categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン169回 全員参加のすすめ 

trackback--  comment0


結婚式のシーン 亀ちゃんの"1ポンドの福音"とじゅんのも"花嫁のパパ"であったような??

あは

キスシーンは 上田さんが お初かしら

でも 正確には ドロドロのキスシーンがあるっていう"バンデイジ"の仁さんが初なのかな

爽やかな 愛くるしい竜也と涼子ちゃんのキスとドンロドロな仁さんのキス

いいねぇ この両極端な2人

爽やかなキスは堪能したので、、 今度は、、

濃厚なのを早く経験したいです、、。


今回も カツカツ 面白かったぁ

確かに 上田さん見切れ率高かったけど

可愛い 竜也の カケッコシーン見れたし

ロバートのメンバー愛 今回も割り増しで見れたし

出来れば KAT-TUNも見せて欲しいよね

竜也も 大家族に埋もれながらも 頑張ってた

馬場ちゃんの ドMなプライベート話 もっと掘り下げて聞きたかった

ってか 竜也と2人でプレイしてくれても、、 ←バシ!!

山本くんの髪を切る時は 竜也も呼んで欲しかったなぁ

ママさん 元美容師さんだったんだ

竜也もママさん達の担当にしてくれたら

美容師さんのコト色々話聞けたのにな



大勢になると 声出さなくなる竜也 悪い癖だよ

もうちょっと竜也の 声とアクション見たかったわ


モクモクと食べる こうちゃんと竜也が可愛かった


スタジオに来てくれた大家族の皆さん

パパさんのドレス姿可愛かった

パパさん笑顔がキュートだよね

パパさんのお店 もういっぱいで今頃大混乱だろうね



最後の仁さんのコメントが一番面白かった

流石だったわ 


身を乗り出して 仁さん見つめて一生懸命仁さんの話を聞く竜也

仁さんの面白発言に ニッコリ見つめて

面白いよって 視線を投げる竜也

アルワンとの ギャップがぁ

ホント わかりやすい、、。


おネエパパに、、 ぶっちゃけタイプ~って迫られて

またもや美味しいゆっち

あんなに 頑張ってたのに亀ちゃんは あくまでタイプでは無いらしい

ってか パパさん 山本くんのカラダが好きって言ってたのに

ちがうやぁーーん


ただ

前半は 亀ちゃんがパパさんとママさんに付いての家事手伝いだったんだから

後半は 交代するとか

竜也やこうちゃん 馬場ちゃんだってパパと絡みたかったと思うんだけど

こういうトコが バランス悪くて 何か楽しさが減ってしまう原因なんだよね

どうも 亀ちゃんは悪気は無いんだけど

やっぱりMCやるには全体が見えなくなりすぎるトコがあるなぁ

野球やってた割りに 

チームプレイってコトが当てはまらないんだよね亀ちゃんって

何でなんだろ

その点で行くと KAT-TUNでは仁さんがトークセンスもあるしいいんだけど



山本くんの俳句が ちょっとマシになっててよかった

竜也が心配そうに見てたから 上手くできてよかったね


まぁ いろいろ言ってても 何にせよ 楽しかった!!

面白かったのには 変わりないっ!!


来週は ゆっちと仁さんじゅんので

大食い大会っ!!

メガネ仁さんに萌え~ あのデッカイハンバーガー

いくら仁さんタでも無理だよね

食の細い ゆっちや じゅんのなんてどうすんの??




今回のアルワン169回

全く、、 仁さんと 竜也どうなってるんだろ

痴話喧嘩続行中??

ま 仕方ないね、、

仁さんだから、、。

仁さん大好き竜也 最近つれなくされてスネ気味

こんなに好きなのに、、 仁のバカ、、←脚本エロマダム


今回は そんな様子がわかる内容がチラホラりん

ちょっと淋しそうな竜也、、

S的には 美味しい現象だわ

仁さんはねぇ 仁さんだからねぇ

なぁーんか 兄弟の勢力争いが浮んでくるんですが

私の気のせいでしょう、、。


ドームコンサートも一息ついて

上田くんのドラマも後1回で最終話、、

ドラマが終って時間が出来たら、何がしたいかと竜也に聞くゆっち

ドラマ期間中は 出来ないコトもいっぱいあっただろうし

そろそろ夏だから お祭なんかいいですねって竜也

毎年お祭行ってるから 

今年も行こうってお誘い


・・・・どうも ゆっちも淋しかったのかな

いつも行ってた"晩飯"も随分行ってないんだろうし

公共電波をつかって何気にさりげなく、、 でも、、

しっかりと お誘い

・・・行って行って 是非とも行ってっ!!

去年は こうちゃんも行って

カラオケ行ってコスプレ大会したんだよね

今年もコスプレで盛り上がろうっ!!




"婚カツ"で今週OA分の、縁日のシーンの話を竜也が楽しそうに

浴衣着て(女の子が、、竜也も似合うと思う)楽しかったと

小日向さん扮する邦夫ちゃんと

結婚の報告が済んで ホっと安心して

2人で綿飴作ってたシーンあったけど

アレ 本当に作ってたんだね

竜也が 綿飴作るの難しいと

丸い形にするのが大変だったと

そっかぁ 文化祭トカでやったコト無いんだね、、。

アレは 確かに難しい でもコツを掴んだらスグに出来る様になるんだけどなぁ

慣れたら 楽しいよ~





お祭 毎年行ってるから 今年も行きたい

もうハッキリと口に出して 行きたいって言ってるゆっちが可愛い

スグに見つかって スグ帰らなきゃ行けないから

アラレちゃんの仮面でも被って行こうかなって竜也


ソレに対して ゆっち

僕は仮面つけてても スグにわかると

ジャージ着てアラレちゃん被ってても

俺スグ上田ってわかりますよ


・・・まぁ 流石愛妻のコトはスグわかるのねって思ってたら


そう!! 異様な空気出てますモン!!

この 町と馴染んで無い感じが


って ゴラァーーーっ!! もう どんだけ~っ!!

わかると言い切るゆっちも凄いけど

どんだけ 体全体で普通と違うわけね

コレは 素晴らしい褒めコトバ

ゆっち 素晴らしい褒めコトバをありがとうっ!!


お祭大好きなんだよなって2人とも

タイミングが合ったら行こうって

ほんと 少しはファンに仲良しなトコ見せてくれないと

だから コンサートDVDの売り上げ負けちゃうんだよ

KAT-TUNはスキンシップが足りない


曲は"LOVE"

めっちゃ振り付けの練習したと

この曲洋楽みたいでカッコいいから好き

映画のエンディング曲みたい

こんなカッコいい、KAT-TUN全員出演の映画いいんじゃないの??

あえて ココはギャグは控えて カッコイイ系で



相談したりされたり

ドームコンサートの感想

炎 水しぶき ワイヤーアクション ペンラの演出 とにかく凄くて

竜也のソロは 行けなかったロミジュリを感じれて

見れなかった後悔はあれども、、

映像と歌がとても合ってて泣きそうになったと

・・・・一応、、 映像は哀しみのクライマックスで

曲は シアワセだったらのハッピーソングなんだけども

このリスナーちゃんが言うように 雰囲気は合ってて

シアワセなその後を夢見てるんだけども、、 やはり哀愁が漂ってて

こんな ロミジュリのその後を表現するなんて、、

やっぱり 上田さんは 天才なんじゃなかろうかと、、

マタマタ 親馬鹿な考えがムクムクと頭を持ち上げてきたよ、、。


ゆっちのソロ、、 "ホワイトワールド"

バンジーで余り印象に無いとリスナーちゃん

私 本当にこの曲好きで、、

バンジーでその印象が薄れてるようなのが 物凄く残念

慌しく バタバタと曲へ続いて行ったって感じだから

このリスナーちゃんが こういう印象を持つのも仕方がないのかも

ソコは ちょっと残念

とは言え、、

好きな人とケンカした時に聴いたのを思い出して号泣したと

ホント切なくて 歌声が甘くて 胸にキュンと来るよ

早く職を見つけて 魂資金を溜めたい

って

このリスナーちゃんの気持ちよくわかるっ!!

ホント 一生懸命稼いで 一回でも多くKAT-TUNのコンサートに行きたいっ!!

みんなこんな気持ちなんだから、、

1回1回のステージを大切にね、。


ペンラの演出 私達は初回と2回目が該当して

楽しかったなぁ ロマンティックだった

KAT-TUNとファンとの秘密の愛コトバ


竜也がいなかった時にジャニーさんと ゴクーンでリハ後の打ち合わせに

ゆっちが ペンラの天の川 を提案して 

誰もやってねぇ スゲェーって盛り上がりながら

文字通り川に流れた、、


・・・ぎゃははははっ!!

竜也は ドラマの収録でいなかったのね


竜也が 見に来てくれた人が皆

火と水の演出その他モロモロが

コンサートと言うよりは ショーだ


・・・そう ジャニーズのコンサートは殆どがショー的だけど

特に KAT-TUNは凄いっ!!

他のGとは全くの別物

迫力があって 劇的で 衝撃的で 高レベルなエンタメで

その上 色気がある これが大事

これで、、 メン同士のスキンシップや絡みがもうちょっとあったら完璧


田口並のショーだ

と、、竜也 あははは!!


亀ちゃんのソロは派手

前半の3曲(亀ちゃん こうちゃん じゅんの)はマダ明るいので 照明が使い辛い

でも 観客ノリがいい


後半(ゆっち 竜也 仁さん)は 照明は使えるが、、 観客ノリが落ちるのと

時間が無くなって来てる為、、

通しリハの回数が少ない


どうせ 亀ちゃんのイチゴパンツばっかりやってたんでしょ

やり過ぎなんだよ、、

後半くどすぎなのと チュバ音 と はみ出し紅 アレはいらないなぁ

私的には、、

他にも 花火はいいんダケド 変えすぎだったり、、

楽器も足し過ぎたり、、

亀ちゃん いっつもやり過ぎて惜しいコトになっちゃう、、、

いかに 効果的に省けるか、、

これでセンスがわかると思うけどなぁ

だから 仁さんの"Wander"や竜也の"花の舞う街"は

地味ではなく むしろセンスがいいと思うけど

亀ちゃんの"イチゴパンツ"大好きなだけに

なんで あそこまでやるかなと、、

逆に ヤリスギ警報出てるよ私の中で


ジャニーさんも 亀ちゃんが好きなのはわかるけど、、

1人に集中しすぎ、、 やっぱりソコはグループなんだから

演出は個々の持ち味と実力だから仕方ないにしても

リハの時間に差が出過ぎるのは不公平だわ

こうなるから あんまジャニーさんにはコンサートの演出に首を突っ込んで欲しくないのよね

今回 ド派手で インパクト大で 大掛かりで良かったケド

どうしても 一本筋が通ってないって言うか、、

キホンの骨組みがガッチリしてないって言うか、、

やりたいコト全部盛りすぎて 持って来すぎて 基本軸が分散したって感じ

一番嫌だったのが、、

やっぱり 最初の200人のジュニアの人柱

アレ はっきり言って気持ち悪かった、、。

はっきり言おう KAT-TUNらしからぬ

お洒落じゃなかった~っ!!

バックがゴチャゴチャして KAT-TUNが目立たないし

後輩の育成は大事だけど、、

味噌もクソも一緒って言うのは、、

ホント、、 安っぽいTVショッピングの抱き合わせ商法みたいで

本当に嫌だ、、。

バックでジュニアくん達が踊るのは全然いいけど、、

主役を見えにくくするほど出すなんて 観客を馬鹿にしてるよ

だって コレは KAT-TUNのコンサートなんだから

ソコまでしないとドームが埋まらないって言うんなら

そんな無理して記録を打ち立てたいって、、

誰の見得の為なの??

はっきり言って 観客は迷惑だわ

それに アリーナと3階席が同じ値段なのは おかし過ぎるっ!!

どんなコンサートだって S席 A席 くらいはあるのに

あんな座席の差があるのに 同じ値段なんて

しかも 地方組みにはアリーナが当たる確立が物凄く低い

こんな無茶なゴリ押しバッカやってたら

そのうち 地方組みはドームへ行かなくなるよ

実際 今回アレだけの量申し込んで アリーナ席一枚もなくて

関東周辺の人達はアリーナが何枚も当って

今回のこの現象見たら 次回はドームには申し込まないかもしれない

アリーナツアーがあるんなら行くよ、、。

ドーム大好きだったけど 今回の2回のドームで、、

ちょっと嫌いになった って言うか 嫌気が差した、、。

だって 悪いけど、、 やっぱりKAT-TUNが好きであって

他のジュニアの子達を観に行ってるわけじゃないから、、。

なんだか 利用されてるみたいで嫌だ、、。

この不公平感を早く解決しないと、、

今回の このゴリ押しで

折角ついたドームにまで足を伸ばしてたKAT-TUNファンを

大幅に減らすコトにならない??


どうも、、

KAT-TUNが事務所に利用されてる気がするんだけど、、。

後輩の売り出しに 使われ続けて、、

結局 自分達のファンが減っていく、、。

なんか そんな風にKAT-TUNを使わないで欲しい、、。

メンバーも自分達のコトばっかり考えるんじゃなくて

もっとKAT-TUNとしてどうしたら伸びるのか

日頃から自分らの頭で考えて意見出していってないと

周りにいいように使われて 吸い取られちゃうよ、、。

まぁ

今回 アリーナツアーしてくれたけど

ま 先にアリーナあるってわかってたら ドーム行かないから

発表後だったんだろうケド、、

お商売の戦略でいい手のように見えても、、

消費者をこう いつまでもコケにしたやり方を繰り返してると

いつか 後ろ足で砂かけられるよ

冠にしても コンサートにしても 自分らのモンなんだから

もっと 強くなって 日頃から意見を出して

自分らでやっていくって意識を持ってアピールしてないと

自分らのコンサートなのに 誰のかわかんないもんにされちゃうよ

って

これが 私の今回のドームツアーに対する感想です、、。

楽しくて ノリノリだったけど、、 正直こうも強く感じました、、。



話戻って 2人のソロの話

竜也のソロは 

間違ったトコも可愛くて 余計に好きになったと


・・・わぁ 同感っ!! あの震えながらも一生懸命弾いてる姿に感動したよね


続いて

ゆっちのバンジー特集最後のOAの話

リスナーちゃんが ソロよりもバンジーの印象が強いと

コノ時はマダ OAされてなくて ゆっちはマダ見てなくて

竜也は 前半だけ見たって体で話してる、、。


ゆっちの知り合いから ゆっちに

酷かったってメールが来たと 絵的に

どうだったの??


竜也に聞くゆっち、、

・・・酷かったって、、 何その知り合いの方、、

よくそんなメール送れるよね

うーーん 

中丸くん凄く面白かたってメール来ましたよ


・・・そうりゃ そうでしょ

実際 面白かったし、 面白くなくちゃいけないし

ヘタレキャラとして、ゆっちなりに一生懸命体当たりで頑張ってたじゃない

得か損かって言ったら、、??

・・・・ゆっち、、 アナタ ぶっちゃけスギ、、 

もう~ 正直なんだからぁ

芸能人としては得なんじゃないですか

・・・・キッパリ 言い切る竜也 私もそうだと思うよ~

こんな大掛かりなお祭り的 もう二度とないくらいの一大イベントに

中丸くんダケのコーナーとして 主役で

曲3曲分くらいの時間取って貰って、、

得以外ないでしょう、、

得だと 思ったから引き受けたんでしょう??

そんなコト言ったら

その間の他のメンバー達 それこそどうなの??


俺その1人の知り合いから 
これ裁判したら勝てますよってメール来た


・・・なんちゅう 後ろ向きなコト言う人なんだ、、


そんなコト無いよ 立派にチョーオモローなヘタレキャラやりきってたよ

ゆっち 意外と凹むコト言うんだね

あんまり言ってると 周りが暗くなっちゃうよ

それこそ これもショーなんだから 本当に芯から駄目で出来ないんだったら

それこそ周りが迷惑だから絶対断らなきゃ駄目だし

引き受けたからには あくまでお笑いに徹しないとね

じゃないと 観客の中には悲しいキモチになる人もいるよ

最後飛んだんだし いい着地点だったと思うよ

まぁ ゴリ押ししたヒツコイ誰かさんには問題あると思うけどね

ソレより何より 出来ないかもしれないのに

挑戦して 最後まで頑張ったんだからいいんだよ

中丸くんの企画になってますから 

美味しいっちゃ美味しいですよ


って とうとう、、的にグサリを言っちゃった竜也

・・・・そうだよ~ 美味しいよ~



ゆっちのバンジー見てもファンは減らないって思う

って言うリスナーちゃんに

確実にファン 減ると思わない?? 

って ヒツコク言うゆっち

竜也は 友達から

「中丸くんって面白いね」ってメールしか来なかった

幻滅したなんてメールは来なかったよ

普通の感覚だったら 

面白いヤツだってなる


とにかく 旦那アゲアゲ 嫁な竜也

とても心配だ

って マダ気に病む旦那

因みに 

OAを見たリスナーの皆さんからは絶賛だった


と、、 あくまで 上げて行こう!! な 嫁

結局飛んだんだよね って

飛んだコトを強調な 嫁


飛んだ、、

・・・なんか 元気の無い 旦那

じゃ いいじゃないですか 

ファン止めるようなコトは 何一つ無いじゃないですか


・・・あくまで 励まし続ける嫁

リスナーは優しいですよね 基本的にね

・・・マダ 食い下がって オチ発言な旦那

アレだけ嫌なコトをやってるんだから 

ソコで嫌いになられても困りますよね


まぁ 確かに そうですけど、、

って マダ食い下がる旦那

どうやら CCDカメラの映像がインパクト大だってコトが気になるらしい

竜也は 飛んだ時にCCDカメラつけてなかった

下から映る よく映るワケが無いカメラ

って、、 どうやら めっちゃ気になるらしい

だから 言ったんだ 俺はソレいらない って

そんなもん いらんつって


って 竜也

・・・・そうね 時にはキッパリ断るコトも大事

因みに 中丸くんは 

そんなに心配するコトは無いですよ

集中してくださいよ


・・・・あくまで 旦那アゲに徹する 旦那LOVEな嫁

ソレが一番ありがたいよね

・・・・最後 聞きたかった嫁からのLOVEメッセージを聞いて

やっと 落ち着く旦那、、

コレは ある日の どこぞの家庭での会話??

・・・ぶっふふふふ

・・・コレが 竜也が言ってたナーバスなゆっちね

これ ラジオって忘れてない?? 普通に2人の時の会話??

旦那が 嫁に背中押してもらいたくってしてる会話??

なんか 面白いよねぇ この2人

もう 身内じゃわ 兄弟じゃわ 夫婦じゃわ

しかし、、 楽屋でしてもいい話ダケド

でも こんな素に近い会話をラジオでするなんて

なんか 可愛いわぁ 和むなぁ この2人

この2人の会話聞けただけでも バンジーやった甲斐があったってもんよ


KAT-TUNの微妙な噂

竜也がモデルとしてスカウトされた話はウソ

・・・私も噂で ホントって感じで聞いてたよ

実際は 違うんだね まぁ 大体が違うんだよね噂なんてね

ま 竜也がモデルみたいにスタイルいいから

こんな噂が出ちゃうんだね 


実際 手足は長い

じゅんのとどうかなって 竜也が言うと

田口は 身長があるからって

何気に 嫁の脚の長さを強調する旦那なゆっち


大阪 ドーム魂の時

今年初の メンバー全員焼肉

噂って言うか ライヴで東山くんが来てくれてた日に話してくれたんだよね

私が入ってた時だった

とにかくっ!! 今年初って言うのに 驚いた

もっと 驚いた新事実が発覚、、

アレは ホントに 強制連行でしたからね、、

って 竜也、、

実は、、

仁さんと こうちゃんと 竜也で

どうしよかって話になると

赤西は 帰りたいと言ってたんですよ、、

そして、、

行きたい人と行かない人に分かれようかって いつもの感じになると

すかさず マネージャーさんから

いや、、 今回 強制ですっ!!

まさかの 強制参加命令っ!!

・・・まったく、、

だから みんな来てたじゃないですか 

って 竜也、、、

・・・もう ここまでしないと行かないなんて、、

言っとくけど、、 コレ会社だったら有りえないよ、、

特に 営業課なんて

アフターは強制じゃないって言っても、、

必ずではないにしても、、 目標達成後の打ち上げとか

結成式とか 暗黙の了解で 全員参加だよね

これも 仕事のうちだよ

こうまで されないと全員参加にならないなんて

我侭すぎて 社会人として有り得ない、、

どんな 話をしたかも 忘れちゃってる2人、、

ホントに忘れたのか、、 忘れた体なのか、、

ライヴのコト半分ってゆっち


やっぱり 一番最後に集合のゆっち、、

何で 今回全員参加なんだろうって 不思議に思ってたんだと

バスの中で ゆっちを待ってたよ

今回

全員参加と聴いて 驚くゆっち

ってか その時に話さなかったの??



しかも

竜也の この言葉

今年初 そして最後かもしれない 6人、、

・・・・えええ~~っ!!??

これは、、 竜也からの KAT-TUNの現状報告??

中々無いですからね 全員揃ってってのは、、

って ゆっち

・・・・うっそぉーーん

凄いね、、 そりゃ 強制連行されるわけだ

ほっといたら 一向にまとまらないってヤツだもんね

ホント 一般の社会だったら有り得ない、、

ちょっと 我まま過ぎると思うよ、、。

終って 一刻も早く気楽な仲間のモトへ行きたいって言っても、、

何回かは 仕事の一環として 必要なのに

ここまで されないと参加しないなんて、、、

もう 信じられない、、。


赤西と俺 この前飯行ったわ

・・・これは $誌でも書いてたよね

珍しいですね

・・・そんなに 珍しいんだ、、、

ま ゆっちも竜也がいなかったしね

焼き鳥食いに行った

・・・・2人で 焼き鳥、、

どんな話したんですか、、

・・・なんだか 淋しそうな竜也

キット 行きたかったに違いないのに、、

今後について

・・・ってゆっちが言うと

赤西の今後についてなんて 

もう読めるもん俺なんて、、


ふはははは

あ 聞かなくていいですか??

いいです、、

・・・・キッパリな竜也、、

ちょっとぉ 聞きたかったのになぁ


カツカツで仁さん見つめる目と ギャップが激しい竜也

もう 仁さんとは いっぱい話しすぎてて

もういいって体の 逆の仲良しアピ



でも、、

聞いたコトあったけど ゆっちの

デビューしてたのに 渋谷でスカウトの噂

アレはモノホンだったわけね あははははっ!!

めっちゃ ウケたわぁ


ナイショの質問

絶対自分では起たせないゆっち

自分では何もやんない 勝手にってコトはある

起たされる時


無理矢理起たせるとかぁ

ヤラレルとかぁ

上田さん 流石エロアイドル 上手いっ!!

質問内容は さっぱりんこ


今回は SPよりも 濃厚で楽しかった






スポンサーサイト
 









        
