categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category婚カツ

婚カツ・・その日が来た、、&少クラプレミアム・・ショート

trackback--  comment0
婚カツ

やっと、、

やっと にぶぅーーーい 邦之くん 目覚めたぁ

春乃ちゃん よかったねぇ

春乃ちゃんの涙と やっと力の入った邦之くんの背中に回す手

しっかりと抱き合う邦之くんと春乃ちゃん

もう 泣けてきた


やっと 鈍い兄ちゃんの腰を上げさせたのが

兄ちゃんの ふざけた動機の婚カツで

気持ちが吹っ切れて、、

弟のようにしか見てもらえてなかった美容学校の先輩に

猛プッシュ 押して 押して 押しまくったらしい


今回、、

出番少ない~って 不機嫌だったのが

この 康くんの姿見て

もう 感激

竜也いい演技するじゃんかぁ

時間は短いけど インパクトのある 感動的なシーンだったわ



茂くんの婚カツバーで飲んでた邦之くんを

チョコっと頭覗かして

ちょっと 来てって 呼びに来た弟

20090622222816.jpg 20090622223012.jpg

いつになく 神妙で

婚カツバーにも入ってこない康くんを不思議がる茂くん

そんな茂くんに、、 小松菜くんが アッサリと、、、

康くんなら 彼女連れてきてますよ

えええ~~っ!!!!

みんなビックリっ!!

20090622223206.jpg

亡きお母さんの墓前で

彼女を紹介する康くん

一応坐高は 康くんの方が高い??

でも、、

彼女 座布団ズラして座ってる??

うーーん 2人とも女の子みたぁーい

20090622223619.jpg

彼女は美容学校の先輩で康くんの一目惚れ

弟に見られながらも

押して押して押しまくったと

親父とアニキに紹介

20090622223826.jpg 20090622224011.jpg

シアワセそうな2人

彼女を こんなシアワセな笑顔にさせるコトができるなんて

康くん 男として立派だよ

彼女に こんなシアワセな顔させれるコトが本当の男の甲斐性ってモンかしら

アニキの不純な婚カツを見て

結婚は真剣に考えなきゃいけないって

最初は 弟としかみれなかったけど

彼の気持ちが嬉しくて

6歳年上ものともせず ここに愛が成就したと

20090622224412.jpg 20090622224611.jpg 20090622224844.jpg

神妙に彼女への気持ちを話す康くん

先輩で 6歳上ってコトに驚きながらも

そして

年上であるコトを 申し訳無さそうにする彼女に

邦夫ちゃんの 素晴らしいコトバ

私ねぇ コイツが惚れたんなら 

その人が幾つ年上だろうが 年下だろうが構わない 

でも アナタは本当にコイツでいんですか??

だって頼りないでしょうコイツ


凄いよね 中々こうは行かない

息子を信頼してるんだね



いえ 凄く支えになってくれてます

お世辞じゃなくて、、??

はい

嬉しそうな 邦夫ちゃん


父親の 気になってるポイントを

言っとくけど プロポーズしたの俺のほうだから

20090622225022.jpg 20090622225240.jpg 20090622225425.jpg 20090622225449.jpg

最初は 笑って聴いてた康くんも

プロポーズしたのは 俺ってアニキ見ながら

邦之くん ドギマギ

ま これは アニキのお陰って言うか

嘘の結婚騒ぎとか婚カツ騒ぎとかあったじゃん

あれ見てて なんか中途半端な気持ちで

結婚なんか考えちゃイケないんだなぁって


アニキ 反面教師に

それで すっげぇ真剣に考えて

ようやく 彼女に俺の気持ちぶつけられたから


彼の真剣な気持ち嬉しかったんです

・・・そりゃ 嬉しいだろうよ6才も下のこんな綺麗でカッコイイ子に言い寄られたら

ああ 私も年下に何人か言われたけど、、

年下は無いって 頭ごなしに思ってた

こうして 今になってみると、、 年下もいいのかも

ってか、、

相手が 竜也じゃけん 羨ましいぃ~っ!!!

そうですか、、

やるなぁ 康、、

そして そんな弟の姿に

やっと真剣に考えようとする アニキ

そう言ってもレイコさん

コイツは早くに母親を亡くして、、 

まぁ末っ子なもんで

ちょっと 甘えん坊なトコがあって

不憫で、、 

つい私も兄のコイツも甘やかしちゃったりしたもんでね

けど 親が言うのも何ダケド

優しいヤツです

どうぞ よろしくお願いします、、。


頭を下げる邦夫くんと邦之くん

お母さん亡くなってから 色々大変だったんだろうな

2人で 末っ子を可愛がってきたんだろうな、、

って

このシーン 涙が出たよ、、。

コチラこそ よろしくお願いします、、。

同じく 頭を下げる 年上の彼女

親父 アニキ ありがとう

シアワセになってね 康くん


20090622225851.jpg

皆に 報告のシアワセな康くん

20090622230015.jpg

アイツもいつの間にか大人になってたんだな

次男坊の成長とシアワセを喜ぶ邦夫くんと

弟の姿に やっと決心がついた邦之くん


20090622231242.jpg

年下の彼女の腕には手を伸ばし

年上の彼女からは腕をそっと支えられて


竜也ったら

初めてずくしで

KAT-TUNで誰も経験のない結婚

相手役も

うんと 年下から 年上まで

何気に 経験豊富に??

いやぁ いい経験させてもらってるね


来週は 最終回

康くんの姿無かったけど、、、

出してくれるよね、、 ギロリンコ



少クラ プレミアム

あんまし ちょびっとでビックラ

今回の魂で見損ねた 

美腕筋とお胸ペッタンのその奥を がん見←ヘンタイ

身を乗り出して

客席に歌いかける竜也

しかし 凄いコンサートだったね

あの場に立ち会えたのは やっぱり貴重な経験

ああ 早くDVD見たいよぉ


代わりに、、

や~り~て~、、 な 方がたんまり、、、

見れば見るほど、、、

ジャニーズで 俺みたいなのいないぜ 俺意外は、、 ふふ

先輩なんかには 止められませんよ~、、 ふふ

おいおい

中身が 抑えてても 手の隙間からハミ出ちゃってるよ~

目の端に出ちゃってるよ~


因みに、、

私は 見てたのに 見なくなりました、、、。






 









        
