categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

Hanako &kindai&神ナビ 手乗り竜也

trackback--  comment4
チケットに関するお願いです、、。

広島での惨状は、、

広島だけじゃないようですね、、。

あくまで地方に厳しい事務所です、、。

本当は チケットは正規の手続きで、順当な過程で

FC加入者なら関東近郊、地方に関係なく

公平に配布されるのが

普通の常識的な

事務所とファンとの暗黙の関係だったと思うのですが、、。

この事務所だけは、、 ファンには厳しい制限や我侭を押し付け

自分達は、ファンの事情には目をやらず、、

ただひたすら、 

箱をいっぱいにする算段ばかりに明け暮れている、、。

そんな気がしてなりません、、。

ファンクラブも正当な働きをもう随分も前からはたしてないし、、

普通のアーティストのFCの常識には全く当てはまらない、、

事務所の都合次第で変わる暗黙のキマリが 

いつも微妙に勝手に塗り替えられて、、

ファンも 愛しい気持ちに付け込まれて 結局成すがまま、、

でも、、

好きで 好きで、、

結局 言う通りになってしまう、、。

何だか 体の一部を人身御供に取られたような、、

怒りながらも、、 見たい、逢いたい気持ちを抑えられない、、。

なんと言う腹立たしさでしょうっ!!

いつもなら アリーナツアーが先で、、

近くで堪能した後に ドームでのあの爆発的な感動で

突き上げるような絶頂感を味わう、、。

まぁ 行為の最終段階とでも言うべきなんですが、、

それが 今回はドームでエサを巻かれ、、 

イキそうで すん止めされ

楽しみながらも カラダの芯にフラストレーションを溜め込まされ、、

さぁ 地方公演 アリーナツアーで

すん止めされた 爆発寸前のマグマを、、

いざ 発射しようと ワクワク心待ちにしてたら、、

なんじゃこれはぁ~~っ!!

、、唖然 呆然 愕然  

な、、 地方のファンの皆様、、

心中お察しします、、。

というわけで、、 こんなにドコにもチケットが無い状態、、

ドームとは 真逆の地獄絵図です、、。

あれだけ アレだけ苦労させられて、、

またかいっ!! 、、、って 

突っ込みを入れずにはいられません、、。

マタ、、 広島のメンバー全員で全ステするコトが出来ません、、。

なんで もっと公演数を

事前に増やしといてくれなかったんでしょう、、。

地方の 特に主婦や まだお金の無い学生さんなどは、、

おいそれとお江戸には上れないんですよ、、

ドーム行きのメンバーを 

我慢して指をくわえて 笑顔で見送ってくれた子達が

マタ、、 今回も期待させられただけで観れないなんて、、。

本当に 可哀相です、、。

もう少し、、 地方のファンの苦しみを考えて欲しいです、、。

、、、と 愚痴ってる場合じゃないですね、、。


7日金曜日18時の追加に 

まわされたか、、 落選か、、

肝心の 8日と9日が

一枚も無いこの現状にかわりはないです、、。

前回を遥かにしのぐ 非情さです、、。

KAT-TUNが好きで好きで、、

夢に出てくるほどです、、。

ショー好きにはたまらない 

あの煌びやかな目くるめく感動のひと時

いや、、 実際、、 アレより好きですね ・・・ナニ??

広島しか、、 家庭の事情で行けないんです、、。

ドームと大阪で精一杯なんです、、。

他の子達は ドームも行けないんです、、。

こんな 地元に折角KAT-TUNが来るのに、、

広島の子達が 7日の1公演しか観れないような、、

よくこんな 酷いコトが出来たもんだなと、、

チケット配分してる担当の方達は、、 

胸が少しも痛まないのでしょうか、、。

どういうキモチで 

こういうコトをするのか 聞いてみたいです、、。


励ましのお言葉 ありがとう御座います、、。

岡山も大変なのに 気遣っていただいて嬉しかったです、、。

お互い、 こんなにKAT-TUNが好きなのに

どうして 観たいのに 観れないんでしょうね、、。


広島グリーンアリーナの 8日と9日 

どの公演でもいいので、ダブってたり、

7日と交換したいと言われる方がおられましたら、

隠しコメにてお知らせ下さい。よろしくお願いします、、。



ウチの子は、、

そんな 私を かわいそうに~ 大変だね~ って

とっても お気楽に ギター持って←練習はどうしたっ!!!

一応 なぐさめてくれます、、。

今は ガールズバンドの"スキャンダル"に夢中です、、。


カッコイイ ガールズバンドを、、 不毛な女子校で目指してます、、。

この前 高校の学食の試食に行って来たら、、

まぁ なんと言いましょうか、、 礼儀正しくて みんな楽しいそうなのに

何となく、、 キャピキャピ感が無い まぁ 可哀相にって

思ってたら、、

本人達は、、 男の目がないから

皆が 男子の前で態度が変わったり 色々なゴチャゴチャが無くて

お気楽で リラックス出来て楽しいと、、

そんなもんなんですかねぇ 不憫だわって 思ってたら

案外 当事者達はとっても楽しんでる様子

竜也の あの男子校嫌いには 何か他にあるんですかね


Hanako

この雑誌を会社で回すと とても喜ばれるんですよね ふふ

幅広いジャンルの雑誌に載るKAT-TUN

ウォーターステージの素晴らしさが

噴き上がる水は 迫力満点ですとっ!!


空中ジャングルジムに 小鳥のようにとまった竜也が

ゆっちをビビらせてる 可愛い写真

じゅんのの水色王子様の隣で

胸にボディータトゥーした カッコイイこうちゃんが

じゅんのに合わせて ミュージカル風のエンテーティナー振り

マイク持って 自然な笑顔の仁さん 首の筋がエロくていいですっ!!


水柱に突き上げられ 番傘の上で妖艶に舞う 亀奴

イチゴパンツ は素晴らしいショーでしたっ!!

もう 最高ですっ!! 特に初回がいいですっ!!←初回の印象が強い!!


kindai

もう~っ!! 

この写真のアップを載せてくれるとはっ!!

ホントに感謝ですっ!!

20090627103820.jpg

もう もう 可愛い~っ!!

空中ジャングルジムに 手乗り文鳥のように

カワユク ちょこんととまっちゃってる竜也

化粧も程よく取れて お肌ツヤツヤ 美腕筋モッコリ

下の モッコリは、、

見えそうで、、 見える、、??

全貌は 本屋さんで、、

kindai さんんも店頭で売り切れてたら 取り寄せ可能です、、。

今のトコロ、、

この写真は 竜担には手元に置いて 保存に値しますよ!!


1ページ目の 亀ちゃんも

お口にマイクをくっつけて

お肌がとっても綺麗で、、 素晴らしくキュートでセクシー


ゆっちが 飛び上がってフリヅビー投げる瞬間の写真

目が 若干うつろですね、、

バンジーがゆっちの心に クサビを打ってる真っ最中の表情です、、。

でも、、

これも ゆっちが 全力で期待に応えようと頑張った証ですっ!!



白い煌びやかなJKに

ツマミ帽から覗く セクシーな流し目

男臭さ満開なこうちゃん


うっすら濡れ髪で 左手にマイクを持ち

歌いこみ最中の 男前仁さん

キリリとした 仁さんの流し目にクラリ


キメ顔の王子様じゅんの

センターワケは はっきり言って似合わないけど

この前髪は 本当に可愛い

飛翔する じゅんの じゅんのには 華麗なるアクロバットが似合う


神ナビ様

いやぁ~ご無沙汰でしたぁ

夫婦のラブラブツーショット やはりコレが無いと うん

今回は 上田様 サングラスは少しで

旦那様と 仲良く寄り添いラブラブモード


お互いのソロが隣同士で いつも観れないって

チョッピリ 残念そうな2人


竜也のソロには直すトコがいっぱいある、、

なぁーんて 嫁を驚かしといて

XのYOSHIKIさんか TATYUYAだよって、、

ソコまで 嫁バカなのも どうなんよって発言を

恥ずかしげも無く ぶっ放す 嫁にデレデレな旦那なゆっち


沖縄が楽しみすぎて、、

出れないようなら、、 抜け出すって言う嫁に

出かけますって 言ってから行ってと 旦那


デート先の決定は 二人でキャピキャピと、、

ノリの悪い恋人とは 即別れるって上田さん

いや 初めから ノリの悪い子とは付き合わないって、、

・・うん それがいいよ

行こう行こう~ わぁーいっ!! って楽しく出かけるの図が

竜也には一番似合ってる

あ、、

その点でも、、 とっても最適な旦那様



料理も出来なくても 一生懸命作ろうって気持ちの恋人を選ぶって

・・・ふむふむ 中々いい心がけ


ドラマ観た 旦那の感想は、、

なんか、、 上田だった、、

ぎゃはははhっ!!

当ってるぅ~っ!!

流石 長年一緒にいるベストパートナーね

笑顔が印象的だったと

あの笑顔には 参るわぁ

もう 天使の笑顔 でも、、

まぁ 笑顔fだけじゃね 普通の顔 も大事ね


コノ時は マダサトエリちゃんが登場してない時

早く 恋人に登場して欲しそうな竜也、、

ふん!! 早く イチャイチャしたいってワケですかっ!!

ま、、 その割りに、、 積極的なスキンシップは無かったような、、??

んふふふ 現金なお方、、

おい!! そこですかって 突っ込む旦那


クラスの殆どが女子だと 気まずいってゆっちに、、

お前 なんだかんだ言って好きなくせにぃ~

・・・あら、、流石長年連れ添ったベストパートナー

よぉーく わかってらっさる

ムッツリ中丸さんの素顔を、、?? あははははっ!!



アルワンでは もうゲストは呼ばない方向なのか??

まぁ ふたりだけのがいいんですけど、、 実際

でもぉ

メンバーは一通り 全員呼びましょうよ

メンバーオンリーでいいっすから


ドーム公演中

メンバーで なにやら漫画の回し読みをしたそうな

そんでもって ピュアなキモチになったって

そんで 俺ら 合コンしたコトないって 話になるんだけど

いったい どんな漫画??


んで

合コン したとしても、、

中丸は きっとずっと黙ってるダケだろうけどって嫁


たしかに俺は

ずっと黙ってて、ずっと食ってて、そのまま帰りそう


何 この会話っ!!

こんなに ラジオで竜也とは くっちゃべってるのに

合コンでは 喋んないって 夫婦同意見、、

もう どんだけ~っ!!


そうね、、

愛妻家だから、、

嫁意外は  要らない 目に入らない むしろ嫌、、


って こういうタイプなのね←くみきぽ目線

あ、、 そ


ゲームの取扱説明書は、、

読まない なんとかなるからって竜也、、


ふふふ 私もコレだわ、、

でも 最近のは手強いから 説明書無しでは 難しくなってるんだよね


TATYUYA UEDA の盛り上がる話

テーマは 男女の話で 間違いなしっ!!

あとは アニメの話


ボクシングの話は とっても心配なので

旦那の方が テンション下がると、、。

・・・そうね

ボクシング好きだけど 竜也がやってる話は怖くて、、

若干テンション下がるかなぁ



こんな感じで 今回の雑誌祭も 楽しい写真いっぱいで

ドーム公演の凄さが 表わされてましたね




アリーナツアーに向けて、、

後は 新曲の発表は無いんですかね??

そろそろ、、

歌番組に出て欲しいっすねぇ




亀ちゃんのMCには くれぐれも気をつけて

今回のカツカツ大家族偏の秋山くんと

"僕らの音楽"の中居兄さん見て、、

その違いが 歴然と判明しました、、、。

KAT-TUNが仲が悪く見える原因

亀ちゃんに悪気は無いのは 重々承知してるけど、、

独りよがりプレイは、、 画面を通して 物凄くダイレクトに伝わるから

事前にトーク内容決めるなら

必ず メンバーにかかわりのある内容で

チラホラとメンバーに振りながらトークして貰いたいもんです、、。

それが 亀ちゃんの印象も

KAT-TUN全体の印象もアップ出来るから



最近は 仁さんに振ったり 仁さんが亀ちゃんに突っ込んだり

いい感じになってきてますからね

亀ちゃんは 大舞台になると舞い上るから

その点気をつけて

聴いてるメンバーも 出来るだけ

話に入るように まぁ

ニコニコ笑顔で 相槌うちまくりってのも

ちょっとKAT-TUNじゃ無いけどね


今クールはツアーの為か、、KAT-TUN出演のドラマが無いので

せめて 歌番組ジャックする勢いで行って欲しいけど


先輩Gが、、 10周年だから なかなか難しいか、、

でも

TVで KAT-TUNが見れないのは とっても淋しい

私の心のオアシスがぁ

潤い プリーーズっ!!


明日は いよいよ、、

康くんとの お別れの日、、

切ないです、、。


では、、

これから KAT-TUN会議行ってきます、、。






スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
ゆきんこちゃんへ
コメ返 遅すぎだよね。ごめんね
ゆっちも竜也愛が凄いよね~ 確かにヨシキくんとは全然違うよね。
いろんな意味で ブログの竜也可愛い~っ!!竜也の好きな花火だし
夏だね~ 今日から沖縄 どうだったんだろう
チケット大変そうだね。汗
誰か居たり見かけたらすぐ連絡するね!
カゴに入った手乗り竜也。笑
あたしも可愛くてブログの背景に使っちゃった。汗
ちょっとブログ本体の色と重なって見にくいけど・・・
ナビのゆっちのひと事。
ヨシキしは違う!と買わずに帰った子供じみたアラフォーです。爆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
