categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

実損ねた蔵出し&P誌&M誌 チケに関するお願い

trackback--  comment0
チケットに関するお願いです、、。

 予告もなしに、、 青天の霹靂

KAT-TUNかっ!! 、、、、、

ってくらい 広島では今大変なコトに、、 

他の地域は良くわかりませんが、、

広島のFCの皆様は、、 

殆ど(他には聞いてません今のトコロ、、)

全て みんな オール 全部 根限り 聞く限り、、

7日金曜日18時の追加にまわされましたっ!!

追加に まわされたか、、 落選か、、

8日と9日が一枚も無いです、、。

前回を遥かにしのぐ 過酷さです、、。

三度の飯より KAT-TUNが好きなんですっ!!

アレよりスキかもしれません ある意味、、・・・ドレ??

広島しか行けないと思って申し込みしてるのに、、

落選か、、 追加か、、 はぁ~、、 辛いです、、。

広島グリーンアリーナの 8日と9日 

どの公演でもいいので、ダブってたり、

7日と交換したいと言われる方がおられましたら、

隠しコメにてお知らせ下さい。よろしくお願いします、、。



そんな 感じで バタバタと週末を向かえ、、

なんとっ!!

大事な大事なっ!!

竜也出演のっ!!

"僕らの音楽"の録画を忘れてたっ!!

見ても無いっ!! カツンゴトでバタバタしてたぁ

なんちゅー 大ボケなんでしょう

TVスポットの予告CMでは 康くんの姿が無いのに

"僕らの音楽総集編SP"では 茂くんとご飯食べてるシーンがあったそうな

お休みは一週間くらい欲しくて ヨーロッパ行きたくて

2日くらいだったら 温泉行きたくて

中居兄さんに 

一緒に行きましょうよ~ 

ってカワユク←見てませんが何か??

おねだりしたらしい~っ!!


中居兄さん プラベ忙しいでしょうよ 上田さん

いいから あなたは中丸さんと温泉に行ってたらいいんです。

はぅ~ 可愛い康くんも来週月曜日が最終回

素晴らしい出演者の方々と一緒にお仕事できて

また 大成長できたね。

真面目で 礼儀正しい 本来の竜也が出て 周りが驚いてるのが

逆にファンには面白かったよね。

だって 竜也って ゆっちと一緒で クソが付くほど真面目なんだもん

"婚カツ"面白かった ドラマ効果か 雑誌やネットのCMも以前より盛んになったし

邦之くんと春乃ちゃんの恋の行方

楽しみにしてます!!

、、あ

レイコさんと 邦康くんのもね


こうちゃんの仕事人も最終回

ウチの子 コーキは裸の方がカッコイイよ

服着てないほうがいい、、

、、、て 何 この発言~っ!!

でも それくらいカッコよかった

ヒガシもよかったぁ いつまでも男前で 立ち居振る舞いが凛々しくて

今更ながら 凄いって感動しました、。

みんな生きてて その後が想定できるので

また いつか会えると確信してます!! このメンバーで


そうね、、 こうちゃんったら

こんな 鼻血もん 見せてくれてるしね

20090627104603.jpg

これ 今月のM誌さん

下は 魅惑のギャランドゥー

続きは 書店で確かめて


隣には シャドーボクサーな上田さんが、、

翳りのある 妖しいボクサーな上田さん

あの 大食い時期を乗り越え

マタマタ ストイックなボクサーな毎日だって

ケータリングは食べず おにぎりと温野菜持参で頑張ってるんだって

そんな上田さんを気遣ってくれたのが

ドームに来てくれたロミジュリメンバー

ジンギスカンにしてくれたんだって 

涼子ちゃんも一緒かな 一緒だったらいいな

無性に 涼子ちゃんが懐かしい

竜也と涼子ちゃんの立ち姿が凄く綺麗だったし 一枚の画だったし

2人のバランスがよかったなぁ

あ~ ジュリエット カムバーーックっ!!

あの キスシーン 私は変わってるのか

妬ける感情が無くて もっと見たいって思うんだけど、、

コレって やっぱり変なのかしら

もっと ギューっと抱き合って ベットシーンなんかもあって欲しかったなんて、、

ほら もっと腰に手を回して、、 なぁーんて


あはははっ!! 私が一番のセクハラですね

なぁーんて 涼子ちゃんとのラブシーンは見たいのに


竜也が ここで言ってる

ジャニーズからボクサー誕生って聞かれて

中居兄さんが 試合出たらいいじゃん 

ジャニーズの新しい道で面白いって言われて

でも ダサい負け方はしないでねって


兄さん、、 余計なコトを~、、

同じくらいな相手と 先の見えない白熱の試合をして

最後は自分がカッコよく勝つと

あほっ!!

そんな 都合よく行くかっ!!

鼻が曲がるのがオチじゃわっ!!

格闘技は、、 生半可じゃないよ、、

シナリオ通りにはいかないよぉ

ボクシングは好きだけど 

竜也が血まみれでリングに伏すのは見たくない←キメツケ??

出来れば 綺麗なラブシーンとカッコいいミュージシャンな竜也を見たい、、。

あのぉ 練習試合くらいにしといてください、、。

20090627104408.jpg

意外どころか

物凄いよ こんなに惹き付けて 

何度もリピートしてコンサート見たいって思わせるなんて

6人とも 凄すぎるよ


20090627104203.jpg

仁さんの額と 生え際がセクシー この濡れ髪のチョー男前に、、

誰か 帽子被るなって 言ってよぉ~


20090627104415.jpg

うっはぁー カッコいい~



ゆっち SPドラマおめでとう~っ!!

ゆっちに ピッタリの役だね 昭和が似合うってか

そのままタイムスリップしても大丈夫!!←ゴラー!!

秋頃の放送?? 楽しみすぎる!!




ゆっちの 隣には 腕組みする

珍しく ちょっと神経質な 何かキレ前みたいな 緊迫感のある切れ長の瞳

濡れ髪を上にあげて 美しい顔のラインがクッキリ

組んだ腕のスジが たまらなくセクシーな仁さんが

この仁さんは

本屋さんで ご確認あれ

仁担さんには 要保存のベストショットです!!


今月号のP誌さん

20090627102812.jpg

上田さんの ライヴ途中のお化粧落ちた顔が好き~っ!!

下からのショットがエロカッコ可愛い~っ!!

この顔で ボクシングするなんて もう信じられない


可愛い バンビちゃんな じゅんのの眩しい笑顔

生着替えは いいっすねぇ

霧吹きかけてた仁さんのキモチもわかりますっ!!

ちょっと わき腹突いてみたい


20090627103031.jpg

ホゲゲ~な 妖艶堕天使な竜也

衣装のスパンコールの光が滑らかな肌になんの突起も無い曲線を協調

最初は着てた葵羽織衣装

バイクに乗る貴重な写真

リハでバイクにブレーキかけてつんのめってコケたんだって

よく擦りむいただけで済んだよね

やはり 日頃から運動してる人は違うね


"花の舞う街"では 映像では悲しく切なく

歌は 前向きって言う あの組み合わせをどうしてもしたかったと

本当に、、 ロミオとジュリエットのその後の解釈なんて 普通は浮んでこないよ

シアワセだったらって、楽しそうな2人が歌で目に浮かぶんだけど

余計不憫で 切なくて でも夢の中だけでもシアワセになって欲しい

なんとも言えない哀愁がこもってて 何回聴いても 聴けば聴くほどいい

竜也の作る曲って ほんと 後から後から染みてくる


竜也のベストショトは水の中

今回 近くで見れなかったから もっと大きな写真で見たいなぁ

広島でも 近くでは見れそうに無いし、、。

はぁ、、


バンジーの恐怖でガラスの心が折れた

ゆっちは 一生懸命やって 頑張って 最後やりきったんだもん

偉いよ おの落ち方面白かったよ

逆に 美味しいくらいだよ


20090627103411.jpg

凄いよ~ 水が滴っちゃってるよ~

みんなも下から水しぶき上りそうよ~

エロっぽ~いっ!! もう髪上げて 帽子なんて被らないで~

この 世紀の男前を帽子で隠すなんて、、

あなた ソレ 犯罪ですっ!!

これは 竜也も惚れるわけだわぁ 

男も 思わずウットリな 男前仁さん


でも なんと言っても ホッコリさせられたのが この写真

20090627103405.jpg

仁さん自らが選んだベスとショットが

ポスタープレゼントのコーナーで 何気に休んでるトコ

横に 竜也が写ってるトコが なんだか 最近あんまりなかったから

余計に ホッコリ和みました。


ゆっちには 食べたいって言ってたからってウマい"チャンジャ"

こうちゃんは可愛いって言ってたからって

仁さんのと同じデザインでシルバーのネックレスをプレゼント

・・・・竜也には、、 ロミジュリ来なかった、、??

うーーん コレが スネてる原因かしら、、

スネさせて 遊んでる?? ふふふふ これもプレイかしら?? あは

でも なかなか あのスネた竜也がいい感じ

もっと虐めてみようか うふ


MOONよかったなぁ

竜也にも着物羽織って欲しかったなぁ


仁さんのフライングが最高だった あのキュっとあがったお尻に目が釘付け

イチゴパンツは 途中まで最高だった

引き算が 今後の亀ちゃんのテーマね

でも エロくて セクシーで 妖艶で 亀奴から サラシ乳首~で

男になるトコがよかった 


じゅんのの 輝く水色王子様 もう ポワァーンって感じで見とれたよ

可愛くて 綺麗だった 綺麗な人だった


緊張して真剣に弾く竜也のピアノソロ

正面から 見たかったけど 今回も無理っぽい、、 ガクーー


バンデージのドロドロなラブシーンは 約10分

ラブシーンなんでしょうねぇ ドロンコで喧嘩シーンとかじゃないよね

私はねぇ ラブシーンが見たい人なのっ!!

綺麗な人が 綺麗な人と 綺麗な KISS これが映画の醍醐味ってもんですっ!!

はぁ 楽しみっ!!

ところで、、

仁さんは ドラマには出ないの??

今度は 竜也と共演して欲しいなぁ そろそろ 


全員で LOVE を映画化するって言うのは どう??


とりあえず ここまで

KINDAI には 手乗り竜也  Hanako のは魂レポ

神ナビさんには 最近無かったロバ丸夫妻のラブショット

スポンサーサイト
 









        
