和也

80年代のキズナは現代イマも&愛するも者への反応、、先輩後輩対決Mr.ブレイン

trackback--  comment0
昨日は 仕事の上に

子供の歯医者で

帰って来たの 8時、、、

5時に予約して 終ったの7時半って、、

人気の矯正歯科だから仕方ないのかもしんないけど、、

疲れるわぁ

虫歯の無い竜也は 親孝行だよ

隙っ歯は 運勢上直しといた方が良かったと思うけど、、。

ウチの子の矯正は、、

ハタチ過ぎまで続きます、、。


キズナ食堂

亀ちゃんの体重が60kgになってるのにも驚いたんだけど、、

時の流れにも 改めて驚き

嶋大輔くん ヤバすぎ

トドになってるやん


伊予ちゃんは 今でもスレンダーで可愛くて お洒落で

当時伊予ちゃん大好きだったケド 今でも可愛い

伊予ちゃんは モトモト食べれない体質で

ラーメンを一本一本食べるって当時の話だったけど

アレは 本当なのかしら??



しかし、、

80年代って、、 ヤンキーの時代だったよねぇ

彼等見てると 自分がこうなのも仕方ないかぁって思うよ

だって ヤンキーがカッコ良かったんだもん

浅香ゆいちゃんの話が面白かったね

スケ番デカ 大好きだったからね 浅香ゆいちゃんの本当の姿は

スグに見破ってたよ 本当に可愛い系って思ってた人いるのかなぁ


今話聞いてると 彼氏とのスクープ映像撮り直してたり

イメージ先行で プロフィールも嘘つきまくりだったり

なんだかねぇ 大変だったんだね

ソレ思うと 今時のアイドルは自由だよ

特に仁さん あはははっ!!!

上田さんの 身長疑惑なんて笑っちゃうよぉ

あの頃って

身長も体重も 書きたい放題って あはは!!

ってか 身長なんてどうでもいいじゃん

私は 170cmソコソコのコンパクトな男が好きっ!!

小粒なのにピリリと辛いって言うのがいいんじゃん


しかし

亀ちゃんは 自由なアイドル時代において

特に自由なKAT-TUNにおいて

いかにもアイドルらしい 80年代に行っても大丈夫なくらい

キザだねぇ 上田さんも 運転とかキザらしいけど

この亀ちゃんのキザな雰囲気は何なんだろ

もう ソコに笑っちゃったよ

足の組み方とかヤバいよ ヤバ過ぎて面白くて可愛かった


ソコが先輩キムタクとも合うのかしら

キムタクも いい意味で アイドルのキザをもってる人だもんね

キザでも 自然なキザ

亀ちゃん キムタクに可愛がられてるんだねぇ

一緒に買い物に連れて行ってもらったりしたんだ

録画はしてなかったんだけど

王様のブランチで キムタクが亀ちゃんをオンブして出てきたそうで

子供がビックリして 職場にメールしてきたよ

そんな 大先輩から 先にメールが来て焦ったって

今月の$誌で亀ちゃん言ってたけど、、

メールには 気をつけようね

でも 楽しかったぁ 笑ったわ


Mr.ブレイン

あの亀ちゃんのエリート医師が28才だなんて

見えないわぁ 

あの整えた綺麗な眉毛

28才のエート医師が あんなに眉毛に凝ってたら めっちゃ有名になりそう

ウチの子、、

眉毛整えて校内謹慎になったばかりで

眉毛牧場でボーボーに育成中なんで、、

羨ましいって ソコに注目してたぁ ぎゃはははッ!!


しかし

この地デジ時代、、

アップになる 芸能人 特にアイドル系の方がたは

美肌に気をつけないと、、

最近のロングヘアのキムタク ギャッツビーのCMも好きだし

結構 私の好みなんだけど

アップが、、 日焼けで肌色がまばらだし

煙草吸ってる人独特のくすみが出てて 小さな吹き出物もいっぱいだし

私も 子供の頃から海が大好きで

結婚するまでマリンスポーツずっとしてたけど、、

TVにアップになる人は、

もう この紫外線が過去の地球よりも格段にアップしてる今の地球では

日光には もう当れないんじゃないかしら

煙草もやめる方向で お願いしたいわ

やっぱ 夢を与える仕事なんで

その点には ストイックになって欲しいけど 私としては

ところで、、

上田さんは やめたんだよね?? ね??


ドラマは ホント面白くって 


私も アルジャーノンに花束を を思い出したけど

でも、、

戻っても 女好きのおチャラ気ホストだよね  あは

まぁ 戻っちゃうと 悲劇っちゃぁ悲劇かぁ


研究費獲得の為に 愛する婚約者の命まで奪おうとするなんて

悲しすぎるよね

ホント 研究費ケチってどうすんだよって感じ


苦悩するエリート医師の亀ちゃんのビジュが良すぎて

色っぽ過ぎて 萌え萌え過ぎるぅ

あの 冷たそうなメガネが余計に萌える


新しい医学的新情報も得られて その点でも楽しかった


愛する人のコトを見たり考えたりした時に脳が見せる反応

ワタクシ、、

竜也を見てたり 竜也のコトを考えてる時は

頭の中が 全部ローズピンクになってるって断言できますっ!!


亀ちゃん 良かったわぁ

最後 悲しくて かわいそうで

人を殺そうとするなんて 最悪に悪いコトなんだけど、、。

なんだか 哀れで 可哀想で

涙が出たよ、、。

キムタクと こんな面白いドラマで共演できて

$誌で ゆっちが お前考えたら凄いよ ってエールを送ったらしけど

ホント 凄いコトだよ

KAT-TUNもこの大先輩グループを見習って

でも

KAT-TUNらしさを失わずに

大きく成長して行って欲しいな

その成長を助けてくれる度量と懐の深さが

このSMAPにはあるっ!!


流石 飯島女史だわ

この 偉大なる 大先輩達が 伸ばしてくれた手に応えるべく

KAT-TUNは 日々努力に努力を重ねて

頑張らなきゃいけない

KAT-TUNには それが出来るよ


P誌 D誌 W誌

買って来ましたっ!!

まぁ 嵐祭な感じだけど、、。

最近では珍しい ドアップな萌え写真がいっぱい

アイドルKAT-TUNが前面に出たいいショットが多いです、、。

各人のソロの裏話が やっと言えたって感じで

竜也も こうちゃんも 仁さんも

予測どうりのコトや そうだったのかってコトまで

ライブの写真も 鳥のように空中ジャングルジムにとまってる竜也とか

まぁ 小さい写真で

あんま 萌えは無いけど

写真集買えってコトかしら??

でも いっぱいあって楽しいですっ!!


これから 子供と買い物行くので

帰ってから 書くつもりです、、。

広島も 珍しく土曜日に発売になってるのでチェックしてみてくださいっ!!


仁亀のドアップ写真が ヤバいですよ

やっばいですぅ


上田さんも 涎でそうです、、。

本気で垂れるかと思いました、、。


ゆっちも ギャフンで じゅんのもキャワユイんですぅ

こうちゃんは、、

ごっついです、、。 いつの間に8kgも倍増してたんですかっ!!



・・・な

見所いっぱいの 今月の3誌

ハートビートは上田さんだし

婚カツの記事も 風間くん登場時の 微妙感がレポされてて

私からしたら、、

現場でジャニーズに会うのに慣れてないんじゃなくて

それは、、

風間くんだからじゃないの?? って記事も


ふふふ

面白い 新情報いっぱい


でも 子供が真っ赤なベースギターとアンプ買ったのに

ヘッドホンが無いんで 買いに行ってきます、、。

ちゃおっ!!





スポンサーサイト
 









        
