categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category婚カツ

婚カツ#9・・・その日の為に

trackback--  comment0
婚カツ 9回目

なんか 泣けたよぉ

春乃ちゃんのキモチ考えたら 切なくなって

どこまで行っても ちっちゃい妹かぁ

いつも 優しい 兄ちゃんな邦之くん

この 兄弟みたいな関係が 恋愛感情に変わるってコトは無いの??

線香花火って 何か切ない

邦之くん もう 一体どうなの??

もう このドラマの中に 私が入ってたら、、

間違いなく 邦之くんを蹴り倒すっ!!





わーいっ!! 邦康たん いっぱぁーいっ!!

、、、

で で でも、、


珍しく、、  何か思い悩む邦康たん

20090617011821.jpg

う、 麗しい 美女??


いつも 元気に走ってくる邦康たんが、、

しょんぼり、、、 トボトボ帰ってきて カバンはジャニ持ちで、、

茂くんの婚カツバーも 覗かず、、

スグに とんくに に帰って

ガックリ落ち込んで 大好きなロースカツに 箸が進まない、、。

康、、仕事で何かあったのか??

心配する邦夫ちゃんに

先輩とチョットやりあっちゃってさ、、。

20090617012221.jpg 20090617012621.jpg

下むいた顔が切ない、、。

どうやら、、

職場で何かあったらしい、、。

悩んで 落ち込む邦康たん 可愛い~っ!!

このピンクのTシャツも可愛い~っ!!

でも、、、

この、、 やりあっちゃった先輩が、、

もしかして邦康たんの 想い人??

・・・・はぁ しかし

今日 キャサリン マエストロ マーガレットと

その日が来た時を想像して、、 少なからず 溜息、、。

なんで サトエリ?? 

年上 身長差 もろともせずっ!!

邦康たんが 猛アタックしたらしい、、。

はぁ サトエリかぁ

、、、恋しい ジュリエットはいずこ

サトエリちゃん、、

前は好きだったんだけど、、 数々の勘違い発言で

私らの周りでは すこぶる評判が悪い、、

って 将来 こういう場合も多々ありうるワケで、、

息子が 好きなタイプの相手を連れてくるとは限らない、、。

いや 増して 当てはまらない場合の方が 圧倒的に多いはず、、。

そう その日の為に、、今から心の準備、、

はぁ、 って 私息子いませんけど 何か??

でも エリザベス意外は みんな息子がいるから

いつか こういう日が来たとしたらって、、

それにしても サトエリちゃん、、 無いわぁ ←ヒドスギ

でも サトエリちゃんの あの完璧なスタイル

あのスタイルの横に立って 引けを取らないって点で言えば

竜也ほどピッタリな人はいないでしょう

サトエリちゃん 173cm53㎏ おっぱいはFカップ むふふ

ロケットオッパイって呼ばれる素晴らしい美乳は

映画"キューティーハニー"の時に確認済み

この点でも おっぱい星人である上田さんとしては 嬉しいコトでしょう、、。



まぁ 予告での 今回のションボリ康くんとは打って変わって

チョー幸せそうなあの笑顔見たら、、

応援するしかないよね

竜也が 選んだ人なら  え??



結婚式は当然あるよね まぁ ハッピーエンド大好きなんで

幸せなウェディングベル聞きたぁ~いっ!!


邦之くん提案での 青空美容室

さくら地蔵商店街の理容師のおっちゃんに 道具を借りて

邦之くんに連れられて タラタラと現れる康くん

でも 一旦ハサミを持つと とたんにプロの真剣な顔に

20090617013204.jpg 20090617013815.jpg

竜也のハサミ使いサマになってた

ネープの量を減らして ちょっとタイトにします

コームの角度を変えて、、


美容師用語もスンナリ言えてたし ピンと伸ばしたチェックパンツの長い脚が綺麗

手の角度とかも良かったし

もう 美容師姿カッコイイ~っ!!




大先輩にあたる 商店街の理容院のおじちゃん

櫛-コーム-を使ってのカットの仕方を 康くんに伝授してくれようとしたんだけど

それは 最先端のプロの美容師さん

何言ってんだとばかり 突っぱねてしまった

20090617014033.jpg

怪訝な顔も魅力的

そんな 次男坊に

先輩の言うコトは聞くもんだぞって 優しく諭す邦夫ちゃん

納得行かないものの

根が素直な康くん おじちゃんの言ったとおりやってみて

20090617020225.jpg

もう ビックリ いつも機械でカットしてたけど 

櫛とハサミ 自分の技術でカット出来るようになって

自信と 何か自分の中で乗り越えられたみたい

20090617014608.jpg 20090617015217.jpg 20090617015411.jpg 20090617015604.jpg 20090617020022.jpg

何かを 掴んで 晴れ晴れとした笑顔が出る康くん


これから店に帰ってカットの練習するって帰りかけた康くんが

邦之くんに ありがとう って

20090617020604.jpg

なんだ アイツって 驚く 邦之くんに

青空美容室が嬉しかったんだろって 邦夫くん

邦夫くん 落ち着いた いい父親だよね

いつもは 短気な感じで よく怒ったりしてるけど

イザって時には 落ち着いて子供の声に耳を傾けて

子供のコトを認めて キチンと大きな懐で受け止めて

良い子に育つはずだ

話は 発展して

地蔵商店街で 婚カツ夜店を開催するコトに

邦之くんに 最高の春乃ちゃんを魅せるため

浴衣髪は康くんが担当

真琴さんと 2人で春乃ちゃんを隠して

邦之くんに バァっ!! って見せる康くん

20090617030802.jpg

メッサ可愛かったぁ~

20090617031036.jpg

グズグズしてんだったら 俺が先にしていい?? 

結婚、、。


まさに 突然の爆弾投下

20090617031402.jpg

みんなを ビックリさせといて

結婚の報告が出来て ホっと安心 仲良く綿飴作り

シアワセいっぱいの親子

20090617031609.jpg 20090617032018.jpg

商店街の皆さんに

俺の方こそ色々おそわりたいです。

息子の成長に 思わず顔がほころぶ邦夫くん


この後の 打ち上げ 大はしゃぎな康くんが

言い争った後、、 ズッと何か 思い悩む感じだったから

これまでに 彼女のコト ズッと考えてたんだろうね、、。

そして 結婚への意志が固まっていったのかなぁ、、。

私も 来週までに、、

1回飲み込んで 消化します、、



あの 伊藤さん、、

いい味出してる 

流石SPの頃からキャサリンが目を付けてただけのコトあるね

なんじゃ あの男はぁ 

プロポーズされたって喜ぶ優子さんに

優子さん、、、結婚して下さい。

、、、、、、、、って言うコトバを僕に期待し

てたらやめて下さい~っ!!??


アナタに非はありません、、。 ←お前に非があるわっ!!

僕がそう言う人間なダケです、、、。

優子さん ショッーーークっ!!

でも 何かって言うと 茂くんのお店に立ち寄る優子さん

今回も 伊藤さんの名前を聞いて逆上

コップ酒で憂さ晴らし、、

なぁーーーんか

優子さんと 邦之くんってのも有りになってきた??

振り出しに戻るって感じ??

予告では 今まで

ズッと 駄目んズに惹かれてたと

そうだろうね 

コップ酒に あの思い込みの激しさと

強烈な仕切り癖、、、

どう見ても 駄目んズが似合いそうって思ってたら、、。


私 駄目ンズ 好きな女でした、、 って カミングアウト

こうなったら 

茂くんでも いいいかも ←コラコラ


来週は

春乃ちゃんが

茂くんに抱きすくめられてるトコを 邦之くんが見てた

何気に 嫉妬なのか??

これで 目覚めてくれよぉ

邦之くんが 側にいて欲しいのは誰だ??


商店街の皆さんに 結婚相手のサトエリちゃんをシアワセそうに紹介する康くん

20090617032602.jpg

彼の真剣な気持ちがうれしかったんです 

って

ふぅーーーん あっそぉ

はぅぅ

なんで サトエリ、、 ←マダ言うか!!



うーーーん

3cm以上??  

ヒール ヒール ヒール だわ きっと

でも 足の長さは負けてないと思う 


ってか 康くん 予告の出番が少ない

心配、、

でも 

イチャコラシーンいっぱいも、、 ちょっと、、、


でも

ハッピーエンドが好きなんで

康くんの シアワセなウェディングベルを期待してます。


もちろん アニキのも、、

相手は誰であれ、、






 
 









        
