categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン172回 ドラマ・・ミニスカ幽霊とお友達

trackback--  comment0
子供の頃から 不思議に思ってたけど、、。

魔女裁判や魔女の火あぶり、、

ホンモノの魔女だったら、、 みすみす火あぶりにされたりしないよね、、。

遥か古の昔から、、 流されやすいのが民衆心理

魔女狩りや KKK 隣組

実は 民衆を思う方向へ導いたり、、

気付かせたくないコトから目をそらさせる為に

発信者がいるんダケド、、 アッサリ発信者の意図通りに流されてしまう民衆

今でも、、、

操作する者達と 操作される者達

この関係は続いてる

アメリカなんて 国を挙げてやってる、、、

問題は、、

それに気付ける人間が、、 いや、、気付こうとする人間が、、

昔より減ってる気がするコトに不安を覚えるなぁ、、。


Mr.ブレーン 諸説色々あるだろうけど

キムタクはキムタクでいいんだよ ドラマ自体が楽しいんだから

ドラマって 明確なテーマがあったり 考えさせられる深いメッセージも大切だけど

単純に 観てて楽しかったらそれでいいのよ 私は

だから MR.ブレーンは面白かったっ!!

続編ありそうだね ってか 映画に出来そうっ!!


任侠ヘルパー も面白かったっ!! 問題ありな、、 今時ヘタレ極道

くさなぎくん やっぱ上手いっ!!

子供店長の子役の子も いい味出してるし

アタシも ヘルパー2級取ってるし 旦那さんの両親が まさに ああだったんで

日本の新しい大きな問題に 薄れてきたけど古くからの日本の、、大問題だった

ソッチ系な人達を持ってきて、、

ドッチの問題にも 共通の大事なコトがあるんだって

投げかけてくれるかなぁ~ って感じで先行きが楽しみ


ダンディ・ダディ は単純に娘溺愛パパのドタバタコメディーで単純に笑えるし

同じ年頃の子等は、、 嫌だ嫌だ言いながらも、、

実はこんな父親いいなって 思って観てるんじゃないかな


メイド刑事 なんて スケバン刑事 の明るい版??

福田沙紀ちゃん 漫画チックなの似合う 

メイド服よりレディース服の方が似合ってる あはははhっ!!

これも 単純に笑えて面白い


ブザービート は これぞ月9 中居くんには申し訳ないんだけど、、

やっぱ ラブコメやるには 中居くんは 年令重ねすぎちゃってる

いい意味で いい年を重ねてるんだから 

今更 ラブコメに戻るのは もったいなかったね

相武沙希ちゃん イメージ的に勇気ある決断で

でも 意外に、、 ピッタリだったりなんかして

山ピーは 相変わらず綺麗なお顔 でもあのモッコリ胸筋だけは嫌だぁ

なんで あんなモッコリなの

でも 少年の頃にドラマ出てた時の方が、

目力があったって言うか、、

最近は特に

目に パッションが無いって言うか 感情がこもってないんだよなぁ

台詞も 振りも上手いし 何の問題も無いんだけど

感動が伝わってこないのは 何故なんだろう、、

顔も肌も 文句のつけようが無いくらい綺麗なんだけどね

でも キスシーンや抱擁シーンも楽しみだし

あっさり騙されてるのが 段々わかっていく過程とか

今後の展開が 面白そうで期待できる



今週のアルワン172回

テンションだだ下がりの上田さん

オープニングの声から 全然違うんで わかりやすいです、、。

25才に なって仁さんの誕生日の話題、、。

幾つになったんですかアイツ、、。

・・・あくまで、、 ひっくぅーいトーンで、、。

前なら 少しだけ同い年なんですよね なぁーんて言ってたのに

はぁ もう25ね、、

昔あった時は14才でしたよって

テンション高めのゆっち


赤西に会いました?? 逢ってねぇな 俺全然

・・・・・ふふふ すねてる すねてる

俺も全然会ってネェって言いながらも メールはしたってゆっちに

ノーリアクションな竜也、、

返事も返ってこないし、、 もうメールもプレゼントもしないって言ってたケド

本当なんだね

今回のプレゼントは トランスフォーマーの頭の形したボイスチェンジャーで

被れて 声がトランスフォーマーの声になるんだって

・・・えええーーっ!!??

リアルにそれ欲しいっ!!

自分もテンションあがって買ったって盛り上がってるゆっちに

ノリの悪い竜也

へぇ、、、 ま 赤西は、、 いらないだろうな、、、

いくら メールやプレゼントしても、、 スルーされ続けて、、

心が折れてしまったか、、

アルワン始まった頃と 180度テンションが真逆な竜也

赤西 意外とああいうの好きだぜって

嬉しそうな中丸さん

全員で被って遊んだら面白いってゆっちに、、

早々に始めようとする、、 明らかに、、不機嫌な上田さん、、

相当スネてますね

カツカツのロケも今は一緒じゃないし、、

歌番組も無いから、、、 当分会って無いんだね、、。

嬉しそうに 仁さんのコトを話されると 不機嫌になるって、、

どんだけなの あくまでわかりやすい竜也

でも このスネ加減が面白い


曲は もうスグ始まるツアーにちなんで

ピースフル・デイズ♪

もう コンサートに来ない人や

偶然ラジオ聴いた人達に 

KAT-TUNってこんな曲もあるんだって思って貰えるから

もっと昔からの曲や アルバムの中の曲流して欲しいよね


そんな

テンションだだ下がってる上田さんの為に、、

TATYUYA UEDA の盛り上がる話

犬にメロメロになってる上田くんにメロメロになってる上田ファンって、、

上田丸さん なんてナイスなコトを

って 上田くんがメロメロになってる犬の魅力は何って話し

あのぉ

カツカツ ワンちゃんの学校で犬の躾のオキテ

すっかり 忘れちゃって 登山?? ってありえないコト言ったり

流石 天然今回竜ピューター 仁さんネタで すっかり停止状態

イタッチと行ったってトコで 思い出した竜也


前ヘ前へ 進んで行くんで ねぇ

終ったコトは どんどん忘れていくんですよ


・・うーーん 何か 新しいコトが展開してるのかしら??

ニワトリかお前って 突っ込む 旦那


ゴルデンと家族のように接してるって ゆっち

側で見ててもそうなんだね


大きいと友達みたいで 小さいとペットって感じなんだって

んで 上田家の庭は ゴールデンのデッカイうんこだらけだって

ぎゃははははっ!!


ちっちゃいのでも リアルなのみるとビックリするって

ウケるゆっち


ファミコン話 くにおくん??

全くゲームから遠ざかってた時期 

このゲーム話 全然わかんなかったけど

竜也のテンションは急上昇

とにかく くにおくんなるゲーム全部やってるって竜也

ゆっちも 一緒に盛り上がったね

ワタシわかんなかったけど、、

ま 上田さんのテンション高くなったら 楽しくなるってのはわかった


KAT-TUNの微妙なウワサ

一日に5㎏太ったって言う上田くんの噂

実際は 一回の食事で 4㎏増えたんだよね体重

普通が 52kgだってのにショック、、

あんま 変わんないよぉ~ ぎゃおーーん

身長は10cm違うのに、、 真っ青

どんだけ細いんだよ


一日って言うか 食ったら太った

その時の体重が 56㎏に増えてたと

4㎏も食べたってコト??? 大食い選手並だね


キホン毎日3kgくらい体重が変わってる上田さん

かなりな大食い

これで よく太らないもんだ


殆ど合ってるって 竜也

・・・まぁ 噂ってか、、

$誌とかに書いてるよね 


ゆっちの部屋の体重計が 帰ってみたらわれてた話

留守の間に 誰か家に入ってる

もしくは 霊的なもんって中丸さん

・・・・うーーーん 誰かが入ってる可能性に方が高いんじゃない??

盗聴器とか仕掛けられてたりして

怖いよぉ ストーカーさんの方が 霊よりよっぽど怖いよ

盗聴器発見機が秋葉原に売ってるから

即効 調べた方がいいかも


完全に 霊の仕業の可能性が高いってゆっちに

除霊した方がいいって 同調する竜也

エエ加減な 竜也


こうちゃんには霊感があるって噂

これも 雑誌でこうちゃんが時々話してるよね

霊感あるって人が嘘つきにしか見えないってロバ丸さん

って言いながら

体重計割れたのは霊の仕業だって 中丸さん

ゆっち 昔もピーナッツ人形の時 霊だって言ってたモンね


見えるって言われても 自分が見えないから信用できないって上田さん

まぁ ごもっともです


でも ウチの母親 いつも見えるわけじゃ無いけど

今まで 自分の母親と 自分の姉が亡くなった時

ガバって起きて 今おばあちゃんが死んだって

突然言って 夜中に飛び起きたの

その次の瞬間 電話が掛かってきて 今息を引き取ったって

これが 2回あったの 怖かったぁ

その後も 亡くなった母親と お姉さんが心配で様子見に来たって

置いていくのが心配だから 一緒に行こうって

強く腕を引張るから ワタシには子供がいるからって

大好きな母親と姉の頭をグイグイ押し返したって

悲しかったけど 必死で抵抗したって言ったりしてた、、。

妹とワタシが 当分怖くて1人でトイレ行けれなくても

コレ しょうがないよね

若い頃 看護師さんやってて

でも いつ亡くなるかわかるし 亡くなってからも挨拶に来られたりとかで

怖くて 神経が参って やめちゃったんだって言ってた、、、。

昔から母親からこんな霊的な話を聞かされてたんで

霊はいるのかなって いつの間にか 信じるようになってるかなぁ

私自身は サッパリ霊感とか無いんダケドね


霊感ある人を あくまで信じられないって言う竜也

実際に 結果的なものを体験してなかったら

中々信じられないよね


幽霊見えた人の募集

これいいっ!!

是非とも こうちゃんにも来て頂いて

だって こうちゃん家の自宅にもいるんだよね

シャワールームにいたコトもあったよね

こうちゃんの口からじかに聞きたいって前から思ってたんだよ

是非っ!! ゲストに田中くんをっ!!!


こんな 話をしながらも、、、


ミニスカ幽霊が見えたら、、

お友達になりたいって、、


不届き千万な竜也っ!!


ぶっはっはっはっはっはっはっ!!

竜也なら やりそう

面白いでしょって ノリノリな嫁に


上田さんの言ってるコトが面白いって 呆れ気味なゆっち

ドラマできそうじゃないって竜也

ああ 幽霊と友達ってゆっち

・・・いいねぇ それ

竜也そのままでいけそう


ってか 心霊探偵八雲

漫画になってるんだけど ドラマで竜也にやって貰いたい

ちょっと クールな感じでお願いしますよ~


ミニスカ幽霊と お友達って おもいっくそコメディーだよね

ま 面白そうだけどね


感動的なクライマックス キスしたいんだけど出来ない

ほぉーー それは面白いっ!! マジでっ!!

いいなぁ ドラマ カツカツでコント的なのでやってくれてもいいのに

面白いので リスナーちゃんの皆様 いっぱいメールしてくださいね


ツアー用のリハーサルを この前やったって話

ん??

じゃ 仁さんにも 会ってるんじゃないの??

沖縄と 仙台は 何かが違うらしい


上田さん ソロ曲を気分で変えようかなと

え?? やっぱり 沖縄は "育ち島"かしら

いいなぁ もう一度聴きたいよ

広島では 両方歌ってくれないかしら??


ごくせん の話 勢ぞろいで凄い 凄いメンツだよって

何気に アピる 上田さん


ナイショの質問

竜也は する方

ヤル方ですか

僕も どっちかって言ったら ヤル方ですね

でも、、 コレの魅力が正直わかんない ゆっち


大人数で ヤったら スゲー楽しいじゃん

でも アレなぁ キツくね

へ?? 何が??

観るのが、、

観るのは 雰囲気だけだね

そんな季節ですからね

確かに 一回はやっときたいな ひと夏にな


西瓜割り??


ヤルとかぁ スルとかぁ

今回も 楽しいワード盛りだくさんっ!! ←お前だけ!!


ワタクシ 我が家 と とっても普通に盛り上がれると思うんですよ


アルワンか カツカツに 我が家 呼んで 

ナイショの質問 祭 やっちゃうってのは どう??
スポンサーサイト
 









        
