categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

カツカツとアルワン、、 盛上げるって大事

trackback--  comment0
とりあえず 更新

カツカツ 大家族のオキテ

もう~ 面白かったっ!!

オネエ系パパ 流石盛上げ上手

昨日の アルワンと大違い、、 あ いえ

今回は 得るものが大きくて もう大満足っ!!

ショーパブ面白くって よく行ってたわぁ

このお父さんに一目惚れして しっかりお父さんを愛して

家族を支えてるお母さんに感動した!!

私も お鍋-ナベ-の口なんで

このお母さんの気持ちは良くわかる~!!

こういうカタチでシアワセに暮らしてる家族を知らせてくれて

カツカツのスタッフさんに感謝~っ!!

やっぱりオカマ系の方は あのタイプが壺なのね

ヤマちゃんの時もそうだったもんね 


何より一番感動したのは

ロバートのメンバー愛 

いつも幼馴染で引っ付きがちな馬場ちゃんと秋山くんに

はみ出がちな山本くんだけど

カメラ無いトコでモクモクと掃除してる山本くんに

カメラが足りないって 山本も写してくれとばかりに

亀ちゃんに抗議する秋山くんの目が いつになく真剣だった

ロバートって仲がいいから好きなんだよね

ロバートのメンバー愛が見れて感動だったわ

ネタとしても チョーオモローだったし


亀ちゃんは いつものハイテンションの変なノリになってて面白かったし


こうちゃんは もう子供から無条件で懐かれるね

私も こうだけど子供が何人かいたら

必ずワラワラと寄って来られるタイプ

だから よくこうちゃんが怖いって子がいるんだけど

全然怖くないよ むしろ逆だよ

こうちゃんの情の深さはホンモノだ ホンモノ過ぎて心配なくらい


んで 竜也とこうちゃんが

もう 仲良しさんで

こうちゃんは 話の合間合間でよく竜也見て笑ってるし

子供にラップ振られた時も

恥ずかしいって 竜也見て照れ笑いするし

竜也は 竜也で ラップが終ったこうちゃんに

よくやったって 

こぼれる輝き笑顔 その艶肌、、

一体何のコラーゲン?? ってくらい

もう美肌女王


片足を立てて くつろぐ竜也に 

俺は誕生日に1000円貰うって言った

次男坊くん イジって欲しそう

この時の竜也が

もう 綺麗でカッコよくて

次男坊も 時折ジィーって見てた←何でかは知らん

でも 子供だしついジィーって不躾に見てしまうんだろうね

私も もし目の前に竜也がいたら

まぁ 恥ずかしくて実際には見れないけど

黒子になって もう、、 ね 至近距離でジィーーーって見つめたいっ!!

それくらい 綺麗で カッコよくて スタイルよくて

なのに 笑顔が天使のように愛くるしくて

なんて 魅力的なのっ!!

はぁ 近くで見てみたい


オネエパパとパパの背中の毛剃りする秋山くんの 

お昼 子供の前とは思えない

明るく楽しい エロネタ

突っ込んで オネエパパのツルピカピンをパシンっ!!ってする亀ちゃん

面白かったぁ~っ!!


人差し指で子供と指相撲するこうちゃんに

頑張れ!! 頑張るんだと 大声援送る竜也

ドンダケ仲良しさんなの


布団ほとんどたたまず

最後のダケ これ蓋~って ポイって乗せる竜也

その布団を こぼれるようなニカニカ笑顔で綺麗に直すこうちゃん

なんか 竜也ってメンバーには甘えたくん

鼻にかかった甘え声で可愛い~

メンバーへの信頼がないとこうはいかないってコトが

"僕らの音楽"の竜也見てよくわかった

もう 楽しくて 楽しくて

こんな楽しい番組なら 大歓迎っ!!


最後は 亀ちゃんと 秋山くんが 山本くんの髪をカット

あら

康くんは 切らなかったのかしら??

文句言いながらも 大人しく切られてる山本くんも可愛い~!!


来週は

外に出て 公園で子供等の餌食に

お買い物にも行って

大家族で 楽しい食事

亀ちゃんが炒めものしてたね


今回は 本当に面白かったっ!!

見応え十分 編集も偏ってなかったし

時間が経つのも忘れて 見入っちゃった


アルワンSP

TATUYA UEDAの盛上げる話


あれ

ゆっちを 盛上げるネタになってませんでした??


だからぁ サッカーとメタルギアの話題は駄目だってわかってるじゃん!!

オマケに 女子校ネタも駄目だってぇ

単に ゆっちが話したかったダケ??

ゆっちは 盛り上がってた、、 確かに

でも 私もサッカー興味無いんで

聞くコトは出来ても 盛り上がるコトは出来ないなぁ


そう言えば

竜也は チョッパーだぁっ!!

顔がちっちゃいのに大ガシラなトコも似てる

チョッパー大好きだから 嬉しい


MOON 流してくれたのは嬉しい ケド短かったね

先週の ラピュタの"地球は回る"長すぎたのに

普通逆でしょ??


後半でK太郎さん 結構出てたね

最初から女子アナのコト好きだから

観念して 最初から出してきた方が

明らかに 盛り上がったよね


でも 上田さんも 女優じゃないんだから

もうちょっと 盛上げる努力しなきゃ


お前の機嫌とるのも大変だって ゆっち言った??

K太郎効果も 今回はあんまりなかったし


SPだったけど

いつもより テンション低くて 面白くなかった~

っていうか ネタ的に面白くなかった

色々ハガキ来てたって言うのに

もう少し違うネタはなかったのかしら??

残念


スポンサーサイト
 









        
