categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマニュアルうえぼ

竜マニュ ドカーーン

trackback--  comment0
遅れてごみ~ん だってぇ

もう~ 可愛いスギぃ~っ!!


まぁ

確かに 待ったけどね

でも 今忙しいモンね いいよいいよ 可愛いから許す←ナニサマっ!!

もう ね

甘甘ですから

はぁ 婚カツ、、 いよいよ 最終回が迫ってるのね、、。

考えないようにしてるんだけど やっぱり、、

終っちゃうよね、、。

あ~ KAT-TUNがドラマに出てたら 毎日がすんごく楽しいんだけど

それが

愛する竜也だったから、、、、

・・・・・・このシアワセ、、、、

上田さん、、 以上に、、 上田erの喜びは、、、

もう 計り知れなかったよね

こんなにも 上田さんを画面で見れるコトのシアワセ

上田さんダケを ずぅーっと、、、

障害物無しで 動く 笑う ハシャグ すねる 怒る 甘える

・・・色んな上田さんが見たい、、、

ホントに、、 心からの願い


今回のドラマで 竜也の表情がコロコロと変わって

まぁ マダマダ演技って言うか、、

素の上田さんが出せるようになって

ソコからの距離はマダ大きくは出てないけど

これから

コレを皮切りに、、 色んな人物に挑戦してみて欲しいな

婚カツの現場は

楽しくて 色々勉強になったみたいで

ホントいいドラマと共演者さん達スタッフさん達に出会えて

竜也は 本当に幸せ者だわ


コンサートに チーム婚カツの面々がこぞって来てくれたのは

中居にいさんが

皆でカツンのライブいこーぜ!!

って

音頭をとってくれてたんだね

流石 中居くん、、

中居くんはドラマで来れなくても、、

中居くんの 後輩想いなキモチ、、、

いや その差し伸べる手が、、 中居くんの生き方なんだね

なんか、、

SMAPがここまで来た理由が 今回中居くんを見つめるコトでよーくわかったよ

伊達じゃないね、、

TVって やっぱ色々映し出すよ

SMAPは凄いよ

こんな素晴らしい先輩にエールを送って貰って

全身全霊で応えなきゃいけないね



それから

ロミジュリの共演者さん達もたくさん来てくれてたんだね


竜也が頭で弾いてる曲は竜也の作曲じゃなかったんだね

その曲の作曲者の方も来てくれてたんだぁ

素晴らしい曲を 本当にありがとうございますっ!!

あの曲で どれほど泣いたコトか、、

まぁ 失敗は成功のモト

失敗を恐れて 何も出さないよりも

数十倍もの成長だよ


もう 早トチリなワタクシ、、

映画Version練習中って聞いて、、

へっ!!?? ロミジュリ映画化っ!!?? って スグに浮んで

大騒ぎ もう どんだけ オメダイんでしょう~っ!!

自分でも 可笑しかったよ

でも、、

スクリーンでロミジュリが観れたら、、、

はぅぅぅ、、、

昇天しそう、、

それはそれは、、 素晴らしい美しい世界が広がると思うの



で、、

映画Version、、

広島では もう上手に弾けてるコトになるよね

うふふふふ

竜也なら 大丈夫


共演者の方で 泣いてくれてる方もいたとか、、

はぁ あの世界が蘇ったんですね、、。

観客だった私らが泣いてしまうんだもん

あの 世界で演じてた人なら 思わず涙が出るのもわかります、、。

でも

舞台での共演をキッカケにマタ新たなる人宝にめぐり逢えた竜也

人が大好きな竜也だもん

知り合えた人達は キットずっと大切にしていくよね



へへ って

うんもう~ 可愛い過ぎるぅ~


照れてんのかな

もう 可愛い



で、、

東京ドームが無事終了して

次は、、

アリーナツアー

今回 ドームいっぱいしたし、、

もう無いかも、、 思ったり、、

もしあっても、、 ドームツアーだったらどうしようって思ってたのに、、。

アリーナツアー しかもっ!!

広島も入ってたっ!!

ホントにもう 誰に感謝したらいいのか

やっぱり

ジャニー社長かしら??

と、、


喜んでたら、、


いきなしの、、


よろちくび、


しかも ブタさぁ~ん


しかも

2回も よろちくび


久本姉さんが 喜んでるよキット


流石 おっぱい星人


でも、、、

これくらいじゃなきゃ

よろちくび~ん (◎)(◎)



、、、あ


ここまで やったら、、

クビですね ハイ



もう一度言います

って なんてごたいそうなのっ!!

ぎゃはははははっ!!


可笑しいっ!!

こんな アホなトコが大好きっ!!

卵産みつけて欲しいっ!! 真顔!!


そんで

マウピでのツアー

竜也もしたいんだね

私も やって欲しいぃよ~っ!!


出来れば 全国ツアーで 広島にも来て~っ!!!

この前 ツバサくんも来たんだよ

光一くんも 今回は来ないけど

今マデ 何回か来てるし

是非 広島も よろしくですっ!!!



ロミジュリ再演もいいね

涼子ちゃんが 引き受けてくれたら あははははっ!!

ロミジュリ再演でもいいし マタ違った世界の舞台でもいいし

竜也 舞台イケルよ

マタ絶対やってね



やっぱり なんと言っても

ドラマに出たいとな


そうね、、、

ソレが一番 懐が痛まないわね、、、、 私の、、

リピ三昧出来るしね、、



夢が広がる 今回の 竜マニュ


いつも 何か 

したい やりたい 出たい ←注 エロネタではありません!! キイテネー

って言ってたら

次のお話が決まってたりしたけど、、


これは、、


何かの 伏線??

極めつけ

最後の、、、、




ドカーーーン!!!!!!



何 ぶっ放したのっ!!??



調子乗って、、

彼女に ロケット発射??



ふふふ




何でも いいから

これからも

上田さんの ドカーーンっ!! を いいーーーーっぱいっ!! 見たいっ!!


それこそ


よろちくび~(◎)(◎)

スポンサーサイト
 









        
