categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アールワンKAT-TUN167回・・無理矢理なアナタ、、、

trackback--  comment2
広島では

深夜にやってる 野球アニメ

ONE OUTS~ワンナウツ~

最近はまってます、、。

野球漫画に はまったの何十年ぶりだろ

漫画買おうかどうか 迷ってます、、。

アレって ダルビッシュがモデルなの??

正直 ダルビーくんには 全く興味は無いんダケド

アニメのヒーローには トキメクって言う

あの 細マッチョな腹筋にクラ~ ←ソコかっ!!

調度 黒執事の時間帯で 淋しかったけど

コレも 楽しいぃっ!!


先週 色んなコトがあって

頭が グルグル回ってた

先ず、、

マエストロん家に、、 空き巣が入って、、

40万弱の現金が盗まれました、、。

家族が上で寝てる間に、、

コレで ウチの前の通り 2件目の被害です、、。

素人の犯行のようで 最近とても増えてるので

防犯意識を高めるためにも、、

多くの方にお知らせくださいと、警察の方からのお達しです、、。

ふぅ、、 怖いのと、、 腹立たしいので 頭がグールグル

でも

悔しいけど マエストロ一家が無事なのが一番


今話題のハイボールセットと、にごり梅酒 新製品のアルコール0ゼロビールを

差し入れてきました、、。

こんな時は 飲むに限るですっ!!


もう一つは、、

ヴィヴィアンの旦那さんが、、 大阪に転勤になり

うわっ!! ヴィヴィアンが大阪に行ってまうって、、

頭が グラグラ 足元がグルグル回ってるような気がしましたが、、

単身赴任と聞いて、、 正直、、 ホっ、、

旦那さんには ホント申し訳無い反応で でも 2年だし

ヴィヴィアン とっても前向きで

高速代1000円を 大いに活用して大阪で遊び倒す計画をスグに立ててましたぁ

あはは!! 流石です

姓名判断が竜也と一緒で 一番良い性格ランクの彼女

まさに これかぁ~ って 納得する瞬間でした!!!


ま こんな時でしたから、、

地球が回る ってのも、、

大きな大地の上では、、 小さい出来事だと

前向きに考え マタ明日を頑張る!!

って コトで

マエストロ ヴィヴィアン 頑張れ~っ!!



で、、 今週も バッチリ目覚ましで起きれました!!

アルワン #167

今週と 来週はSPウィークで

番組特製 KAT-TUNグッズも何かあるそうで

やっぱ SPなんでね 応募もしてみようかな なんて

来週は 後に延びて時間延長 よかったぁRCCが中継局の時間帯

最近ホント電波状況が悪くて

RCCが中継局でも 洗面所で 

文化放送なんて とんでもないって状態なので

広島のKAT-TUNファンには嬉しいコトですっ!!


中丸さんの 話も終らないうちに、、、

無理矢理に、、 ラピュタのテーマソングかける上田さん、、

地球は回る、、 私も相当な漫画脳ダケド、、 上田さんには負ける

こういう時に アニソンは浮ばない、、

コンサー、、、 ウワァー、、 

言いかけた中丸さんを 一切気にかけず、、。

サッサと流れる ラピュタの世界、、






そんなコト言いながら、

こんな時なんで、、 癒されました、、。


KAT-TUNの微妙な噂

中丸くんは 

チャゲアスの飛鳥さんの若い時に 似てると言われたコトがある

それは 無い、、と ゆっち

でも、、

東山さんに、、 似てるって言われた、、 父親ダケド、、

・・・・ぎゃはははははっ!!

ソレってサァ、、 ちょっと親バカじゃないの??ただの、、

・・・ごもっともです 上田さん

昔 桜井翔くんに似てるって言われてた

って ゆっち

・・・・えええっ!!?? ドコが??

って 思ってたら、、

あ~ お前似てたっ!! 昔 チョー似てたわっ!!

・・・キッパリと断言な 竜也

そんなに 似てたんだ 今じゃ ちょっとわかんない

でも 

入所当時のゆっち めっちゃ可愛かったよね

俺だって、、 本人に言われたもん 

俺に似てるって


・・・そうなんだぁ 本人に言われるくらいだったら相当だよね

確かに 似てましたよ 昔はホントに、、

・・・昔は似てたんだぁ、、

こうやって 生気が無くなって行ったんだ、、

今の中丸くんですね

昔 目が輝いてたもんなぁ


あははは うふふふ

生気って言うのは大事ですね

楽しそうな ロバ丸さん

・・・・昔輝いてたって、、 今どうだってんですかぁ

分かれ道 分かれましたね

・・・どんだけぇ 

そっかぁ 今人気だもんね 

ワタシには ゆっちも充分光り輝いてるケド

それに、、 妹には申し訳ないんだけど 

桜井翔くん、、 バンビの頃は好きだったけど、、。

それも、、

木更津キャッツアイ は 2回目くらいまでかなぁ

しかも映画は駄目だったし

バンビの頃より 桜井くんが見えてきた 結果

ワタシは 今に至るって感じで

今は 逆の現象なんだけど、、

あくまで 一般の人の流れとは違うなぁ


ホラあと俺 八乙女にも似てるってよく言われる

・・・そ、、 そお??

まぁ 顔が細くて 鼻がデッカイところは似てる

ケド 印象が全然違うから 似てるって感じないなぁ

似てるっ!!

俺も似てると思う

チョー似てるっ!!

・・・キッパリ 言い切る上田さん

上田さんが キッパリ言い切るくらいだから 似てるのかなぁ



その他にも

小泉幸太郎さんにも よく似てるって言われたと

・・・そうね 小泉幸太郎さんは 受ける印象トカ

髪型 笑顔の雰囲気トカ 確かに似てる

アーガイル男なのも似てる



パスポートの写真と違いすぎて、、

入国審査で別室に連行されたって言う竜也の噂


・・・えええっ!!?? こんなコトあったんっ!!?? 知らんかったっ!!

惜しいっすねぇ 

別室までは行ってないですけど、、

止められはしましたね


・・・・そう言えば 連行じゃなくって コレなら知ってる

中学校3年の写真だったんですよ

・・・ジャニーズ入りたては、、 部活の関係でマダ坊主だったんだよね

あー 短髪??

丸坊主の、、

・・・・上田家は毎年海外旅行行ってたから

当然中学3年の時撮った写真が パスポートに有効だった訳で

そりゃ 止めるわ だって 別人だもんアレ

だって よく言ってましたもんねぇ 

あ ジュニアにこんな人がいるんだって


・・・ぎゃはははっ!! そうなんだ そんな噂が出てたんだ!!

面白すぎるっ!!

K太郎さんの 笑い声も入ってるよ

大ウケな2人

確かに、、 言われてましたね

色んな人がいるんだなって、、

上田見て 思いました俺も 

赤西も言ってましたケド


・・・・そうなんだ 仁さんも言ってたんだ

アレ 誰??って?? ぎゃはははっ!! ウケた!!

そうそうそう、、 そうなんですよ

・・・面白かったよねぇ あの頃の竜也から知りたかったよ

当時ジャニーズ拒否反応凄かったから 見る機会無かったから

全然知らなかったけど、、

目にしてたら 絶対見つける自信あるよ

1人だけ 周りと全然違う格好してた竜也

なんて素敵なのっ!! 素晴らしいわっ!!

特殊なオーラが出てましたよね 上田くんね

・・・あの ジャニーズの面々の中 一人だけ 特殊なオーラだなんて

まぁ 知ってたんだけど 当時の話は

文面トカ 過去映像でしか知るコトが無かったんで

こうやって 当事者だった竜也とゆっちの口から聞けたのが嬉しい

あの頃の 反骨精神に溢れてた 突っ張ってた竜也に会ってたかったなぁ

その頃の写真なんですね

・・・・今では こんなに大人になりました、、。

でも あの頃があるから イマ-現在-があるっ!!

竜也の 年輪って凄いと思うよ 他人とは全然違う模様が出来てる

ふはははは

・・・照れ笑いな竜也

それは 止めるわっ!!

あはははっ!!

俺だったら 別室に連れて行きますね!!

・・・・・ぎゃはははっ!! そんなに凄かったんだぁ

上田くみこちゃん そんな息子を連れて海外旅行

いいなぁ 面白い こんな息子

しかも そん時が 金髪の時ですよ

・・・初期の頃の金髪、、 私は特に好きだけどなぁ あの頃の竜也

何がいけないのか やっぱりわかんない、、

も 全然違うってコトですもんね

・・・・・それは そうだ、、 本人確認出来ないんだもんね

でも それは しょうがない、、 

止めなかったら 甘いってコトだもん


・・・大人になりました

甘い 甘い、、

・・・・半分合ってた この噂



メールワンKAT-TUN

円陣を組んだかどうか 気になってるメール

結局 円陣組んでないKAT-TUN

・・・そんなもんでしょ 今のKAT-TUNだと

亀ちゃんは 1人でウォーって叫んで

こうちゃんは 

大音量で自分音楽かけて 

ゆっちに顔近づけて、ヘドバンする 

アレだけはやめて欲しいって ゆっち


・・・・あははは 相変わらず バンラバラのKAT-TUN

可愛い こうちゃんとゆっち 見たいっ!!

俺に言わないで 本人に言ってって竜也

・・・ごもっとも


組まなかったコトを 非常に残念がるゆっち

1人ずつ気合入れてるから

いいんじゃないですか


って言う、、 典型的B型の竜也

誰もしないなら 

俺 今度1人円陣してみる!!

そうすれば 誰か 一緒にやりにくるかもって

・・・皆で 一緒にが 基本姿勢の典型的O型思考な中丸さん


マダ希望を持ってる中丸さんに

や 多分ね、、情けない人になるよ

って上田さん

何やってんだコイツってなる

・・・もうね KAT-TUNってこんななんだね

俺 頑張る!! みたいな??

やりたかった 中丸さんの気持ちもわかります、、。


やっと終った バンジーの話

ゆっちのバンジーに感動したって言うメール

・・・・もうね、、 ホント やっとって話だよ

でも このリスナーちゃんは 最後の方を見たんだろうね

ワタシは 初日と2日目しか見てなかったから

違う日だと感動出来たんだろうか??

ううん でも、、

やっぱり 1日でも 2日でも、、

コンサートで 悲しい思いって 無いと思う、、。

あっちゃ いけないって思う、、。

この企画を考えた人が 

"心"に 重きを置いてない証拠の様な気がするワタシは、、。


あ~、、終れたね やっとね、、

・・・なんだか、、 やっぱりそうだったんだなって感じの上田さんのコトバ

やらされてたのかな、、。

マダマダ 大きな力には抗えない 新人の辛さ

でも 面白い企画なら 大いに頑張ればいいけど

どうも コレは、、

悪いけど 企画した人 責任取らなくていいの??

厳しいコト 言うようだけど、、

いくらなんでもメンバーに 無理矢理に背負わせすぎじゃ無いかな、、。

ゆっち初め メンバー全員には よく頑張ったってエールを贈りたい

ホントに お疲れさんでしたよ

・・・竜也の 一瞬見せる悲しげな顔と このコトバ

ワタシも ズット胸が痛くて、、 辛かった

コンサートにまで持ってくる企画じゃないと私は思うけど

ホントにねぇ嬉しいっす 

俺 解き放たれて、、


って 安堵のコトバを言う ゆっち、、。

やっと普通ののライブが出来ますね

・・・やっぱり、、 普通の状態じゃ無かったんだ、、、

そうだよね 相方が苦しがってたら、、

自分も 心から楽しめないよね、、。

ズット心に重しが乗ってるような状態だったのかなぁ

ホントにずっと悩んでましたからねぇ

・・・2人の 表情見てたら、、 憑き物付いてる感じだったモンね、、。

時折ソレが見えて、、 胸が痛かった、、。

・・・そうだろうね でも、、

何度も言うようダケド バンジー出来ないからって 何なの??

ジャニーズって バンジー必須なの??

何か 人間の価値に関係ある??

全然無いと思うよっ!!

無理矢理 ゴリ押しでやる意味がわかんないっ!!

7日目に 1回だけ代わってもらえる券で

竜也がバンジー飛んだ話


ポンって飛んだらしい 見たかったなぁ

何だか グルグル回ったりしたとか


それでも 怖かったでしょうって ゆっち

アレは やっぱビビったっしょ って ゆっち


ビビって無いって竜也

コレは 一種の麻痺じゃないかと思うんだけど

最初は怖くても あのスリルが癖になる

でも コレは高さやスピードが好きな性質ってダケだと思う、、。

だって 男の人でもジェットコースターとか全然駄目な人

いっぱい いるよ

女の子だって ワタシだって、、 スピード狂だし、、。

高さや スピードが怖いか怖くないかなんて

人間の価値に 一切関係ないよ

ただの 性質の違いだってダケ

深く追求する方がおかしいよ

ワタシからしたら 全くのナンセンス

やるとしたら 一回でスッキリ終るなら 笑いとしてOK

1回やって もう 中丸ってビビリだよねぇ~って

みんなで 大笑いして済ませばよかったんじゃないの??

何にしても、、 ヒツコ過ぎる、、


でも、、 今日もあるケドね 

この リスナーちゃんが言ってる 感動が 

ゆっちと竜也の キズナや

メンバーのゆっちへの愛として 表わせてたらいいけど、、


良かった、、 終ってホント 良かった、、

・・・竜也は 一番最初の時から 辛そうだったモンね、、。

・・・ホント ゆっち みんな ご苦労様でした、、。

みんなホントに偉かった



小山くんとマッスー

ゆっちの髪形について語る

小山くん

今の髪型は 岡村くんみたいだと

マッスーは一箇所ダケ伸ばすか そのまま染めたらって

・・・人のコトだと思って無責任発想 あはははは!!!

でも 人の髪型なんてこんなもんだよ


岡村さんにも失礼だって 竜也

確かに 今後の髪型悩んでるって ゆっちに

面倒臭ぇよっ!! って竜也

竜也も 髪切った方がいいかどうか よくゆっちに聞くみたいだし

お互い相談しあってる ロバ丸さん

ケド 

何度も聞くと 面倒臭ぇ

・・・あははは!! ホンマに兄弟みたいだね

現状維持で落ち着いたって ゆっち

好きにしてりゃいいんだよ 自分の

・・・ゆっちの背を押す 竜也

小山とマッスー ありがとうってコトか、、

・・・噂話されてたコトに 一瞬ムっとする 中丸さん

なんか 増田の髪型ダサくねぇ

・・・旦那の為に、、 リベンジですか上田さん

アレ 何なの?? テッペンが金髪で、、

・・・ツートンらしい、、

小山くんは チャラ男 

どこからどう見てもチャラ男で

サワヤカ笑顔の種類が 田口系


・・・ぎゃはははっ!! いないと思って 好き勝手言ってるよこの2人

旦那の為に リベンジは忘れない 嫁の鏡な竜也



コンサートの時の4回の食事は

今は控えて 我慢してる 上田さん

ケータリングのラーメンシリーズが、、

最後はネタ切れで 

唐揚ラーメンなるものが出てきたと


塩ラーメンに唐揚が5個入ってた 唐揚ラーメン

色々 工夫してくれてるんだね

その結果の 唐揚ラーメン

だって 8日間だよ 長いよぉ

ネタも切れようってモンです、、。

野菜系は どうだったんだろうね




美味しいのに

魂あとの食事に出てこない 仁さんとこうちゃん

何で出てこないんだと

不思議でたまらない 中丸さん


・・・・そうだね、、 ワタシも不思議

皆で食べた方が 美味しいだろうに、、


今から 沖縄のケータリングが楽しみなロバ丸さん

海葡萄が出るかな

いや ゴーヤチャンプルでしょうって

なんとも 楽しそう


・・・ここで 重要な真実が、、

絶対 赤西と聖は来ないんですよね

って 上田さん

・・・絶対、、 来ない、、?? 時々じゃなくて、、

何で来ないんだろうね!! ホント駄目だよね

って 怒る ゆっち

ソレは 個々のアレだから、、 なだめる上田さん

いいんだけど やっぱさぁ

納得行かない ゆっち

すぐホテル帰るのとさぁ

美味しいもん 食ってホテル帰るのとさぁ

なんで 飯行かないんだろう


・・・ホント 何で?? 打ち上げに参加しないのはこの2人??

一緒にご飯行くのも グループの士気を高めるのには必要なコトだよ

そんなコトにも参加しないって

ソレ ただの我ままじゃ無いですか??

勿体無いって思う ゆっち

美味しかったですもんね ホントにね って竜也

涎が出てきた この辺でやめよう

って

可愛いシメの竜也

ロバ丸さん、、 皆で一緒に食べたいんだね、、。

何で 一緒に 食べないのぉ


東京ドームのケータリング 全体的に美味しかったそうです!!



ナイショの質問

1回期間が空いた竜也、、

途中 面倒臭くなったと、、

・・・何ですと?? 途中やめなんて許せない!!

やり始めたら 最後まで でしょうっ!!

でも、、

マタ、、 戻って やってやりましたよ!!

・・・怒られなかった?? 上田さん

そういうタイプですか こんな顔して

ってゆっち

・・・顔 関係あるの??


俺凄いですよ!! 一ヶ月掛かんなかったですよ!!

2~3週間くらいで ポーンって取って



こんな顔して 色々乗り換えてって 竜也

・・・どうも 言い方いやらしい うふ

取った時は 嬉しい

・・・・とったら嬉しいもの、、??

取った時に ガッツポーズをした上田さん



でも どうですか??破れてた時とかさぁ

うん、、 ←おとなしめ

あ は いや最後にね 難問で 最後結果見ますよ

・・・・テンション高い中丸さん

うん、、 ←声小さい

どうだったかなぁって
うん、、

破れたかぁって なった場合ね

うん、、

そういうのありました??

うふふふ あはははは

ちょっと 無理矢理すぎませんかね コレ

K太郎さん メチャ受けっ!!

・・・・上田さんに 無理矢理スギって言われるなんて

今回 中丸さん 頑張ってみましたぁ

エライエライ~っ!!←アホ


車の免許

ワタシは 働きながらだったから 大変だった、、。


途中休む人 時々要るけど

余計 大変じゃない??

間空ける意味がわかんないなぁ


今回も 面白かったです!!

上田さん まぁまぁテンション高くて 良かったです!!

色々 新情報満載だった 今回のアルワン


来週は 拡大版で いつもより長い放送なので

タイマー録画の方は お気をつけ下さい、、。









スポンサーサイト
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
