categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

"僕らの音楽"リピが止まらない、、 でも Mr.ブレイン#4 記憶障害のピアニスト

trackback--  comment0
撮りだめてた ドラマを見ようと思っても、、

"僕らの音楽"の竜也が 良すぎて、、、

リピが止まらない、、。

もうぉーー、、、 止まらない、、

竜ピューターの回路が開通してからと言うもの

上田さんの仕事っぷりは素晴らしい

やっと 自分の頭に浮んだ 湧き上がってグルグル回ってるコトバ達を

落ち着いて 言葉に表わすコトが出来るようになって

もう キョドったトコなんか全然無いし

堂々として かつ 可愛く 切り返しも大分上手に出来るようになったし

"プレミアム"から始まって、、

"はなまる"も"笑っていいとも"も

今回の"僕らの音楽"も もう一度見直してみても

本当に 素晴らしい成長ぶりで

ビジュアルも 本当に綺麗で可愛くて TVのトークショーでは

素の竜也そのままに、、

素直で可愛いくて、、 懐っこい竜也が間に何も挟むコトなく

ちゃんと出せてる

今度 ドラマで クールな上田竜也も観たいな


それにしても "僕らの音楽"

竜也をずーっと見れるシアワセ

お洒落で カッコ良くて もうホントに好きっ!!

益々 大好きっ!!

何度見ても 見たり無い、、


と、、

こんな状態なんで、 "ラブゲーム"見る所じゃなくて、、

やっと

"Mr.ブレイン"観ました、、。

佐藤健くんの記憶障害のピアニスト

よかったぁ 最近少し痩せ気味だったんだけど

少しふっくらして いい感じ

"仮面ライダー電王"の頃から 大好きなんで

ってか あのキャラ好きだったんよ~

弟を想う 姉ちゃんの心と

記憶障害でありながらも、、

必死で 姉ちゃんを守ろうとしてる弟、、

マタ 泣かされちゃったよぉ

謎解きの答えは サッパリわかんいけど

来週は 仲間由紀恵さんが登場だし

犯人は3人いて 多重人格者の犯行かも??

私好みの面白そうな カギがいくつも用意されてて

もう 終った時に

えええっ!!?? もう終わりっ!!?? って 叫んでたよ~

キムタク はキムタクだけど

もう キムタクでいいのよ ←ドユイミ??

田村正和さん的で コレで ズッとやっても全然いいと思う!!

あ~ 面白かったぁ

健くん かわいかったぁ

白いシャツに ボーっと立ってる健くんに 萌え~

まるで CSIシリーズ だけど

日本の凄いトコは 海外ドラマを 1回飲み込んで

自分らのモンに ちゃっかりしちゃってるトコ

CSIシリーズ とは 全く違ったエンターティメントで

華やかで ユーモアがあって とにかく楽しいぃっ!!

日本に生まれてよかったっ!!

ドラマ大好きっ!!


さぁ 今日から 東京ドーム最終2Day's 1日目

今頃始まった頃かな

バンジーが無くて 伸び伸びやってるゆっちが観たいなぁ

私は 8月まで 我慢我慢、、、

、、、って チケット当たるのか?? おそろしやぁ

東京ドームの割れるような嬌声が蘇りますっ!!


 

スポンサーサイト
 









        
