categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

D誌8月号&カツカツSRのオキテ、、、 筋肉つけよ、、 心に誓った瞬間

trackback--  comment0
ゆっち カッコ良かった~っ!!

汚名返上どころか マジで尊敬

ってか あの体がいいよね←ソコっ!!??

改めて スタイルいいしカッコイイんだわぁ~って 感心した

ま 途中、、 情けない顔もしてたけどね

ホント 素晴らしかった今回のSRのオキテ

、、の前に 


D誌8月号

オレイロノナツ・・・・ 

上田さんの化粧が 夏に向けて濃くなったのは日焼け対策??

ってコトにしときましょ、、


この号の服は ゆっちのが1番好き

髪もいい感じだし 

中丸さん、珍しく カッコイイ、、 ←ボコっ!!

、、って言いながら 最近カッコイイ率高いゆっち


筋肉付ける為に 近所のジムを検討中の中丸さん

そうそう 習い事は近いに限る

ゆっちなら ちょっと頑張れば 素敵な"細マッチョ"になれるはずっ!!

沖縄を楽しみにしてるゆっち

海ぶどうとアグー豚をいっぱい食べるんだって嬉しそう

でも

基本外出禁止なんだって 夏の沖縄で 外出禁止って可哀相

プライベートビーチ用意して

6人を泳がせて こっそり隠し撮り、、 コラコラ



ツマミ帽とハーフパンツ履かせたら 日本一似合う男 田中聖

頭が相当小さいんだね

ガタイがよくなった分、、 首も太くなったのか、、

余計に顔が小さく見える

腕も ふっといゾ

ジェットスキーって免許がいるんだったね、、 

なんか、、 みんな乗ってたけど、、 免許持って無かったような??

さすがに持ち主は持ってたんだろうケド、、

昔は 結構いい加減だったわ

ジェットスキーも水上スキーも楽しいよね 

こうちゃんが 免許取りに行くのもカツカツでやったらいいのに

んで 6人でジェットスキーのオキテを学ぶっての やって欲しい


ナツイロって割りに、、

思いっきり上下長袖な上田さん

んで この暑いのに 友達と水炊きを食べたんだって

あくまで 鶏にこだわるのね 

夏の計画を話してる時はとってもテンション高くて楽しそう

その後の報告も よろチクビ~っ!!


でも

なんと言っても、、 これが最高

実は、、 夏に向けて

仕事面でも

なんか新しいコトが出来るんじゃないかなぁって

ワクワクしてるとこ


って コレが うち等には1番な夏の楽しみかしら

早く報告欲しいような、、 懐具合のコト考えると怖いような、、??


亀ちゃんも ソロがガラっと変わるらしいね

どんなイチゴパンツが観られるかしら

あんま 足し過ぎないようにね


仁さんとゆっちが一緒に行った焼き鳥

ゆっちが 俺のおごりだったって横から暴露

実は 値段当てゲームでゆっちが負けたらしい

ササミ食べようっていいながら 色んなのいっぱい食べたんだね

仁さんが筋肉つけたいって話から 

ササミがいいからってコトで焼き鳥になったとか

是非っ!! 細マッチョ目指して頑張って欲しいです

間違っても、、 ゴリマッチョにはならんでくださいよ、、。

プヨマッチョも嫌ですぞ


って 仁さんの 筋肉付けたい話から

今回の SRのオキテを学ぶっ!!

とっても SRな筈の デッカイチームのカートゥーンKAT-TUN


何の印象が一番って、、

あなた、、

仁さんの セーラー渡過 ヤバイっすよ~

デッカイっすよ~ ユラユラしてたっすよ~ お肉めり込んでたっすよ~

オマケに 重力に負けて落っこちて、、 とっても情けなくブランブランしてたっす

ううーーん、、

仁さん マジで 本気で筋肉付けよ~よ

でも

落ち方といい 仁さんの情けない姿ってのも 中々見れないよね

情けない仁さん 可愛い~っ!!

カッコイイ仁さんよりも 断然好きっ!!←キホン変わり者

カッコ悪くてもやりきった?? 仁さん偉いっ!!

竜也にも 仁さんや ゆっちのこういうトコ見習って欲しいなぁ

カッコイイ姿だけを見せようとする方が カッコ悪いってコトに早く気付いて欲しいよ

この 情け無い姿を見せるのが 美味しいんだってコト

上田さんも そろそろ体当たりで 何でもします僕チンって感じで

スタッフさんにアピールしないと いっぱい写してもらえないよ


カッコイイ逞しい自信に溢れたゆっち、、、

んが しかーーっし、、 仁さんと じゅんのから ウザイの連発

可哀相 ぎゃははははっ!!

じゅんのから

中丸くんのぉ 

自信に満ち溢れた顔がウザかった


じゅんのが 突っ込んでウザくないって珍しいよ あはははっ!!

逞しくてカッコイイのに 突っ込まれるゆっちが 最高に面白かったっ!!

んで

ドラマとは言え、、 SRの訓練の凄さを改めて実感



そして

今回も 男ボブの竜也が 益々可愛い~っ!!

小窓の竜也は 今回あんま笑ってなかったケド、、

最後の 凝縮おしぼりのトコで

カメラは 亀ちゃんだったけどさ、、

画面の端だったケドさ

アップで下向いて 笑ってこうちゃんに 何か言いたそうな

あの可愛い トンガリお口

髪が セット仕立てで顔の横に来てたけど

もう慣れちゃって ボブも似合うわぁ

肌も綺麗だし、、

今回のD誌の写真と同一人物とは思えない

写真より 断然動画の方が写りがいいって ドユコト??


黒のカッコイイJKに キャップとチェックのダボ系ハーフパンツの仁さん

これって ありなの??


ファイヤーマンキャリーで

じゃぁって言った 仁さん

絶妙な あの感じ 

D誌でMC得意じゃないから あんまし喋らないって言ってたけど

やっぱり どう考えても 仁さんは喋りにセンスがあるって

ちょっとした動作や 一言二言でも面白いから

もっと 積極的に参加してくださいな

何度も言うようだけど

KAT-TUNの中で 面白い思考回路で

何か喋って、、 実際に笑いが取れるのは

1番 仁さん 2番 竜也 3番 じゅんの、、 以下省略

って これはまぁ 大袈裟だけど

亀ちゃんやこうちゃんは喋りは上手いんだけど

何か 爆笑率が低い、、

ゆっちも面白いんだけど 頭の中身が公務員系思考回路なんで

面白いんだけど 後一歩のトコでストップかかっちゃう

って くみきぽ勝手判断によりますが

ほんと ちょっとしたコトが面白いんだよね 仁さん

やっぱ 自由仁だからか??




春菜ちゃん 過剰反応語録

股下 背中に胸を感じる 

仁さんの

つきました 僕??

いやいや 春菜ちゃんでなくても 過剰反応するでしょう


いやぁ~ 全体的に 面白かったぁ~

最近 ホントハズレがないね カツカツ


来週は テニスかと思いきや

登山 別バージョンだった

早く ガテン巻きの上半身ハダキャな竜也が見たい

今週の 愛カツさんによると フォームを改善したらしい

亀ちゃんは 虫取り網でボールをキャッチしてたぞ

早くみたいなぁ


今まで 出たコト無かったのに

突然 今日のジョンさんの 愛カツで紹介されてた

来週の カツカツ 登山のオキテを学ぶパート2

パート2なんて あったんだ

今回登った山は 東京の御岳山

芸人さんは イタッチと品川庄司の庄司くん

悪いけど 庄司くん、、 苦手なのよねぇ

マッチョでも 庄司くんのは 苦手だわぁ 何でだろ

私の中で 裸になった男の人で シーツで隠したいタイプってのがいて

その 代表選手なんだよね

はぁ それが、、 マタ ふんどし姿になってるよ

でも、、 ミキティーは 全部可愛いんだよね

人それぞれ好みの違いって 大きく幅があって だから、、

面白いんだけどね あは

ま ワタクシは極少派に 誇りを持ってるので

ミキティーには 大いにエールを贈るでありますっ!!←退場っ!!


で、、

KAT-TUNのチビッ子3人組は、、 滝で修行はしなかったのかな??

上田さんのフンドシ姿 見せてくださいよ~



モチロンっ!! こうちゃんと 亀ちゃんのも

ってか、、

こうちゃんと 亀ちゃん、、 お腹周りが、、

ショウジってませんか??

イタッチと竜也が横顔で笑いあってる

やっぱ 顔の系列が似てる

ふふふ いたっちの女装好きなんだよねぇ

2人で 女装のオキテとかやってくれないかな


御岳山は 亀ちゃんが楽ちんコースで

こうちゃんと竜也が険しいコース

見た感じ 推定45度強の斜面を乗ってる亀ちゃんの方が険しそうだけど

こうちゃんが 駄々をこねるほど 竜也とこうちゃんのコースは過酷なの??


富士山にも 登ってるんだね これも来週やるの??

どんだけ 登山なんだよ

富士山は 雨で激さぶだったんだね


来週は 小窓じゃない竜也だぁ 楽しみ


広島のチケット 25日に届く予定だそうです、、。

はぁ ドキドキ


パンフや大ウチワ ポスター 写真 グッズの一部が新しくなってるんですってね。

大ウチワは 男ボブの竜也かな

楽しみ~

パンフはドコで撮影したんだろ


ってか

新曲ってのは 無いのかな??

歌番組で KAT-TUNを当分観てない気が、、

早くしてくれないと、、

禁断症状がぁ~っ!!!







スポンサーサイト
 









        
