categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン 170回 キッスのベテラン

trackback--  comment4
今週の アルワン

竜也テンション高かったねぇ 声の艶が違ってた

あれか、、

釈由美子さんに、、 例のコトを言われたからかしら??

KAT-TUNの中で一番カッコイイ

ぶほっ!!!

もう~っ!! 釈ちゃん!! 前から大好きだけど

もっと 大好きになったわぁ "ラブゲーム"めっちゃ面白かったし!!

やっぱ 駄目んズ 好きなのかしら?? ・・・・ハレ??

"ラブゲーム"と並行しての撮影、、。

本当にご苦労様でしたっ!!

ドチラも 全く違った人物で まさにドチラも楽しませてもらいましたっ!!


社交辞令かどうか 中丸くんで 確かめる 失礼なヤツ

嬉しくて グフグフ言ってる

はっきり言えよう って 中丸くん 羨ましいのかしら??

遅いようで 早かったドラマ 竜也の"婚カツ"


婚カツ も最終回を迎えたと

結婚相手の サトエリちゃんのコト とってもピュアな人って竜也

へぇ そうなの??

俺と話すとき いつも目が泳ぐんですよ

恥ずかしがり屋さんなんだって


って 竜也、、、 ふぅーーーん

サトエリちゃん また いつもの妄想モード入って無い??

お相手が、、 

年上ですか、、 、、、そうですか、、、

、、、、なんで! 、、、、そうなんですか、、


まるで 感心無く、、 一本調子に聞くゆっち


君さぁ 

釈さん ドラマ一緒だったよね 確かね

その時にさぁ つかぬ話なんだけどさぁ

釈さんにさぁ 

KAT-TUNの中で1番カッコイイって言われたコトある??


・・・・声 弾んでる、、

チョット、、 覚えてないって ゆっちに、、

あ、、 じゃぁ いいんだ

・・・・ワザトラ スットボケー な竜也

どういう意味?? 言われたの?? 言われたんだ、、

いや別に、、

だからぁ まぁ~、、、、 

そう言うコトですよ


・・・・・自慢かっ!!

え お前 ストレートに言えよう、、

嬉しかった??

・・・・そんでも 優しく聞く同い年ダケド兄ちゃんなゆっち

やっぱりね!! 

女の人に褒められるのは嬉しいですから

ちょっとぉ 社交辞令なのかなって思って

中丸くんに 聞いてみただけです!!


コラコラ、、 失礼な竜也

そんな ドラマかぁ ←羨ましいのか??

・・・・・そうね 若い層対象のドラマ


この後、、 共演者人が いかに凄い方達ばかり

って 負けじと 自慢を ぶっ放す ゆっち、、

・・・・・そう、、 ゆっちは意外と自己アピしっかり出来ちゃう子なんだよね、、。

たまぁーに 竜也が自己アピしても 

必ず自分のも盛大にやってる


しかし、、 

婚カツで さくら地蔵商店街リニューアルオープンの前に

何気に、、手を握ってたわねっ!!

スキンシップ無いわって 安心してたら まぁ この子はっ!!

ちゃっかり すっかり 手が早いっ!!


キスはベテランな上田さん

・・・・そんな ふふ あんな かるぅーい フレンチキスで??

何百回やっても ベテランにはならんよ君ぃ

やっぱ、、 舌くらい入れないと、、 ←バキっ!!


キスシーンとか、、

・・・・・ワザトらしく 振ってみるエロアイドル

まぁまぁまぁ、、

・・・あれ?? ゆっちキスシーンあるんだっ!!

それは 楽しみっ!!

キスシーンで言えば 

俺はもうベテランですよ!!

俺多分、、 数えてみたんですよ 

ベテランですっ!! 問題なくっ!!


問題なく、、

・・・浮かれる嫁に、、 冷めたトーンの旦那、、

何回したか 数えたって言ってるのに

聞きたくないのか スルーな旦那

そんな ドラマかぁ って そうね 若いドラマよ

相手役の女優さんに 興味深々な竜也

渡鬼 で えなりくんの彼女役の子だって

どう?? どう??

変態目線かと ゆっちに責められる竜也



ゆっち出演の今秋放映 SPドラマ 

"母に捧げる贈り物"

邦康つながりで 

邦夫 邦之 向田 邦子さん、、、


って竜也 めっちゃ面白い展開を言ってるのに、、

あんま 関係ない、、、って 普通トーンで スルーなゆっち

面白いから 突っ込んだげて


年配の人が 多いって、、

・・・何気に 自慢返しな 嫁

何の勝負ですか ぎゃははははっ!!

ドコまでも 面白い 2人の会話




リンゴの唄?? あれって 戦後?? 私の母親の時代だよ!!??

今から30年前ってコトは無いですよ~ 50年くらい前??

1945年 昭和20年 もっと ズット 前だった、、

戦後初めての映画の主題歌

いや、、 64年前か??

昔過ぎる、、、

昭和50年代のドラマにしては どうなの??

ゆっちの昭和のイメージは "リンゴの唄"

やっぱ 年誤魔化してない??


ユリ・ゲラーが TVでスプーン曲げて、、

画面前の子供等も、、 次々スプーンを曲げて行ってた時期、、

アタクシ、、 ESP 超常現象 全て信じたい人なんですけど、、

一度も曲がったコト無いんだよねっ!!

"赤いりんご"で いいと思うよっ!!

・・・何気に、、 タイトル違ってる 天然竜也

中丸くんの テーマ曲的な感じ

・・・・笑いながら 嬉しそうに話す竜也

悪いけど、、 毎朝聞いてんダケド、、、

子供が、、 チョー嫌がって 困ってるんだよね



TATYUYA UEDA の 盛り上がる話、、

男子が少ない 商業高校で、、

堂々と着替える女子に対して、、 

隅っこで 申し訳無さそうに着替える少数男子な話

イマイチ 食い付きが悪い 上田さん

堂々として 

恥じらいが無いのは 駄目なんですよ、


・・・階段の下で、、

見られたくないのを 見るのがいいんですっ!!


堂々とした エロアイドルな上田さん

ただの変態じゃネェか

だから ふふふ


・・・・まぁ 生きとし生けるもの、、、

H心があって当たり前、、 ま、、 上田さんは正直者ってコトで

要は、、 要はね、、 要は、、

・・・・とは言え、、 要は 変態さんな 上田さん

大丈夫っ!! ワタクシも変態ですっ!!


こういうのは 来ないんだ

来ないんですよ!!

難しいなお前!!

難しいっすよ やっぱり

全く駄目ですか??

だって アレですよ 自分が着替えてて、、 周りに見られてるってヤツですよ

あ~ いいですね ちょっと いいですね

・・・なんか そういう漫画があったと 2人で盛り上がる

結局 2人で盛り上がりたい 可愛いカップル


今回は マリオの話題で やや盛り

ゆっちのお父さんは マリオっぽくて

中丸んちの 親 髭生えてて 男らしいと

ゆっちは ルィージで よく言われると、、

WAO そう言えば ルィージにソックリっ!!

竜也が 自分はピノキオって言ったら

あ~!! 自分だけ可愛子ブリっ子ってゆっち

・・・モトモト可愛いんだから 仕方ありませんっ!!←溺愛っ!!

しばらく、、

マリオの話に 花が咲く2人

マリオはオールジャンルですよ

そこそこ盛り上がったと 喜ぶ竜也

マリオって 掃除のオジサンがモデルだったの??

今の今まで 知らなかった くみきぽ


魂で七三分けして 大ウケされて複雑だったと

もう 話が来てたらしい

昭和50年代頃のお話

前髪伸びたゆっちに

前髪伸びたねって 楽しそうに クフクフ笑ってる竜也が可愛い





微妙なウワサ

竜也のバッグには いつも食パンやらフランスパンやらクラッカーやら入ってると

何もつけずに 焼かずによく食べれるよね

喉につまりそう、、

でも 時々いるんだよね

物凄い プレーン好きさんが、、 真っ白いパンが好きって

いつも 食パンカジってた子がいたなぁ



でも なんと言っても これが可愛かった

赤西に 食べる?? って聞くんですよ、 

100%の割合で断られるんですよ


・・・・この 食べる?? って言い方が もう 可愛いかったぁ

いつも あんな感じで聞いてるのかな??

でも 断られて

コレ聞いたゆっちが 即座にフォロー

赤西は お腹が空いてなかったんだよ

最近の 竜也のスネ振りに 慰めモードな優しいゆっち

いいのよ あの2人のは 

プレイなんだからほっとけば ←くみきぽ勝手目線

マジで心配して気をもんでても、、

ある夜、、 何かが 起こって、、 

翌日から、、 何事も無かったように、、またラブラブモードになって

ゆっち あぜーーん、、、

なぁーーんて コトになるかどうかは知りませんが、、、。

こういうカップル 五万と見てきたから、、

心配するのが アホらしい、、 ←キホン 何のお話???

何が起こるかわからないから 絶対あったほうがいいって竜也

いえいえ 何もつけずに クラッカーだけとか フランスパンだけとか、、

ましてや 食パン、、、

どんなに お腹が減っても嫌ですっ!!!!


マッスーの またもやなウワサ発信に、、

怪訝な態度なゆっち、、

中丸くん 雨男疑惑、、、、

いや、、 晴れてるって、、

マッスーとのお出かけを 振り返りながら 憮然と反論するゆっちに

雨男っちゃぁ 雨男なんだよね

・・・えっ!!?? って感じで聞いてると

自分の髪の毛の様子から、、 あ 雨が降って来たって

いつも言ってるからじゃない?? って

旦那の怪訝振りを察してか、、平和な 見解を 打ち出す 嫁

しかし、、 流石嫁、、

旦那のコト細かい、、 動作をよく把握してらっさる、、

これだから 嫁から離れられないってワケね、、 ←キホン 何の話ですかっ!!??


んで、、

髪を見つめたからか、、 唐突に

前髪伸びましたね
  
ゆっちが ドラマで七三するって 確認して

正にっ!!!

うほほほっ!!  あははははっ!!!

って 大ウケする竜也

撮影前日には 揉み上げもバッサリ切るんだって

秋 放送だったら、、 撮影は 調度今頃??

コンサートまでに その髪 何とかなるのかしら??

ううーーん 心配、、、


そうそう ライヴ中 竜也の
 
中丸ぅ~ 七三にしてぇ~ 

あの、、、 鼻にかかった 甘えた声で、、、

当てられて コッチが鼻血出そうだった、、。

大ウケに 大笑いした後で、、

それ、、 ちょっと 楽しみですねっ!!

・・・声のトーンも一段と高く、、

何気に さりげなく 旦那アピを 欠かさない 嫁の鏡の竜也、、

恐れ入ります、、。

これ、、 ゆっち気付いてるかどうか、、

ドラマの内容幾ら話すより、、 コッチのがどれほど宣伝効果があるか、、

上田さん、、、、 やっぱり、、 商売の神様 ついてるわ


久しぶりに ホントのウワサが来たって 言ってる2人

コレいいよねぇ 過去からの お宝本とかに載ってるネタ

いちいち全部送ったら 当時の隠れたエピが聞けるって言う

何とも 美味しいコーナーだわ



ツアー追加の お知らせ、、

はぁ~、、

こんだけ 苦労させられてるのに、、

こんだけ アリーナやったら 

札幌ドーム1回で終わりだよね、、

北海道6回 やったら ドーム1回だよね、、


これには 正直 腹が立ったよっ!!!

いくら 愛しい竜也でも

ドームドームって "嵐"なんて 国立競技場3日間を皮切りに

全国ドームツアーやるから

まぁ いつかは 自分らもって そりゃぁ キモチはわからんでもないけど

ファンのコト考えてごらんよ

ドームツアーなんて ファンにとっては 何のメリットも無いよ

自分等は 公演数少なくて あんましんどい思いしないで

イッペンに 稼げるから 効率いいし キモチもいいんだろうけど

コッチから言わせて貰えば 豆っ子だわ 回数少ないわ

あの雰囲気好きだけど 正直ドームなら1回でいいわ せいぜい2回

そりゃあ アリーナのいい席ならいいけど

均等に 当ててくれないし(関東周辺バッカ、、) 地方人にはいいコト無し

国立競技場なんて 豆どころか 米粒だよ

自分らの記録達成や見得や ステータスばっか考えるんじゃなくて

本当に ファンのコト ファンが喜ぶコトは 何なのか

考えて 欲しいよ

嵐みたいな ドームツアーやるんだったら 一箇所2公演でいいっ!!

今の KAT-TUN ならっ!!

今回 断言できるっ!!

ドームツアーだったら リピートしないっ!!!


・・・・・ソレ考えると やっぱ嵐は凄いね

今日も HEY3 出てたけど

お互いへの 思いやりが感じられるよ

暖かさが 伝わってくる、、。

KAT-TUNには KAT-TUNのキズナがあって

仲も悪くないと思うけど、、

何か 嵐と比べたら 寒色系??

ただ 私には カッコイイ キャーキャー言う 対象じゃないのと

彼氏にしたいタイプが1人もいないので 

近くで見たいって気にはなれず、、←幾ら誘われても、、

だって 曲も ダンスも趣味じゃない、、

ケド、、、 アレだけの人数を

国立競技場に足を運ばせるってのは

もう 近くで見たいアイドル飛び越えて 

心の癒しになってるから あんだけ人が集めれるんじゃない??

ベタベタと仲良しこよしはKAT-TUNじゃないし

KAT-TUNには 他Gに無い 色気 強気 パッションがあるから 

ソコに惹き付けられてリピートしてしまうけど、、、

何か、、ん、、?? って 感じのトコはあるよ

やっぱ デッカイ箱でやるには グループ的に

何かが 足りない気がするけど


ま、、 やりたかったら やればいいけど、、

少なくとも 私は ドームツアーだったら もう行かない


能天気に ドームツアー実現の 夢を語ってる 2人

特に 上田さん 

可愛いけど ソコまでは 甘甘になれない


行かない気なのに 行くって言えない、、、。

スケジュール的な問題でって フォローしてるゆっち

正直 聞いた時期も悪かったんだと思うけど、、。

前から 言ってる竜也のこのドームツアー話、、

悪いけど 正直 これは 応援できない、、。

事務所の 商魂の逞しさが えげつなさ過ぎる、、。

竜也も もうちょと ファンの立側に立ったらどうなのか

想像力を働かせて 考えて発言して欲しいよ、、。

もう少し、、 自分が見る側に立って 考えて欲しい、、。



自分等が 楽しようって考え丸出しじゃないのっ!!

コンだけ回数やったら ドーム1回分、、

そんな 考えなの??

何度も何度も 観させてあげたいって 思ってくれないの??


何か、、 虚しくなってきた、、。

いっぱい 頑張って 応援して お金つぎ込んだ挙句が

ドームツアー実現、、、

そんなコト やるくらいなら 6人で映画撮るとか

冠番組充実させるとか

嵐が いっぱい やってきたような ファンへのサービスを

一生懸命 やりつくしてから 言って欲しいわっ!!


君ら 嵐とは違うよ ドームツアーの前に

もっと もっと ファンの為に やるべきコト 他にあるでしょっ!!!

もう いい加減 自分の為にから、、

ファンの為にって 考えを変えて欲しい 特に仁竜さん


ナイショの質問

お米??

一回で 違う種類を イク 竜也は最低

朝 もう2回

日本人は固くて 向こうの人は柔らかい、、

そうね、、

ヤカンを  引っさげて

少しづつ お水を増やして 鍛えてたね ←ダレガ?? ナニヲ??


スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
Wさんへ
コメ辺が遅くなって ごめんなさい、、。
お知らせ貰って スグにチェックしたんですよ~!!
知った人が写ってて凄く感動しましたっ!!
Wさんの竜也愛大好きですっ!!
竜也ってホント波があるって言うか、、 ドSなジョークで
お調子に乗ってやったりするんだろうケド
悲しくなりますよね。でもわかってくれると信じたいです。
沖縄 どうだったんでしょう 気になりますね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
