categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

愚痴ってスイマセン、、寝過ごしたアルワン&カツカツ男ボブな竜也の2連発

trackback--  comment0
この一週間、、

本当に疲れた、 仕事も忙しかったし

今月は 月土で仕事なんで、 キツイわぁ 老体には、、

雨が降ると 子供の送り迎えもしなきゃいけなくて(広島はバス代が高い!!)

その上残業に すさまじいチケ争奪戦、、 

・・・・未だ 続行中ですけどね

時間が足りないよ、、

もう 夜は睡魔が襲って来て、、 チケのアレコレだけで精一杯

ブログ書こうにも 思考能力が全く停止してしまって、、

そんなこんなでも、、 マダ全部揃ってませんけどね、、 広島のチケット

ほんま 苦労させられます、、

そんでも 逢いたい一心で、、 老体に鞭打って チケ探しの戦い、、

赤西ひろみちゃんなんて、、

考えすぎて、、 寝れなくなって、、 膀〇炎になったって、、

可哀相過ぎる、、 苦労かけてゴメンネ

そんなにまでなっても 一回でも多く逢いたい このキモチ、、、

上田さん わかってくれてるかしら、、

どんだけ 労力と気苦労と、、 おゼゼ 使ったかしら、、

ええ おいっ!!

私達は、、 広島しか行けないの、、

主婦で 家族の手前、、 遠征には限界があるのよ、、

うぇーーん

でもね、、 頑張る、、

だって KAT-TUNが見たいんだもん

前回の記事までで

あんま 私が暴言はき過ぎて

竜也のファンに対するキモチをコメントや拍手で心配される方が沢山おられて

これは 申し訳ないなと、、

竜也は とんでもない天邪鬼坊ちゃんです、、。

特に、、 自分のファンに対する言動や態度には

思いつきや 深く考えないで発せられる

ドS目線のウケ狙い的発言や行動を するんですよこれが

これが 変わり者 上田竜也の 普通に見てたら

サッパリわかんないけど、、

じっと観察してたら 

実に単純明快な天邪鬼的パターンにもとずいた行動なんですけど

時々、、 行き過ぎるってか

ま お調子に乗りすぎるトコがあるので

わかってるのに 私も

こんな 46才にもなって 全く大人気ない不出来な人間なんで

感情に任せて 愚痴をぶっ放すって体たらくです、、。

そんで 

言いたいコト 言いたいだけ言っといて

本人 スッキリさっぱり 元気いっぱいチケ争奪戦に精を出してましたっ!!

すんませんっ!!

私の愚痴で 悲しい思いをさせてしまってごめんなさい

竜也は 本気でファンをないがしろに考えるような子じゃないです、、。

ジュニアの初期時代から 

ファンレターの返信率がKAT-TUNで一番高かったんですよ。

継続して高いのは こうちゃんとか ゆっちだけど

竜也もファンに対する感謝の気持ちは 人一倍持ってる筈なんです、、。

Aさんが 言われてたように

マウピで泣きながら観客席を回ってくれる

あれが 本来の竜也の姿だと思います、、。

Wさんが 言われてたコトも もっともです

ちょっと 仁さんナイズされてる気もします、

カッコイイ 憧れの仁さんがやってるコトが カッコイイって真似してるような、、

いくらなんでも それは小学生だろって 思うんだけど、、

どうーも、、 そんな臭いがしてなりません、、



イレギュラーなボールを投げ続けても

つい 本心である ド直球ボールを投げてしまう竜也

ソコが いいんだよねぇ


って、、 そんなこんなで、、


先週のアルワンを、、リアルに寝過ごしてしまった、、。

最近 少しだけ仮眠しようと思ったら、、

マジ寝ってコトが多すぎる、、。

しかも、、

ゆっちの七三を見て 泣くほどに笑う竜也だったとか、、。

悔しくて 悔しくて、、

子供がワザワザ11時に「お母さん そろそろアルワンだよ」って

起してくれたのに、、

まだ一時間あるじゃん って逆ギレした挙句

二度寝したのが間違いだぁ~っ!!

アルワンを録音しそこねると、、 一週間がつまんない

毎朝 聞いてるから、、

ついこの前も 同じコトやったのにね、、

本当に 残念

そいで

ゆっちの

嫌な事があったらいつでも言え、、

七三してやるから、、、


くぅーーーーっ!!!

なんて いいヤツなんだゆっち

んで ゆっちの七三で 泣くほど笑うなんて

どんだけ 愛なんだ、、。

こんな 2人を聞き損ねたとは、、 なんちゅーアホ


で、、

カツカツ

先週も書いてないけど 

男ボブの 超ラブリーな竜也

竜也がアレンジすると 何故かお洒落だ

それに 可愛いくって 愛くるしくて もう女子だっ!!

乙メン 逆バージョンな竜也 乙女な外見に

ボクサーな闘争心溢れる男前な内面、、

でも 

そのまた モット奥は、、、

本能的に 女心を持ってる 不思議な子

本当は 誰よりもファンに感謝と愛情を持ってるのに、、

天性の天邪鬼坊ちゃんは 

いつも調子に乗って ファンに向かってのドS発言

幾重にも重なった竜也の イレギュラーな思考は

その外見とも 行動とも 発言とも 全てが繋がってないんだよね

でも その中身は 素直で優しく 思いやりに溢れてる

だから、、

竜也が いくらビックリするような発言や 行動をしても

それは ちょいと お調子に乗って ドS発言やりすぎたぁ

くらいなんだと思うんだよね、、。

でも 時々行き過ぎるけど 本気じゃないって言うか

ま 単に お調子乗っちゃったって感じかな

でも 単純に 気付いて無いってコトも多いので

相手が 深く傷付いてるってコトに気が付けば

絶対 慌てて ごめんね ごめんね って

本気で 後悔して 一生懸命反省しちゃう 素直な心を持ってると

今までの竜也見て そのへんは わかってるんで

先週 アルワンで言ってたコトも いつか気付いてくれるかなと

いや、、

わかってて ワザと ファンの嫌がるコトを言ってる可能性もある

天邪鬼上田の思考回路は そのくらい とんでもなくイレギュラーだからね



カツカツ バケツプリンは6人で

男ボブの竜也がぁ

かわえええっ!!!

やっぱ ボブも似合うわっ!! 

婚カツの時は 東方神起の子みたいって思ったけど

こうやって 見ると違う、、、

竜也のは お洒落だ ←ドコまでも失礼なくみきぽ


竜也の数歩後 距離を置いて出てくる仁さん

でも、、

亀ちゃんの方 向いた時 目線は竜也へ

竜也も 振り向くと 自然と初めに仁さんへ目が行き

仁さん 髪切った竜也を 離れた場所で 確認??

むふふふ ドコまでも 勝手シナリオ目線なくみきぽ

小窓で 微笑む 竜也も もう 溜息出るほど可愛い

仁さん 意外と食べれなかったね

もっとイケそうな体型なのに 早々とギブ

ゆっちなんて 論外、、 巨大カレーをチビチビと、、、

じゅんのも 食べるより喋ってばっか

オキテ、、、

大食いは格闘技

ぎゃはははhっ!!!

個人的に このフレーズ気に入った!!

大食い女王 流石大食いで400万も稼ぐだけあるね

食べたものを胃の下へ落とす、、

熊落とし、、、 は 座ってやるべし!!!

水はガブ飲みせず 少しづつ

休めの体制はとらず 食べて無くても戦闘態勢は崩すなっ!!

パンとか カツとか無理に飲み込むと喉を痛める

食べやすく切って食すべしっ!!

カレーは飲み物、、、 ハテ、、

最後の 巨大ラーメン、、

もう 見るだけで 胸焼けが、、


バケツプリンを皆でひっくり返す時

6人での共同作業って感じで 何か感動

俺の手が挟まってる

って 竜也が叫んでるのに 

ニヤニヤしながら スグには止めない仁さん

巨大プリンの上にちんまいプリンで

プリンプリンってじゅんの

ホント面白い画が撮れたと思うっ!!


この竜也の キュートな天使笑顔見てたら 

この 天邪鬼天使めって 可笑しくて しょうがない

でっかいバケツプリンを 

でっかい頼りになるKAT-TUNの父さんな仁さんが

中心になって 返そうとして

まぁ 自分らの担当だからってのもあるけど

ボーっと見てる お坊ちゃまくんな竜也に

ほら 手伝ってって 誘うじゅんの ナイスっ!!

こんな ナイスな振りに

お前、、 何でっ!!

って、、 全然手伝う気のなかった 女優な上田さん

でも

一旦手伝い始めると 一生懸命持って

仁さんを 応援してるのが

一生懸命で 仁さんが愛しいって感じで

この乙メンめっ!!

そんで

1発目、、

俺の手挟まってる 挟まってるっ!!

ってな 素敵な結果を生み

痛がって 焦ってる竜也を

可愛い子って感じで 優しく見つめて笑いかける仁さん

若干 面白がってますが、、


亀ちゃんの手が重なって こうちゃんの手も重なって

じゅんのの綺麗な手がお皿を支えて

ゆっちの綺麗な手も 添えられて

なんてまぁ 素晴らしい6人での共同作業

もう こういうのを 中心にやって欲しいよね

芸人さんも 楽しいけど

やっぱ 6人にやらさないと 

自分らで番組作ってるって実感がわかないんだよねこの人達


大食い魔女の方が まるで、、、

肉にかぶりつく ラプトルに見えて 怖い怖い

魔女ってか、、 肉食恐竜だわ

ちょっと ゲッソリしましたが


仁さんが 苦しそうに食べてるのが可愛いかったし

やっぱし 食えない 少食ゆっち 意外に無理だったじゅんの



今回の 芸人さんは いらないかな と


この上に プリン乗せてって 亀ちゃんが竜也に言って

素直に 乗せる竜也 なんか可愛かった


じゅんのの プリンプリンも、、

実は くみきぽ 気に入ってたりなんかして


プリンを食すの図は、、 竜也のも欲しかったなぁ

仁さんのも見たかったし 出来れば全員のが見たかったよ


スベったじゅんのを 上目使いで見つめる 小悪魔亀ちゃんが

プリンに添えられたチェリーってとこかな

あの

亀ちゃんのポンパ チョー好きっ!!!


んで

今週のは もう 最初から竜也のテンション高くて

期待できますねぇ~っ!!

って、、 亀ちゃんにドッチンコして行ったり

ちょっと 言い方 オッサンだったけど

うっれしそうな 笑顔が もう可愛くて可愛くて

死にそう 疲れも吹っ飛ぶ勢いだわっ!!


それに

年上姉さん、、 って言っても、、 

もしかしてお母さんと同じくらいな大姉さんですけども


ゆっち 本気で どうやっていいかわかんない感じ

距離近づけた方がいいって言う亀ちゃんに

どうやって 距離近づけていいか わかんないもん

中丸さん コレは 本気なんでしょうか??


全く 乗り気でない中丸さんも どうかと思うんですけど、、

上手すぎる 亀ちゃんと じゅんのも どうなの??

いくら 年上キラーとは言え、、

ギャグとか オチは 無いのね


亀ちゃんみたく キザな台詞言われて

手とか引張られて強引にされると

一気に 冷めるんですけど、、、


どうも、、 マチャミ姉さんみたいに

"される"コトが好きじゃないんだな キホン的に、、


まぁ こうちゃん くらいが1番 リアル恋愛的には いいな

私はね

こうちゃん モテるの頷ける


じゅんのはぁ

前髪 分かれてるってぇ

ふふふ

声消して 画だけで見たら 最高~っ!! ←ゴラーっ!!


ニヤニヤしながら ゆっちに囁く仁さん

ってか みんな ニヤニヤニヤニヤ 面白すぎるっ!!

わはははっ!! って亀ちゃんに笑いかけてる竜也の可愛いコト

このシーン 静止画像で写真に残しておきたい

ハッピーな気持ちにさせられる1枚

って言うコトは 

KAT-TUNをハッピーにする鍵を握ってるのは

じゅんのってコトになるね



身を乗り出して マジでお勉強してる 上田さん

あくまで 真面目ですっ!!



でも

竜也のが 1番インパクトがあって

調度 真ん中でいい刺激になってて もう大笑いしたよぉ

酔っ払った 年上の彼女に

ピシャリと叱るんだけど、、

あ 魔物出さないで下さいね、、。

マチャミ姉さんの 凄いトコは こんな凄い魔物(女の部分)持ってんのに

それ 完全に捨てて 芸を徹底させてる

凄い マエストロだわ

でも、、

そんな マエストロなマチャミ姉さんの妄想に

なんで いつもそうなの、、

って言うかサァ そんな状態でさぁ

どうやって 俺を支えていけるの?? この先

どぅーやって 俺を

生活させてくれるわけ??


上目線で 綺麗に脚組んで 腕組んで

可愛い顔で スッパリなオチ

あの 大魔物持ってるマチャミ姉さんの 妄想期待を

アッサリと裏切って このギャグ

あの パジャマパーティーの時とは違って

微妙に 空気にカツを入れる この竜也のギャグセンス

素晴らしいっ!!

あの マチャミ姉さんの 流れを止めさせるって凄いコトだよ

マチャミ姉さん 予想外の展開で 一瞬返しが 思いつかなかったね

キット 内心 コウ来たかって 思ってる筈

マチャミ姉さんの 魔物にストップをかけるとは、、

アッパレなヤツじゃ

マジで 何回見ても笑えるんだよね

一番は あんま大笑い的状態じゃなかった仁さんが

大口開けて大爆笑してるのが 何より嬉しかった

もうぉ 竜也ったらオモロ可愛い過ぎるぅ


こうちゃんに 腕を引張られて

なんで 食わせてもらう体なんだよ!!

金目当てかよっ!!


天下のマチャミ姉さんに

肩透かし食わすなんて 流石だわ!!


頭ど突かれて へへへぇ って悪戯っ子みたいに笑ってるのが

可愛い~っ!!


全体的に こうちゃんを見つめる竜也の目線が

なんて言うか 乙女な感じ??

こうちゃんのコトもカッコイイなって 思ってるんだろうね、、。



もうぉ なんぼでも 養っちゃうって私なんかは即座に大喜びなんだけど

久本姉さんなんかは 男性から とにかく何かとして欲しいタイプ

私なんかは とにかく 愛した相手に(竜也限定ですが、、。)したげたいタイプ

ふふふ

仁さんのファンの子等は モチロンこの久本姉さんタイプが殆どだろうから

竜也の この 養ってくれなきゃ シチュエーションは、、

もう ジト目もんな筈

なのに ジト目率非常に低くて

結構 番協のお姉様方も 大笑いしてくれてたね

1人 凄い怖い顔して 竜也のコト見てる子がいたけど

あんな顔して 見られてたら

ファン(竜担以外)に ちょっと意地悪も言ってしまうかも


でも

よく こんな 亀ちゃんがやったみたいな

尾てい骨浮いちゃう様なコト言われて嬉しくなれるね

私なんか 年下に 亀ちゃんとか じゅんのみたいなのされたら

それこそ コイツ何が目的って、、 ものっそ黒が出てきてしまうけど

ってか なんか ロマンチックじゃないモンで

ギャグ系の方が 堕ちるけどネェ

ま こうちゃんぐらいならいい感じかな

やっぱ 竜也のが1番いいな

この後 突っ込み入れて じゃれ合うってのがいいな

ま ワタクシの単なる趣味ですけど


マチャミ姉さんの エピソードは私ら世代には 結構有名な話ダケド

KAT-TUNには ビックリだろうね

もっと いっぱいあるけどね



そんで

仁さんとマチャミ姉さんの 妄想結婚記者会見

開口一番 元気良く 1番発言な竜也

ハイハイハイハイハイっ!!

先ずは結婚指輪のほうを見せてくださいって

もう 俄然 その気

壇上の 仁さんを見る顔が もう 嬉しそうで 輝いてる




週間TVガイドの上田ですがって

ハキハキ発言っ!! 超ノリノリで 細かい芸を見せる 役者上田竜也


マチャミ姉さん 妄想炸裂で やりたい放題

役得役得、、


メモ帳見ながら 背筋ピーンと伸ばして

ゆっちとピッタンコして

一生懸命 記者さん演じる竜也

可愛いな この2人


野球のメンバーくらい欲しい子供の数を

11人ですか?? って 真顔で言っちゃったゆっち

おじいちゃんみたいな猫背から始まって

タクシーの運転手

んで 野球の選手がイレブンを ぶっ放しちゃった ゆっち


上目使いで ゆっちを見つめる亀ちゃんの目が

じゅんのを見つめてるのと一緒だ

この仕事人め


何故か 下向いて スイマセン的な竜也

ウチの旦那が もう スイマセン、、 って 感じ??


しかし

竜也が 輝く眼差しで 見つめるだけあって

壇上に立つ 仁さんの見栄えのするコトって言ったら

もう 惚れ惚れとする 男前
 
帽子は 脱いで欲しいな

最近、、 デッカク成長なさったから

イマイチ 帽子の類が 似合わなくなってると思うんだけど、、。

ターバンは似合ってると思うけど、、。


嬉しそうに 質問する 輝き笑顔の竜也

いつも 歯の隙間から

可愛い舌が チョコって見えて

あの 舌が たまらんっ!!



まぁ メンバー全員楽しそうで 嬉しそうで

流石 マチャミ姉さん


しかも、、

亀ちゃんからの ギリギリ発言、、

もう、、 仁さん ギリギリ状態を やっとこさ 乗り越えた

この ギリギリな状況に、、


私からも 一言ファンの方にいいですか??

どうか 皆様、、、

殺さないで下さいっ!!



ぎゃははははっ!!

流石じゃわぁ~っ!!

あくまで 仕事ですからっ!!

わかるわぁ

竜也の後ろに 座ってる 前髪パッツンの子 なんか怖かった

明るく笑ってる子が 殆どダケド、、

1人だけ ジト目で 怖いっちゅーねんっ!!

もう ギャグなんだからぁ


この 空気読んでの 最後のこのオチ

流石 マエストロで御座いますっ!!


そして、、

日頃、、 そんなジト目に曝されるコトも シバシバあるんだろうなとは

以前から 薄々は わかってたものの

現実に その顔を、、

画面で確認してしまうと、、

なんだかねぇ

芸能人と 自分との距離感がわかってないって言うか

本気に成り過ぎてるって言うか、、


そんな 空気を見事に ギャグにしてみせる

さすがな マチャミ姉さん


日頃の体験から 余りに 壺だったか、、

大ウケする竜也

その 大ウケする竜也を

普通前見て 笑うはずなのに

竜也が 大ウケするのを 見て 大ウケするゆっち

ゆっちにとって 竜也が幸せそうに 大笑いしてるのが

1番 楽しいコトなのか??


しかし

どう見ても 51才には 見えないマチャミ姉さん

キャンパスドールマリオ

随分 色々選べるのね




プロレスの相手のが 欲しいね

えっ!!??


マチャミ姉さんの ギャグは ホント笑えるわ


ただ、、 最後のは

姉さんの独り舞台的な感じだから

まぁ いらないかなぁ なんて


これさぁ 今度 ゲスト無しで

竜也が メンバーで順繰りにやってくれたら 嬉しいのに

クジで 女性役男性役決めてさぁ


メンバーだけってのも 今後は増やして言って欲しい


じゅんのの 上手いコトは 結構笑えたけどね

今日も貯めてくれてありがとう

ストレスは貯めちゃ 駄目だぞ


そんな 上手いコト 言ってる場合じゃねえんだ

って 姉さん

あくまで、、

ロマ系を 要求する 貪欲な 魔物


来週はって もう今週ダケド

スーパーレンジャーな ゆっちと仁さんとじゅんのが見れるぅ~っ!!

懐かしい スーパーレンジャーなゆっち

ガテン巻きの仁さん

ドコまで 頑張れるかしら


楽しみっ!!

最近 カツカツ 面白いよ

なんか イケル

芸人さんを 徐々に減らしていく方向で

もっと いいトコにいける感じするけどなぁ


出来れば 歌も毎回入れて欲しいんだけど

今回も 最後10分は いらない感じだよ

あの 部分に歌を入れてくれたら モット最高なんですけどねっ!!

そこんとこ、、

よろチクビ~っ!!!



スポンサーサイト
 









        
